2003/09/11〜


日記一覧

10/31(月)  TRICK or TREAT

 "髪を伸ばすか?猫か?"ってとこですかね〜(笑) 北海道前乗りしてたのね。てっきり当日入りかと思ってた(^^; 去年の強制送還(笑)のリベンジが出来た様で、良かった良かった☆ にしても、そんなワガママが通るようになったんだ〜(笑)

 藤原紀香が出てるレオパ○スの新CMで、 紀香が黒板に"夢"って書いてるあの教室、うちの学校だわ!! 今月上旬の遠足の日に「今日紀香が学校にCM撮影しにくるんだって〜」 って噂がありまして…(うちの学校=紀香の出身校なんです) まさかとは思ってたけど、本当だったのね!! 教卓は立派なのになってるけど、 TVとかドアとかコンセントの位置まで思いっきりうちの中学棟の教室だもん(笑) どの教室だろ?すっごい気になる(笑) てかなんでわざわざ学校まで撮りに来たんだろうね〜 セット作ればいい話なのに(^^;


10/30(日)  衝撃

 が走ってる様ですが…もちろん噂のニューヘアーについてね。 どぉなのどぉなの?? 話聞く限りではヤメテクレー!なんですが(^^; もし私が北海道組だったら顎はずれてた事間違いなし(笑) ジーニーみたいにね(笑) てか全く想像出来ないんですけど(^^; むしろ想像したくない…恐ろしい。。 でもちょっと見てみたい(笑) きっと来月誌で見られると思うんでそれで拝見しますか。 でもやっぱり早く伸びてくれー翼の髪っ!!

 WEB拍手
あいこさん>短髪短髪短髪…ほんと今日はそればっかり考えてましたよ(笑)


10/28(金)  ラジオ聴き逃した…

 久しぶりにMステ見たら、 今日からの新コーナーのOPで出雲大社の映像が! 慌ててビデオ回した…けど結局なんにもなかった(ぉぃ!) V6の登場シーンを見て、あれ?知らない子がいる…健くんだ…! 今あんな髪型してるんだ〜全然知らなかったよ(^^; 最近あんまTV見ないからなぁ。。 あと、藤井さんの衣装が翼テイストだった(笑) あのライン入りボトムにチェーンベルトにゴールドベルト、白シャツ。 完璧翼。+お面みたいな。 てか藤井さん肩ないね〜(^^;

 今初めてとんがりCMに遭遇〜☆ちょっとテンション↑↑ 前回と似てるなぁ。でもヒッチハイクしてなくないか?まぁいっか。 またちゃんと捕獲せねば!!

 <出雲ツボ>
 MC前、「タッキ〜」「つばさ〜」と声援を煽る場面。 だんだんエスカレートし、[滝]は2回とも靴&靴下を脱ぐ。あと、ジャケットを脱ぎかけて〜着る(笑) [翼]はジャケット脱いで、ベルトはずして♪ズボンの裾まくって脛見せる!!(滝も脛見せてたっけ) あとステージ上で横向きに寝転がって、片足上げる! 他の席からなら単にエクササイズっぽく見えるんだろうけど、 この時上げた足の下、ちょうど股下方向の席にいましてね〜 イヤン☆でしたよ(笑)1人異様に興奮してました(笑)

 WEB拍手返信
 あいこさん>ご心配ありがとうございます♪気をつけますね。 いえ、まだ来週の真ん中まで続くんです。。


10/26(水)  携帯忘れた(^^;

 久々に夢に滝翼が出てきてちょっと嬉しい♪ 2人が車の前に乗ってて私と友達が後ろに乗ってるんだけど、皆無言…。 ひたすら翼観察してました(笑) でも2人共えらいプライベートな雰囲気でクールで、 アイドルオーラゼロの普通の24歳男性だったなぁ(^^; 夢診断ってしてもらいたいよね!


