2003/09/11〜


日記一覧



3/31(木)  未来航海のアレンジ変わってたよね?

 弟分=手越くんだったんですね〜。 友達が「遠目で見たら翼に似てる」って言ってて、 確かにそうだなぁと思ってたので納得っちゃ納得! でも、もぉ少しちっちゃい子の方がよかったな〜(笑) ってか、何故に2人なんだろ…そろそろ引継ぎ!?(^^; 手越くんなにげにプッシュだしね。 2人で1年契約なのかな?次はどーなる?? 翼降ろすなんて言わないで下さいね、ハウスさん! 今井翼はまだまだ元気いっぱいでフレッシュにいけると思いますよ!!笑

 トバセでも花粉症ネタ完全スルー。 相当認めたくないんだろうね(笑) でもYOU絶対花粉症だからっ!!(笑) ここ数回かなり鼻声なの自分でも分かるでしょ! 認めたくない気持ちは分かるけど… きっとあたしでも絶対認めないけど(笑) しんどいだろうから潔く認めて病院行って治してもらいなさい! どうしても嫌なら自力で治せっ!!笑


3/30(水)  遅ればせながら…HAPPY BIRTHDAY☆タッキー

 これで二人共23歳ですね。 次のアルバムは"Twenty Three"だったりして(笑) 翼はどんなパーティーを準備したのかな〜? プレゼントは何あげたのかな〜? またお話待ってます☆ ズバリでは数ちゃんと一緒にお祝いして貰って、 二人でケーキカットしちゃって(笑)キスするマネまでしちゃって(笑) そんな映像にママは、可愛いピンクのケーキ映せよ!と言ってました(笑) 番組中、誰かがやってた滝のモノマネにはウケたなぁ(笑)確かにするする!!

 昨日はせっせとお仕事してきました。貢ぎ代、稼がねば(笑) そこの現場の人で、一番近くで教えてくれたお姉さんがジャニファンでね〜(笑) "8"ってっずっと書いてたら変な字になってくるよね〜関ジャニ∞の8!って言ったので判明しました(笑) 「あっ、嫌い?」と言われ、「そんな事ないですよ!ジャニーズ好きなんで…」ってそれからジャニトーク繰り広げてました(^^; その方は関ジュの中堅(エイトも)が好きなんだそうですが、 他にもいろいろ行ってる様で、 エイトの握手会、私も行きました〜!NEWSコン、友達も行くって言ってました〜! 滝翼魂、毎回大阪は全部入ってる→ほんとですか〜!!と楽しい楽しい(笑) なんでもこの方のお母様が翼好きらしく(笑) SHOCKも私の丁度1週間後にご一緒に観に行っていたそう(笑) 翼魂DVDも春魂DVDも買ってる&携帯が翼でいっぱいらしくなかなかのファンなご様子!! 凄い偶然!案外いるもんですね(笑) とにかく楽しかった〜☆ あっ、その人が言ってたんだけどその現場、他にもキンキファンとMA町田ファンがいるそうで(^^; どんだけジャニ率高いねんっ!!笑

 仕事行くのに乗ったバスに途中からキャリーバッグ持った女の子2人組みが乗ってきました。 きっと夜行でどっか行って来たんだな〜って思って見てたら、 バッグの中から見慣れたボードがチラッと見えて(笑) どーもKAT−TUNコン行ってきたみたい! よ〜く見ると、これまた見覚えのあるポスターを大量に持ってました(笑) 同種の人って結構いるなぁ(笑) 私もこんな風に見られてるんだな〜って(^^; ちなみに降り際にまた見ると、1人は聖っぽかった。おぉ〜。 いいな〜楽しんできたんだろうな〜(羨) でも魂まで丁度1ヶ月ですね♪

 嵐ウルトラストロングゲーム。 かなり楽しそう!!いいな〜、私もやりたいっ!! あれすごいそれぞれの色が出るな〜って。 大野→オールマイティーになんでも出きる子。 二ノ→すばしっこく要領いい子。 翔くん→精神的に意地になってすごいパワー発揮する子。 松潤→イメージ完璧だけど意外と罰ゲームな子。 相葉ちゃん→ダメダメそうだけどなんとかなる子。 って感じかな。 それにしても金かかってるよね〜(^^;


3/28(月)  明日は早起きしなきゃ…

 最近の日記面白くないな〜翼ネタなくてごくごく普通の日記になってるし… って昨日かなり凹んでました(^^; 昔の日記読んでると結構楽しく書けてるのに…。 って事で、頑張って楽しく書くゾー!!

