2003/09/11〜


日記一覧



5/31(火)  手繋ぎすぎだからっ!!(^^;

 ズバリ楽しかった〜☆魂思い出しちゃうね(しみじみ) T&T映像に残せたのが嬉しい!! 迎えにきた翼にビックリする数ちゃん、 滝より数倍いいリアクション(笑) かなり笑わせて頂きました(笑) ってか、あんなキャラだっけ(^^; 移動中もずっと翼とお手手を繋ぎ、 歌う時には肩を抱かれ、 かなりの密着度で抱き合い…あたしはつくづく数子になりたいよ…コンニャロー!!(笑) でも、終始可愛い翼に大満足でした◎

 まだちゃんとは分かりませんが、 数日後には当サイトのアドレスが変更になる予定です。 (プロバイダーの関係上) この事に関しましては、またご報告いたします。 (リンクさせて頂いてる管理人様には追ってメールさせて頂きます)


5/29(日)  やっぱり楽しいですな!!

 今日は翼友達とカラオケ♪仮面のPVが入ってたー♪ 朝は肌ボロボロでメイクのノリが最悪だからテンション↓↓だったけど、 これで一気に↑↑です*^−^* しっかり全曲制覇してきましたよ◎でも正直だんだん飽きてくる…(^^; この友達とはホントに偶然だらけ&不思議なくらい気が合ってね〜 あたし達、無意識のうちにテレパシー通じ合ってますから!!(笑) 双子もビックリ(笑) 一緒に居てとっても楽しいです♪こんな友達が出来たのも滝翼のお陰!! これからも益々仲良くして頂きたい限りです!! また、あそことかあそことかあそことか…いろんなとこ行こうね、Sちゃん☆☆

 カラオケの曲間に聞こえてきた、隣の部屋の物凄い音程の外れた歌声(苦笑) かなり迷惑だったんですが、丁度私達が帰るときに未来航海を歌っててですね〜(笑) かなりウケてました(笑) 嬉しいけど嬉しくないような…ってか知ってるんだ!みたいな…とりあえず爆笑(笑)

 未来航海といえば、ワンピースのED変わっちゃってるそうですね〜(友達が教えてくれた)残念。。


5/28(土)  ゴローちゃん、いつの間にそんなオジサマ風に…(^^;

 家の階段でおもいっきりコケた(^^; んで弁慶の泣き所(笑)打ってかなり痛っ…。キズがぁ。。 そーいやこないだの義経やっとこさ見ました。 今回はカッコイイ滝沢さん満載◎ 天狗義経、チャンバラごっこ、弓…どれもこれもキマっててカッコイイわ〜♪ WSも予約分をやっと消化。 2ndのあのエロイ腰のグラインドにヤラレたっ!!ホントやばいよあれは!! あれを捕獲出来ただけで大満足♪ これ流してくれたの10chだけなんだよね〜グジョブ☆ "お父さんの為のWS講座"張ってたのにスルーですか。 いつもやってくれるじゃ〜ん↓↓


5/26(木)  What’s mean "Noir" ?

 ちょっとばかしご無沙汰してました。 今日までテストでね〜まぁ特に勉強してた訳でもないですが(^^; テスト最終日&1科目って事で終ってから遊んできました☆ まず私服に着替えて、ランチ食べて、買い物して、プリクラ撮って、海へGO!! 楽しかった〜!!すっごい濃い1日でした◎ ランチ安くて美味しかった(ホットペッパーなかなかやるじゃん)♪ 海は須磨海岸に行ったんだけど、今、時期的に丁度いい感じでね! 天気いいし、暑くないし、人もそんなにいないし、 ゆっくりまったりお菓子食べながらお喋りしてました☆ この写真すっごくキレイに写ってるなぁ。実際もっと汚…(^^;

 それで途中から外国人が喋りかけてきて、ずーっとtalkingしてました♪ めっちゃ楽しかったぁ!! 17年日本に住んでる&英語の先生らしくて日本語ペラペラなんだけど、 英語メインで喋ってたから外国人になった気分☆(笑) (今日の服装のテーマがアメリカンスタイルだったからピッタリ!!笑) あいづちとか単語をロコっぽく(あくまで"っぽく"笑)言うのは結構得意なんだよね♪ ただ、文は作れません!!みたいな(^^; 正確な文章はオーストラリア帰りの友達にお任せっ☆ 英語をフツーに理解出来たのが楽しかったなぁ!! もちろん易しい言葉で喋ってくれてる&日本語でフォローしてくれてるからなんだけど、すごい英語出来る気になってました◎ こーゆー機会がいっぱいあるといいのにな☆ 外国人の友達でも出来ないかなぁ〜