 <出雲トーク内容>(1.2部混合・記憶曖昧)

 *[翼]初めて滝翼見るって方も多いと思いますが、 思ってたよりちっちゃいとか、顔ちっちゃいとか、眉太いとか言わないでね! (顔ちっちゃいのはいいだろ・笑) *出雲ドームはお昼間明るいんだよね。天井も変わってる *滝翼ドームにしちゃおうか!! *[滝]市長さん喋りが上手い。負けないようにしないと *市長さんから名刺貰った→[翼]いつでも電話しちゃいますから!(1部) 事前にそれぞれ宛てに手紙貰った→[翼]今ではメル友ですから!「つばちゃん呑みに行こー」って *出雲は空気が美味しい! *奇怪倶楽部の大学生バージョンとかやりたいね!1人居ないけど。

 *昨日は竹内まりあさんの実家の旅館に泊まった *本人直々に御持て成ししてもらった *お蕎麦をしゃぶしゃぶみたいにして食べるやつがすっごい美味しかった!(2人共大絶賛) *[翼]この食べ方こっちでは普通なの? *他にもフグやらカニやら美味しいものいっぱい食べた! *カニ好きの滝は無言でひたすら食べていた *口の周りにカニいっぱいついてた。[翼]まつ毛の上にも乗ってたからね(笑) *旅館で1人部屋は寂しかった *[翼]1人でお茶入れて飲んでた[滝]ビールを1人手酌で飲んでた *[翼]朝寒くてなかなか起きれなくて布団に包まってた (布団に包まってる様子を再現。超きゃわいい☆) *[滝]だから行くよーって呼んでもなかなか出てこなかったんだ。

 *滝のくしゃみは大きい。逆に翼は小さい [滝]やんないのかよ!みたいな *滝の笑い方は大げさすぎ(翼、寝転がって手足バタバタさせて滝の真似。これまたきゃわいい☆) *[翼]滝沢、俺の水飲んでる!(翼水を飲んで)うん、タッキー味!タッキー味のお菓子出しちゃえばいいじゃん! *2部でもボトル間違える

 *[滝]ソロ魂やってるみたいだけど? [翼]みたいじゃなくてやってるの!きみ来てないよね? [滝]忙しくて…([客]えー!!) [滝]俺のスケジュール張持ってこいっ! [滝]俺だけのために歌ってよ! [翼]イヤだ! [滝]ヤだとか言わない! [翼]高いよ? [滝]金取るのかよっ! [翼]俺は滝沢のソロ魂最前列で紙とペン持って見るから! [滝]何メモるんだよ! [翼]まぁいろいろと! *[滝]魂に知り合い来るのやだよね[翼]初日、家族全員見に来たよ。珍しく親父も *[翼]翼魂、また東京にも戻りたいと思ってます(えっ!?)

 *Jr.が出てきて翼側にABC、滝側にキスマイ。 それぞれ尊敬する先輩は?と聞いていき、 ABC「翼くんです!」「翼くんです!」「翼くんです!」…。 キスマイ「滝沢くんです!」「滝沢くんです!」…「翼くんです!」(笑) もちろん最後の子は滝にコラーっ!っとグーされる *[翼]ABC今回もアクロバット凄いけど、君達はどこにいっちゃうの? そのうちアレグリア〜♪とか出てたりしてね。 きっとポスターとか載っちゃってるよ!

 *[翼]さっき楽屋で、エ○○○ダンスがどーらたこーたら言ってたよ! *[翼]詩書いてってメールしてきたけど、あれどーなったの? [滝]時間がなくてね〜 *(話の流れ忘れた)[翼]俺が着ていった服を「(滝が)着て帰っていい〜?」って[滝]やめれっ!![翼]ほら動揺してる〜(この後本当に動揺した様子で反論をする滝沢・笑)

 [滝]*義経、稽古入れたら2年半やってました。 今はお正月放送の里見八犬伝撮ってます [翼]あと水戸黄門もね! [滝]2人で助さん格さんやっちゃおうか! 真ん中は東山さんで。


 ん〜こんなもんかな?? まぁザっとこんな感じでございます♪ また思い出したらという事で!
こんなの書いてるけど、実は明日からテストだったりするんだよねぇ(^^; 現在夜中の3時(笑)今から英語の長文3つやってから寝ます。終わるんだか…汗


10/24(月)  まだ筋肉痛(^^;

 なのに体育でバトミントン…嫌がらせだ…。 明日は創立記念日で学校がお休みなので、 少し出雲の様子を書いてから寝ようかな〜と今のところは(笑)思ってます!

