2003/09/11〜


日記一覧



8/31(水)  夏休み最終日

 今井さん、少クラご出演だそうで♪ すっごい久しぶりじゃないですか〜。 魂前なのでますます期待ですね。 そして10月の翼祭の項目がまた増えた☆ いつもの事ながら急な発表ですが(^^; 行ける方は楽しんできてくださいね!!

 翼がドラマやるって夢を見た(笑) 滝翼がライブしてる夢も見た(笑) 相当飢えてるな(^^; ちなみに翼の役は、 今の斗真の刑事役な感じでしたよ。

 ∞の「好っきゃねん」のPV、 普段のまんまの∞でいい感じ〜☆


8/30(火)  書いてたのが消えた(泣)

 昨日は気づかなかったんだけど、 演技者。OPの「活動期間1ヶ月…」ってナレーション、 めっちゃカミそうだね〜愉快愉快♪笑。 「マクドナルドでパンきらすのと同じですからね〜」 にウケてたうちのママでした◎笑

 学校へ行こうSP楽しかった☆ 健くんほんとにペーパードライバーなのね(^^; まさかFFで翼乗せて運転しなかったでしょうねぇ(^^; クワガタを怖がるリーダー坂本、面白すぎです!!笑


8/29(月)  ついてない…ついてない…ついてない…

 今日は今年一番ツイてない日でした。。 まず、翼魂大阪先行繋がらなかった(涙) 12分に繋がった時点で売り切れだと。 東京が繋がらなかったのは分かるけど、 大阪はいけるかな〜って思ってたのに甘かった。 大阪も追加しろっ!! てか、どこからそんなに翼ファンが沸いてきたんだろう(笑) きっとみんなMステ見て追加してるのね(^^; 来週…今週!?また朝から並びますよ…

 今日の私の不幸は朝から始まリました。 まず、メイクしてたらライナーがなくなった!! リキッドでカチカチっと回すタイプなんですけど、 回すの重くなってきたな〜と思ったら完全にインク出なくなった。。 次に、郵便局で番号取って待ってたんです。 やっと次が私の番になったにも拘らず、 電車の時間に間に合わない!!と思い、諦めて駅へダッシュ。 電車にも乗り遅れました。。 しかも、遊びに行ったのはいいけどイマイチだったし。。 やっぱり今年は大殺界なんだわ…

 こちらでは今日から始まった演技者。 これだけがせめてもの救いでした。 男前〜☆癒される〜☆ 役というより、今井翼がかなり入っててイイっ☆☆ 話も濃くないしね。 翼見てるとすべて忘れてHAPPYな気持ちになれます♪


8/28(日)  与一くん

 今日もちらっと映ってましたね。 与一の名前が出てきたからもしかして!! と思ったら案の定"南無八幡"ピシャーって弓放ってる男前さんがいましたよ。 来週は今までで一番力作なようですね。 予告がえらい長かった(笑)文字入りだし(笑) やっぱ本当に海の上で撮影してる映像はリアルでいいね〜。 来週期待しておこう♪

 このサイトの昨日の訪問者数が、前日比7割増しだった!! すごい!! きっとMステ効果だね〜♪ そんな日の日記はちゃんと書いとくべきだなぁと学習。 だってお客さん増やす絶好のチャンスだもん♪

 いろんな友達がMステかっこよかったね〜 と言ってくれて嬉しい☆ 鼻高々です♪(何様) でしょ〜!!と言っておきましたよ◎ 頭の中から1D1Nが離れない〜(^^;


8/27(土)  本気で…

 翼魂もぉ1公演追加するか否か悩んでます(笑) だって、Mステが素敵だったんだもん。 見たいっ!!見たいっ!!見たいっ!! おかぁさん連れて行こうかな(笑) 嫌って言いそう(^^; ん〜どぉしよっかなぁ(いっぱい悩め)

 24hTV、 ドラマ終わりのHOT HIT 100なくなったんだ…あれ好きだったのに。 夜中一人で騒ぐの楽しかったのになぁ(笑) ヒッパレなくなってあれに変わって、年1回楽しみにしてたのに。。 (翼もお呼ばれしてたしね♪) ミンテレがあの要素受け継いでるけどやっぱり物足りない。 (こないだの優ちゃんは素敵だったけど♪黒髪・ウエーブ・前髪アップ◎) 来年は是非とも復活して欲しいです!!そして翼使ってやって☆笑


