2003/09/11〜


日記一覧



7/30(土)  藤井兄貴、お幸せに☆

 今日は我らが藤井兄貴の結婚式でしたね。翼も出席したのかなぁ?? それとも演技者。の撮影してたのかな。 283の"今撮影してます"ってのにはビックリ&おぉー!!でした。 それにしても50ページ以上ものセリフなんて大丈夫なんでしょうか(^^;心配だわ〜。 心配といえば、与一まつり!! この暑っい時期に武者行列だなんて、 だんだん翼の顔が険しくなっていくのが目に見えてるもん(笑) ただでさえ今年は夏嫌いなのに…(^^;

 昨日はオープンキャンパスに行ってきました!! と言っても遊ぶ方がメイン。 魂振りにジャニショに行ってきましたよ♪ 滝翼の写真見てる人誰も居ないから(笑) じっくりライブフォトを厳選してきました。 あと、新しくなってた会報ファイルもGET!! もぉ入りきらないからね。 そしたらタイミングよく今日会報来たじゃないですか♪ 05タオルも買おうか買うまいか悩んだんだけど (説明難しいんだけど…洗濯したら黒い面に白いのがいっぱい出てきませんでした??(^^;しかもファンデも付いちゃってるので、もぉ1つ買っとこうかなぁと思った次第です) これからの出費を考えて断念。

 そして会報ね。 全体的にかなりいい感じに仕上がってます♪ "さくらんぼちゃん"ってネーミングなのね〜なんて可愛らしい☆ 私的に私服の全身ショットがGOOD!! 一番スタイルの良さがキレイに出てます◎ デニムにタンクにネルシャツにキャップ。 前に言ってた、この夏"女の子にして欲しいファッション"そのまんま自分がしちゃってるよ〜(笑) 悪いけど、あたしは絶対に似合わないからっ!! まず、キャップが似合わない(^^;汗。 裏表紙の翼の腕から思いっきり血出てないかぁ!?汗。 あたしのにインクが付いちゃってるだけ!?

 写真は一昨日家で食べたケーキと、昨日お気に入りのお店で食べたスムージー♪(日記書かないから溜まってました(^^;)




7/27(水)  ジャニーからmailが来た

 夢を見ました(笑)いや〜我ながらウケる!! 光一さんに宛てたmailが何故か私のところにも届くって設定。 たった3行にも拘らず、言葉使い?がかなり個性的で読むのにすごい時間がかかった(^^; 実際のところジャニさんmailとかするのかなぁ。 全部TELで済ませてそうなイメージだけど。

 更に、滝翼のコンサートを思いっきり忘れるって夢も見ました(笑) 厳密に言うと5時間前に思い出したんだけど、 何にも準備してないし、会場まで時間かかるし、お風呂も入らなきゃだし、メイクも…って状態でかなりテンパってた(^^; 本当なら何日も前から浮かれてる♪から絶対ありえないと思うけど、 こんな事あったらどぉしよ(^^;

 久ぴさにいろんなページの壁紙やらディスプレイを変えてみました♪ TOPページも変えようかと思ったけど、急に変えるのも変かな〜と。 あんまりどーでもいいディスコグラフィーとか力入れてみました。結構お気に入り☆


7/26(火)  今日のズバリの滝沢さん、テンション高いな〜!!

 みなさん台風の影響はどぉでしたか?? こっちでは大雨が降ると思ってたのに、 朝起きたら晴れててビックリしましたよ(^^; 昨日今日と借りてきたMKAのビデオ見て過ごしてました。 (ちなみに今も♪) 顔で見分けようと必死でしたよ(笑) 小さい頃の見分けるのは至難の業だわ(^^; でも可愛い〜☆

 出雲魂の確認出来ますね。皆さんどぉでしたか?? あっ、聞くまでもないか(笑) 上にも書いてる様にダブって余りが出たので、 必要な方は『自己紹介・必要事項・理由』を書いてメール下さい。 と言っても欲しい人が居るのか不安なんですけどね(^^; 皆さん行きましょう、ねっ♪

 昨日あたしの可愛い携帯ちゃんが修理を終えて帰ってきました♪ 3週間かかるって言われてたから早くてビックリ!! ボタンとかのフロントカバーも交換してあってキレイになってましたよ♪ リセットされた情報をまた1からカスタマイズし直すのが大変だった〜!! メロディーなんかはこれからまた頑張ってためます。


