2003/09/11〜


日記一覧


1/30(月) おめでとさん☆

 ですね。KAT-TUNもいよいよデビューかぁ。 後ろからどんどん勢いのある若い子が出てきて、 うかうかしてられないな〜笑

 アッキーのMAん華鏡に翼話あり。涙もんです! さすが私達の見込んだ翼だわ。関心するほどのプロ意識です。


1/28(土)  一足お先に

 見て来ました、SHOCKDVD!! やっぱSHOCK好きだわ〜と改めて実感。夢中で見ちゃうよね。 上映前後、休憩前後には光一さんとMAによるVTRありで楽しい! 特に上映前の諸注意VTRが愉快愉快♪ パイプ椅子持ち上げながら「座席での筋トレは禁止で〜す!」 といかにも光一さんらしいボケ(笑) ワーナーで上映前に流れる、キャラクターが喋る諸注意VTRの様でした◎

 編集に拘ったというだけあって、 思い通りに画面が切り替わって気持ちがいい!! 翼ファン目線で見ても文句ない仕上がりだと思いますよ♪ 例え髪型が乱れててもね(笑) すっかり忘れてたけど、リチャード3世でも足悪い役だったのね(^^; こうなるのが必然だったのかと思えてくるくらいの偶然だなぁ。。 以前のストーリーの様に、 カンパニー皆が翼が戻ってくるのを待ってると思うので、 早く戻って欲しい…戻してあげたい! と、より一層強く思ったのでした。


1/27(金)  6回も受けたのね(^^;

 Mステ、前奏なしでいきなり歌い出したからびっくり。 時間の関係で前奏切られたのかと思ったら(^^; サビ始まりの編集になってたのね! 今日はカメラワークが悪すぎてイライラ…(^^; 翼くん、最後の振りは忘れてたのかしらん?笑。 先週より足マシになってるみたいで何よりです。

 昨日、 辺見えみりさんのブログを見つけてちょっとハマりそう♪ 普段は全然タレントさんのブログ見ないんだけどな〜。 新婚さんでHappy☆Happyな空気がいっぱいで、 こっちまで幸せなほわんとした気分になっちゃいます。 写真もいっぱいだし、とっても楽しい♪


1/25(水)  招待状

 SHOCK試写会に当たった様です。 当選率良いみたいだし何より1人応募だからそりゃ当たるか(^^; こっそり行って、こっそり帰って来たいと思います(笑) ただ、当選ハガキが他の郵便物と別の場所にあったのが凄く気になる… 既に行くのバレバレ!?(^^;

 最近学校がないせいか、顔がパーヤンになってきた(^^; 学校も役に立ってたのね(笑) そんな中、久々に塾へ。 古典の先生、私達のクラスの前に大阪の某予備校で授業だったらしく、 そこで"必死な受験生の姿"を撮る為にカメラ入るから〜と言われたと。 でも入ってきたのはなんと"なるとも"のカメラだったそう(^^; もちろん芸人付きで(^^; 桂一門にスカウトされたことがあるくらい喋りの上手い先生なので 面白い映像が見れそうです(笑) 2月頭放送だとか。

 WEB拍手返信
あいこさん>本当になんだかんだ嬉しいですよね! 変更にはちょっぴり凹みましたが(^^;でもまぁ、色々凄そうなので楽しみです♪


1/23(月)  祝!!オリコン1位!!

 よかったよかった!!しかも10万枚突破だなんて涙もんです(泣) それに1週間連続でトップ守り続けてきたことにも。 振り付け指導までして頑張ったもんね、お疲れちゃん!! てか初動が光一さんサントラ超えてるってのがスゲー。 まぁ3枚でですが(^^; 本人達も喜んでるだろうし(一番喜んでるのは周りの大人達だろうな・笑) 兎にも角にも、おめでとう☆

 今日のHEY!は滝沢画伯の絵に笑わせて頂きました(笑) 実はストーリー仕立てで奥が深いのね(笑) でも草食ライオン(笑) 前から思ってたんだけど、翼の絵って上手いのか下手なのかよくわからん(^^; かなり独特だよね…。 可愛いの書く時もあれば、ヘンテコな時も(^^; (20歳頃のSHOP写真のが印象的でした) 週末は、音楽戦士が予想外に面白くて◎ お料理シーンがとっても素敵☆特に指!! PJ西川さんとのトークは言うまでもなく最高でした♪

 私がいつもお邪魔させて頂いてるサイトさんで、 メッセージ募集をしてましたのでこちらでもリンクを貼らせて頂きました。 上のバナーからどうぞ☆

 この週末はセンター受けてきました。もぉ1週間くらい経った気分ですが(^^; 出来は可もなく不可もなく…やや不可寄りかな(^^; 全く勉強をしたことのない漢文がいい出来だったので嬉しい(笑) 案の定リスニングの得点率が一番よかった! 英語は最後の大問解く時間がなくて45点落としたな…。 それを除けば良い出来(笑) まぁいい経験でした◎