 WS。舞台ご観劇って聞いてたんで、 よっしゃ、たまには早起きして見てやろう!と思って目覚ましかけてたんだけど、 眠気にはどーしても勝てず、見れたのは夕方1回だけ(^^; ずら〜っとジャニタレさんが座ってた光景はほんと豪華すぎっ!! んで、翼どこだろ〜?って探してたら、 一人だけ真っ白なジャケット着て目立ってるアイドルさんが! お陰で、その向こう側に目立たな〜くいる翼も簡単に見つかりました(笑) 皆黒着てるのに、なんで一人だけ白着てるんだろ、あの人は(^^; 先輩より目立っちゃって大丈夫なのか?(^^; ほんとちっちゃくて、あ〜居るな〜程度の確認しか出来なかったけどまぁいっか☆

 HEY!×3の未公開映像特集。 優しくしてもらってよかったね〜♪ しかも三度目の正直で見事射抜いてみせました。やれば出来る子今井翼!! すごい嬉しそう☆ でも爽やかな笑顔よりも断然、失敗のビックリ顔の方がお気に入りです*^ー^* 浜ちゃんになんて言われたって可愛いもんは可愛いんだよっ!! この回、ほんとに翼オイシイわ〜。

 TOKIOの未公開でやってた同姓同名さん。 何年か前に大きな病院で待ってたら、 『"森光子"さ〜ん○○まで来て下さ〜い』ってアナウンスが(笑) いや〜これにはビックリ。えっ!?って感じですよね(^^; しばらく笑いが止まりませんでした(笑) 更にこの時、"小林幸子"さんもいましたからね(笑) どんなやねん!(^^;

 ん〜今日もまだまだだな(^^;


3/27(日)  コーヒー

 最近、夜中にパソコンしながら時々飲んでみたり。 紅茶入れるの面倒だから代わりにインスタントコーヒーをね。 ちょっとは大人になったのか、普通に飲めるようになりました◎ たまたまあったイチゴ味のマシュマロ入れてみたらこれがGOOD! これにハマって今度はフツーのマシュマロで挑戦してみたらイマイチ(^^; 前のやつが合ってるみたいです。 翼はエスプレッソマシーンでおいしいの飲んでるんだろーなぁ。 未だにお砂糖入りのブラック(笑)なんでしょうかね(笑)


3/26(土)  お買い物

 行ってきました!久し振りだ〜。 今日は旧居留地をぶらついてみたり、 オシャレな建物のカフェレストランでお茶したり、神戸を感じて来ました! 普段は繁華街ばっかりでなかなかこんなところ行かないからね〜。 神戸っていいとこじゃん!っと今更ながらに思いました♪ カフェレストランではランチを食べるつもりだったんだけど、 行くまでにいろんなお店に寄りすぎてランチタイムが終ってたという…。 だから仕方ないのでお茶したって訳です(^^; 前に裸の少年で大倉丸山(かな?)が行ってたり、 他の番組でも紹介されてて、ママと行ってみたいね〜って話してたお店なんです。 美味しいハヤシライスが食べれると思ったのに…涙

 あとはいつもの辺りをブラブラ。 雑誌で見てたサンダルを探しに行ったら 「入ってきてないですね〜」って言われてまたまたショック。。 代わりに可愛いBAGを見つけてそっちをお買い上げ☆ 最近赤やらピンクに弱いわ〜(^^;


3/25(金)  283更新

 義経さんがいつ入ってきても大丈夫な様に準備頑張ってるのね。 今回はいつもより翼の関わってる率が高い感じでより楽しみ! 未だに"魂"表記でしたが、まだいい字見つかってないのかな? もぉ"婚"に決定しちゃいなよ!笑。 あ〜なんか今日は文章がのらない&思いつかない…のでこの辺で(^^;


3/21(月)  ♪テイク イット イ〜ジ〜♪

 って流れてきました。靴屋さんで!!なかなかマニアックな曲流すなぁ(笑) たぶんあたしが来たから流したんだな、これは(笑) もちろん、サンダルお買い上げですよ(笑) 去年かなり履き潰しちゃったので、安いし、とりあえず数にいいかなって思って買っちゃいました。