8/26(金)  踊りまくり☆

 芸人さんがいっぱい居て嬉しそうな翼☆ でもOPではどぉしたらいいか困る翼☆ 笑顔がとーってもキャワイイっ!! 髪型も全然大丈夫で男前な翼でした◎

 そしてダンシング☆ダンシング☆ キレキレで力強くて素敵っ!! またダンス進化したんじゃない??癖が大分なくなってます。 しかも振りもいいじゃない♪ 1つめの間奏の振りが一瞬ちょっと安室ちゃんっぽかった♪ 最後の方、翼を中心にJr.くん達が後ろでポーズしてるのがいい感じ。 あと、地面に膝つける振りもいい感じ。ちょっと大変そうだけど(^^; 翼魂は"踊りまくってる"のね!!いやん♪楽しみっ♪ もぉ1公演追加しようかしらん??笑

 先ほどまでビデオが剛っさんドラマ録画に占領されてたので、 今からリピートしたいと思います♪



8/25(木)  もぉ25日なんっ!?!?

 うわ!!いつの間にこんな月末に!?(^^; そろそろ夏休み終わりじゃん…ブルーだわ〜。 明日まで地獄の塾。 でもそれが終われば、Mステ〜♪♪わーい!! Mステ翼の為に明日も、頑張っていきまっしょい☆

 ロッピー誌に翼魂の宣伝が載ってるという事だったので、 やーっとローソン行ってきました。 いっぱい貰うつもりだったのに(タダの物はいっぱい貰いましょ〜笑) 1部しかなかった(^^; 写真が仮面の時のだったから、まぁいっか〜。


8/24(水)  ハルとナツ、アキの10/2から5夜連続☆

 やーっと日にち出ましたねっ♪ 楽しみだぁ!! 顔パーヤンな翼が見れますよ(笑) にしても、10月は盛りだくさんだなぁ。 ハルとナツに翼魂に出雲魂☆ しばらくは翼不足にならなくても済みそうですね〃^−^〃


8/23(火)  安室ちゃん、親権取り戻したのね!!よかった♪よかった♪

 Dの嵐で大好きな『できる?できない?』シリーズ♪ なんかやってみたいよね〜!! でも同じのじゃつまんないよね〜!! って訳で、100円マックしながらいい案がないか話し合ってました◎ ハンバーガーの"パン抜き"も"肉抜き"もやってたし… サラダのレタス抜きとか♪アップルパイのアップル抜きとか♪ っておバカなことひたすら考えてましたよ(笑) 何を実行しようかしらん☆笑

 少コミを買うか買うまいか悩み中…あの本馬鹿でかい本を持って帰るのがやだ(^^;笑


8/22(月)  テーマ白黒なのね、うん、わかった!!

 こんな早くM誌読んだの久々だ〜。 足の人差し指の方が親指より長いと出世するって?? 私も長いですが??てか、大体長いもんじゃないの?? 確かに翼は大分長いよね〜!! 将来は社長でもなっちゃいなよ(笑)

 「テキトーでいいんじゃない?」これ私よく使う…(^^; ドキっとしました。 これからはなるべく言わないようにしよう。。 でもね、これくらい楽な気持ちでいってもいいんじゃない?? って意味なんだよね。 ある程度の手抜きも必要です!!悩まなくていいところは悩まない!! もちろん真剣なところは真剣にだけどね。 すべてに真剣になってたらしんどいと思うから。

 滝沢さん!! 相棒が欲しいって、あなたのそばに居るじゃんっ!! しかもご要望にピッタリなのが(笑)

 というより、いつの間にあんなに髪長くなったの(^^; 最近引きこもってて雑誌チェック出来てないからビックリしたよ!! あのフワフワな感じイイっ♪ あれの長いバーージョンの髪型にしようかなぁ(笑)←案外本気

 関西地区、本日、演技者。予告です!!お忘れなく!!


