2003/09/11〜


日記一覧



6/30(木)  嬉しかったぁぁぁ

 んだぁ、良かったね〜♪嬉しさがよぉく伝わってきます♪ 剛兄さんの為にルンルンで料理する姿が目に浮かぶなぁ〜キャヮイイ*^□^* 翼に精一杯お持て成ししてもらえる剛兄さん、この幸せ者っ!! 7月になってもこのまま更新が続くのか!? 6月だけのミラクルじゃなかったように願いたい。。

 to Baseで流れたウルフルズの笑えれば。うゎ、懐かし〜!! これが主題歌でトータスさん主演でやってたドラマ見てたのを思い出しました。 個人的にもうちのママ的にもかなりお気に入りだったのに、 一般的にはマイナーだったみたいで確か6回で打ち切りになっちゃったんんだよねぇ…残念。 フツーに面白かったと思うんだけどなぁ〜ネ○ランより全然良かったよ!?笑(^^;

 朝めざましでやってた安室ちゃんのPV。 チアガール姿かなりCUTEでしたっ☆☆ シークレットイベント行きたいよ〜!!(←無理)


6/28(火)  今年も対談!!

 あるのね〜。行きたくなるからやめろ(笑) もちろん冗談ですよ〜☆ 前回に引き続き対談のオファーがあるとは扱いいいなぁとチョッピリ嬉しい♪ 先輩って誰なんだろう?? ぱっと浮かんだのは松岡。だったらいいな〜なんて♪(←松岡好き) 今音楽の時間にバチでリズム叩くドラムの真似事みたいなのしてるんですね。 それやりながら…今年は松岡にドラム教えてもらえばいいんじゃん?? と思ってました♪ ドラム叩いてる腕が見たいっ!!ってね(笑) "タカクラケン・タカクラケン"とかじゃなくて(笑)本格的に叩いてる二の腕が見たいっ!! もちろん衣装はノースリで決まりっ◎

 ズバリ1・2回見逃してたら滝沢さんの髪の色のトーンがかなり落として若返ってた(笑) お坊ちゃんな感じだね〜。 そして益々ウエンツに似てるなぁと。 大口開けて笑ったときなんか特に!!


6/24(金)  まへん。

 283久し振りに文章が長くておぉっ!! カレー丼とカレーライスの違いがいまいち良く分かりませんが(^^; 写真は撮って欲しかった!! いつもは撮って周りに自慢してるくせにぃ〜(笑) 初めて&なんとなく作って美味しく出来るのがスゴイよね。 お料理番組とかやっちゃいなよ!! まずは手始めに愛エプのエプロン隊でもどぉ??♪

 通学途中の乗り換え駅に義経ポスターが貼ってあるんですね。 毎日必ずそのポスターを見て『おはよう!』って心の中で言って行くんですよ(あほ) 時々『与一どぉだった?』とか『撮影頑張ってね』とか一言付けてね(笑) 今日もいつもと同じように挨拶しようとポスターの方を見ると…ナイっ!! 代わりにギラッギラ(プリズムとかそんな感じ)な中居ちゃんの競馬ポスターが貼ってありました。 あたしの日課がぁ…。 これで朝からテンション↓↓ 仕方ないので来週からは別の場所に貼ってある義経さんに挨拶しようと思います(笑)


6/23(木)  すげーしゅげー

 ほんと可愛すぎだわ〜☆今日はいつも以上に和みました。 珍しく"♪"とか使っちゃってるしね!! "すげーしゅげー"には思わずきゃわいい〜☆と顔がくしゃくしゃ。 ラジオの話聴いてると日記の内容がタイムリーではない気がするんですが…(^^;

 松井くんの写真を見せて貰いました。 なかなかカッコよかったですよ。2年前くらいの髪型がいい感じの時の写真。 自分で撮った写真の中で一番お気に入りだそう。 公式サイトで見てたのより全然よかったのでそれを言ったら、 写りによってカッコ良かったり良くなかったりビジュアル不安定なんだとか。 さすが今井のお友達だなぁ(笑)


6/22(水)  ずんだずんだ

 アネゴ最終回。 寝ちゃってたんだけどなんとか10分逃がしただけで済んだ、よかったよかった◎ 終り方中途半端なんだけど〜。 まぁ、仁のモンゴルロケの頑張りに免じて許してあげよう。 最後の最後まで、あんなイイ顔でイイ子で可愛い黒沢にあんなに愛されてるアネゴが羨まし過ぎたドラマでした!!

