2003/09/11〜


日記一覧



4/30(土)  合コンしてきました(笑)注・ネタバレ注意

 言うまでもなく、楽しかった〜♪♪ 2人の仲良しさんぶりに顔が緩む緩む(ふにゃ〜) とにかく騒げ!!楽しめ!!って感じです。とりあえず簡単に覚え書き。

 グッズ…Tシャツ、タオル、シンプルでOK!!翼テイストたっぷり。 Tシャツ家まで着て帰りましたから(笑) ただステッキが…苦笑。マツケンじゃん!!っと(^^; 実物見て買わない人続出だな、あれは(笑)買いましたけど(^^;

 ステージ…メインステージ180度で外周、センター花道あり。 その他クレーン、スタンドトロッコなど。 今回、アリーナは花道の方を向く形の座席です。不思議な感じ。

 コンサート…ずっと飛ばしっぱなし!! OPだけで、てか1曲目だけで汗ダラダラ、覚悟すべし!!笑。 翼ソロでAXEL・2nd face・見果てぬ夢。 2ndの腰、要チキ!! 義経さん、五条大橋のシーン再現あり。飛んでます(笑) 2人で仲良くぶら下がってグルグル回ってて楽しげ☆ スマの5リスペクト的な紹介曲あり。あのネタは毎回変わるのか!?(笑)  最後の方、踊ってるJr.のマネしたりしてる翼が激可愛でした☆☆

 あ〜数時間後にはまた家出てるんだ(^^; 早く寝ないと睡眠時間ないじゃん!! ってわけで今日はこれくらいでドロン。。


4/29(金)  いざGO!魂!

 いよいよ明日だ〜実感まるでナシ(^^; うちわ完成して、いちよう準備は完了したつもり…だけどなんか忘れてそうだな(^^; チケットと双眼鏡とうちわと羽あればOKですよね?? あっ、ペンライト!!ちゃんと準備しました◎ 今日は普段聞かないCDやらビデオ見て明日の予習してみたり。 何歌ってくれるのかなぁ??^−^

 Mステ、ほんと踊ってる!!かなり忙しそうですなぁ(笑) 間奏の踊りまくりGOODです♪ 顔もえらいシャープになって男前だし、髪も特に文句なし。 衣装もラインキレイに出てて◎ ただ笑顔見れなかったのが残念。。 まね出来そうな振り覚えようと頑張ったけど、きっと明日になったら忘れてるわ〜(^^; そーいや後半いなかったけど、新幹線駆け乗ったのかな?? つか、ED出ないとかありなんだ…笑

 実は数日前から喉鼻やられてまして、喉は良くなったんですがまだ鼻が… カゼっぽいです。。 翼とオソロの症状なんじゃないかとかなり焦った(^^; 明日は薬飲んで鼻水くんに引っ込んでもらって大熱唱してきます☆


4/27(水)  反発したいお年頃!?

 10日のおは朝(関西ローカル)で滝翼の映像かなんか流れるそうで。 年に2・3回ある、関西に住んでて良かったと思う一瞬ですね(笑) 楽しみ♪ これまた関西ローカルでチラっと言っていた、 ドリボの公開リハーサルがあったって話。 早くないかぁ??普通お披露目って前日じゃないの?? って感じなんですが(^^;ちょっくら気になる木。 どんな感じに変わったんだろね?? タッキーに見て欲しいらしいが、果たして義経さんは行けるのかっ!?

 おは朝情報を教えてくれたお友達は韓国の東方神起 (avex)のファンなんですが、 握手会ではなく、名刺交換会があるそうです(笑) なかなか考えたね〜(^^;しかも名刺作れ!!みたいな(笑) 滝翼も負けてられないから(笑)何かしようよ〜!! GO魂前後に本当の合コンとか(笑)

 ママと進路の話をしてると、 ○○大学に行って欲しいってずっと言い続けてるんだけどな〜だって。 言い続けるからダメなんです(笑) どーしても反発心が出てきちゃうからさ、ひねくれ者なので(^^; というより正確には、 世間一般でも人気があるところだからそこに反発してるんだけど(笑) どーしても人気がトップクラスだと好きになれない模様です(^^; タッキーじゃなくて翼って感じね(笑) あゆじゃなくて安室ちゃんみたいな(笑) 仁亀じゃなくて聖(笑) 長瀬じゃなくて松岡(笑) 岡田くんじゃなくて剛くん(笑) ヒルトン姉妹じゃなくてオルセン姉妹なんですよ!!

