2003/09/11〜


日記一覧



11/30(水)  桜5分咲き

 翼のツアー終了後、MY推薦入試ツアーが始り、 この日曜まで毎週末試験三昧だったんですが、 なんとか某大学に合格しました♪パチパチパチ〜☆ まぁ第二志望の学校なので、 ここはキープに取っておいて一般までチャレンジするので、 まだ受験が終わった訳ではないのですが、 宙ぶらりんの状態からは開放されて一安心。 来年からはなんとか大学生やれそうです♪ ただ、この学校遠いんだよね〜ライブ行くより遠いってどーよ(^^;

 これを読んでくれている同じ受験生の方!明日から師走です。 残り少し、お互い第一志望目指して頑張りましょう♪

 SHOCKハガキ投函完了! 今日最後の追い込み分を速達で送りました(笑) なんて高いハガキなんだ…(^^; 当たりますように☆

 滝沢さん舞台やるそうで。 ちょっと行きたいじゃん!!和テイスト好きなんだよね〜。 てかよく働くよね、あの人も(^^; そのうち死なないか本当に心配だわ(^^; …となると春魂ではなく夏魂な時期になりそうですな。

 WEB拍手返信
あいこさん>迷い中ですかぁ。 そうですよね、行きたいけど…ですよね。 よ〜く考えて決めて下さい♪ 私は絶対行けないので、大人しくしときます。。
ミップルさん>お久しぶりです。 大分良くなってきてるので大丈夫ですよ♪ ご心配有難うございます!


11/28(月)  ハガキー!

 ハガキのストックは置いておくべきですね(^^; 年賀ハガキ…じゃ無理か(笑) 明日買ってその場で書くとします。 てか、年々締め切りがギリギリになってる気がするのは気のせいか??(^^;


11/27(日)  バスってアウェイなんだよねぇ…

 最近病んでるらしく、怖〜い夢ばっかり見るんです。 しかも正夢になっちゃうし…。 でも今日お昼寝してたら久しぶりにいい夢見れてHAPPY♪ ちっちゃい会場で滝沢さんも今井さんも飛んでたり(笑) 翼と楽しくお喋りしたり、ご飯にも誘われたり(笑) 「○○日空いてる?…もうスケジュール空けちゃったんだけど…」 なんて言われたら、もぉ(笑) でもその時期って舞台稽古で忙しいんじゃ??もしやWキャストか?? 今聞いても発表前だから答えてくれないだろうな〜 なんて頭の中を駆け巡って、 かなりリアルで現実かと思った(^^; …これはこれで、違う意味で病んでるなぁ(^^;笑

 ここ1週間ほどずっと目が腫れたり調子悪かったんですけど、 今日は大分良くなったと同時に、 右目だけ二重に(^^;ビミョー(^^; なんでだろ〜。明日になったら元に戻ってるのかな。。


11/23(水)  SHOCK

 やっと発表出た! 2月3月ってのは予想通りだけど、今回で最後ってのにはビックリ!! 終わらなさそうなイメージがあったからなぁ。 翼ファンの間では賛否両論あったけど、いざ最後と言われるとちょい寂しいよね (私は反対派ではなかったけど) でも、SHOCK自体は海外公演やら受け継ぎやらの案があるようで… あの舞台を受け継ぐなんて、なんてプレッシャーな(^^; そんなの出来る子いるのか?? 一番に候補に挙がりそうなポジションに翼が居るってのが怖いな〜。 そんな事になったら、あの子プレッシャーに潰されちゃうよ(^^; それに…絶対階段落ちとか出来ないから(笑)

 もぉ1つビックリなのがDVD&サントラ!! 夏に出なかった時点で諦めてたから余計に嬉しいです♪ いい加減、あのSHOCKDVD飽きたのよね〜(笑) それに今回は翼いっぱい映ってるはずだしね。 個人的にメイサちゃんも見れるし一石二鳥!(ビデオ撮りメイサちゃんの日だよね!?) でも1つ問題が…お金が…(^^;

