2003/09/11〜


日記一覧



4/8(土)  お引越し

 突然ですが、4/5日付けでこちらの日記をブログに移行させて頂きました。
新しいURLはhttp://blog.livedoor.jp/tsubasa2t8t3style/です。 15日以降は、トップページから直接ブログに飛ぶように設定します。 スタイルは少々変わりますが、これからも今までと同様、宜しくお願い致します♪ かなこ


4/3(月)  ライブ!?

 入学式に参加してきました☆ 学校のホールであったのですが、入ってびっくり、ここは城ホ!?!? と勘違いするほど立派なホール。 一人勝手にライブに来た気分になってました(笑) そして式がまた凄いのなんの。 まずOPに花火バ〜ン!!スモーク炊いて、花火の火柱!! (火事にならないかハラハラ(^^;)そしてまた花火バーン!! もうね、キラキラ衣装に身を包んだ滝沢氏が登場するかと思ったよ(笑) いや本気で!! そしてEDでも花火バーンでしょ、紙ふぶき大量でしょ、締めに銀テープ…どう考えてもライブじゃん(^^;笑。 私の大好きな特効三昧!で、かなり楽しませて頂きました。 いや〜楽しかった♪

 画像は式のステージ。 かなり前だったので雰囲気が伝わりにくいですが… ステージの左右に大型スクリーン有。 今回もセンター通路席という、 もしライブならかなりいいポジションでした♪ (国家独唱にちょっと有名な歌手をよんでたのでちょっぴりライブ感は味わえたかな)


4/2(日)  海外羨ましいぞ!

 毎年恒例のとんがりCM撮影決行中と言うことで… 良かった!契約更新!! 最近流れてるカレーのCMを初めて見たとき一瞬とんがりCMと勘違いしまして (雰囲気そっくりなんだもん) 手越くんonlyだったので、翼の時代が遂に終わったのかと思って焦ったんですよね(笑) 正直言うと一瞬翼かと思った(^^; あの髪型で"爽やか"なCMが出来るか謎ですが(笑)楽しみ♪

 今年もオーストラリアなのかな? サッカー発言には、 緑の中でニコニコでボールを追いかけてる翼の姿が思い浮かんで微笑ましい♪ と同時に、足についても安心させられましたね。 思う存分リフレッシュしてきて下さいな♪

 明日は入学式!入学式くらい気合入れて行って来たいと思います!!