7/24(日)  カメのカメくん死んじゃったんだ…

 今年は25時間TV全く見なかったな〜深夜の中居ちゃんのだけは見ようと思ってたんだけど、気がついたら寝てました(^^; あと、ルパンに夢中になりすぎてゴラドン桜逃がした(泣) ルパン好きなんだもん♪

 今日街中歩いてたら同じTシャツ着た人とすれ違いました。。 コレかなり気まずいしホント嫌だよね。。 まぁ、お店で買ってるんだからショウガナイっちゃショウガナイんだけど(^^; でもやっぱりヤダ!! ちなみに、去年のしんどいSPで翼が買ってもらってたキャップ被ってる子はよく見かけるな〜今日も先週も見たもん。 去年もよく見かけたなぁ〜。 あれ被ってる子見たら、みんな翼ファンかと思っちゃう(笑)


7/21(木)  久し振りに夜更かし中…

 最近は休みにも関わらずちゃんと"朝"に起きて、規則正しい生活してますよ。 あたしにしては珍しい!! そろそろ翼不足になってきたんですが皆さんはいかがですか?? TVに映る翼が見たいっ!! 滝沢さん忙しいみたいだし、 夏休みSPってことでズバリの助っ人でもやってくれないかな〜 お願いしますよ、数ちゃん♪ それくらいしか望み薄なんでね(^^;

 山陰TVのHPにでっかく滝翼出雲魂咲会跳の文字がありましたよ。 親切にルビまでふって貰ってすまみせんね〜(^^;(誰も読めないもんね) これちゃんと人数集まってるんですかね?心配だわ(^^; 滝翼ドームなっちゃうぞ!!by翼魂通信。 そりゃ楽しみだわ☆ ドームの屋根が滝翼の写真になってたら楽しいのにね〜笑


7/19(火)  さようなら、あたしのデータ達…

 朝から偵察に行ってきたものの、大人しく修理に出す事にしました。 あ〜でもまだ未練タラタラだわぁ(^^; 今から取り戻しに行ってこようかな(笑)

 でですね、ケータイショップで手続きしてる時にですね、 40代くらいの夫婦が入ってきたんですよ。。 見た目からしてちょっと迫力あって恐いその2人がクレームつけにきてたんですね。 もぉ遠慮なしにガーっと文句言ってて怖い怖い…(^^; しかもバリバリの関西弁だから更に怖さUPで… まぁ店員さんに非があったのかもしれないけど、 周りの迷惑にならない様にしてくれ!と言いたかったね。 あと、よく東京の人が関西弁怖いって言う気持ちが分かったわ(^^;

 ケータイもだけど、今我が家ではオーブンも壊れてるんです(^^; 壊れる時って結構時期カブったりするよね。 去年はTVと掃除機が同時だったわ〜(^^; ついでに、昨日からママも体調悪くてダウンしてます(^^;

 あれ、今日283見たっけ??記憶が…汗


7/18(月)  夏

 は人が多いからあんまりお気に召さなくなったって… 色黒になっといてよく言うわ〜(笑) また野球観戦行ったんだぁ!! そぉいや何年か前に相葉ちゃんと試合見に行って、 うっかりTVに映ってたとか言ってたっけ。 なんて話を思い出しました。(←この映像ほんと見たい!) しかも相葉ちゃんの足にファールボールが直撃…笑。 「横を見たら相葉ちゃんが足を押さえて痛がってた。」 なんて想像するだけで楽しいわ〜☆ さすが相葉雅紀っ!!笑

 今日は夏!!してました♪ 足が真っ白なのが嫌なので少し焼こうと思って、 午前中から陽の当たってる所で足を外に出した状態で1時間半ほどボケーっ。 結構いい感じ!と思ったのに全く焼けてない(^^; でもいい汗かけたので◎かな

 昨日気付いたんだけど、あたしのケータイ壊れてる(^^; 何日か前から電話で話せないな〜と思ってたら口側のスピーカーが壊れてる模様…。 ショップに行って修理に出すつもりだったんだけど、 メモリーが全部飛ぶと言われ、それはないよ〜(泣)とかなりピンチ状態。 せっせと集めた着メロ着うた諸々が修理の為に消えるなんてありえないっ!! どれだけのお金と月日と苦労がかかってると思ってるねん!! 機種変ならともかく、 データ消える上に機種古い&ボロいまんまはイタ過ぎる。。 今の機種気に入ってはいるんだけどね。 なので明日朝一で友達に教えてもらった安いケータイショップに偵察に行ってくるつもりです。 もし起きれたらの話だけど(^^;


7/15(金)  283更新ストーップ!!