 WS、予約分がまだ見れてない。。 他にビッグニュースもなかたので、まぁまぁ取り扱ってくれてたけど、 でもなんか今ひとつかな。 義経さんばっかりだし(^^; でも、2人のフライングを結構流してくれたのは◎


5/22(日)  ジャニーさん、ありがとー☆☆

 翼魂決定ー!!!!!だそうですよ*^−^*9月開催☆しかもツアー☆ 地方回るなんて、今年は受験生に優しいじゃん♪ しかもしかも、11月には滝沢さんまでソロ魂やっちゃうそうで!! 更に更に来年の魂への意気込みも満々な模様!! なんて嬉しい報告なんだろー☆☆ テスト勉強中にお友達からメールで報告もらってテンション↑↑ですよ!! (確か去年もテスト勉強中に翼魂情報が舞い込んできたな〜) 頑張る目標が出来たはいいけど、気分が浮き立っちゃって勉強どろこじゃなーい(笑) でも嬉しいから許す☆

 大阪で『2人のは…』って言ってたのは、 "2人それぞれでやる予定がある"って事だったのねー☆納得!! さすがに滝魂までは予測不能でした(^^; だから翼魂よりも滝魂の方にビックらこいた!! 翼魂に関しては今日の1部でも言ったって話聞かなかったから、 あれれ〜と思ってたんだけど… 何回も言うとお客さんの反応が薄くなるから1回だけにしたのかな(笑)

 とにかく、嬉しい〜☆☆あたし、頑張るっ!!

 大阪魂のレポ、アクセスがないなぁと思ったら、ちゃんとリンクが貼れたなかった様ですね(^^;ごめんなさい。 今さらですが、いまだMCのみですが、かなりウザイですが(笑)宜しければどうぞ。


5/20(金)  横浜参加の皆さん、いってらっしゃいまし〜☆

 昨日のto baseで久し振りにメール読まれたぁ♪ でも…聴いてなかった(涙) 目が覚めたら丁度終った時間だったんだよね〜 うわっ、聴き逃した!って凹み、 友達からのメールで読まれた事を知り更に凹む。。 ツイてんだか、ツイてないんだか(^^; でも読まれたのは嬉しい☆

 マシュー。 噂ののれんを持参の翼。ウイングって書いてあるのね〜さすがマシュー☆ 松岡に車借りてカーナビ壊したなんて初めて聴いた!! YOUいろいろ壊しすぎだからっ(^^; それでも怒らない寛大な心を持った松岡、素敵☆ BOXに入りキョロキョロ観察する翼、プリティー☆ 美空ひばりは絶対分かんないと思ったのに正解でビックリ! ベイスターズ情報を楽しげに披露する翼、超生き生き! 松井選手の背番号を知らなかったマシューにビックリしてお目目がクリックリ☆ 問題に正解し、マシューとハイタッチする翼の可愛いこと。 大好物のうにを頬張る幸せそうな翼、見てるこっちが幸せ☆ 645年の活動=ゴミ拾い。確かに活動だけど(笑) オイシイと思ったか、最近チンチン・イーネタを自らどんどん喋る翼。 マシューの下な質問に答えるも恥かしがって下向いちゃう翼、きゃわえぇ!! 翼の翼はいい代物なんだ〜(笑)


5/18(水)  今日の山田優◎

 もちろんミンテレのお話。 ジャネットの曲踊ってる優ちゃん、カッコよかった〜♪ 前回のより断然よかった!! んで、今井翼は只今ハルとナツの現場だって?? いや、だいぶ前に終ってますから!!適当〜(^^; KAT−TUN飛んでましたね。 スタジオで飛ぶとは、さすがジャニーズ!!(笑) GO魂のアンコールの最初にやる、2人でぶら下がってグルグル回るやつ、 やっぱあれは滝翼じゃないと!!っと思っちゃいました。 2人でじゃれあうようにニコニコで仲良く回ってるのが可愛すぎたもん☆☆

 さてさて、あと1時間ほどでマシュー♪


5/17(火)  聴きたいっ!!