 WEB拍手返信
あいこさん>大阪では積もったんですね。こっちは全く降りもしませんでしたよ(^^; なんだか楽しい気持ちになりますよね! 1ヶ月前に積もったときはかなり騒いでました(笑)


1/20(金)  3月限定

 そぉだよね、あの足じゃしょうがないよね。 今日もかなり歩きにくそうだったもん…。靴じゃなかったし…。 悔しいだろうけど、健康第一だからね。 一刻も早く完治して、思いっきり踊れるようになりますように! 翼本人の口から聞けてよかったよ。

 衝撃で忘れそうですが、合成が思ってたより遥かに良くてビックリ! 最近の技術は凄いね。 遠近的に少し問題はありましたが(^^; 上からアングルでもちゃんと滝沢さんが居てスゲー。 面白い映像が残せました♪ んじゃー、PJ見て寝るとしますか。 こんな事してるけど、明日センター試験なのよね(^^;

 WEB拍手返信
ミップルさん>どういたしまして。あれは予約しといて正解です!


1/19(木)  とりあえずデイリー1位

 いや〜うたばん面白すぎ!!TVであんなに笑ったの久しぶりだよ。 雰囲気たっぷり役者な翼。 あんなに男前な悪者2見たことないですから! 登場シーンの悪キャラ翼がカッコいい。 いろんなシーンの足が素敵過ぎ。 カットの声がかかった途端、ズボンをパンパンして汚れを落とす所が翼らしい。 髪を捕まれるシーンの練習1発目が面白すぎて面白すぎて… 今回一番の笑いどころでした(笑) 濡れせんべいと言われる今井さん…濡れおかき美味しいよね(笑)

 やっとDVD見ました。Venus踊りすぎてフラフラです(^^; 最初に顎顎っ!!って場面もあったけど(笑) 全体的にかなり良い出来で大満足◎ 噂のマルチアングルも素敵。 あれ9分って書いてあるけど全パターン見ようと思ったら、 4ヶ国語×4アングルが各5分に振り付けで計1時間半くらいかかるよね(笑) すごいDVDだ(笑) 元気のある方は全バージョン見て踊って下さい(笑) 小さい頃ボールが当たったという右手小指の曲がり具合が気になった。 あんなに曲がってたっけ?

 WEB拍手返信
あいこさん>上にも書いたように、やっと今日見ました!もちろん4つめのアングルですよね(笑)あと約2週間はまだ受験生です。。
ミップルさん>お久しぶりです! ポストカードはですね、年末の翼魂又は滝魂の会場でVenusの予約をしてたら貰えるんです。ちなみに滝魂会場での予約だと滝Ver.、翼魂会場だと翼Ver.みたいです。 写真は初回版の歌詞カードにあるのと一緒です。 (滝Ver.→"君の名〜"右の写真、翼Ver.→"ネバエバ"右の写真)


1/18(水)  ヴィーナス♪ボーナス♪笑

 朝から生Venus♪めざましかなりGOOD◎で幸せ。 いいともはもっと喋らせて〜ですね(^^; 英語のコーナーの方がおいしかっただろうななんて(笑) てか、デビュー年で分かる客席スゲー!! めざまし振り付けレッスンが始まると「一緒にやれよ〜」とパパ。 いやいや1人だったら思いっきりやるけどさ〜(^^; 「完璧だもん♪」と言い返しておきました(笑)


1/17(火)  ニノの髪型に唖然

 今日のチェックは学校へ行こう!だけでよかったよね? なんかもぉ頭が追いつかないってば(^^; ちゃんとCDも迎えに行ってきたし、 イベントの方も盛り上がったようで何より。 さぁ、明日も朝からWSはらないと!! でCD。滝沢さんソロコンで予約した私は滝沢さんVer.ポストカードが2枚…。 もし、もしですよ!翼Ver.いっぱい持ってるので交換してやってもいいよ〜! なんて心優しい方いましたら連絡くれると嬉しいです、はい。。

 帰りにいつもと違うところをブラブラしてたら、 ビルの看板に"ヴィーナス"の文字を発見!! なんだ!?と思ったらフェイシャルエステのお店でした。 発売日(正確にはフライングだけど)に発見でちょっぴりHAPPY♪ あと夕方の関西ローカルでスタジオまで出張調理に来て紹介してた鳥料理。 その料理の最後に、翼が好きと言っていた富乃宝山を使ってまして… 部屋に戻ろうとしていた足がストップ(笑) かなり美味しそうだったな〜。

 WEB拍手返信
16日18:11にコメント下さった方>終わったら終わったでちょっと寂しいですよ。まぁ気は楽ですけどね♪


1/16(月)  明日はフライングゲットの日です!