8/21(日)  リストバンド

 ってどんなんだろう?ってちょっと考えてみた。 白ベース??汚れるからないだろう。 黒ベース??05魂と一緒ってのもな〜。 紺ベース??大洋色ってことでありえる。でもイマイチかな。 ピンク…ないな。でも黒×ピンクならいいと思う♪ 赤…アリなような、ナシなような…ん〜。 結論!!翼のことだから、シンプルかつオシャレな物に違いない!! それなら何でもこい!!(なら考えるな)

 リストバンド最近見かけないけど、 数年前あったよね?? ジュニアの真っピンクだったっけ〜(^^;笑


8/20(土)  1DAY 1NIGHTですか♪

 見果てぬ〜かと思ってたらコレですか。 って事はきっと翼魂で歌うのね〜なるほど〜そうなのか〜(笑) アレンジし直したのかしら♪ にしても全く予想外のご出演。 来週のジャニタレは誰だろ〜?と考えてたから、出演者欄に今井翼の名前を見つけたときは思わず叫んじゃった(^^;

 義経さん再放送もぬかりなくチェック。 キリリとカッコよろしかったです☆弓を引く姿も素敵☆ それよりも終始、義経さん…いや滝沢さんの『翼(ハート)』という心の声が聞こえたんですが…(笑) 的を射抜いた後振り向いた翼も『滝沢、やったよ!!』って言ってる様でした(笑) ほんと楽し☆☆

 今回みたいに数日間パソコンが触れなくなる事も考えて、 せめて日記だけでも更新出来るように、ブログを作ってみました♪ でもこの日記のページ気に入ってるし愛着があるので(ブログのデザインってなかなか気に入るのがない&人とカブるから…) 当分メインの日記はこちらでいこうと思ってます。 そして、パソコンが触れないときは携帯からブログに更新という形で。 TOPページからブログの方も覗いて見てくださいね♪

 え〜出雲魂の譲り先が白紙に戻ってしまいました… SちゃんYちゃんホントすまみせん!!! という訳でまた募集します。

 こりゃ本気ヤバイぞ…


8/19(金)  来週のMステ、翼だ〜♪

 ご無沙汰しててすまみせんでした。 実は前回更新後、本当にパソコンが壊れてしまって修理に出してたんです。 そしてようやく今日復活しました!! この数日間、一人情報に取り残されてる気がして気が気じゃなかった(^^; そして今はまたいつ壊れるのやらとハラハラ(^^;

 ↑にも変更&追加しましたが、 どーなることかと思ってた出雲魂も2部は譲り先が決まりました。 ありがとうございました。 残すは1部!! そして、ありえないことに翼魂が取れなくてですね〜私個人的にかなりピンチな感じでございます(^^; 今年は翼魂が見れないかもしれない…というところまできてますので、余ってる方は是非ともお譲り頂きたい!!(かなり真剣) 大阪初日の3連番、どうか宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 与一さんなど喋りたいことたくさんあるんですが、また追々。。


8/8(月)  パソコンに嫌われてる模様…(^^;

 昨日も日記書いてたのに、途中でシャットダウン…ありえねぇ。。 あっ、義経さん予告見ましたよ!! なかなかカッコイイじゃないかー来週が楽しみだ♪ 凛々しい姿で弓放ってましたね、CGかかってたけど(笑) ワンカットでバシっと決めたら翼級撤回できるのにね(それは無理ってもんだ)

 久々にホコリ被ってた漫画引っ張り出してきて読んだら、 見事にハマりました(^^; だってジョージ(『パラキス』)素敵なんだもん♪惚れ直したわ〜!! 久々に翼意外に心奪われた気分☆(笑) このマンガ本当に好きなんだよね〜みんなナイスキャラすぎるっ☆ 1・2巻を翼資金捻出の為に売り飛ばしてたんだけど(^^; 古本屋に走って買い戻してきましたよ(笑) ついでに『ご近所物語』も買っちゃった。 でも『NANA』効果なのか、矢沢あいのマンガどれもこれも高かった(^^; 買った後ちょっと後悔したわ〜(^^;