 オーストラリアのAちゃん、HAPPY BIRTHDAY♪


4/25(月)  顔が違うって言われた…何故??(^^;

 電車事故おっそろしい。 学校から近からず遠からずな場所だし、毎日JR乗ってるから余計にね。 オーバーランとか時々あるし(汗)ただでさえJRいろいろあるからね。 先週なんて3回もダイヤの乱れに巻き込まれましたから。 1回は行きで、停電で電車止まって閉じ込められてたし(^^; 人身事故かなり多いし… 1回三宮のホームにいたら「改札口に拳銃を持った人がいます」なんてアナウンス流れた事もあったなぁ(^^; まだ死にたくない!!と思って、とりあえず来た電車に乗って帰りました。 これには焦った!!その後1・2発発泡したみたいだし、ホント怖かった。

 まだまだCM遭遇せず(^^; こーなったら、いつまでこの記録が伸びるかチャレンジしよっかな(笑)


4/24(日)  未だにCM遭遇しません(笑)

 今日のワンピース、コメント出てました?? 犬夜叉の例から考えてきっとEDだと思って、 25分から構えてたらなかったんだけど(^^; いつも通りダッシュ見てました◎ ソーラーカーで食べてたさつま揚げ、あれ絶対美味しいって!! 揚げたてとか絶対美味しいに決まってるじゃん!! 滝沢さんとPちゃんも美味しいもん食べに行ってたみたいで。 いいないいな〜。 あの2人で(接待かもだけど)フレンチだなんて、なんて美しい画なんだ!って思っちゃいました(笑) でもあんまりイメージないよね(笑)

 Channel−a最後の予告だけチラッと見たら、 グルグル回ってるセットが安室ちゃんのPLEASE SMILE AGAIN♪の時と同じだった(笑) 仕上がりが気になる〜

 さぁ、GO魂まで1週間を切りました!! (義経見ながら『来週会えるんだ〜』ってニコニコ☆) Mステもあるし、週末を楽しみに今週は頑張っちゃおう!!


4/21(木)  よく独り言言ってるらしい、私(笑)

 ラジオ、滝沢さん欠席かぁ〜誕生日話やっとしてくれました◎ ゲームの家庭用操縦席!?あげたんだ!!単なる自分の好みじゃん(笑) 滝やるのかなぁ(^^; お互い、プレゼントの大きさで競ってたんだね(笑) いつもに比べてかなりサクっとした誕生日話でした。 特にツボもなく飽きてきたので(笑)to base終わりで聴くのSTOPしたのでその後の内容は分からず。。

 HEY!3やったぁ☆ 面白おかしく楽しいの期待してます!! 今週のChannel−a(只今順次放送中)で仮面試写会の模様が流れている様子。 要チェック!!


4/20(水)  青封筒変化!!

 してて、ちょっとビックリ!!ちょっとオシャレになったね〜。 チケットはキラキラでおぉ〜!!しかも繋がってるのね。 重要な席に関しては、こんなもんかな〜って感じです(^^; まぁまぁまぁ(笑) とりあえずこれで準備は整った!! GOCONまであと10日♪

 今日は学校帰りに翼友達とブラブラ☆ 久し振りにおもいっきり滝翼トーク出来て楽しかった〜!! ケーキも食べて大満足。あっ、写メ撮るの忘れた(笑) 最近してるミュール探しを今日も友達を巻き込んでしてきて、 2コほど候補が挙がりました。 1つは超シンプルで履き心地◎お友達も気に入ったご様子。 履くとだいぶ背が高くなる、おチビなあたしにピッタリの一品♪ もう一つは、キラキラで今年のミュールって感じかな。 さぁどーする、あたし!!笑。 友達がメイクもして貰ってて羨ましかったです。

 そーいや、まだCMに遭遇してないんだけど(^^; TV見る暇ないって!!


4/18(月)  見果てぬ夢♪

 CM曲、翼が歌ってるんだ〜ますます楽しみ!! ツナマヨ味、どんなだろ??買ってきてもらおうかな。 ホントに滝翼WEEKですねぇ!!忙しい、忙しい!! さりげなく、'05魂まであと12日ですよ、知ってました?笑。 すでにカウントダウン始めてます(笑) あ〜うちわ作らな〜(^^;


4/17(日)  TV放送のマスク見てみた。

 あらら〜 なんだかいっぱいお仕事情報が上がってるのね〜全く気付いてなかったよ(^^; だからすでにいろいろ逃がした(泣) ラジオ面白かったみたいなので聴きたかったなぁ。。 まぁ、今からチェック頑張りマスク!!

 Romantic、アイドルさんな感じね〜でも滝翼っぽさも忘れてない感じ。 なんかに似てる気がするんだけど、なんなんだろ??