 Pちゃんが日記で今新神戸〜って書いてたのが凄い気になってたけど、 バレーだったのね、納得!! 言ってくれたらお迎えに行ったのに〜(笑) V6も灘6で頻繁に来てたし、最近ジャニの新神戸出没率高いなぁ。 てかPちゃん、左の髪の毛どこに落としてきたの!?(^^;笑

 夕方宣伝してたんだけど、 義経一の谷の合戦の放送の日、NHK神戸でお昼に先行試写会をやるみたい。 夜には見れるんだけど、先行とか言われるとちょっと行きたくなるじゃん! これが与一の回なら絶対行くんだけどなぁ!!


6/21(火)  やばだばどぅー???

 本格的に風邪ひいてるのね(^^; 露出時期じゃなくてよかったね〜(体の心配しろ!!笑) てか"やばだばどぅー?"ってなんなんだ?? 風邪のせいで(いつも以上に)頭おかしくなってるね、きっと(笑)

 体育の時間に担任があたし達に言ってきた言葉。 "YOU達も早くやっちゃいなよ!!" おぃおぃおぃーっ!!なんで知ってるねん(笑) その場に居たのが全員ジャニファンだったので大ウケ!! あ〜んど、ジャニー語使わないでよっ!気持ち悪いからっ!と非難の嵐(笑) YOUネタ、大分広まってるな〜面白い現象だぁ(笑) にしても単にウケを狙ったのか、 あたしらがジャニファンだと知ってあえて狙ったのか…謎だ…


6/20(月)  あたしにもハチミツレモン作って♪

 サッカー大好きなお友達に松井大輔選手ってどんな人??って聞いてみました。 で、返ってきた答えが…「しゃくれ!!」(笑) これにはウケた〜!! (注※この子、しゃくれ大好きなんです) 一番好きな選手の次に良いしゃくれ具合なんだとか(笑) 今度、その子的にかなりカッコイイ写真を持ってきてくれるそうなので楽しみです☆ 翼と同じくらいの歳で結婚してるらしいんですが、 翼が結婚とか考えられないよね〜ファンの感覚ではまだまだ子供ですから(笑)←何様やねん!

 画像はこないだ見つけて気に入ったベルト。お買い上げ♪ さりげな〜くセレネィです(笑)たまたまですよ、たまたま(^^;

 今年もフィルムフェスタするんだね〜さすがに今年は行けないよ。。


6/19(日)  おーるAですか、それは良かった◎

 昨日の土スタ、 最初は長髪に思わず気持ち悪っとか言っちゃったけど(笑)すまんっ!! 馬に跨り弓を射る姿がカッコ良すぎですよ!! 高い鼻が美しく、目力抜群で男前っ☆ これはOAが楽しみだ!! 記者会見とかはグダグダだしイマイチなんだけど(もちろんそれでも可愛いが) 役になりきるとキリリと素敵♪ さすがギャップの今井!!笑(初めて聞いたぞ)

 噂の滝沢カメラマン!! なんだか"子供の運動会で我が子の活躍を張り切ってカメラに収めようとする良きパパ"な感じですよね(笑) カメラが一眼レフでかなり本格的なんですけど〜(^^; 我が子の成長が嬉しくって仕方がないような笑顔で…ほんと愛が伝わってきます(笑) 可愛いんだからっ♪


6/18(土)  翼に負けないように更新せねば!!