 WSの出雲大社で着てた白いのがなんだか愉快(笑) てか、義経演出は出雲限定じゃないですからっ(^^;

 <T&Tネタ>(か〜なり曖昧)
『翼→滝』
滝沢英明〜!!
ここにいるお客さん皆が自分のファンだと思ってるみたいだけどよーっ!!
自意識過剰なんだよっ!!(ここわからん)
でもそんなお前の事一番愛してるのは…俺だからなーっ☆
『滝→翼』
昨日コンビニに買い物に行ったんだけどさ〜!!
そこに居た女の子が「明日のコンサート頑張って下さい!!…って翼君に伝えてください!」だってよっ!!
そんな彼女の翼に対する気持ちは100%だけど〜!!
俺の翼に対する気持ちは200%だからなーっ☆
『翼→YOU達』
いつも客席でギャーギャー騒いでるけどよーっ!!
持ってるうちわ古いんだよっ!!
???
でもそんなお前らの事…愛してるぜっ☆

『翼→滝』
滝沢が俺の誕生日会を開いてくれたんだけどよ〜!!
すぐに俺が酔いつぶれて帰っちゃったんだんだよ!!
ほんとゴメン!!(適当;)
お前のこと、愛してるぜっ☆
『滝→翼』
翼の誕生日会やったんだけどさ〜!!
あいつ主役なのに一番最初に酔っ払って帰っちゃったんだよ〜!!
???
でもそんなお前、愛してるぜっ☆
『翼→YOU達』
いつもギャーギャー騒いでるけどよ〜!!
もっと声が聞きたいんだよっ!!
もっと声聞かせてくれよっ!!
お前らのこと、愛してるぜっ☆

 適当すぎてほとんど勝手に文作った気がする(^^; だれか覚えてる方いましたらヘルプミーです。。

 WEB拍手返信
あいこさん>心配有難うございました!無事行って来れました♪ 少しでも雰囲気が伝わったなら嬉しいです☆携帯の充電と戦いながら書いた甲斐がありました◎


10/23(日)  夢の宝箱をありがとう

 無事帰宅しました♪腕が筋肉痛〜(笑) 行くまでいろいろあったけど、今思うと行ってよかった!! ただ、場所の悪さ、雨・風、寒さには困らされましたが(^^; (ヒョウ降ったんだってさ…汗)

 基本'05魂で順番バラバラ+αってとこですかね。 椅子がないから近くに来たら皆一斉に大移動!笑。 お陰でいっぱい近くで見れました☆ 地元の方がどれ程来てたのかは分かりませんが、 義経が飛ぶ度にワ〜ォ!の声など、いつもと違う反応が新鮮でした。 コールが揃わないのはちょっとアレだけど(^^; アンコールコールも出てたし(^^; 詳しくはまたそのうち… ブログに少しは書いてますのでそちらもご覧下さい♪

 <Myスケジュール>
〜8時に到着→様子を伺いにドーム探索に行く→リハの音が聴こえてくる→車で待機→モスで暇つぶし→列に並ぶ→インタビューされる→1部入る→待ち時間→2部入る→バスの列に1時間並ぶ→電車で松江へ→ホテル泊→朝バスに乗る→お昼過ぎに帰宅〜 こんな感じですかね。

 <ラッキー☆ハッピー>
 2部のみの参加予定だったんですが、1部も入れることになったんです♪ お友達が現地で1部チケットを譲ったんですね。 その相手の子がお姉ちゃんと一緒に入る予定だったけど、 用事で来れなくなってチケット余る&1人参加だって言うから、 んじゃー入ろうかと!! タダでいいって言ってくれたけど、さすがにそれは悪いので…でも全額払うのはキツかったので…お安く譲って頂きました♪ Aちゃん本当に有難うっ!!

 <山陰中央テレビ>
 1部の入場列に並んで荷物とグッズを分けたりしてて、 よし!これで準備OK!って思ったら、 この様子を見てたアナウンサーさんが「インタビューいいですか〜?」って来ましてね〜 インタビューされちゃいましたよ(^^; 「どこから来たんですか?」など普通の質問をいくつか、 「どうしてわざわざ出雲まで来ようと思ったんですか?」には 『2人に会いたかったからです(ハート)』って答えときました☆笑。 最後にはグッズ見せて下さい!と言われ"うちわ"出されちゃいましたからねぇ(^^; もぉ怖いものは何もない!!笑。 山陰地域に己のおバカさを全面アピールしてきました(笑) あれ放送されたのかしらん?(^^;

 後で聞いたんだけど、このアナウンサーさん、 魂前日にあっちで放送された番組で滝翼にインタビューしてた人だそうで。 それ知ってたら「滝翼に会ってみてどぉでした〜?」って逆インタビューしたのになぁ(笑)

 <竹野屋>
 前日2人は竹内まりあさんの実家『竹野屋』さんにお泊りしたそう。 ファンがうじゃうじゃしてる中、どこ泊まるんだろ?と思ってたらそこがあったか!! サイトにお邪魔してみたら、 MCで言ってた"お蕎麦をしゃぶしゃぶみたいにして食べるやつ" らしき画像が載ってました♪ 2人共これ大絶賛してましたからね〜。 他にもカニやらふぐやら、いいもん食べたってさ! まりあさん本人に接待までしてもらったとか! なんて豪華なっ!! 次回はここに泊まりたい!! 次回がない事を願うけど(^^;笑


10/20(木) いざ出雲へ!!