 一番の問題はチケット争奪戦の激化ですね。 千秋楽なんて考えるだけで恐ろしい(^^;

 光一さん好きなママのお友達から"たまたま"電話がかかってきてですね〜、 「最後らしいじゃん、行くの?」と言われたそう(笑)(ママはこの言葉で初めてまたSHOCKがある事を知る。あえて言ってなかったから) ママは「今年は受験だからねー」と答えてて… 行く気満々だなんて口が裂けても言えない(^^;


11/22(火)  インフル注射

 受けてきました。翼ももう受けたのかな。 初めてだったので痛い!?痛い!?ってビビってたのですが(^^; 思ってたより全然痛くなくてよかった〜。 先生もいい感じの人だったし。 2週間後にもぉ1回受けないといけないみたいです。

 明日の朝は早起きした方がよさげですね!


11/21(月)  スキウタ

 発表されましたね。 すっかり投票するの忘れてた(^^; 案の定入ってなかったな〜(笑) 安室ちゃんもキャユセレだけだし…(Body Feel〜も候補に上がってたのに!) ママの好きな人の曲はあったからこの人は出るなと(紅白常連さんです) 今年こそは少しは面白くなるのかな??

 お友達に徹平ちゃん大好きな子がいるんですが、 ライブの先行電話予約、撃沈だったそうで…凄い人気だなぁ。 それだけ登録しとけば大丈夫だって〜 って言ってたから申し訳ない。。 あたし的にはまだウエンツか徹平ちゃんか決めかねてるとこです(笑) 徹平ちゃん可愛いけど、 テレビ戦士時代から見てきたウエンツには愛着があるんだよね〜。 まぁ、最近のキャラは…ですが(^^; 私の世代はバッチリ斗真→ウエンツ→ジミー時代なんでね(笑) で、あたしらの電話バトルの発表はまだですか〜??笑


11/18(金)  今更だけど…

 改めて"タッキー&翼"ってネーミングについて考えてたら可笑しくなってきた(笑) Mステ見ながら、"WaT"=W[ウエンツ]a[アンド]T[徹平]… タッキー&翼みたいじゃん〜ほらT&Tみたいな〜。 なんて思ってた訳ですよ(笑) 滝翼をこの公式に当てはめると"TaT"…タット!?変なの〜あはは。ってな感じでね。 でも良く考えると同じアンド繋がりでも、 WaTだとスマートにかっこ良くきまってるけど、 タッキー&翼って本当にそのまんま(^^; 久しぶりにそんなところが気になってみました(笑)

 そぉいやハルとナツがDVD化されるんですね(1/27発売)。 いつ出た情報か知らないけど初めて知った。 他のサイトさん巡りしてる限りじゃ聞いてないけどな〜。 でもNHKのサイトに書いてあったので確かです。 最近だいぶ情報に疎いんでよぉ分からん(^^; あとハイビジョンでは再放送もあるようです。 オリジナル映像ってのが気になるとこですね。 あんま写ってる気はしないけど(笑)


11/17(木)  安室ちゃん

 本日神戸公演だったので、グッズだけ買いに行って来ました♪ と言ってもすっかり忘れいて、危うくそのまま家に帰ってしまうところでした(^^; そんななのでお金も持ってなくて収穫はこれだけ。 ポストカードセットです。ハズレなしで全部いい感じ! 他にもパンフとかカレンダーとかタオルとか…欲しかったなぁ。 てか、会場まで行ってライブ入れないのってテンション下がる〜 かなり入りたい念にかられました。 参加した友達(安室魂初参加)が"かなりよかったよ"とメールをくれたのでよかった♪


11/16(水)  すっかり忘れてたけど、2年前なのね

 夢物語イベント(大阪)があったのが丁度2年前なんですね。 今年はおもいっきり忘れてました(^^; あれは最高に楽しかったな〜♪ あの日も今日みたいに寒かったっけ。