 最近の283更新はどぉしたんだ!?ちょっとは反省したのか!? 本当にザ・日記!って感じで普通に生活してるな〜ってのが分かるほのぼの文章が素敵☆ 高校生の頃"よく行った"寿司屋って…なんて贅沢な高校生なんだ(^^; この更新、果たしていつまで続くのか!?好ご期待!!笑

 で、やっと正式発表された与一様ですけど、 弓バッチリって言ってるけど本当に大丈夫かぁ〜??(^^; あたしはかなり心配だよ…。まぁ、やれば出来る子だけどね♪ 弓の腕前、篤と拝見させて頂こう!! 前ラジオで山梨でほうとう食べたって言ってたのは乗馬合宿で行ったからなのね〜 なんで富山行ってんねんっ!!って思ってたけど、これで納得◎

 やっとこさジャニさんの野望が明らかになったサマリー。 あ〜、いかにもジャニーの考えそうな事だ(笑) ラスベガスを意識してホテル一帯をエンターテイメントにねぇ。 だから会場が少々狭くても仕方なかったのか、納得。 また莫大なお金かけてるみたいだし、 そんなビッグな事言われると行きたくなっちゃうじゃないかー!! 本当に私の期待を裏切らないジャニーのビックリプランだわ☆ 来年はUSJでやる計画もあるとか。 そぉなったら東京まで行かなくていいから、かなり有り難い! 一回見てみたいんだよねぇ♪ あたしの予想ではこの計画、かなりの確立で実現するものと思われます◎ (ジャニの交友関係は広いぞ!)

 あと1時間で土スタ〜☆


6/13(月)  Mary-Kate,Ashley  HAPPY BIRTHDAY♪

 "翼級"にヘタレ(笑)かなりウケたよぉ(笑) まっちゃん、ありがとう!! ビックリ顔の写真まで出して貰っちゃってすみませんね〜(^^; にしてもあの顔はほんとパーヤンだなぁ(^^; 今日のキンキはどこから撮られてもバッチリって感じでした◎ そして283更新。 そりゃ剛っさんと一緒ならゆっくりした時間でしょうな!! ってか、フィッシングチャンネルですか(^^; 魚話、翼的にはどぉなんだろうか?? ミナミの帝王、あれおもしろいよね〜山本太郎くんがいるやつが好き☆ 次回は翼邸に、新作の手料理をご馳走になりに行ってやって下さいな♪ (あっタッパーにわき毛入れて持参しなくていいからね・笑)

 タイトル通り、今日はMKAの19歳の誕生日なんです☆☆ おめでとうっ*^−^* 今日は盛大にパーティーして貰うんだろうな〜その場に参加したいっ!! ってかもぉ19か〜しみじみ。。


6/12(日)  あたしの将来が〜〜〜泣

 翼の足が欲しい…いや、なんなら全身入れ替わりたいっ!! と言うのも今日デニムを買ったんですけど、 裾が捲ってあるハンパ丈デニムの裾をのばしたら普通丈デニムになっちゃったんですよ(苦笑) 結構SHOCKですよ、これは(凹) あたし、どんだけ足短いねん!!(^^; 翼の足って長いし細いし綺麗だし、ほんと羨ましい。 全身のスタイルも抜群だし!! 洋服もなんでも似合っちゃうもんね〜そりゃ買い物も楽しいだろうよ♪

 今日の画像は三つ子ちゃんのアメリカンチェリー♪ すごくない!?嬉しくて思わず撮っちゃいました*^−^* いい事がありそうな予感がしたんだけど、果たして効果はあったのかぁ!?!?

 今日のママの面白発言。「宮本武蔵見るの??」…義経ですからっ!!笑


5/11(土)  梅雨入り…ますます"ひきこもり"になっちゃう季節(笑)

 気が付いたらHP表示されなくなってた…いつからだったんだろ?? 最近HP見てなかったからなぁ。ご迷惑おかけしました。 そして、うざったいポップアップが出るようになりましたが辛抱してくださいね。 本人が一番ウザいんです(^^; それもこれもY○hoo解約の影響…。 HP引越しも考えたけど、当分これでいきます!!