 ラジオ面白かったみたいで…聴いてない!!聴きたい!!でも眠たい!! (見たい!聴きたい!歌いたい!みたい笑) まぁこれはそのうち聴くとして、 録ってたはずのビデオが録れてなくてSHOCK。。 あと、フルハウスの存在も忘れてて録り損なった&前半見逃した(泣)


5/16(月)  名前覚えられなさそうって(^^;

 まる見え!いいじゃな〜い☆ 汽車に乗り込む時の足長っ!! 手を振る姿が激カワ☆ 乗り辛そうだけど、最後ちょこんと座ってる感じが◎ ロデオに座ったときの足が長くて素敵すぎ♪ 回ってる時にジャケットの下から見える腰部分も◎ 落ち方にウケ!! 起き上がった後ニッコニコ&グハハ笑い☆ マチャミをおんぶする姿がカッコイイ!! 倒れた時に潰される姿がきゃわいい♪ 3人以上だと名前が覚えられないだなんて、さすが翼(笑)

 スタイル抜群!!顔もOK!! いや〜特に今日は足が素敵すぎて素敵過ぎて♪ 機嫌も上々な様でワイプの顔もバリエーションありだし、フツーに喋る◎ ちいと鼻詰まってんのか??とも思ったけどね(笑) てか、やっぱマチャミ羨ましい…!! 抱きついてたし、おんぶしてもらってたし、上に乗っちゃってたし(笑) 数ちゃん並の職権乱用だよ(笑)あたしもしたいぃ〜(笑) でもきっと翼潰れるわ(^^;

 洗濯物は乾いてすぐに取り込むのね、 翼が起きる前に肉じゃが作っとけばいいのね。 わかった、やってやろーじゃないか!!やるから家入れて♪(笑) 子供2人がいいってのは単に名前が覚えられないからなのね(^^; てっきり"自分がそうだから"って言うんだと思ってたからひっくり返ったよ〜(笑) さすが予測不能な翼の発言!!

 長者番付、我らが(笑)ジャニーズ事務所の社長さんは91位。 金額的には同じくらいなのに年々順位落ちてるよね(^^; にしても儲けてんなぁ。。 あの中の10円くらいはきっとあたしのお金だよ(笑) 翼はいかほど貰ってるのかなぁ??気になる木。

 ラジオは…録って寝ます!!


5/15(日)  MOWのハチミツ味食べた☆

 まる見え!のCMに遭遇♪マチャミになりてぇー!! 赤ちゃんがおんぶされてるところを再現してる感じの映像で、 翼の後ろで密着&抱きついてます(笑) ウラヤマシイ…。 でもお陰で二ッコニコ(苦笑い!?笑) ビジュも良好な模様♪(TV雑誌では髪ぺチャだな〜と思ったんだけど) 楽しみだぁ!!あーんど、明日は西川さんのラジオも♪

 大阪レポ、MCだけはなんとか完了。 でもあのレポ長すぎよね〜絶対誰も読まないよ(^^; 読む気なくす&大変読みにくいですが、それでもよかったらどーぞ。 (メモとか一切取らずに記憶だけが頼りなので、 ぐちゃぐちゃで、間違いだらけで、 言葉も"こんな感じだったかな〜?" って雰囲気で書いてますのであしからず…)


5/14(土)  ひきこもりです!!

 って紹介される翼(笑)さすが西川さんだわ〜。 西川さん本当にファン並に翼知識あるよね。納豆ネタとか(笑) お互いの家を行き来する2人、完全に一般ピーポーのフツーの親友です。 漬物切って翼宅にカレーを食べに行くんだ(^^; そして滝沢さんをトコトン王子様キャラに仕立て上げる2人、楽し〜☆☆ いいわ、この感じ!! アンジャッシュさんもナイスな振りありがとうございます!!(笑)

 三角形の辺の長さ求めようと思ったら出来なかった(^^; 出た答えが、どー考えても辻褄が合わなかったんだよね(^^; んでよく考えたら求め方間違ってたという…ヤバイヤバイ(^^; 今年から数学取ってないからね〜(言い訳) 頭は使わないとダメですな(笑)