 つ・い・に、奴は更新しませんでしたよ。 『記録、丸1ヶ月!!』 今までの事を考えるとよく頑張ったよ♪ あの気まぐれな翼がね〜。まぁ、連続更新も気まぐれなんだと思いますが(笑) 明日にはまたこっそり更新してたりして!? 軽く期待しておこう♪ てか、もぉ1ヶ月も毎日283見たっけ?って感じだわ〜。

 プレゾン映像、1つも見れてません(泣) もぉ学校休みだから朝とか起きないんだもん(^^; そっか800回記念だったのね。今年はなんだか豪華だったそうで。 私はパーマ姿を見る事が出来るのだろうか… 今度の3誌あたりに期待かな♪ あっ、今月まだ見てないや(^^;

 ↓の日記で書いてた雑誌の件、ディスプレイ用に作った特別なものらしい(店員さんに聞いた・笑) そんなのにわざわざジャニタレ使うか?って感じですが。 てか、一目見て断定出来ない自分が嫌だわ… 頭の中でイロイロ考えすぎちゃうからね(^^;

 画像は下から、 昨日から始まった夏期講習のテキスト、 テストの教材、 一昨日買ったハンカチ、 そして昨日買ったサングラスです。 ハンカチはSALEしてたのでお友達と色違いでGET♪ サングラスはたまたま見つけて結構お気に入り☆ お勉強は…しなきゃしなきゃと思うんだけど、なかなかね〜(^^;

 今日、とりあえず出雲魂の振込完了☆


7/13(水)  翼!?

 本日で期末終了ー☆ ってことで帰りにケーキメインの食べ放題にGO!! いちよーパスタ&サラダ食べてからケーキ2皿&アイスいっちゃいましたよ♪ (画像は2皿目)はい、食べすぎですっ(笑) しかも写メ撮るの忘れてたからって2皿目も頑張って取っちゃったたもんだから、 こりゃ大変!! 少々気持ちの悪い事に…(^^; その後はブラブラして塾の説明会へ。

 そぉ、ブラブラOIOIでサングラスを見てたんですね。 そしたら頭上の上の方〜にあった雑誌(雑誌の表紙のコピーが台紙に貼ってあるもの) に無意識に反応。 でも瞬時には反応した理由が理解出来ず、しばらくして… 『はっ!?翼!?→えっ!?なんでこんなとこに!?→これってサングラスの雑誌だよね!? →そんな話聞いてないよ!?→ってことは翼じゃない!?ソックリさん!? →でも似すぎじゃない!?→ってかどぉ見ても翼だよね!?→でも違うのか!?…』 っとこんな言葉が一瞬で頭の中を駆け巡りました。 そして気がついたらそれを手に取って凝視してました。 サングラスかけてるけど、 髪型・アゴのライン・眉の形・チラッと見えるネックレスのチェーン・ ポーズの角度の具合・そして緊張し具合までが、 どぉ見てもよ〜く見慣れた翼そのもの!!(友達も翼やろ?っと)

 私が情報不足だっただけ??と思い雑誌名をメモって本屋さんへ。 でも聞いてみてもそんな雑誌は取り扱ってませんとのこと。 ここかなり大きな店だからここにないなら他では絶対にないよなぁ。 一体なんなんだー!?!? しかもその雑誌、創刊第1号って書いてあったんですよ!! 記念すべき第1号の表紙を飾ったとなると、 その雑誌にとっても翼にとっても凄いことじゃないですか!! 翼はメガネ&サングラス似合うから選ばれる理由分かるし、 翼は翼なハズなんだけど、本が店頭に出てないとなるとなぁ…謎だわ。。 今のところそんな話は私の耳に入ってきてませんけど??

 WHY??