 最近ほんと情報に疎かった。そぉなんだ!弓は大丈夫なのかね(笑) 逆に最近はいつもよりジャニTVチェックに力を入れてみたり。 キンキの露出がいい感じ♪魚トークとか(笑) 2人見てると滝翼とかぶったり、ユニットっていいよね〜って思ったり。 Mステ97年のトップ10でTMさんが映ったとき、 ママが「翼の家にカレー食べに行く子でしょ?」と(笑) 確かに(笑) うちのママ、名前覚えずに"〜の子"って覚えてる率が高いんだよね。 ヨコ→"スパゲティーの子"。 ニノ→"透明人間の子"。 アッキー→"SHOCKの子"などなど…笑

 画像は、お友達の誕生日プレゼントにあげたケーキです☆ 朝早めに学校に来てもらってバースデーパーティーやりました!! プレゼント=ケーキだからモノは残らないけど、 でもかなり嬉しいと喜んでもらえたご様子♪ 記録より記憶、モノより思い出ですよ☆☆


6/7(火)  柳楽くん、屋良っちに似てきたよねぇ

 最近日記が疎か〜。 だってネタがないんだもん(^^;誰かネタ提供して!!(笑) 3誌もまだ1冊しか読んでないし〜うん、最近翼離れ中…(^^; (またそのうちブーム来るから大丈夫笑) つばさぁ〜!!

 今国語で妖怪の文章やってるのね(変なの〜とか言わない!!) で、滝翼ファン的にはこーゆーの聞くとどうしても奇怪倶楽部が頭に思い浮かぶ訳ですよ(笑) 見た事ないんだけどさ(笑) 見たいとは思ってるんだけど、あれ全部で13巻あるでしょ? 一気に借りたい派だから多すぎて無理っ…。 更に先生がホラー映画の話をしだして、 「ジャニーズの誰かがやってたやつあるやろ?」っと。 ジャニーズ?(かなり食いつく笑)ホラー?誰だ? 奇怪倶楽部なわけないし、怖い系とか誰か出てたっけ… あっ、ヒガシのMAKOTO!!っと頭フル回転(笑) ジャニファンの性だなぁと(^^;怖い怖い(笑)

 学校帰りに友達のバースデーケーキを探しに行ったんだけど、 いろいろ見て回ってるとこっちが食べたくなってきちゃってねぇ〜 って訳で食べてきちゃいました☆ 1日早いけど友達の誕生日を祝ってって事で、ねっ(笑)無理やり(^^; チェリーのケーキ♪チェリー好き!!


6/5(日)  佐野瑞貴くん初めて見た

 や〜〜〜っとこさ西川さんラジオ聴きました(遅いとか言わないっ!!) 楽しすぎでしょ!!最高です☆さすが西川兄貴。 もっと早く聴くんだった。。 終始ガハハ笑いが絶えず、テンション上がりまくりで喋れてないけど(笑) 楽しく笑ってる光景が目に浮かぶなぁ、可愛い☆ 結論!ヒッキーは素敵だよ、うん(笑)

 最近友達のBDプレゼントにヘソピあげたのね。 んで選びに行ったらすっごい可愛いのがいっぱいあって、 かなり欲しい衝動に駆られました!! 本気で穴開けようと思ったね〜。今の気分のままいけば卒業したら開けてるかと♪ その前にスリムにならないとねぇ(^^;


6/2(木)  本日to base放送100回目☆

 今日ブロードバンド変わったんですが、 まだサイトのアドレスの取り方が解らない(^^; 今後どうするかチト悩み中でございます。。

 卒業魂&春魂DVDを貸してる友達がゲッダンの翼にやられたって言ってきました!! こんなに翼をかっこいいと思った事はないとか… 嬉しいじゃないかっ☆ 最近はいろいろ宣伝しまくってるかなこです!!("かなこ"じゃなくて"あや"っぽいらしいが(^^;)