 ヨガする慎五ちゃん、めっちゃオッサンやん(^^;


5/13(金)  13日の金曜日…だけどいい日♪

 あと少しでPJ!!レボレボ兄貴と仲良しさんなニコニコ翼が見れる〜☆ でも眠気が…。 がんばれ、あたし!!(笑) オリコンスタイルはなかなかいい感じ。 思わず買おうかと思ったけど、そのお金すら持ってなかった(^^; 翼喋り捲りで滝の話"無視"の連続!! その場面がかなり想像できて◎相当テンション↑↑ですな。

 国語の時間「自分の趣味=自分のID」になってるみたいな話で、 先生「壁にタッキーのポスターとか貼ってる子いるやろ!?」 ドキっ!!!!!(笑) うわ…あたしのとこだ…(笑)このクラスの中で一番当てはまってるよ、あたし(笑) ってもう、周りがあたしの事を思い出さないように願って、 体を窓際に寄せて出来る限り存在消す努力してました(笑) かなりドキドキだよ〜!!動揺してシャーペン落としたし(笑) ドキドキと笑い堪えるのに必死で、ある意味楽しい国語の授業でした♪

 今日は2時間体育の日。 一つはこないだからゴルフやってるんですけど、 あれ翼が完璧なフォームでやったらカッコイイだろうな〜っと(笑) あっ、もちろん空振りでね(笑) 今度のHEY!で是非ともお願いしたい!! 思いっきり空振りして笑う翼が見たいわ〜(笑) 言うまでもなく空振り連続なあたし(^^; 翼が後ろから手取り足取り教えてくれたら最高だな〜 とか常に考えちゃうバカです(笑) もう一つはソフトボールのバッティング。 1発目だけまぐれで当たった☆ そーいや昔、掛布さんが翼にバッティング法伝授してたなぁ。 なつかしい!! あの収録に使われたバッティングセンター、 大分前になくなったみたいなんだよねぇ、残念。


5/12(木)  アネゴ

 見てなかった2回目の放送見てみた。 やっぱフツーに面白いわ。好き♪ そしてやっぱりアネゴと自分が重なる〜(笑) あとマシューも撮ってたら、ちゃっかり予告編に翼映ってておぉっ!! いつかと思ってたら来週なのねん♪ マシュー×藤井アニキの2ショット、めっちゃ自然で関心!! あとあと〜、 ズバリでカレンダーの細木数子女装がお茶の間に流れた!! 一般の人はあれ見てどう思ったんだろうね(^^; 滝翼の本性がだんだん広まっていってる感じです(笑) でもあの女装は出来は悪かった…(^^;

 視力検査で右目がBになってた…かなりショック!! 今までオールAだったのに。。 結構見えてると思うんだけどなぁ(^^; あっでもほら、あたし利き目左だし♪(誰も知らねーよ) 身長も3年間1ミリも伸びても縮んでもいませんでした。ある意味凄い…(^^; あと去年あった虫歯が、歯医者行ってないのに治ってた(^^; 我ながらヘンな子〜(笑)


5/11(水)  バッテリーなくなった!!

 ってフレーズ、韓国で言っても通じるそうです(笑) まぁそれは置いといて(^^;今日は友達とたくさん語ってきました!! 進路のこと将来のこと過去のこと現代社会のこと現実社会のこと(笑) などなど…なかなか濃い〜話でした◎ いい話したと思うよ!! 是非とも大人に聞いてもらいたい!!(笑) 高校生も結構いろいろ考えてるんです!!