 昨日"週末出雲行ってくる"って言ったら怒られまして(^^; わかってるって…受験生って事は本人が一番分かってます。 申し訳ない気持ちいっぱいですよ…。 明日出発とも言ってないし、今日は何にも言ってこないし、 今回はさすがに阻止するつもりなのか、 いつもの様に強行突破していくと思ってるのか謎…。 果たして私は家を脱出出来るのでしょうか!?(^^; 行かないとお友達に迷惑がかかるので何としてでも行かないと行けないのですが…

 画像の指輪、安可愛だったので即買い♪といっても何色にするかかなり悩みましたが(笑) パラキスに出てくるやつみたいだって事もお買い上げの大きなポイント!!


10/17(月)  ハッピーバースデー☆つばさ

 誕生日おめでとう♪翼♪
毎年思うんだけど、こないだまで10代だと思ってたのに、 今では立派で素敵な大人だね。 特に今年は、男っぽさが増して、ますます素敵になった様に思います。 いろんな経験を積んで成長の年になったと思うし、 今回のソロツアーでは翼のこれからの方向性が少しずつ見えてきた様に思いました。 そんな、どこまでも成長し続ける翼の姿を見守っていられる事がとても幸せです☆ 翼にとって、24歳の1年間が更に充実した年になる事を祈ってます。 私達ファンはどこまででもついて行くからねっ♪


10/16(日)  携帯忘れたんだ(^^;

 久々ですね、忘れ物話。 泊まりで忘れたらそりゃ〜心細いだろうね。 もぉ携帯と再会出来たかな(笑)

 携帯と言えば、夢で翼からメールがきました。 しかもそれがギャル文字なの(笑) いや〜ビックリだよね! ギャル文字と言っても軽くなんですが、あの絵文字もほとんど使わない翼だからねぇ。 その上、文字に色がついてるんですよ! デコメールってやつですかね。 うん、ありえない!笑。

 あと少しで翼バースデーです♪


10/14(金)  明日明後日は、福岡!長崎!

 九州で翼魂ってなんか変な感じ。 特に長崎ね。 おいしいご飯に連れて行って貰えるといいね♪ おばぁちゃんを訪ねて度々長崎に行く私的オススメは… やっぱり"ちゃんぽん"かな!"皿うどん"よりも"ちゃんぽん"派です。 あっ、ちゃんぽんの有名な某お店はあんまり美味しくないそうですよ (従兄弟&叔母ちゃん談) 中華街にあるお店の方がまだ美味しいって。 そして"カステラ"はもちろん"福砂屋"さんね。

 あと空港編ではお酒。 長崎空港限定でなんとかの翼って名前のお酒が売ってたんですよ〜! かなり惹かれるでしょ(笑) 是非探してみて下さい♪ あとかまぼこが美味しい!これも空港で売ってます。鰯が旨い!!(好みがおっさん(^^;) 以上、長崎プチ情報でした◎笑


10/13(木)  カゼ継続中…

 朝、駅のホームでオレンジの"ノースリダウン"を着てる女子大生発見!! 瞬時にネバエバ歌ってる子が頭に浮かんできて、 ライフジャケットだ〜と思わず笑っちゃいましたよ(笑) 本人はそんな事思われてるなんて思ってもないだろうなぁ(^^; あと今日は、 模試の志望校の欄の一番最後に"ポルトガル語学科"って書いてきた(笑) だって目に止まったんだもん(笑)


10/12(水)  カゼ…じゃなもん。。

 ちょっと強がってみた。花粉症今井みたいに(笑) 昨日から鼻にきててしんどいです…先週から喉は痛かったんだけどね。 だから魂では思ったように声が出ずちょっとじれったかったな〜って十分叫んでましたけど(^^; そんなカゼに甘んじて休みたいな〜とか思ってるダメダメ管理人でした。笑