 滝連。また「YOU達やっちゃいなよ!!」の一言で決まりですか!! さすが世界のジャニー!!笑。いい事言うね〜♪ いつもより時間が少なくたって、滝翼なら絶対いいもの作ってくれるよね♪ えっ何?ツアーTシャツ着ろって?着て欲しいならもっと安くしなさい!!(笑) こっちも大変なのよ、あなたたちのグッズ買うの(^^;


3/20(日)  いい思い出♪

 私の誕生日を兼ねてお友達と夕食を食べに行ってきました♪ 行ったお店がすっごい面白くて、アラビアンナイトをテーマにしてて、 スタッフのお姉さんがモ娘。のハッピーサマーウエディングの衣装みたいなの着てるんですよ〜。ジャスミンみたい♪

 はじめにそのお姉さんにランプで魔法をかけられて(笑)お姫様になるんですよ(笑) 完全個室制で、ご飯運んでくれるスタッフは「ご主人様、お待たせしました〜」って運んできてねぇ(笑) 内装もイメージまんまで、かなり徹底してます!!アラジンの世界!! 3日以内が誕生日の人がいるとハッピーバースデーの音楽が流れてきて、 プレゼント(写真のケーキのプレート☆)があって、ティアラをのせて(笑)写真まで撮ってくれて!かなり嬉しい☆☆ (本当は誕生日から4日経ってるから、今日が誕生日って事にしたんですけどね(^^;)

 メニューもイメージに合わせてて凝ってるし、値段も味もいいくらいだし、ロシアンルーレットになってるのあるし(笑)良いです。 なんといっても、このケーキプレート嬉しいわ〜☆食べるのがもったいなかった! 雰囲気もアトラクションもディズニーランドみたいで楽しいし! ほんと嬉しいし楽しかったぁ♪お友達ありがとね*^−^*


3/19(土)  滝翼伝言板

 今回は回数関係ないみたいですよ、有線。 前まで"このハガキが届いてから1週間はなんちゃら〜" とか言ってたのはどこのどなただっけ(笑) まーそんな事はどーでもいいわ。 マスク2試写会、募集かけるって事は出るんだ。。 映画のテーマソング歌うのも大変ねぇ(^^; 場所時間未定とか言ってますが、あれ決まってるよね? 他の試写会プレゼントのところにはフツーに上がってるもん(^^;

 土スタパ、3シーンの映り込みのみっ! 保存しなくてOKね(笑) 3つ目のシーンの顔、まんまる〜(笑)

 ごくせん終っちゃった。もぉドラマ終る時期か、早いな〜。 てか先週の録画してたら、 最初10分くらいでテープ終ってて録れてなかったんですよ(涙) 亀の回だったのにぃ〜泣(仁亀なら亀派な人) コレかなりショック。。誰かに見せて貰うか♪


3/18(金)  セレネィ!?

 バラがあったので、セレネィっぽいな〜と思って撮ってみました! もっと真紅で尖ってる方がよかったなぁ。。

 今日めざましでマスク2コメントしてたそうですね〜。見てないって(泣) 休みだから夕方まで寝てるの!出るなら出るってちゃんと電話してよ!(笑) 普段なら絶対見れてたんだけどなぁ。学校がないのも困る。。 なんだかご機嫌だった様で。 アレ、2人的にはどーなんだろね? 顔がミドリ色になるところが私的にダメなんですが(^^; それ以外は面白そう。 着メロ取りましたよ♪ 18時丁度に行ったらまだUPされてなくて、 2分くらいに行ったら混み合ってますって…皆時間通りにくるんだね、エライ! その後すぐ再々チャレンジしてやっとこさ手に入れました◎ マスク2、力入ってますね!

 翼魂でフィエスタの前に流れてた曲、昔の映画の曲なんですね〜。 うちのママが言ってました(^^; マッチョなダンサーさんが踊ってるらしい…。 しかも今日、CMでこの曲が使われてました!それも確かアート○イチャー(笑) 更に、太一くんのフィギュアスケートの番組の曲がコレでした! 良く使われる曲なのかな (そーいえばワンフレーズだけはよく聴いたことある曲な気が) この曲が流れると頭の中が赤くなってABCが踊ってます(笑) そして、ステージがせり上がってきて翼登場!みたいな(笑)



