2003/09/11〜


日記一覧



1/28(金)  予約完了!

 これで翼魂DVDが手に入る〜♪なんか楽しくなってきた(笑) 銀行振り込み出来るかなぁ(^^;代引きにしとけばよかったかも。。 なんて悩みもそこそこに…いよいよ出費ラッシュです! お金ヤバヤバです!ど〜しよ〜!一気にDVD2枚はキツイよ、今井さん(^^; ファンタスティポも欲しいし、チケット発売ももぉすぐだし…結構大変なのよ (誰ファンですか、あんたは(^^;) でも今日はこないだのお給料を取りに行って来たのでちょっと潤った♪ この為だけに、わざわざ大阪まで行ったからね(^^; せっかくだからブラブラしようかなとも思ったけど、 見たら欲しくなると思って我慢しました。えらい、あたし!笑

 カツンinMステ。 コンサを思い出しながら見てました♪(だから誰ファンなのってば(^^;) Jr.えらいちっちゃい子がいっぱいいたね〜。 いつもならあれくらいの子使ったら踊れてない子とかいるけど(^^; 今日はみんなちゃんと踊れてた!凄い! センターで踊ってたチビっ子が中島くん?う〜ん、私にはわからん(笑) 亀はネギ話でかなりイジられてましたが、 カゼのとき首にネギ巻くって、翼は自らやってるよね。 この事タモリさんが知ったら、相当昔の人扱いされるんだろうな〜(笑) 私的に聖の髪型がいまいちで残念。。 あと上田、席に戻ってきたら帽子は脱ぎなさいっ!笑


1/27(木)  Mr.Takizawa and Mr.Higashi

 って英語の参考書に出てきて思わず反応しちゃった!かなりウケる! 絶対これ作ったのジャニファンだよね〜(笑)しかも小テストでこの問題出たし(笑) その上、2人共今日のWSに出てたでしょ。すごい偶然! これに気を取られすぎて、この問題からなかなか進めなかったよ(笑)

 たきざーさん新潟行ってたんですね。忙しいのにご苦労な事で! 子供たちに笑顔いっぱいあげてましたね。さすがアイドルタッキー☆ いい事だ、うんうん。 あたしも握手したいなぁ〜あたしもサイン入り図書券 (忙しい中800枚以上にサイン、頑張ったね!)欲しいなぁ〜(ブツブツ) 募金6000万も集まったそうで。ジャニーズファミリーの力は凄い! 見た事のある私服でしたが、いくら滝沢さんでもあれで新潟は寒いって!(^^; さすがにタンクトップではなかったけど、薄いインナーとコートだけでしょ。 ありえね〜(^^;そんなことが気になってました(笑) あと、やっぱり痩せてるってことね。頬がシュってしてるもん。 顔ちっちゃかったし。。(^^; でも、校庭で雪が降る中にいる滝沢さんは美しく、画になってました◎ 今回ので新潟のファン大量ゲット出来てればいいんだけどな。 皆CD買うんだぞ〜(笑)

 TV見てたらCMの曲に反応して画面を見ると『♪安室奈美恵』の文字が! え〜何?何?新曲?マンダムのCM?安室ちゃん出てるの? とよく見たら車のCMでした。 聞いてないよ〜!全然知らなかった! 最近他で忙しくてノーマークだったからな〜(^^;とちょっと反省。。 ごめんちゃい!


1/25(火)  うん、見るっ☆

 と笑顔で答えてしまった翼メール!(笑) もちろん見るに決まってるじゃないですか〜! 丁度来週は春魂DVDも出るし、楽しみがいっぱいでございます◎ てかあと1週間なんだ!かなり忘れかけでした(^^; 今回は入った回が収録されてるはずなのでほんとに楽しみ〜♪ な反面、あほ面が映ってないかちょっと心配(笑) 自分にしか判らないくらいで映っててほしいです(^^; あ〜、出費が重なってイタイなぁ。。。

 ニノファンのお友達が、ニノの舞台が決まったんだけど、 大阪4日間しかなくて中日2日は文化祭で行けないから、 選択肢が大阪初日or楽日しかないよ〜と嘆いてました(笑) 無難にチケット確保しようと思ったら避けたいからね。 でもこの子、WSS楽に入ってるんですよ〜だから大丈夫だと思うけど(^^; 自習の1時間、周りの子達が真剣にお勉強してる中、 2人で楽しくジャニtalkしてました(笑) いや〜喋った、喋った☆ 結論は、Aの嵐最高!って事で(笑)意味不明(^^;


1/24(月)  翼魂DVD発売決定!