 体育でテニスやったら、 その後数時間右手が思うように動かなくてかなり困った(^^; 今でもちょっとおかしいもんね。 ネバエバのあの手の振りも相当くるけどさ〜(笑) かなり久々にほんじゃに見たら卓球やってるじゃん。 体育で卓球もやってるんだよね〜。 これ見てからテストだったらもっと出来ただろうになぁ。。

WEB拍手返信
あいこさん>アップで見るには耐え難いって事ですね!露出がなくてよかったぁ(笑)


11/14(月)  あなたカミ過ぎだから!笑

 1週間振りだ日記書くの。ご無沙汰してましたm(_ _)m 今日はぷいぷいの滝沢さん映像を楽しみに1日頑張ってました。 って言っても、録画忘れたから録っといて!って親にお願いしたんですけどね(笑)

 塾中に友達から「ぷいぷいにタッキー出てるよ〜いきなりかんでた!」 ってメールが来て、さすが滝沢〜!って益々楽しみに。 最初は、本当にかんでる〜あはは〜って笑ってたんだけど、 かんでる率がかなり高くて、あなたグダグダじゃんっ!!って感じでした(笑) 里犬映像でかっこよくキメてる人とは思えんなぁ(笑) あっ里犬での衣装でのインタビューだったんだけど、 なんであれなんだろ…緑の衣装の方がいいと思うけど…。

 撮影終わったら髪型スゴイのにしたいって言ってたけど… ブーイングが飛んでくるの分かってるならやるなっ! あなたの相方さんといい…何を目指したいんだか(^^; ソロ魂の先行予約とかしちゃってました。今TELしてみたら立見しか残ってなかったわ〜。 あと前回ゲスト出演した時の映像もチラッと流れたんだけど、 ほんの1年半前なのに若かった! あのとき倒れそうだったよね〜と思っちゃいました(^^;


11/8(火)  フラフラ〜

 25歳の自分に宛てた手紙を書いてます。 というか書かされてるんですけどね(^^; 25歳の年に同窓会をするらしく、その時の自分に向けた手紙。 何書こう?『今も翼追っかけて回ってますか〜?』とか?笑。 どぉしてもそっちに頭がいっちゃうんだけど(^^; 25歳と言っても私は早生まれなんで、その時きっと24歳。 そう、今の翼と同い年!! どぉなってるんだろ? 今の翼に負けないくらい素敵な大人になってたいなぁ♪ そしてその時、翼は31歳ですよ(笑) 三十路かぁ(笑) こっちも想像出来ん!!(^^; 大人の色気出てきて〜でも天然って感じかな(笑)

WEB拍手返信
あいこさん>あはは。"うそ"ですかぁ(笑)翼負けちゃいました!?笑


11/7(月)  幸せな空気

 が翼ファンの心の中に流れてるようですね。 皆さんの話を聞いてると私も幸せ〜になってきます。 J-WEBでのSPECIAL企画も始まってますね! パンフもそうだけど、写真にいい感じの言葉をのせる。 翼お気に入りの本みたいだな〜と。 そぉいや私がいつも立ち読みしてる本屋さんに、 その本を書いた高橋歩さんのサインが置いてありました。 どーもあたしが翼魂行ってた日に来てたみたいです。 ちょっとお目にかりたかったなぁ。 そしたら翼の宣伝したのに(笑)

 HEY!の安室ちゃんきゃわいい〜☆ 久々にナチュラルメイクでなんだか昔に戻ったよう。 DTさんには心許してるみたいで、 shyな安室ちゃんも素を曝け出して喋るんだよね。 HEY!は他では見れない安室ちゃんが見れるから好き♪ ちょっと素過ぎな感じは否めませんが(^^; てか50回ってしゅげー!! 特別<無期限>教習プランなんてさすが安室ちゃん!笑。 あと今井さん…お友達になってあげて下さい(^^; いいコンビだと思うよ(笑)

WEB拍手返信
あいこさん>結局翼ならなんでも許せちゃうんですよね〜笑。私も早く見たいっ!