3/17(木)  もろ滝翼な曲調♪

 録った!と思ったらテープがおかしな事になってて録れてないっぽい(泣) そんな〜!! 普通テープって一部分表に出てるじゃないですか。 なのにそれが出てないんですよ!全部中に入っちゃってて。切れてもないのに。 ほんと不思議だわ〜。 まぁCD出るから全然いい訳なんですけどね(笑) 勢いもあって、いい感じです♪好きよ♪ サビ前のインドチックなところがモー○。の曲であった様な気がするのは私だけ??(^^;

 今日は約1年分のビデオの編集をしてました。はい、ためすぎです(笑) お陰でラジオの"タッキー 安藤 翼"がタイムリーでかなりウケた(笑) なんかいろいろね〜楽しかったよ!面白いもんがたくさん見れました◎


3/16(水)  さっそく振込み完了!! (J2000レポUPしてます)

 こんなに早く私が振り込み済ませるなんて珍しい(笑) お陰で諭吉さんetcが飛んでいき、手持ちが寂し〜い事になってますよ(^^; まず初日が取れるかが心配だなぁ。 私名義、今回ダメダメな気がして仕方ないんですけど… 翼魂で当分の席運使い果たした気が(^^; お友達、どんな結果でも恨まないでね(汗)

 本日、私、17歳になりましたぁ☆イェイ(笑) もう17な様な、まだ17な様な…。ここ数年濃い〜んでね(^^; 考えてみれば翼好きになったの11歳ですよ。 小6が高3好き〜とか言ってたんだから恐ろしい(^^; それも今じゃ17→23ですから、お互い歳とったよね(笑) 月日の流れって早いなぁ。でも、この歳の差は絶対埋る事はないんだよね。。 翼が17歳の頃はブラザーズ終ってちょっと経ったくらいかな? 凄いよね、立派にお仕事してたんだから。 翼に恥じない様に頑張らなきゃ!!

 数日前に一足早く、友達からプレゼントを貰ったんです。 MKAの映画のDVDなんですけど、 かなりお気に入りで、PCしながら毎日見てます♪ BGMと化してるね(笑) ママも何か買ってくれるって言ってるんで、今何がいいか考え中! 正直、魂代出してもらったらかなり助かるんだけど(^^; それも味気ないな〜と思って。 もっと高い物言ってやろうかなぁと(笑) 欲しいものいっぱいあるはずだけど、いざとなると出てこない…。 今考えてるのは、 オサレなCDラック(只今CD入りきらず溢れ中・汗)か、 ダーツ(もちろん翼影響・笑)か、 カレンダーで翼が持ってたインスタントカメラ(また影響・笑) ってとこかな。 他なんかない〜??(^^;

 今日は1日中TVフル稼働です! 翼魂→春魂→溜まってたビデオ→MKA(笑) ママは私が見てるからちょくちょく見てるんだけど、 今日はパパが春魂DVDの時に丁度いて、 「頭おかしいのがいっぱい居るな〜」と。ほっとけ(笑) 逆に、この楽しさが分からないって可愛そう! 日々、「頭大丈夫か?病院行った方がいいんちゃうか?笑」 と言われて続けております(笑) あと、ジャニーズって株式会社か?と。 違うとは言っといたけど、どーなの? フィルムフェスタのエンドロールで"(株)ジャニーズ事務所"ってなってたのがどーも気になる…。上場してないはずなのに。 どーなの??誰か教えて!!

 新曲情報が出てきましたね。 あ〜だから仮面なのね、納得です(笑) 映画とは大きく出たねぇ(^^; でも、 どーもタイアップ付ける為に慌ててコネでとりあえず持ってきた感じ。 特にイメージに合ってるとも思わないし、ビミョーなとこだし(^^; あと、今回は3パターンですと? どんだけファン当てにしてんだか。。まぁ買うんだけどさ(苦笑) でも、ブックレットだけ取って売っちゃおうかな(笑) この傾向が次の安室ちゃんの新曲にまで出てきてですねー、 CD+DVDは最近のエイベでは恒例化してるので納得なんですが、 通常CD−ボーナストラック=CD+DVD版なんですよ! ファンの弱みを…。 でもまぁ、仮面はいい曲なんで楽しみに、期待してます♪ (次はどんな小道具が…笑)


3/14(月)  青封筒届いてませんけど!?