 ですってね!!嬉し過ぎ〜♪お腹痛いのも吹っ飛んだよ!! 全国の翼ファン大喜びですね。 年内には…とか言ってたからいつになる事かと心配してたけど、 早く決まってよかった☆ あの素敵な翼魂が映像でとはいえまた見れるなんて幸せ〜(ニコニコ) しかも¥4300ってお買い得じゃないですか。 あの内容でこのお値段は安い、安い! 金曜日から受付開始ですので皆様お忘れなく♪ 忘れたら手に入りませんよ〜(笑)詳しくはJ−WEBまで! あ〜楽しみ☆

 今日はメアリー=ケイト&アシュレー・オルセンのDVD見てました☆ ほんとに可愛い*^−^* スピード感があって面白いし、見てて楽しい! 『ニューヨーク・ミニット』って映画です。 TSU○AYAの新作コーナーに並んでると思うので是非見てみて下さい♪


1/23(日)  眠っ。。

 お仕事してきましたよ〜。スタバの仕分けでした。 重い物運ぶのが腰にきた(笑)まぁ、可もなく不可もなくと言った感じです。 でもこれで春魂DVD代浮いたぞぉ、わ〜い♪

 283更新。 家族団欒いいね〜!翼のところって、すごい理想の家族ってイメージだわ。 エレクトーンの発表会のビデオだって!?かなり見たーい! 緊張しまくりで走って去っていくとか可愛すぎでしょ☆ その姿が想像つくところがまたいい(笑) お姉ちゃん爆笑、翼ママ涙…そりゃそーだよね。 逃げるように退場していった子が今や堂々と大舞台に立ってるんですからね〜 立派に成長して、親として相当嬉しいでしょうね。 その映像、是非なんかで公開して下さいまし!


1/22(土)  5万HITありがとうございます♪

 カウンターが5万超えました。これも皆様のお陰でございます。 本当にありがとうございます!!

 今日は中学受験のお手伝いしてきました。 いや〜やっぱり小学生は若いね〜。羨ましい。夢と希望でいっぱいだもんね。 5歳の差は結構でかいなぁと思った1日でした。 ってことは翼から見た私って相当お子ちゃまよね…涙

 明日は初!?バイト行って来ます♪ いかんせんお金がいくらあっても足りないもんでね〜(^^; 翼軍資金を少しでも稼がなきゃ! 日雇いで、時給にしたら結構いい仕事なんで5時間だけ頑張ってきます◎ やんとやれるかチト心配…頑張れよ、自分!笑


1/21(金)  剛、かわいぃ〜!!

 トラジ・ハイジの剛、ほんと可愛かった☆ 振りでニャンニャン♪みたいな手の形してるのにやられた! 太一はなんだか面白おかしくてまたいいし! トラジ・ハイジいい味出すね〜◎ ファンタスティポ、かなりツボりました。絶対大阪に見に行こー!

 学校が早く終わったので思う存分雑誌の立ち読み(笑) ポポロにMYOJOにジョンにオリコンに… デパートの屋上でずっと景色眺めてるデートかぁ。なんだか翼らしい♪ 翼魂も本人やる気満々みたいだし、これは期待できるかも!? あと滝沢さんも言ってる様に、ふれあいイベントもやって欲しいなぁ! ふれあいは滝翼ファミリーに欠かせないでしょ☆ 焼肉パーティー大歓迎!! SHOCK記事でウワサに聞いてたチャイナ服やらを見て、うぉ〜っと。 いいです!腕あんなに逞しくなっちゃって〜。 アドリブで光一さんと顔をあわせて満面の笑みを浮かべる翼もプリティー♪ シリアスな顔の目力もグッドです! あと、リカ役のメイサちゃんが載ってるJJを見てきました。 今月号は表紙だったし、今までよりいっぱい載っててじっくり拝見。 ん〜やっぱりいいわ。あんなくっきりはっきり美人さんな顔立ちになりたいもんだ。 目力とか、色黒めなとことか、ちょっと翼に似てるなーって。 もちろんスタイルもいいしね。あれで年下だからビックリしちゃうよ(^^; 興味ある方はちらっと見てみてください♪