 内くん、入院&手術大丈夫かなぁ。。 よくある病気らしい(相葉ちゃんもなったとか)から手術で良くなると思うけど、 今がしんどいんだろうな。 働かせすぎだよー!!とも思ったけど、 特に疲労が原因でなる病気でもないみたいだから (授業中に電子辞書で調べてた人・笑)ちょっと安心しました。 でも要因の一つにはなってるんじゃないかなって思うね。 とにかく"内くん、早く良くなって元気な姿を見せて下さい♪"

 アネゴ結構いいじゃん!!今日の仁はカッコイイと思った!! かなり共感するんですけど(笑)ってことは中身30…(^^; アネゴのキャラいいね〜篠原涼子好きだし。 あーゆーサバサバかっこよくて、でも可愛い女の人好き!! そして、あーゆーポジション設定の人見てると自分の未来を見てる様だわ(^^;


5/10(火)  1位おめでとぉ♪♪

 1位獲得は嬉しいんですが…おは朝ーっ、なにそれっ!? 魂関係の映像流してくれる約束だったのに、 "タッキーの激務により取材NG"だとー!? 滝沢さんの激務は分かるけど、魂で大阪にいる間は2人共同じ忙しさなはず!! せめて"滝翼の激務により…"って言ってよ(^^; それと忙しかったにしても、 5分や10分のインタビューくらい撮れると思うんだけどなぁ。。 お好み焼き食べに行く前にさ〜(^^; あと、 決まってた取材に完全NG出すなんて滝翼らしくない!!と思いません? あの子達なら取材ダメになっても、 「一言だけコメントVTR撮ろうよ!」とか言ってくれそうなもんだけど… どーなんっすか? どーしても納得いかないから、もっと他の問題があったのかとか考えちゃうじゃん!! 期待してただけにかなりテンション↓↓です。。

 しかもその埋め合わせに、 全裸シーン(PVの)があるんです!! って15秒前からカウントして大騒ぎしてお宝映像さを強調しても、 ファンはDVD持ってますから!! にしてもあれ、1.5秒しかないんだ(^^;

 えー文句タラタラですが(笑) 1位獲得おめでとぉ☆☆ あたし達も嬉しいし、2人も喜んでるだろうなっ♪ 私はJ2000で初めて聴いた時からコレはいける!!と思ってましたから〜(調子いい奴・笑)


5/9(月)  吹き矢と言えば"今井翼"!!

 ヘイ!最高〜☆ ずっとニッコニコだし、フツーに面白いし、翼は相変わらずのダメキャラだし(笑) なんと言っても翼のビジュが良すぎて幸せ♪ 嬉しくって嬉しくってアゴあげて満面の笑みを浮かべるあの顔がたまらなく好き☆☆

 えなりくんとの3ショット、人間の顔ってあーも違うもんもんなんだと改めて(笑) アンガと比べても同じく(笑) てかダック田中さん(笑)の体脂肪率、光一さんとかヒガシ並だよ!!スッゲー(^^; 腕相撲、いつも滝沢さんとの対決だから負けっぱなしだけど(笑) 滝が強いだけで、翼もまぁまぁイイ線いってるんだ〜と初めて分かった(笑) だって今まで、翼に勝てる気がしなくもなかったからさ〜(^^; アンガの腕相撲対決でレフリーやってる翼が「よーい…」って言ってるときの顔がよかった◎

 若き日のタッキーと猪木さんとの対決、なつかし〜と思いながらも、 見ながらかなり怖いし心配してました。 だってアイドル☆タッキーがあんな事になっちゃってさ〜… でも本人が楽しんでるのでいいのかぁと♪ さすが滝はすばしっこかった!!

 と、まぁ〜滝沢さんの出番と他のゲストの出番が多かったのは否めないですが、 滝沢さん並みのリアクションをとっちゃうくらいに(笑)十分楽しめたので許す!! 指摘されてた様に、吹き矢でタッキーがはずした時の翼のニヤって顔に、 今度こそ腕は確かなのか!?と思ったけど、やっぱり翼!!ダメダメなのね(笑) ってかそこでまたビックリ顔しなくっちゃ〜!!笑

 歌は客入れてるからカメラワークが悪かったなぁ。。 でも、AメロかBメロ辺りで映る翼の足が素晴らしく細く長く美しかった!! ついこないだまであんなにパンパンだった太ももが、 どーしたらあんなにほっそくなるのか不思議だわ〜!!