 昨日の夜中、関西地域では半年前のジェネジャンのSPが放送されてて見てたんですけど、ほ…本物の"萌えダン"を見てしまった…(^^; 秋葉系にスポット当ててて、秋葉くん達が気合い入りまくりで踊ってるんですよ。。 キモ○(苦笑) てか、"萌えダン"ってそーゆーのだったんだ!って初めて知った。。 てっきり滝沢さんがテキトーに考えたのかと(^^; だから「あれっ…滝沢さんが踊ってた…滝連で萌えダンって…そーゆーことかっ!」って一気に繋がったわ。 なんで☆スーパーアイドル☆の滝沢さんがそんなの知ってんねん! なんでそんなにお気に入りやねん! 意味わかんねー! って一人ツッコんでました(笑) でも、滝らしいといえば滝らしい(^^;

 学校はひとまず終業式までお休み。 でも今日は再テで行ってきたんだけどね(^^;なんとか1発で合格してきました◎ あとは明後日、卒論の最終提出しに行くだけ! 再テの時に知り合った友達の友達が亮ちゃんファンでJ2000にも行ってたらしく意気投合! (うちの学校からは同級生だけで10人は行ってたからね。制服で丸分かり・笑) ひたすらジャニトークを楽しんでました♪ 友達に、凄い楽しそうな顔してるよねって言われたし(^^; 短時間ですっかりお友達になってきました☆ 再テも行くもんだね(笑)


3/13(日)  J2000☆
            
 画像左=今回のチケット。上の283番が嬉しい♪別々に引き換えて、これだけ近く同士の席が取れたのも凄いなぁと。
   右=画像悪いけど…左側手前でお尻つき出して構えてるの翼です(良い子は撮っちゃダメよ・笑)

 行ってきました!! 3塁側でしょげてたんですが、翼は4番サードだったので常に近くに翼が♪ 構えて突き出してるヒップラインをいい角度で楽しめました(笑) 結果は14対3でEASTの勝ち! 翼はなんちゃら賞(商品は任天堂DS)まで貰っちゃって終始笑顔☆ 全体的にダメダメで、活躍したか?って感じだったのにナゼに(^^; 始めの方、 デッドボールを受けたからか怒ってピッチャーに向かって行き、軽い乱闘(笑) バッターボックスに立っても空振りの連発でおぃおぃ(^^; ホームに帰ってくる時、アウトだ…と思ったら相手側がボールを取り損ない、 ラッキーで点に貢献!

 開始前の練習では3塁サイドで田口 (小山の代わりに連れてこられたと思われる・笑)と仲良くキャッチボール。 球投げる翼って貴重よね(笑) 思ってたよりかなりいい球投げてましたよ! 髪はサラサラでビジュ良好。 (但し試合が終るとぺチャ〜っとキャップの形がついておっさんに・笑) 足とか腕見ててもゴツくなく、やっぱ少しは細くなったかな?って印象。 あと、ちょっと黒い?こんなもんだっけ?みたいな(^^; 練習後半、ユニフォームの袖をまくってノースリ状態に! もちろん双眼鏡でガン見(笑)素敵だわ☆

 ショータイムはエイト→NEWSときて翼。 春魂で歌うらしい『仮面』って新曲を披露♪ アップテンポで踊る曲でイイっ!! ソロ曲のようなユニ曲のような…この際どっちでもいいわ!期待してOKですよ! それと『夢物語』歌いました。最後は『瞳を閉じて』で締め。 やっぱライブは楽しいね〜☆(野球は最後の方飽きてた人・汗)

 同じ列の横ブロックに10人程の翼ファンのおばさま団体がおられました。 やっぱり翼ファンは年齢層高いなぁと改めて(笑) お子様も一緒で皆でお揃いのうちわ持って、 「☆トバセ翼☆」と書かれた応援幕もセットしてて、あれには敵わないなと(^^; 学校帰りだし野球だし何にも応援グッズいらないや〜と思ってたけど、 やっぱり翼をアピールするものが欲しくてコンビニに紙とペン買いに走って 即興でボード作って満足してたけど、あれには参りました(笑) ちなみに余ってた私の席がその方達に占領されておりました。。 (ハガキ3枚交換して一番いい席に座ったもんで(^^;) しかもその席というのが283番! この席引き当てて列より先に283番に反応して喜んだからね(笑) 運命ってやつですよ。座らなかったけど(^^; アーンド、またまた通路席。やっぱり通路席に取り付かれてるわ(笑) もしこの団体さんやお知り合いの方が見てましたらご一報ください(笑)

 引き続きとんがりCMに翼起用な様で安心☆ ってことは、黒いなと思ったって事はやっぱオーストラリアかな。 オーストラリアといえば昨日から友達が行ってますよ! 2ヶ月のホームステイ!いいな〜いいな〜。 ホストファミリーの家が広くてプール付いてるらしく、更にいいな〜いいな〜♪ 楽しんで来てね☆


3/10(木)  あと2日…まだ2日…

 只今テスト真っ最中! 世界史で、ポルトガルが占領した国はどこ?みたいな問題があってヨッシャ。 ブラジルだよね。翼が大和役でよかった〜(笑)感謝☆感謝☆

 J2000余裕で当選。出した分全部当たったからね(^^; テストが終ったら、そのままドームに直行します♪ って訳で、翼に会うために残りもガンバろ!!