 あとはえ〜っと…お友達から昔出たJ事務所公認のマンガを頂いてきました♪ 読んだことはあったけど、手元にはないので。 最後にある、漫画家さんの取材レポが楽しい楽しい! ジャニタレさんのお仕事現場に取材に行ったときの様子が描いてあるんだけど、 この翼がまたかわいぃの〜☆ お目目クリクリですぐに翼だって分かるし、なんといっても行動が翼だ〜(笑) 当時から変わってないのね(^^; この漫画家さんもほんとよく分かってらっしゃる!これオススメです!

 プリンセス天功はいつ見てもすごいね(^^;


1/20(木)  SHOCKの翼

 SHOCKのWS、完全ノーマークだったので朝TVで見て 「300回記念の時じゃないの〜?」と慌ててビデオの準備。 昨日は翼出演の日だってのにPCも空けず、眠気に負けて早くに寝たのが悪かった。。 ほ〜今年も光一さんは体張って頑張ってるなぁ! 足でぶら下がってグルグル回ってるのなんて、見てる方が怖いわ!(^^; 更にマジックで赤いスポーツカーを浮かせちゃってるよ〜! 今までのマジックよりいいんじゃない♪ ジャニさんも満足だろうし(笑) で、翼は何処〜?(^^; ほとんど階段シーンで倒れてる翼しか映ってかなったじゃん! あれが翼だってのも倒れる前の後姿を見てやっと分かったし(^^; あとは群舞シーンでチラッと映ったのと、 名前付きでちょっと大きく映してくれた番組♪ 私がチェック出来たのはこんな感じでした。 名前付きで紹介してくれたので見た感じ、ビジュがよろしかった◎ 週末にもぉ少し捕獲頑張ろ。 お願いだから翼の映り込み映像をお願いします!

 取材陣に配られたお土産が「堂本光一」と名前入りのカステラだったそうで (関西ローカルでのレポーターさん談) 何故に"かすてぃら"?(ポルトガル語風に言ってみました!)ん〜わかんない(^^; 長崎の老舗の…って言ったらやっぱり福砂屋でしょ! あそこが1番美味しいね! でも小さい頃食べすぎて今ではあんまり食べたいと思わないんだな(笑) なんせ両親共に長崎出身なもんで(^^; 長崎なら任せて!って感じです(笑) 家でちゃんぽん食べますよ! 最近友達に聞いてわかったけど、普通の家では食べないみたいなのでビックリ。 ちゃんぽんといえば、あの流板松岡が人生最後に食べたい料理に選んだんだからすごい! えー、話がそれてきたのでこの辺で…


1/18(火)  ボクスウィング!

 昨日の体育でやったボクササイズみたいなのがかなりツボで… 頭の中で上半身裸のタッキーがボクシングダンスしてる姿がグルグル回ってました(笑) タッキーになった気分でやると(笑)それっぽく出来て楽しい!! ドリボのDVDが欲しくなってきた〜。 これからこの授業は楽しくなりそう♪

 明日は久々に翼、SHOCK出演ですね。 間あいてるからちょっと心配〜(^^; てか、なんでビミョーに1日だけ出るんだろ?って思ってたら、 283回目の公演があるからなんですね〜きっと! 粋な事考えるじゃん、社長も! がんばってくださいまし〜☆


1/16(日)  HOT!

 辛いものにハマったみたい(^^; すっごい辛いもの食べたい衝動に駆られてます。 だから今日は辛いものいっぱい食べました。 昨日のキムチ鍋の残りと、辛子明太と、辛いポテチ!食べすぎですね(笑)

 Mの悲劇のハセキョーがよかった! あーゆう、謎なキャラ好きだわ〜。 綺麗だったし、黒い衣装で大人な雰囲気でカッコイイ! 僕マドのするみ以来のハセキョーヒットです♪ 岡田くんとやってた冬の運動会も結構よかったけど◎ あと、堂本兄弟の真矢みきもカッコよかった! 大人の女性って感じでいいね。 キレイだし、ウインクしてるところとか可愛いし、でもサバサバしててカッコいいし。 改めて、私って好きな人多いな〜って思いました(^^;


