*関ジャニ∞大握手会*



村上信吾・横山裕・渋谷すばる・錦戸亮・内博貴・安田章太・丸山隆平・大倉忠義

2004年9月18日 in ZEPP大阪



行かないつもりが結局行ってしまいました!
向こうに着いたのが1時過ぎ。すでに凄い人!人!人!滝翼とは比べ物にならない程の人の列!
完全に関8をなめてました。。
とりあえず並んだのはいいけれど、そこから3時半まで一歩も動かず(^^;
下は砂利だから座れないし、雨降ると思ってたらかなり晴れてて暑いし、かなりしんどかった。。
やっと列が動いて川のところへ。
ここでもまた橋を超えたところから並ばされました。
それから数時間経ち、暗くなって、結局握手が出来たのは7時過ぎでした。

会場に入るとすぐに白い仕切りがあり、並んでる10人後ろくらいからすでにトップバッターの安田が、もう少し行くとヒナが見えました!
私の時の並び順は『安田→ヒナ→亮→ヨコ→すばる→丸→大倉→内』でした(たぶん)
休憩の度に順番は変わっていた様です。
滝翼のようにテーブルもなく、一部分にテープが張ってあった様に思うけど、
でも本人達がそのテープに足をくっ付ける様にして立っていたので全くノーバリア状態!
スタッフの人も1m以上後ろに立ってたのでノータッチ!


☆安田☆
いらっしゃいませ〜☆と言った感じで仕切り板を無視して体をこっちに向けてお出迎えしてくれました!
なんて素晴らしい心構え!!
私が「デビューおめでとう!」と言うと、やっさんは優しい笑顔で頷きながらしっかりと言葉を聞いてくれて、気持ちのこもった「ありがとう!」をくれました!
もちろんちゃんと目を見て、両手で握手してくれたし…やっぱりいい子だぁ、この子は(涙)
たっぷり時間があり、ゆっくり受け答えが出来たので大満足♪

☆ヒナ☆
私、ヒナ好きなんですよ!
並びながら見えた時、あ〜髪くくってるよ〜とか思っちゃったんですが、いざ目の前にするとそんなのどぉでもいい!!
目デカくて、ヒナちゃんで(意味わからん)素敵!!
でもまだ安のほんわか幸せモードで落ち着いてて、もぉ一回「デビューおめでとう!」って言ってみました。
すると、またちゃんと言葉聞いてくれてテンション高く「ありがとう!」って。 テンポも速かったけど(^^;
しかもヒナ、握手しながら左手では肩をトントンって叩いてくれたんですよ!!
このスキンシップが嬉しくって♪その手がまた力強くて男を感じられGOOD!!
嬉しさがピークに達して頭の中ぶっ飛びました!!

☆亮☆
頭ぶっとんでて握手したことは覚えてない(^^;
もしかしたら握手しなかったかも…くらいな勢いです(笑)
でも確かヒナちゃんとは少し離れていて、亮ちゃんの前にたどり着く前に見たら、真顔で立って手を出してるだけといった感じ。。
ちょうど疲れてテンション低い時だったのかな。
まぁこんな事もあるさ。でも、こっちとしてはショックでした。
もっと笑顔な亮ちゃんが見たかった!!

☆ヨコ☆
またあんまり覚えてないけど(^^;少し前傾姿勢でテンション高くアップテンポで「ぁーい!ぁーい!」と叫び、頷きながら、お客さんを速く流してました!
ヨコもヒナと同じく握手しながら肩をトントンってしてくれました!!
でもこちらの手は少し遠慮ぎみで軽めで印象薄(笑)
けど、いつものヨコが見れた感じでよかった!!

☆すばる☆
あぁ〜また肩トントンされた!って思ってたらすばるの番!
すばるの顔見たっけな〜?そんな感じです(^^;
特にハイテンションでもしんどい顔でもなかったはず。フツー!?
私的にどぉしてもすばるの手に目がいってしまってですね…手見た記憶はしっかりあります(笑)
いつも通りサポーターしてました!こないだのMステの時にもしてたやつ。
きっとマジマジ見ちゃったはずだから、それですばるさん怒らせちゃったのかなって今になって思ってみたり(^^;

☆丸→大倉☆
ここ結構詰まってて一瞬待ったんだけど、前見たら凄いテンション高い人達がいるじゃないですか!!
しかもジャンプしてるっ!!
誰??って思って上見たらかなり高いところに顔があって…あれは相当飛んでましたよ!!
丸と大倉の仲良しコンビで、仲良くお客さん巻き込んでジャンプしながら握手してました!
これはこっちもジャンプせざるを得ないですよ!
だから私もテンション高く、一緒にイェ〜イって言いながら握手しました!
いいね〜こーゆーの!!私好き!!やってみると楽しいもんですよ!!

☆内☆
さっきまであんなにテンション高く騒がしかったのに、内の周りにはなぜか落ち着いた雰囲気が漂ってて。。
ゆっくり丁寧に両手で握手してくれました!!
内ってあんまり好きじゃなかったんだけど、これで私の中のイメージアップ!!
もっとぶっきらぼうかと思ってたから。
それにやっぱりこの子は美しかった!!
顔見てキレイだぁ…ってため息つきながら見とれてる自分がいました。。
やっぱり間近で見るとジャニーズは違います!(笑)



ってな感じで全体的に大満足な握手会でした!!本当に行ってよかった!!
後でこの時の映像見たら、最初はテーブルもあり、スタッフが肩を押して進めてた けど、
私達の時はまったくそんなことはなく自由に出来たので、凄くいい時に入れたなぁって思いました。
きっとエイト自身が、これじゃ俺ららしくない!俺らの求めてたものじゃない!って思って改善していってくれたんでしょうね。
その気持ちが凄く嬉しい!!本当にいい子達だぁ!!
そして、みんなそれぞれ自由に楽しんでて、それぞれのカラーが出てて凄く楽しかった!!
さすが関西!かなりフレンドリーで、久し振りに会った友達みたいにして向かえてくれたのし嬉しかったなぁ!
素の関8に会えました♪
こんな友達いたらいいなってかなり思いました。やっぱり関西はあったかいわ!!
今までも関8は好きだったけど、ますます好きになりました!
この8人は最高です!本当に素敵な子達です!!
これからも頑張って欲しいし、陰ながら見守って行こうと思いました♪
最後に…4万人との大握手会、本当にお疲れちゃんでした!!