 そしてきゃわいい翼満載で忘れかけそうですが、 HEY!HEY!HEY!という番組はなんて勇気のある番組なんでしょう!! あのジャニーさんに出演依頼するなんてっ!!なかなかやるじゃん!! 今回はやんわりと断られた様ですが (高いギャラ出す価値は十分にあると思うよ!!話題騒然間違いなし!!) 是非是非うま〜く説得して欲しいものです♪


5/8(日)  名古屋場所、お疲れちゃん♪

 今日1日、名古屋に飛んで行きたいとどれほど思ったことか。 すっかり五月病ならぬ翼病です(笑)あっ、それは年中か(^^; まぁまぁまぁ、2人が元気に魂やり遂げてくれたならそれでOK◎ にしてもこのGWは200%翼色に染まってましたね〜!! 魂にTVに…目白押しとは正にこの事!! さぁ、明日からは現実の毎日が待ってるぞ〜(^^; とりあえず明日はヘイを目標に頑張るか☆

 そして藤井アニキ、婚約おめでとうございます!! 結婚しても翼を可愛がってあげて下さいね!!

 そしてそしてAちゃん、おっかえり〜☆ 2ヶ月寂しかったよ>< 明日会えるの楽しみにしてます*^−^*


5/7(土)  なんて素晴らしい生き物なんだっ!!

 もちろん翼の事です。 去年頂いた昔の翼の映像が凝縮されたDVDをやーっと今日見たんですね。 初っ端からNUDEだなんて素敵すぎっ☆ 噂には聞いてたけど、実際見たことなかったのでギャー!!ですよ!! あのクリックリのお目目、きゃわいぃ〜☆ それに裸ってのもいいわ〜。 あのCMに翼をキャスティングしてくれた方、本当にナイスです!! そしてバック時代の映像やら、MJ〜少クラ辺りの歌映像。 あの頃のJr.ってほんと豪華よね☆なんか勢いがあるわ〜。 いろんなJr.くんを見るのがまた楽しい!! そして2人の冷戦期〜和解の過程、見ててすぐ分かるね。 やっぱり仲良しが一番です♪ 後半は今井翼のベストヒットが全部入ってて素晴らしいの一言!! 本当にお友達には感謝です!! Mちゃんありがとう☆すっごく嬉しい☆


5/6(金)  パンフいいねぇ!!

 今日のMステなかなかよろしかったんじゃな〜い!! ワイプに映る翼の顔が珍しく怖くない☆(笑) 顔を見合わせる2人が素敵☆ そして翼ファンの巷で噂の(笑)腰使いも素敵☆ シャツネタで「(ゴム)細いっすね、はい」って言ってるのがかなり揃ってて、 動きまで同じで双子ちゃんみたいできゃゎい〜☆☆ 今気付いたけど翼、初っ端の"花になれ♪"から振り間違えてないかぁ??(^^;

 パンフ見ました。今回センスいいよね!! 写真集みたい。かなり好きな感じです。写真もいいし♪ いつぞやの写真集よりも断然いいよ(あれあんまり好きじゃないんだよね(^^;) 今回のツアーグッズでのオススメはパンフとTシャツです!! パンフと言えば…まだ去年の見てないや(笑) だってさ〜写真だけはパラパラっと見たけどすっごい文字多かったんだもん(^^; サイズ的にもデザイン的にも今回のがいいです☆

 またサマリーやるんだって?? しかも今回はライブハウスじゃん!! 果たしてあのド派手なサマリーをライブハウスでどぉ作るのか!?(^^; ジャニーさんの事だからオフ・オフ・ブロードウェー的な、 ずっと客上飛びっぱなしなんての考えてるんじゃないでしょーか。 ジャニさんのやる事には興味深々です!!(笑) そして気になる翼魂っ!!

 今日の画像は昨日ウチに来た靴ちゃん達♪ 最近靴好きかも。 靴って言ってもスニーカー買ったのは数年ぶり。 翼とオソロのピンクがよかったんだけど、なかったし赤でいっかと☆ あとは履き易いサンダルちゃん。 昔はヒール命だったけど(笑)最近はビーサンみたいなのが欲しいお年頃です(笑)


5/5(木)  10年目やね☆

 今日のレコメン面白かった!! 酔っ払いヨコナイスだわ〜。 でも、途中話についていけなくなって???だった(笑) ラジオって聴くの大変よね(^^; 次回は是非、居酒屋さんでお願いします!!