11/6(日)  案の定…

 追加公演決まりましたねー!! 東京戻りたいって言ってたもんね。追加公演が出来るなんて凄い事ですよ♪ にしても12/28・29てえらい年末だなぁ(^^; そのままカウコン〜くらいな勢いの日程じゃん(^^; かなり行きたいけど…どぉ頑張っても行けない…くそぉ。。 でもこれでやっと滝沢さんが"翼のキレイな踊りを堪能"出来るって事ね! あの人まだ翼魂見に来たことないもんねぇ。 あ、もしかして滝沢さんが見たかったから追加公演…だったりして(笑)

 聞くところによると、ラストすっごい感動的だったみたいですね。 私もその場に居たかった!! 今回のツアーからは本当に翼チームのパワーを感じたので、 その感動的な光景が目に浮かんでくる様です。 幸せ者だな、翼は。 なんだか私まで色んな事が思われてきて泣きそうですよ。。 感受性の強い翼の事だから、 今頃もっといろんな事を感じてると思います。 その気持ちを忘れずにこれからも前へ進んでいってもらいたいです。 とにかく…お疲れ様でしたっ!!追加も応援してるよっ!!

 WEB拍手返信
あいこさん>どぉでしたか〜?是非感想聞かせて下さい♪

11/5(土)  名古屋で何食べてるのかな〜

 翼魂ツアーも明日で終わりですか。 もぉ1回くらい見とけばよかったかなぁ〜って今更思ってみたり(^^; というより、名古屋に行って美味しいご飯食べたいな〜なんて(笑) 今日は夢に小原くんが出てきて懐かしかった!


11/3(木)  16時間爆睡

 昨日やっと中間が終わったので、 帰りにママと待ち合わせしてお昼食べてお買い物して来ました♪ 丁度神戸で安室ちゃんライブの日だったので、 グッズくらい見たいな〜と思って会場に寄ってみたけど、 時間が早すぎてまだ全然用意されてる気配なし(^^; 再来週もあるのでその時リベンジしようかなぁと♪ てかライブ行きたかった… 朝『ライブ始まってからダ○屋でチケット買えば安く入れるよね…』 って本気で考えてたもん(笑) 行きた過ぎて今日の夢の中で、 翼が安室ちゃんの曲を歌い踊ってたからね(笑)

 そーそー、 山上兄弟のHPを見てたら滝翼の話が書いてありました☆ マスク2の試写会に来てた様で。 他の場所で会った時の話なんかもありましたよ。 文中で"翼&タッキー"ってなってて、なんだか愉快(笑) てか、滝沢さんとNHKで共演なんてしたっけ〜?(^^;

 トップページの一番下に"サイト内検索"を設置してみました。 上のはヒット件数多いんだけどキャッシュがない、 下のはキャッシュあるんだけどヒット件数少ない。 どっち置こう…両方置いちゃえっ♪ って感じで2つ設置してあります(笑) 両方を上手く活用すればいいかなぁと。 アレなんだっけ〜?アレいつだっけ〜?って時に使ってみて下さいね♪

 WEB拍手返信
あいこさん>プロモやってたんですか〜!?おもいっきり逃しました(^^;見たかった…
あやこちゃん>そぉなんだ!あたしが翼魂行ってた日じゃん〜笑


11/1(火)  ネバエバ一向に着メロになる気配なし。。

 昨日のHEY!を見た。 やっぱりボスネタは楽しいね!軽くコーナー化されてるし(笑) 滝翼映像も流して頂き有難い。 ジャニーさん伝説って本出したら売れると思うよ(笑) にしてもデビュー時のPちゃん倒れそうなくらい細かった(^^; 今まんまるだからギャップが凄い。 来週の予告で安室ちゃんが♪そっかCD出るもんね〜。 久々に見たけど、今パーヤン気味だねぇ(^^; 9月からツアーやってるはずなんだけどなぁ(^^; (そぉいや明日は神戸じゃんっ!!) 山上兄弟と一緒に"てじな〜にゃ☆"ってやってたのがきゃわいい♪ 翼も一緒にやってくれー!!笑