10/10(月)  魂半分以上終わっちゃったね。

 今日はパンフについて書こうと思ってたんだけど、 そんな気力がないのでまた今度。 翼はたこ昌でも買って帰ったのかな♪笑

 すぐ上の右端に「クリック募金」というのを置いてみました。 クリックすると参加してる企業が私達の変わりに募金してくれるというシステムのサイト。 普段募金しない方でも、これなら簡単に誰にでも出来ますよね。 (むやみやたらにクリックすればいいというものではないと思いますが…) 募金をしようという気持ちが少しでも多く生まれたらなぁと思います。 興味のある方は覗きにいってみて下さい♪


10/9(日)  今回の収穫♪

 何にも考えずに全部買ったけど、 よく考えるとTシャツいらなかったかも(^^; まぁいっか。

 昨日の言い忘れ。 ステージの床が白黒と聞いてまさかとは思ってたけど、 あの白黒床、一昨年の安室魂と一緒だわ!! 使い回しだったりして(笑) あとアンコで上半身裸で出てきた時、 右の腰に傷orアザなのか、衣装orマイクの跡なのかがあった。 遠すぎて判別不可能でしたが…ちと気になる。 途中、腕にリストバンドの跡もあったよね(笑)

 Jr.紹介は加藤くん辰巳くん。 辰巳雄大って"涙をふいて"に出てた子だよね?? あんなに大きくなったんだ〜!!ってかあんな子だったんだ。 あたし並に主語がない喋りだ(笑) でもそれがジャニーに似てきたって…おいおい(^^;
 飛行機のイヤホンのつなぎ口をフッって吹いていたずらしてた話。 自分の楽屋でドライヤー使ってたらブレーカーが落ちた話。 ステージ際で体育座りする翼、めちゃキャワ☆ そのまま崩れて床にゴロ〜ン☆

 昨日の夜やってたサッカー撮ってたからとりあえず前半だけ見た。 松井大ちゃんのプレー初めて見たけど、 ボールへの執着心がすごい感じ。 サッカーの事はよく分かんないけど、 あーゆープレイ好感持てるよね。 あと中田浩二くんも出てたし、 翼のお友達が2人も出てるなんて凄い♪


10/8(土)  翼の挑戦!!(ネタばれ注意)

 行って参りました!!翼魂!! いや〜今井翼は期待を裏切らないね!! 曲順は東京のが復活。 +αで、 昨日の夜振り付けしたっていう"♂"の"ジャズアレンジver."が初披露☆ あたしは結構気に入った☆ 前奏がオサレなバーでかかってそうな感じ♪ Wアンコで「もぉ1回♪」コールに答えて"ひと夏…"も歌いました♪ (上半身裸のまま・笑) 大阪初日結構オイシかったかも♪

 全体的に感じた事は、 本当に拘って作り上げたコンサートなんだって事。 衣装はもちろん、 演出・照明・Jr.くん達の動き・セット… 細部まで丁寧で、考えに考えて作られた感じ。 これが今の翼がGOサインを出したステージなんだ!! あたしは翼の"挑戦"好き☆ もぉバッチリ期待通りです。

 今日は2回も歌詞トチった(笑)
新曲ではやっぱりslave派です♪(EDGEは数年後にまた聴きたい感じ) 十六夜エロエロ〜!!
MC→暑い。全部脱いですっぽんぽんになりたい(笑) 大阪のおいしいお店はどこ?(挙手させる) 滝沢さん主催の誕生日会が今年も開催される。 大阪で昔やってたTVのお仕事の話 (俺明日から関西Jr.になるんだ…と思い込んだ話あり) ジャニさんネタ多数。 年齢調査挙手(ごまかしOK・笑) 昨夜剛兄さんからメールがきた→ でも♂の振り付けで忙しかったので今朝電話した→ 剛兄さん納豆パスタ調理中。 ヒガシさんが魂褒めてくれた。 グッズ何が良かった?挙手。 安田大サーカスのマネ。 HGを見て笑ったことがない。 パンパンと布団たたきおばちゃんのマネ(めちゃキャワ☆) チャックは大丈夫。ボタンになったから。
今日のとこはこれくらいで…また思い出したら!!

 魂行く前にお好み焼き屋さん行ってきました♪ 上の画像が翼(剛兄さんも)お気に入りの豚肉ともやしのお鍋!! あっさりで翼が好きそうな味でした◎ 下はお餅が入ったいそべ焼きみたいな〜 ってライブ&ラジオで2人が言ってたやつ(たぶん) うん。結構美味しかった☆ そして同じもの食べれて嬉しい☆




10/7(金)  明日は翼に会える…嬉泣

 今日は遠足で京都に行ってきました♪ 四条周辺をひたすらブラブラしてたからかなり疲れた〜(^^; 今にも瞼が閉じそう(^^; 早く寝よっと。 でも明日の準備が何一つ出来てないんだよねぇ。 まだあんまり実感ないです(^^; 最近毎日いっぱいいっぱいで曜日もわかんない感じだから。 魂前の楽しみ☆な気持ちを楽しんでないのがもったいないっ!!