 うたばんは…ビミョー(^^; 翼のビジュはかなりGOOD◎だったんだけど、あんまりおいしくなかったな〜。 手越くん、翼話してあげて下さい(笑) あと、あーゆー選択肢って極端すぎるよね。絶対いないって。 3番が一番無難で、2番もなんか分かる(^^; 分からないのは、なぜそこまで5番にウケるんだ、翼!! 全然落としキャラじゃないと思うんだけど…(汗) あれ普通に雑誌とか街中歩いてる人で選んでるとこ見たいわ〜!!

 画像、テニスボール…みたいなケーキです☆☆ 楽しいでしょ!? 前買った時は持ってくる間に潰れてたんで(笑)今回リベンジ!! 美味しいです♪ここのお店のケーキ大好き☆

 レポ、MCからコツコツUP中!!


5/4(水)  の…ノーパンっ!!笑

 マジでかっ!!(ヒナちゃん風に) それはいつの事ですか?てか、その場で言ってよ(笑) つか、そんな事はありえるのか!?あっていーのか!? 想像しただけで鼻血とよだれが一緒に出るね(変態笑) バスタオル姿でフライング、ナイス品川庄司!!(笑) かなり見たい〜!!(笑) そして真上を飛んで頂きたい(笑) あ〜やばいやばい、完璧変態トークだわ(^^; 最後の曜日対抗選手権、あの鯉のぼりに2人で入ってピョンピョンして欲しかった!!

 CDゲット!! はるばる取りに行ったらかなりしょぼいお店だった(^^; まぁポスター貰えたからいいけど。 只今通常版エンドレスでこれ書いてます♪
『仮面』はもぉ聴き慣れたもの。 歌詞こんななんだ〜確かに言い難そう(^^; 振り仮名ばっかだし、言葉難しいなぁ。。 噛まない様に頑張れっ!!
『未来航海』は前奏が流れると悲しくなる。 だって今回これで本編の締めだからさ、コンサート終っちゃうよ〜(泣) って気分になるんだもん!!
『Romantic』はBメロが好き。 でも思ったほどツボな曲じゃなかったかも(^^; 歌い方があたしのイメージとちょっと違うなぁ。。
『DVD』はいいんじゃない♪好きよ♪ そんなにダメ出しする所ないし、無難な感じかな。 ダメ出しは、 画面切り替えすぎ!!何シーンかはじっくり見せてよっ!! あと、間奏のダンスをもっと映して欲しかった!!あそこがいいのに!! あと、ヌードシーンは入れるならもっとちゃんと入れて!! いらないものを欲張って入れた感が漂ってる!!ジャニさんみたいに(^^;
『ブックレット』中ほどのソファーの写真がお気に入り。 あと、見開き縦に使ってるのかな。 全体的にはそんなに〜ですね(^^;
こんな感じです。 ほとんど褒めてないけど、もちろん良い!!好き!!っての前提での話ですから〜☆

 Channel−a、2週分まとめて見ました。 PV密着かなりいいんじゃな〜い☆ 終始いたずらっ子翼が見れて◎きゃわいい!! あーゆートコ、小さい頃から成長してない感じだよね(笑) サンチェさんに呼ばれて焦る翼もナイス(笑) 休憩中にスタッフさんにいたずらして、 ジェンガでも滝沢さんにいたずらして楽しんで、 透明人間になってまでいたずらするのかよ!!ってゆーね(^^; ほんと困った子だわ〜☆(笑) 顔ペイントを見てママが一言、 「(赤いの)唐辛子でしたらいいのにね。」お…鬼だ(汗)

 レポは只今作成中。書くの遅いからなっかなかだわ〜(^^;


5/3(火)  明日いいともだって!!

 皆さんCDはゲットされましたか〜?私はまだです(笑) だって、4日の1時以降じゃないとダメって言われたんだもん…。 だから明日、いいとも見てから取りに行ってきます◎ 義経さんは今日お馬さんに乗って練り歩いてたのね、ご苦労様です!! お尻は大丈夫だったかな〜?(笑) 写真見ると、えらい見世物(見せる為なんだけど…)になっててチト可愛そう(^^;


5/2(月)  かなり筋肉痛(笑) またレポやります、たぶん(^^;