1/15(土)  ツバサイマイ

 スタジオパーク見逃す…寝過ごすところだった(笑) 時計を見たら2時まわっててかなり焦(^^;なんとか録画出来ました。 頑張ってポルトガル語喋ってましたね。 あんな真面目な翼久し振りに見た気が(笑) ちょっとだけだったし、ビジュも特に良くも悪くもなく、フツーな感じ(^^; 森さんの隣で座ってる翼がえらいゴツく見えたくらいかな。

 ごくせん、仁亀暴れてましたね〜。 先週はあの子らに会いに行ってたのかぁ。 挿入歌聞きながらも途中まで亀ってこと全く忘れてたけど(^^; ドラマに合ったいい曲♪ちょっと口ずさんでみたり(笑)


1/10(月)  たきつば

 今日こそはちゃんと滝翼の話をしたいと思います! え〜まずSHOCK!無事に初日を迎えられた様で一安心。おめでとう!! 開演が遅れるほどギリギリまでリハやっていたみたいで、ほんとご苦労様です。 行った方の話を聞いているとかなり良いそうで♪ 出番多い、踊りまくり、コスプレしまくり(笑)なんて聞いてニヤニヤ(笑) 翼ファンにとってはかなりオイシイ事になってるご様子☆ホントに楽しみ!!! 翼はひとまず19日まで間が空きますね。 今の感覚を忘れないようにドラマ撮影に励んで貰いたいです! 今日はこのドラマの記者会見があり、 15日(土)のスタジオパークのコーナーで流れると教えて頂きました。 どうもありがとうございます。 要チキです! 今日のニュースではもう流れたのかな〜?

 義経さん見ましたよ! 滝の言ってた通り、ほんとにスケール大きいね〜。さすがNHK! 頑張ってるなぁと関心しながら見てました。 この前にDASHでちょうど時代劇に音をつける企画をやってたもんだから、 最初の戦のシーンの音聞きながら、 さっきみたいにして音つけてるんだろーなぁって、そっちに気がいってました(^^; あと、滝沢さん鎧姿は似合ってるんだけどなんか違うんだよな〜、 ナンチャンの方が自然だし〜って考えた結果、 滝沢さん白いからだ!という結論に(笑) だって戦ってたら普通、日焼けしたり顔汚れたりするもんでしょ(^^; まぁいっか(笑) やっぱり渡さんは風格がありました◎

 これだけだったかな、言う事(^^; カツンコン誘ってくれた友達、小学校からの友達なんだけど、 久し振りに会ってジャニトークから昔話までいっぱい出来て楽しかったー!! 友達歴長いよねって話になって考えてみたら8年!スゲー! 滝翼といい勝負じゃん。 その子の友達2人も一緒に行ったんだけど、それもまた楽しかったし♪ いろんな人と接するっていいなぁと。普通なら知り合えてないからね。 ジャニファンやってて良かったと思うところです☆コンサにも行ってよかった! 一緒に行ってくれてた3人さんにはほんと感謝、ありがとう!! あと会えたらいいねって言ってた翼関係のお友達にも、 行きの大阪駅のホームでばったり会えて嬉しかった♪ 絶対他人には見せられない写真を頂きました(笑)サンキュ!


1/9(日)  アウェイへ行って来ました!

 昨日はKAT−TUNコンへ行ってきましたよ! あまりワクワク感もなかったんだけど、案外楽しかった(笑) 今日はこの感想書くので、読みたい方だけどうぞ。 では、カトゥーンファンになりきって!笑

 タイトルが"海賊帆"なだけあってステージには海賊船が。 この前半はこのテーマに沿った構成! OP登場は春魂と同じくスタンド通路のトロッコ!(2人だけ) 私の近くは亀で結構近くで見れてテンション上がってました☆ みんな海賊モードで盛り上げながら数曲歌うんだけど、 6人もいるもんだから、あれ誰?状態で(^^;私には2人が限界みたい(笑) すぐ識別付くようになったけどね。 ハルカナ約束では一緒にノリノリで振りをやってる自分、 そしてK・A・T・T・U・N…♪って言ってる自分がー! まさか私が日が来るなんて思ってもみなかった(笑) 後半は船もなくなり、普通にコンサート。 滝沢さん作曲のやつが好きなんだけど少ししか歌ってくれなくて残念! 結構スタンド1列前をトロッコで行き来してくれて、 近くでしっかりと顔を見る事が出来ました☆ん〜やっぱカッコイイわ!!