 遠足現地解散だったから大阪で乗り換えしたんですね。 そしたらいつもと違うところから出ててしまったので全く分からず、 軽く迷子になってました(^^; しかも、やっと着いていつもの階段からホームに上ったら、 逆方向の乗り場でねぇ〜(^^; JR大阪駅のホーム変わったのね。工事してるもんね。 そんなの知らないからさ〜ホームでも迷子。 しかも新快速はまた別のホームだったりでいろんなホームで彷徨っちゃいましたよ(^^;


10/6(木)  夏服(制服)着納め

 季節の変わり目ですがカゼなんかひいてないですか?? 私の周りはカゼっぴきが多くてね〜うつらないように気をつけなきゃ。 皆さんも気をつけてくださいね〜ツアー終わるまでは♪

 おネンネ中の大和くん。 あのまま最後まで寝てたらどーしようかと思った(笑) でもあの姉妹の感動的なシーンの最中に大和が画面に入ったら顰蹙かうよな〜 思ってたら…案の定起きて来やがった(^^;笑。 ハッピーエンドでよかた♪よかた♪(←ちょっとカタコト・笑)

 スタパはまだ見れず。 ハルナツ見るのでイッパイイッパイなんだよねぇ(^^;

WEB拍手返信
あいこさん>ラジオ、クリアに聴けましたか!?*^−^*


10/5(水)  明日はスタパ、お忘れなく!!

 1話が一番大和の出番多かったなぁ〜と思ってる、 最近日記サボリがちな管理人です(笑) 今日の大和くん、ちょっとお邪魔虫だったよね(^^;

 たまたま分かったんだけど、 こないだのズバリSPの女子高生編で最前列に座ってた双子の子、 友達の友達でした!! いや〜世間は狭いねぇ。

 今月入ってから3回もケーキ食べてる…あたし(^^; 食べすぎだわ〜。 週末、肌荒れてませんよーにっ! 今週翼魂があるって実感がまだ沸いてこないです。 てか、何着ていこー!?(^^; いくら考えてもコーディネートが思いつかない(^^; ヘンテコリンな格好してても軽く流してね♪myお友達さん♪


10/2(日)  ハルとナツと大和

 ドラマ最初のセリフが翼!しかもポルトガル語!ウケる〜(笑) いやいや、こんな大作の第一声目を頂けるなんてなんとも恐縮ですよ。 でも笑わずにはいられないっ!! シリアスなドラマなのに、翼がが出てくるたびに笑いが込み上げてきましたよ(笑) そして、カタコト日本語がめっちゃ自然に聞こえちゃうんですが〜!!笑。 何故!?笑。 ポルトガル語、結構長いの頑張ってましたね◎ たぶん通じないと思われますが(一言余計・笑) いや〜ナイス大和☆

 ベッドに伸ばしてる足、長っ!! ベッドで寝てる姿がカレンダーと一緒(笑) やっぱり昔の姿とカブる…服のブカブカ加減とか(笑) ブラザーズ時みたいよね。 演技はユリゲラーと一緒。 動きはかなり今井翼。

 ドラマ自体は、こんな時代があったんだなぁと。いろいろ考えさせられますね。 今って本当に幸せなんだなぁと。 あと…野際さん冷酷(^^;


10/1(土)  土スタ♪

 白シャツが素敵☆ビジュアル問題ナシ!(眉太いけど(^^;) 特に横顔がよかった◎ 正面だと、眉太い&目を見開いた顔がオトボケな感じに見えるんだよね(笑) あと、大和パーヤン〜(笑) あと、どっかのシーンの翼が17歳くらいの時の翼に見えました!!

 今日は友達の誕生日のお祝いしに行って、買い物して、美容院行って来ました♪ 昨日今日と阪神優勝セールを活用してお買い物三昧。 昨日はGパンとワークパンツみたいのをGET。 今日はブーツとジャケットをGETしました◎ ブーツが20%OFFで嬉しい♪ パイソン柄で気に入ってます☆ でもまだまだ買い足りないっ!!