 大阪お疲れちゃんでした〜☆ 1部での約束通り、久々の283更新!! 「YOU達愛してるよ…チャック開いてるけど」(笑) 1部途中チャックが開いてしまったんですね〜。 283更新しろと言われ、 今入ってる人にしか分からない様に最後にこの言葉書くよと約束♪ MCでチャックが開いてることが分かり、 滝に「翼Jr.が…」とか言われ(笑) 本人曰く、(手で振りしながら)「R踊ってる時に開いていったんだよ〜」と。 双眼鏡でガン見したのは言うまでもないです(笑) 遠いからよく分からなかったけど、上の方ちょっと開いてたかなぁ?? 近くで確認したかった〜(笑)

 ご存知の様に2部はオールバックで登場!!おーいっ!!(^^; オールバックっても、ちょっと上にボリューム出してるし、 大きな目が強調されてキリリと男前だったので私的にはそこまで悪くはなかったです。 それにすぐ下ろしたしね。 でもずっとあのままだったら蹴りいれてたわ(笑) OPの衣装に合わせたって事で納得!! てか、スプレーでガチガチっぽかったのによく下ろせたな〜とそこに関心(笑)

 話変わるけど…今始めてとんがりCM見たっ!!嬉泣

 とんがりと言えば『見果てぬ夢』♪ CM遭遇してなかった私は本当に初聴きだったんだけど、 音程取り難そうで歌い出しが合ってるのか間違ってるのかわかんない感じ(^^; 生歌ファイトっ(笑) そーいや1回歌詞ぶっ飛んでました(笑)タイトルもなかなか思い出せず(笑) でも可愛いから許す☆

 毎度お馴染み"脱げコール"。 翼「魂始まる前の"滝翼コール"が"脱げコール"なってたりしてね〜」 滝「ば…ばかやろ!!お前、なんてこと言うんだっ! そんなこと言ったら絶対やるぞ!責任とれよ!」 みたいなやりとりがありまして、ファンはニタ〜ッ(笑) オーラスで是非実行しちゃって下さい(笑) 滝沢さん本気で焦ってたなぁ(^^;

 そーそー、 会場で仮面の予約をするとポスターつけますよ〜ってのやってました。 大阪周辺の決められた店舗に取りに行かないといけないんだけど、 ポスター貰えるなら!ってもちろん予約♪ 他で予約してなくてよかった〜(笑) でも尼まで取りに行かないと…(^^; てか、滝翼ファンが殺到するんだよね、このCD屋さん。 かなり楽しい光景になりそうな予感(笑)

 あ〜っと言う間に私の05魂が終ってしまいました。 でもすっごく楽しかった☆ 完全燃焼、悔いナシです!! また滝翼にいーっぱい元気貰っちゃいました!! 今回は初めて泣いた… いつもはちょっとウルウルくるくらいなんだけど、今回はほんとヤバかった。。 マジ泣きしそうなのを、 メイク落ちる!2人が見れない!って思って必死でこらえてました。 なんでだろうね〜最近涙腺弱いわ(^^; とにかく、YOU達最高っ!!

 締めといてあれなんですが、個人的日記も(^^; 今回は個人的にハプニング続き。 まず初日に客電落ちてペンライトをつけたら「あれっ!?つかない…」 かなり焦ってハート型ペンライトの電池と入れ替え、 滝翼が出てくるまでになんとか完成。 あ〜焦った(^^; でもその電池も死にかけだったし(^^; ペンライトの電池チェックはしてから行きましょう。 2日目はヨド○シで電池買ってから行きましたから(^^; 朝からバタバタ。 でもヨド○シの大型ビジョンで仮面の宣伝見れたから結果ヨシ!! あとは公演後いろんなものが飛んでて、 ネックレスのペンダントトップまで飛んでました(笑) 親切にも後ろの席のお母様方が渡して下さり助かりました。 ありがとうございましたm(__)m ちなみにその方々、横浜千葉からいらっしゃってたそうで。 少しだけだけどお喋りできてよかった〜 ペンダントトップもやるじゃん(笑) 2日目は、義経映像のところでお茶飲んでたらキャップを落としましてね〜(^^; 前列のお姉さま方ご迷惑をおかけしましたm(__)m 結局男の子が見つけてくれました、ありがとう♪ あとは〜帰りにお店入って喋り、 プリクラ撮ってて気付いたら11時前でして… やばい!そろそろ終電じゃん!と慌てて駅へ。 まぁ、そんなのも楽しかったかな☆ チャンチャン♪