 あとそれぞれのソロコーナーについて! 聖:お馴染みのラップ。ちっちゃいJr.を1人従えて (てか、聖の真似をさせられてる・笑)るんですがほんとにちっちゃい! ダンス踊れてないよ〜みたいな(笑)大丈夫?って言いたくなる感じです。 その子が翼お気に入りの中島裕翔くんでした!
中丸:本人作詞作曲かなんかでアップテンポな曲。 ソロ曲の中ではこの曲のアレンジが一番好きだな♪ あともちろんボイパもあり。生で聞くとやっぱ凄いね。
田口:この曲の振りが一番好き!!カッコイイです!翼にも踊らせてみたい感じ♪ 曲もいい感じかな。田口はダンスキレイだね〜。
上田:この曲も作詞作曲って言ってたかな。 これがいい曲なんだわ!しっとりラブソングで。 作曲の才能あるんだ〜って思いました。 最後に雪が、さりげな〜くあんまり分からないくらいに降るんだけど(笑) 滝翼デビューコンin大阪ドームで降った、 変な思いっきり作り物の雪よりマシかなぁなんて思いながら見てました(笑)
亀:一番派手!サマリーでやってた上から登場して、 ステージでクルクル舞ってました(笑) ごくせんの挿入歌だそう。でも主題歌と言い間違えちゃう(笑)
仁:むらさきって曲。これも本人作詞。 シャカリキ踊ってました(笑) 途中で愛世界のスクリーンにシルエット映す演出があって、 おネエさんと踊ってました。 ちょっとエロエロな感じにもなって、滝沢さんの影響受けてるなぁと(笑)

 MC面白かった!長かったし! 大阪って事で、亀が関西弁喋ったり、ドリボの話したり。 あとは田口がヨン様のマネしてたり(笑)ソロ曲の話。 滝翼みたく客席との絡みはあんまりなく、本人達だけで喋ってる感じ。 でも面白かった!!でも内容が思い出せない(^^; あっ、聖がずっと一人離れたところでなんかしてた! ボール投げるふりしたり(笑)そしてときどき話に入ってくるの、それも自然に! この聖が素で自由〜に好きな事してて面白い!! YOU何してんの(^^;って(笑) これがほんと可愛くてね〜私の目は間違ってなかったと確信しました♪ コン行くにあたって誰のファンしようかな?誰好きかな? って考えた結果聖だったから!いいわ〜聖☆

 で最後はダメ出し! まず、ストーリーは付けない方がいいなぁと。 海賊だから喋り方とか結構恐いんだよね〜(^^; コンサートだから素の姿をファンは見たいと思うんだよね。 あとやっぱりステージ上だけでやってるなーって。 滝翼魂を体験してるからしょうがないのかもしれないけど、 もうちょっと一体感ある方が楽しいな。 MC中にした掛け声の練習の声もかなりちっちゃかったし。 あれ滝沢さんなら絶対あと100回は繰り返させるよ(笑) 他にも多々あるけどまぁいっか。

 演奏はFIVEだったんだけどずっとクエッションズだと思ってて(^^; って言うのもギターが見た感じ上里くんじゃないんですよ。 だから全く気に留めてなかったら紹介でファイブって言ってて、えー?みたいな(^^; 遠くから双眼鏡で見たらどーしても成宮にしか見えないんだもん(笑) (裸の少年見てるけどフツーに上里くんだ…なんでだろ…;) あとカツンそれぞれの感想は、 K亀→一番そのまんまだね〜。亀って感じ。 A仁→前見たとき細って思ったからそのイメージだったけど、顔もちっちゃいね〜! でもやっぱそのまんま。 T田口→今回ちょっと田口の魅力が分かった(笑) よく光一さんがやってるセットの上からのバク転しててスゲーと! (初めてあんな凄いアクロバット生で見た!) 顔も近くで見ると男っぽかったし。 T聖→更に好きになった!あーゆー自由な子大好き! 顔も近くで見れたし、大満足☆ U上田→顔はいつも通りほんとおキレイで。 MCで結構喋っててあんな子なんだーって。新しい発見! N中丸→今まで好きじゃなかったボイパ、凄いな〜って。 中丸もヅラキャラなのね(笑)