 マスク見た感想。 アメリカンチックな部分好き!!笑えるセリフね。 で、主人公の声がジーニー(アラジン)で、喋り方もまんまでそこが私的に◎ ジーニー大好きっ子なんで☆ さりげなく、主人公の同僚がダニー(フルハウス)の声優さんと同じでおぉ〜。 でも、画的にあんまりなのでアニメの方が面白いんじゃないかなぁと。 今作も声は山寺さんに頼んで欲しかった〜!!


4/14(木)  大阪20日配達!!

 PJ、トベ以来じゃない? 司会がレボレボさんに変わったらしいので楽しみ〜♪ ニコニコ顔であご上がっちゃってる翼が想像できる♪ 変わるといえば、 こないだ久し振りにサザエさん見たらワカメちゃんの声が変わってた!! なんか大人っぽい声になっちゃって変な感じ〜。 かなり衝撃でした!! 話戻して… 魂前に歌収録って大変ね〜近況報告何にもないですが、ちゃんと出来てるのかなぁ(^^; とりあえず283更新して!!

 くさなぎくんのドラマ、いいなぁ〜ハワイロケ!!あたしも行きたいっ☆当たんないかなぁ(^^;


4/13(水)  いいなぁレギュラー。。

 ミンナのテレビ、略してミンテレですか? 始まった瞬間に思ったのが、おもいっきりヒッパレじゃん!! ヒッパレ大好きだったから帰ってきたみたいでかなり嬉しい♪ こーゆーの好きだわ♪ 初回だからかかなり豪華だったし、 レギュラーメンバー的にもすごい数字出してそうだなぁ。 司会の松潤、かなりノリノリでしたね〜山田優もノリノリだからかなり楽しげ☆ 私的には、優ちゃんの歌&ダンスが見れたので大満足♪ やっぱ優ちゃんはあーでなくっちゃ!! ただ、近頃は歌のお仕事がないからか声出てなかったけど(^^; (松潤に至っては、可愛そうだからやめてー!!って感じでした・笑) 優ちゃん、さりげにヒッパレ出てたんですよ、知ってました!? 3人グループで、レギュラーのダンサーとしてね。 懐かしい!!

 松潤、衣装派手派手〜!! 司会とかアッコさんとの絡み、よく頑張りました◎ にしても司会陣みんな背高いよね〜あゆがかなりちっちゃく見えた(^^; 私的にあゆそこまで好きではないんだけど、今日のはいい感じだったなぁ!! アッコさんがいるからかかなり自然だったので◎ カツンは…殺陣がGOOD!!なかなかよかったと思うよ。 スタジオ出て水溜りの中でのシーン、 音楽に反応して「あっSHOCKだ!!あ〜大階段!!あ〜1幕が終わる〜!!」 って思いながら見てました(笑) 全体的にもダブらせながらね(笑)だから一瞬、亀が光一さんに見えた(^^; 一瞬の動きが滝沢さんにも見えたんだけど、あたしだけ!?(^^; あとは〜まだ慣れてないからかもしれないけど、 上田は黒髪より金髪の方が合ってるんじゃない?? てか黒のあの髪型、あたしとちょっとカブってるんだけど(^^;

 J.LO。 振りが翼に合うなぁと。普通に踊ってそうだし、踊って欲しい!! ステッキ使うってのがまた翼っぽいしね。 来週の注目曲とかゆーののゲストに滝翼よんでくれないかなぁと思ったけど、 次の放送1ヶ月後だそうで(^^;ドリボ終わってからか〜。 そーそー、安室ちゃんのシングルがオリコン2位☆おぉー!! 歌番組も出てないのになんでだろ〜 ファンじゃなければあんまり耳にしないと思うんだけどなぁ。 まぁいっか♪よく頑張った!!


4/12(火)  滝沢さんがエプロン姿だぁ〜

 今日はなんだかツイてない。。出費もかさむし。。 絶対、大殺界だからだよ〜数ちゃん助けて!!笑。 数日前からママが頭クラクラするって寝込んでるんだけど、 あたしまで頭クラクラしてきた。。

 フルハウス2回目。 感動は薄れたけど、ミシェルがいっぱい映ってたので◎ ステフとジェシーおいたんの掛け合いもいいわ〜♪ ずっと思ってたんだけど、ダニーの完璧主義なところがヒガシとだぶるんだよね(^^; ダニー、引き出しの中の物が1ミリ動いてるだけで分かるんだから(笑)


4/11(月)  Pちゃん・剛っさん、お誕生日おめでとう!!