 更に面白いことに、その本屋さんで雑誌を探してると、 20代かな?の女性客の元に店員さんが調べ事を終えて戻ってきて 『昨日発売で○(←文字)で始まる雑誌はないですね〜」って言ってるんですよ!! その○ってのが私達が探してた雑誌の頭文字と一緒!! この人も私達と同じコース辿ってきたのかなぁ?っと可笑しくなっちゃいました(笑)

 滝沢さん犬やるのね!!犬顔だから?(笑) しかも作者が"滝沢"馬琴なんだよね〜(笑)それも狙ったのかしらん!? てか、日本史で覚えましたよこの名前!! もちろん"曲亭"じゃなくて"滝沢"でね(笑) あたしの覚え方でいくと『"滝沢"さんが"馬"に乗って"琴"を弾いてる』んです!! 覚えやすいでしょ!?(笑) ちなみに今日の文学史で出てきた四鏡「大鏡・今鏡・水鏡・増鏡」の覚え方は、 『"大"きくなっちゃった!!"今"井さん!! ="水"(ジムのプール)で鍛えすぎて体重が"増"えちゃった!!』 です♪笑 (くれぐれも鍛えすぎないよーにっ!!)


7/11(月)  画面メモがいっぱいなんだけど…どーしよう(^^;

 今朝、いつもの様にいつもの時間にホームで電車を待ってたら、 いつもは通らない特急電車が通過していったんですよ。 珍しいな〜どこ行くんだろ〜?と思って行き先を見るとなんと…『出雲市』!! マジでかぁ!!って感じですよね。あまりにもタイムリーすぎる(笑) てか乗せて♪みたいな(笑) これって出雲に行け!って言われてる気ががする(^^;


7/10(日)  ダンスダンスしてってください!!

 希望では、去年の最初の3曲みたいなダンスをずっと踊ってて欲しい♪ DVDはいつもそこばっかり見てるんだよね〜あとフィエスタと。 後半は滝翼曲だから正直イマイチなので、今年はそーゆーことのないようにっ!! 安室ちゃん並のダンシングダンシングを期待してます☆ あの子は休憩ってゆー休憩なしでずっと踊ってるんだから!!

 今日の義経さんカッコよかった〜☆ 本人が5回も見たってだけの事はありました◎ やっぱり合戦のシーンは迫力があっていいね!! 毎回戦ってて欲しい(笑)←さすがの滝沢さんも倒れるから(^^;  義経出演者って忙しい方ばっかりですよね。 阿部さんドラゴン桜あるし、第一の家来の喜三太は電車男でしょ。 マツケンさんもサンバやらマンボやら踊らないといけないし(笑) お疲れちゃんです。

 てか、電車男に滝翼出してくれないかなぁなんて考えてみたり(笑) 秋葉くん姿で、秋葉原のシーンで地味に通行人とかでさぁ(笑) 馴染みすぎて誰も気付かないと思うよ(笑)あたしらも気付かないみたいな(笑) 一般的にはシークレットでファンだけの楽しみにするのが理想だけど、話題性は十分だよね。 ただ、ジャニーズ事務所のアイドル☆タッキー&翼のイメージは完璧崩れる(笑) 画面の後ろの方に映る秋葉滝翼を考えるとかなり楽しいです(笑)

 いっぱい寝たら夢で翼がエレベーターガールならぬ、エレベーターボーイやってました!! イベントかなんかのお見送りでファンをエレベーターで下まで送るんですよ!! いろんな意味でヤバイ(笑) 近すぎてヤバイのはもちろん、翼が危険…(^^; でもかなりハッピーは夢でした◎

 画像は昨日買ったTシャツ。前から見ててSALEしてたから。 ビビッドなピンクの方が可愛かったんだけど、 今は白Tが欲しかったのでこれにしました。 車の下に書いてある"SINCE 1981" 翼の生まれ年〜とちょっと嬉しい♪ 最近は自分の誕生日とかよりも翼の誕生日の方が重要度高い気が…(^^;


7/7(木)  七夕〜☆☆

 to base翼魂宣伝はしてたけど、出雲魂に関してはノータッチ。 今交通機関などなど調べてますよ。 バス東京行くのと同じ値段ってどーよ!本数少ないからか逆に高いくらいだし(^^; 東京ならついでに遊んべるけど、島根じゃ…(^^; 割に合わないっ!! でも滝翼見れるのはココだけだからなぁ〜くそぉ悩ませやがって。。