 まーこんな感じです☆ いろいろ見に行ってみるのも楽しいなって思いました。なんでも経験だね! 翼も言ってる通り、いろんなものに触れなきゃ! ってか滝翼のこと書こうと思ったけど時間がない(^^; えー堂本兄弟総集編で滝翼の未公開映像流れましたね!撮れなかったけど…


1/6(木)  新年一発目のto base!

 未来航海久し振りに聞いたけど(^^;なかなかいいんじゃない♪ DVD、2月のどっかってあんたね〜(笑) 魂もしたいって??滝沢さん出来るのかいな(^^; 私の予定的には翼魂1回なんですけど(^^;すでに計画狂った。。 アダルティーな今井翼、大いに結構!! しずかちゃんな翼も結構!クリスティー合田?マニアックな翼も結構!

 何を思ったか…カツンコンに行くことになりました(笑) ずーっと誘われてて、断ってたら諦めたみたいだったけど、 余ってるから行かない?と。しかも明後日。 でも、こんな時じゃないとカツンコンなんて行く機会ないかなぁって思ってOKしてみました。500円持ってくれるって言うし♪ なんでも経験って事で! さぁ、どんな感想になるんだろ〜(笑)


1/5(水)               

 お正月はのんび〜り過ごしてました。寝て食べて寝て食べて…(笑) 今年の年明けは初めて友達と祝ったんです♪ 大晦日から友達宅にお邪魔してカウコン見ながら "…3・2・1"でクラッカー鳴らして、年明けちゃった蕎麦食べて(笑) 初詣行って、5円で自分のことから翼のことまでいーっぱいお願い事してきました☆笑) おみくじは吉!ん〜普通(^^; いい事も悪い事もあるみたいなことが書いてあったな。

 んでカウコン!!やっぱり来たね、奴らは(笑) とりあえずそれだけで大満足!いつもより人数が多すぎたなんて気にしない。。 翼だけじゃなく全体的に突っ込みどころ多かったけど(^^; 今年は突っ込んだら隣で友達が返してくれるから楽しかったー!! いつも一人で言いっぱなしですから(^^; 紅白では普通になってたリーダーの髪がクルクルだったり(笑) 顔の色おかしいぞーって人が多々いたり(笑) 剛っさんの右目の下あたりに黒いのシュッってなってたり(笑)…まぁいいけど(^^; 肝心の翼はと言うと、ほっとんど映ってなかったね。 アンダルシアもあんなだったし(^^;しかもまたジャケット取れてないよー(笑) でも見ててテンション上がるからいいや! 年越しはコレ見なきゃっ!!

 んでんで、ズバリ!!これは最高ー☆ あんな可愛いなんて!目もいつもに増してビッグだったしねぇ! 可愛いったらありゃしない☆ そりゃ数子が大喜びするのも分かるわ〜。 まぁ、翼が出てきて一番喜んでたのは他でもない滝沢さんですけど(笑) 嫌がってますコメントしながらも顔ニヤニヤだったもんね(笑) 2人が喋ってる時、あの周りだけ空気違いましたから! 完全にあの子らの世界でしたね!目で喋ってたし(笑) 今更言われなくても最高のペア間違いないです♪ ビビリながら数子って言ってる翼も可愛いわ〜☆ 自然と翼を抱きつかせる数子は凄いが、羨ましすぎるぞっ! それにしても、最近抱きついてるのをよく見る気がするけど気のせいか?(^^; ほんとスタイルも抜群でしたね。数子もよくわかってるじゃん! 衣装がピッタリなんだわ。素敵☆ あの顔・衣装でウチに訪ねてきて欲しいです(笑)

 忘れかけてたけど土曜日にはSHOCK始まるし、 それに、春魂に続き、翼魂までも出ちゃうんですか!! 太っ腹!AVEX!ありがと〜(嬉泣) また長い間待たされそうな気もしなくはないけど(^^; あれは映像化してもらわないとねっ!! 今年もいい年になりそうだ*^−^*