 土曜日にうちわの材料買いに行ったら、 選んでる時におばちゃんに「こーゆーのって何に使うの?」って聞かれた(笑) かーなーりー困った(^^; とっさに「工作ですっ!!」っとか言ってみた(笑) 絶対疑われてたわ〜髪クルンクルンで工作とか言ってもねぇ(^^; でも案外得意なんですよ♪

 今年度の時間割、かなり楽チンチン・イーです(笑) 週5時間体育(笑)かなりウケる!! 本当にこんなんでいいのかな(^^;

 着うたGET!! 仮面好きなんだけど、すでに私の中で新鮮味がなくなってきた(笑) 好きは好きなんだけどね♪頭の中でグルグル回ってるし! でも滝翼の曲って聴きすぎるとダメなの多い気がする… DVDでもCD曲結構飛ばすもんね(^^; なので今は安室ちゃんの新曲の着うたリピート中♪


4/8(金)  ほぼ滝翼ファンだと思うよ(^^;

 ずっと前から思ってたんだけどさ、「2人の夜」の振りって面白いよね(笑) あれは滝が踊ってるから面白いの!?(笑) それとも、もとから面白いの!?どっち!?(笑)

 マスクWS、インタビューで翼が喋ってるのに遭遇せず(涙) 滝沢さんの女性になりたい話で、 レポーターさんに「下着もつけて?」と聞かれニヤつく顔が素だった(笑) お疲れ気味なご様子ですね〜。 花・空・海の振りは確認出来ず。 てかジャストなくなったし、ゴルフ放送だったり、構成変わってたりで確保数かなり少(^^; また時間チェックし直さないとダメかぁ。 ジャストなんでなくなっちゃったんだろ??好きだったのにっ!! 関西ローカルって進行ダラ〜だし内容的にも…だから合わないんだよね(^^; たまにはいい事もありまあすが♪

 衣装はヨシっ!!でも髪がうむ〜。。7:3?(笑) 黒髪にしては伸ばしすぎじゃない??せめてトップ切って下さい! それで魂やって汗かいたら、完全ぺチャ〜ってなるよ(^^;


4/7(木)  ラジオ忘れるなよ!!>自分

 上にも書いてある様に当落確認の結果、 大阪ラストが昼に回されて凹んでます。。 余ってるよ〜なんて方いましたらご一報下さいませm(_ _)m てか今のところ希望通り取れなかったなんて人聞いてないんだけど!? あたしどんだけ運ないんだろ(^^;

 今日は珍しく家族揃っておいしい中華食べてきました♪ 翼の大好物、ふかのひれちゃんも食べて大満足!! お腹いっぱい、おいしかったぁ☆

 写真のグラス、なんと名前を入り!! このお店、今一週間だけ現地から腕のいい職人さんが実演販売(?)に来てて、 その場でネーム入れしてくれるんです。 なんの下書きもなく、 いきなりちゃっちゃ〜っと機械を使って削っちゃうんでかなり見入ってました。 スゴイっ!! ワイングラスなんで当分出番なさげなので、 使う時まで割らない様にしないとね(^^; 大丸神戸店の陶器がいっぱい置いてあるフロアでやってるので、 ついでがある方は覗いてみてはいかがですか?? (決してお店のまわし者じゃないです(^^;) ロシア系のナイスガイ(レコメンとは無関係・笑)がやってますよ(笑) 顔ちっちゃ!!


4/6(水)  合コン!?!?

 ツアータイトル『05'魂』!!なんじゃそりゃ(^^; ファンと滝翼で合コンしてくれるのかな(笑) 去年の方が文字にインパクトあるなぁ。。 まぁまぁまぁ、とりあえず来いっ!!って事ね、了解しました♪ なんだか大阪の当落はすでに始まってる様で。 後でかけてみよ〜っと(すでに時間外だったりして) そーいや、昨日の滝連でヘンテコりんな事言ってましたね〜(^^; 何!?愛想曲のステッキ販売するって!?買う物増やすなよ…。 ステッキ製作率が低いから売るんだろね。 正直わざわざあれを作ろうとは思わないもん(^^; 果たしてどんな仕上がりなのか?ある意味楽しみにしときますわ。

 今日のJ2000放送、完全に逃がした関西在住の管理人です(笑) いや〜起きたらすでに終ってたんだよね(^^;またまた友達頼みです。


4/5(火)  あたし的には、いいと思うよ♪

 ファンタスティポ見に行ってきました!! あーゆー世界観嫌いじゃないな。なんかナイスよね(笑) でも映画館で見る感じじゃないかな(^^; 家でダラ〜っと何も考えずに、その場その場のシーンや発言を楽しむ感じ。 個人的には、深夜3時とかにこっそり放送してて欲しいな(笑) チャンネル変えてトムが出てきたら怖いけど(^^; 何にも買わないつもりがマグカップ買っちゃったよ…。でもこれ可愛いので◎ ついでにジャニショにも行って来たんですが、 滝翼関係が何一つ変わってないのにビックリ(^^; 1年くらい変わってないよね!?笑