 結局、昨日の笑歌には出なかったみたいで。 公式サイトさんしっかりしてくれよー(^^;

 昨日、証明写真を撮る為に白シャツをデニムにインして行ったんですが、 5歩歩くとシャツの裾が外に出てきちゃうんですよね。 昨日ほど仮面の股下繋がった白シャツが欲しいと思ったことはないです(笑) 真剣にあれ商品化して欲しいわ〜(笑)


1/14(土)  小指なのね

 小指でもあんなに痛いんだ…骨折したことない私には想像もつかないです。 スケートの安藤美姫選手の例からいくと一ヵ月半くらいで完治かな? という感じですが、 いずれにせよ早く治っておもいっきり踊れるようになってもらいたいですね。

 明日から露出ラッシュが始まりますが、 全く把握出来てません(^^; チェックも大変ですよね〜。 とりあえず明日は少クラ・笑歌(出なさそうなんだけど…)・聴ける方はラジオもお忘れなく!

 昨日で高校最後の授業も終了。 最後の最後が担任の体育だなんて、なんて上手いこと出来た時間割なんだろう(笑) しかも1日の半分体育ですよ(^^;午前授業だけどね。 そして13日の金曜日だからか、ロッピーが壊れてた(^^;


1/12(木)  日本全国「Venus」化宣言!byミュウモ

 一昨日はサントラ買って、FCの振込み。 昨日はPV解禁&SHOCKリハ潜入映像となんだか忙しー。 めざましチームがVenusの振りやってくれたのにはちょっと嬉しかった♪ リハ映像も運良く遭遇。 例のネルシャツ姿が見れて幸せ〜☆ あの会報の写真かなり素敵でしたからね。 正直どのキラキラ衣装よりも、あの私服ショットの方がお気に入りでしたから(笑) またネックレス変わってましたね〜。

 なんとか無事、SHOCKチケット確保出来ました。 ロー○ン大好き!!笑。 今年のMy Birthdayは帝国劇場で御座います♪


1/8(日)  イベントとは何ぞや!?

 佐川急便さんが来たという報告が一切なく、 今年は行けないかも…と思い始めた次第です。。 あそこ行こ〜♪とかいろいろ計画中なのに(^^; "取らぬ狸の皮算用"になりませんように! 残すは一般のみ。頼むよ!!

 年末から携帯の画面がおかしくて、 日に日に悪化してます…このままだといつ使い物にならなくなる事か(^^; D社機能詰め込みすぎなのか、壊れすぎだから! T社愛用の頃は1回も壊れなかったのに! 携帯といえば、また2人で同じ機種使ってるそうで(笑)


1/4(水)  初夢

 皆さん見ましたか? 私は1日の半分ほど寝てるのでいくつも見た訳ですが(^^; しっかり翼くん登場してくれました♪ カウコン終わりに見た夢は、そのままカウコンの設定(笑) 元日〜二日に見たのは、プライベートな翼を街中で発見するという設定(笑) しっかりちゃっかり短髪くんでした(^^; 服は滝沢魂の時の様な感じ。 これで今年も翼年決定だなぁ(笑)

 初夢で検索したら真っ先に"初夢占い"というのが出てきたのでやってみました。 "かなこ"での診断結果…一猫 二猫 …。 あはは〜いろんな意味で笑っちゃった(笑) でもある意味猫よね(笑) 本名での診断結果は面白くもなんともなく(^^; "今井翼"での診断結果…一アホ …。 ナイスです(笑)


1/1(日)  あけましておめでとうございます!!

 良いお正月をお過ごしですか? 私はTOKIO見ながら1日中年賀状作りしてました。 TOKIOはよく働くね〜(笑)

 『カウコン』
 今年は例年と構成が変わり、楽しかった♪ Venus歌ってくれたしね♪ 足かばってはいたけど、普通にしてれば大丈夫そうなので、 少し安心しました。笑顔も自然だったし。 例のジャニーズムービングなんちゃら? が3台も動いてて面白〜い(笑) 便利だし、東京ドームに欠かせないアイテムになりそうですね! 『∞→NEWS→修二と章→KAT-TUN』 の流れには上手いこと出来てるなぁと感心。 でもPちゃんの黒髪はダメ(^^; 後半はマッチオンステージ。 アンダルシア間奏のバックダンサーには、 どこぞのホストクラブかと思ったよ(笑) あと、森光子登場とはね(^^;101人目…笑

 ミュウモCM、本人達動いてませんが〜(笑) お正月バージョンは早く捕獲しとかないと、3日までですよ! ちなみに、とんがりは年末からこれでもか!ってくらい見ますねぇ。

 お約束通り、我が家のお節です。 私の自信作♪ 蒲鉾が薔薇になってるところがポイントね♪笑