8/6(土)  1つも…

 遭遇してませんよ、与一くん。スポーツ紙も買いに走らなかった(笑) 写真いい出来の様ですが、 我が家からはコンビニまで遠いんですよ〜田舎なもんでね(^^; 更には只今、引きこもりなんで(笑)

 珍しく落書きなんてものをしてみました。引きこもりだから(笑) 絵描くのヘタクソだから普段落書きとかしないんだけど。 顎のしゃくれ具合が滝沢さんみたいだな〜(笑) さりげなくピアスさせてみたり、 少し前の安室ちゃんのジャケ写をイメージしてハット被せてみたり♪ …良く考えると恥かしいな、コレ(^^;

 あっ、翼魂追加公演出てますよ!!


8/5(金)  与一まつり

 は如何だったんでしょうか?? まだ話聞こえてきてないので気になります。。

 久し振りに歌ってる嵐見た気がしたなぁ。 桜サケの時の露出、1つも見かけなかったし(^^;

 ドラゴン桜は面白いっ!! 私も特進に入れてっ!!笑


8/4(木)  皆さん、明日はにんじん持参で!!笑

 今日のto baseは久し振りに楽しく聞けたなぁ♪ 最近は元カレ元カノのコーナーなどなど、 翼が好き好んでやってるんだけど、 視聴者はまったく面白くない(笑)ってゆーのが多かったからね(^^; やっぱり短メールいいわ☆ トントン進んでいくからね。なんでもスピード感は大事よ!!

 明日(今日)は与一まつりですね〜。 たくさんの人が集まってますように!! NHKさん、映像頼むよ〜!!


8/3(水)  すげー、しゅげー!!

 ジミー、早稲田行くんですってね!!びっくりしましたよ〜。 おかぁさんが「ジャニーズの誰かが早稲田受かったんだって〜」 って言うからてっきり加藤くんかと思いましたよ(^^; ジミー、前からあんまり見かけないと思ってたら勉強頑張ってたのかぁ、納得。 最近の子はなんかみんな高学歴でスゴイね〜ちゃんと両立してるし!!

 昨日のデイリーのズームJ、翼だったのね。 今日知った(^^; あれちゃんと2週間前から告知出てるのに、 こんなところ逃がしてたらダメだよなぁとちょっと反省。 早速バックナンバー頼んでおきました◎


8/2(火)  流鏑馬

 学校へ行こう!の流鏑馬ロケ、面白かった〜!!(さりげ出雲だったし・笑) 私の好きな人はなんであんなに流鏑馬で笑わせてくれるんだろう(笑) 剛くんナイスっ☆ 何をやってもカッコイイ岡田くんに対して、 剛くんなかなか"翼級"(笑。←やっと使えた) そんなだから2人が滝翼に見えました。 最後の岡田くんの音楽付きリピート映像にもウケたなぁ(笑)

 翼も合宿であんな風に練習してたのかな〜 外した時にはあのビックリ顔してたのかな〜なんて想像してたら面白い面白い。 是非ともその映像をどこかのおまけに入れて欲しい!! なんならそれだけDVD化しても買うって!! と考えちゃうのでした(^^;

        昨日で3年目ですか…

 他のサイトさん巡りしてて気がつきました。 毎年8月1日はおもいっきり忘れてるんですよね〜(^^; 私の中で影薄なんで…(^^; でも忘れもしませんよ。起きてジャストつけたらゲッダン今井が…!! テンパりながらも、TVに噛り付いて見てました。 あの頃は3年後とか考えてもみなかったなぁ。。(遠い目)

 昨日…いや、もう一昨日かぁ。 またオープンキャンパスに行ってきました!! 一番行きたいな〜って思ってるところで、 立地・雰囲気etc、あたしに合ってるなと改めて思いました。 行きたいコースの2年生に元SPEEDのヒトエちゃんみたいな人が居て、 カッコイイな〜ってずっと見てました(笑) 男は…悪くはないけど、ヒットは居なかったかなぁ(笑)←おいっ!笑

 私信Sちゃん>やっぱり翼だったでしょ!! ほんとあれは何なんだろうね〜謎だわ…(^^; また暇な時に写メのリベンジ(笑)プリクラ等々いきまっしょい♪