 更に、同じく9月から安室ちゃんのツアーも始まるんですよ!! 今年は行けな〜いと思ってたけど、 逆に翼魂&安室魂だけもありかなぁって思ってきた。 だってこれならいろいろ考えなくても済むじゃん(^^; 理由はそれだけ(笑) しかも、長崎に行けば2日で用が済むってゆーね。 翼魂長崎場所の前日、同じ場所で安室魂なんです♪ うわ〜悩む。。でもやっぱり滝翼魂も行きたい!!

 私もゴウくん好きー☆ ほらあたしサル顔も好きだから(笑) 更に、自由人で実はかなりいい子で色黒・黒髪が似合う…ってゆー、 あたしの条件満たしてる♪笑

 今日気付いたけど、メール配信サービスとか出来たんだ!!


7/6(水)  はぁっ!?

 待ちに待った翼魂日程!! ハードスケだなぁ〜そんなところまでいくんだ〜基本1日1回公演なんだ〜といろいろ驚きです。 そしてそれだけでもイッパイイッパイなのに…出雲魂ってなんですかー??(^^; 趣旨がよくわかんないんですけど? 何故に出雲?何するわけ? 誰か説明しろー!! てか翼魂用紙に気を取られすぎて、 出雲魂のお知らせに気付いたのかなり遅かったです(笑)

 とにかく今は頭が混乱状態!! 自分のスケジュールが把握出来てないから訳分からんっ!! とりあえず大阪・出雲は行く気マンマンなんだけど、 出雲魂が入試とカブるかもしれないてゆー最悪な状態(泣) まだわかんないけど…。 あたしにどーしろと??あたしなんか悪い事した?涙(してます笑) 更に明日(正確には数時間後)からテストなんですけど〜(^^; いつもあたしのテスト時期にカブせて魂情報出すんじゃないよっ!!汗

 パーマあてた発言に『はぁっ!?』 ファンの反応を分かってる翼に成長を感じつつ、 まんまとのせられてる感がなんかヤダ(笑) 283に魂案内に、 今日は独りでずっとブツブツ独り言(ツッコミ)言ってた気がする(^^;


7/5(火)  対談相手、三宅くんなのね…

 そっかそっか〜そぉきたか。 去年に引き続き対談があるのって翼だけですよね、なかなかやるじゃん!! チケット即日完売で追加上映。 去年は当日券もあったのに(^^; 追加分はサマリー日程とカブってるので更に激戦なんだろうな〜(←かなり他人事) それもこれも飛び入りアリとか言ったから?? 恐るべしジャニファン(笑)

 やーっと翼魂について話してくれましたねっ♪ Reアレンジやら新曲探しやら、野球だけやってたんじゃなかったんだ〜(笑) 翼が考えるReアレンジは楽しみだなぁ!! アレンジというとこれまで滝沢さんのイメージが強かったからね。 そして新曲っ!! ダンスナンバー??スタンドマイクナンバー??歌い上げナンバー?? いずれにしても楽しみでしょうがない☆☆ 新曲『探す』のもいいけど、『作る』って選択肢はないのかな〜?? 確か大分前に曲出来たとか言ってたよね!? それ披露しちゃおうよっ♪


7/2(土)  右打ちに専念ですか

 あんなに左打ちに拘ってたのにねぇ。 Myバットとグローブも買い揃え、バッティングセンターで汗流してるのかぁ〜 是非ともその場に居合わせたい!! それよりなにより、283更新がまだ続いてますよっ!!奇跡だっ!!(笑) こぉなったら太一くん・イノッチ・Pちゃんみたいに年中頑張って更新して欲しいですね♪

 7月に入ったってゆーのに、翼魂日程の発表がないんですが?? どーなってるんですか?? かなりの確立で昨日更新してくれると踏んでたのにぃ。。 9月からならそろそろ発表してくれてもいいんじゃないかなぁ〜Jーnetさん(^^; こっちは首を長くして待ってるんだから!!あ゛〜早く〜!!

 ってか検定、あと1点で落ちたんですけど…ありえない…