 今日からフルハウスが始まりました〜*^−^* 予約して行くの忘れたから頼んだらOPが入ってなかった(泣) でもそんなのどーでもよくなるくらいイイっ!! 懐かし〜きゃわいぃ〜の連続!! あれ見てると和むね。顔をくしゃ〜ってして見てました(笑) ミシェルはまだ赤ちゃんだから可愛いだけで特にツボはないんだけど、 ステファニーがきゃわいい♪キャラ的にもいいわ〜。 DJとジェシーおいたんのやり取りもナイス! ってか、ジェシーおいたんカッコイイし♪


4/4(月)  8日〜当落確認開始!!

 振込み行ったの遥か過去な気がするんだけど(^^; 果たして滝はホントにエロエロダンスを封印するのか!? ちょっと気になってみた(笑)今回は音作ってる暇ないかぁ(^^; 翼は自作の曲を披露するようにっ!! 今始めてMASKのCMに遭遇!!でも仮面じゃないや…。


4/3(日)  掃除したい病

 1日、家中を掃除してました(^^; 掃除って言っても引き出しの中とかなので、見た目全く変化ナシ。これ悲しい(泣) 久々に勉強机の上のシートに挟んでた翼などなどを一新!! 翼の割合がグーンと減り、MKAがほとんどを占めました(笑) いい意味で翼熱も落ち着いてきたんでね。 数年前までは出来る限り翼一色にしたかったけど(笑)今はさすがにねっ(^^; そーそー、掃除で出てきた昔の雑誌(notアイドル誌)を見てたらアッキーの妹を発見!! ほんとアッキーと同じ顔してるのね(^^; 大阪くんも載ってたり、Gロケの募集してたり、 しかもこの3つが見開きに納まってたのでかなり凄いなぁと(笑) 他にも今有名になってる人の昔の写真が載ってたり、ちょっと面白かった(笑)

 最近翼ネタがない…(^^;


4/2(土)  アルバイト!!

 って言っても今日はお家で♪ パパが「アルバイトやらないか?」って言うから何かと思ったら、 ズボンの裾上げを1着¥1000で2枚やってって。ラッキー☆☆ お裁縫好きだから楽勝!! 1時間ほどでちゃっちゃとお小遣い稼ぎが出来ました◎ こんなバイトばっかりならいいのになぁ〜。

 今日は一日ネット三昧。 いろいろ調べ物してるうちに、だんだんだんだん余計な検索が始まって止まらない(^^; キリがないのでいい加減寝まぁす。。


4/1(金)  どんだけスタバ好きやねん!!

 MKAに対して一言。 MKAってプライベート写真(いわゆるパパラッチ写真)がフツーに個人のファンサイトに載せてあったりするんだけど、 その写真で必ずと言っていいほど手にスタバのコーヒーを持ってるんですよ。 本当にいつでも!! だからどんだけ好きなのかなぁと思って(^^; でも、さりげなく持ってるのがカッコよかったりするんだよね。 外人さんはなんでも様になっていいなぁ。。 あっそーそー!!皆さんご存知『フルハウス』が日本でもDVD化されるそうです☆イェイ☆ でもどっちかというと、DVD化されるもう一つのMKA作品『二人はお年頃』の方が欲しいなぁと考え中…。 8千円くらいだった。う〜ん、痛い(^^; でも考えてみれば約30分×24話?なので普通の連ドラと同じ量。 それが8千ならかなり安いよね!?(きっと邦モノが高いだけ;) うぅ、誰か私に金を…金をくれ〜!!(馬をくれ!風に・笑)

 そーいえばこないだママが東京の友達と電話してて、 SHOCK見に東京行ったんだよ〜なんて話をしたら堂本光一を知らなかったそう(^^; まっ…まぁ、ここまでは許そう。 でも、でもですよ奥さん!この方剛っさん好きらしい…。 えっ!?うそん!?って感じですよね〜(^^;かなりビックリ!! 相方を知らないなんて私には考えられないんですけど!! それにキンキって大分有名だよね!?(^^; あ〜ほんとビックリした〜(^^;

 エイプリルフールだからウソだらけの日記もありだな〜って思ってたんですが、 何か書いたらいいか全く思いつかなかった(^^; どーやったら翼みたいに口からツラツラと作り話が飛び出すんだろう(笑)