3/5(土)  年度末ですねぇ

 一つ年上のお友達はみんなそれぞれ進路が決まって、 ほんとに"おめでとう!!"という感じ☆ 私も高2最後の授業が終わり、月曜日からテストです。土曜日まで。長っ(^^; そしていよいよ高3ですよ。長〜い一年が待ってます。。 最近模試の結果が返ってきました。 今回はいつもより良くってホッとした〜。 相変わらず遠い存在のところは遠いまんまだけど(^^; お遊びで書いた聖が行く学校はA判定で、これまたホッ(笑) とりあえずテスト頑張らなきゃなぁ。 いつも以上に勉強してない&実感ないけど(^^; って訳でテスト中は更新途絶えます。


3/2(水)  "しぇん"

 やっとこさの283更新!SHOCKについて語ってます。 いかにも翼らしい文章。 舞台やりながらレコーディングとはお疲れちゃんでしたね。 新曲が聞ける日を楽しみに待ちたいと思います♪ 魂いつ行こうか悩み中…。 友達に言われたんだけど、5/1は文化祭の準備で学校行かないといけないらしい(^^; でも準備より魂でしょ(笑) 高校最後の文化祭前って事でいつも一緒に行く子が行けず、 行きたいけど行けない子多し。

 本日J2000の為にエイトCDを購入。 さらっと軽くお金を出した自分が怖い…。 最近は安室ちゃんのCDだって悩みに悩んでから買うのに(笑) これで行けなかったらほんと怒る! でも結構大丈夫かな〜とも思って。 エイトファンの友達曰く、周りの仲間みんな行かないって。 行く価値なしと判断してるよう。 交通費と体力の無駄だと(笑)あと、あの醜い争いに巻き込まれたくないと(笑) そんなもんかなぁ。 翼的には、久々のJ2000だし、大阪でタダで(笑)見れるならお得だと思うな。


3/1(火)  HAPPY DAY☆

 本日2回目の更新。まだDVD見れずにいます(泣) えっとー、騒ぎすぎて完全に見逃しておりましたが、 12日(土)大阪ドームでのJ2000の試合に今井翼出ます! ひっさしぶりに監督登場って訳ですか!長いこと放置してたよね〜(笑) ってかエイトCD買った人優先?翼ファンにも買えって? 翼魂DVD買った人も優先にしろ、こんにゃろー!!(本気・笑) テスト最終日だし行きたいっ!! CD買えば絶対行ける?どーなんだ?2枚くらい必要なのか?? ん〜悩むところ。。 今からDVD見るかも悩むところ(笑)



 まず先に、SHOCK千秋楽おめでとう!!
無事走りきってくれて何よりです。 更に進化した作品・姿を観ることが出来て本当に楽しませてもらいました。 ゆっくり体を休めてくださいね。千秋楽にかんぱ〜い☆

 そして先ほど、お昼前に翼魂DVDが我が家に到着しました!
パッケージは安っぽい感じ(笑)…実際安いんだけど(^^; フォトブックは、当たり前なんだけどどこ見ても翼ばっかり! 翼だ!また翼だ!と嬉しくて笑えてきます(笑) そして裏面に書いてあった「販売元:翼魂プロジェクト」の文字にウケる! そんなのあるんだ〜(笑) 見る前から楽しでます。 今日中に見る…かなぁ??(^^;

 そしてトップページにも書きましたが今日のトップニュース…滝翼 春のコンサート決定!!
まじでかー!嬉しすぎるぞ!さすがに日程は少ないですが、 今年はなくてもしょうがないと思ってので嬉しい!! 義経さん忙しいのにほんとご苦労様です。 そーゆーとこ、さすが滝翼だよね♪ありがとー!! 滝連では新曲も!?とか言ってるからそちらも期待です^−^