2003/09/11〜


日記一覧



12/28(火)  滝沢さん審査員ですかぁ

 今見てるTV番組がおもしろい!芸能人が渋谷を逃げ回るやつ。 捕まらずに逃げきったら1秒につき100円貰えるんだよ、羨ましい…。 私も逃げるからお金ちょうだい〜>< 年賀状出すついでに会費の振込みしてきましたよ。とりあえずこれで一安心。 カレンダーの予約もしてきたしね。これで今年はやり残した事はないかな〜。

 泉ピン子とか松岡充が出てるドラマ見て、大沢樹生かっこいいなぁと。 さすがジャニさんに選ばれただけの事はあるね(笑) あの大人の男の色気がいいんだよね〜。ちょっと危ない感じで! 翼とは全然違うけど、こーゆータイプも好きなんだな☆ ドラマ内でゴリがカウコンさながらに古いジャニーズメドレー歌ってて 無意識に一緒に口ずさんでました(笑) 思いっきり衣装再現して光GENJI歌ってる時に大沢くんと絡みのシーンがあって、 本人どぉ思ってるんだろ〜?って思ったら笑えてきました(笑) ちょっと大沢くんにハマりそう!(^^;


12/26(日)  メリークリスマス☆遅っ

 ケーキ食べすぎた!ここ10日間のケーキの消費量、 たぶん日本で10位以内に入ると思う(笑) クリスマスはもちろん2日共食べたし(^^; 今日もケーキメインのバイキング行って嫌ほど食べてきました(^^; テスト終わりにもいっぱい食べたし、あ〜体重計乗るのが怖い…。 あとカラオケに行ってセレネィPV見てきました♪ 発売時にはカッコイイ〜☆と思って見てたけど、なんで今見ると笑えるんだろ(笑) 前は入ってなかったRもstarryも曲入ってて、おぉっ!! ちらっとルミナリエも見てきたりしました☆ 何時間も並びたくなかったから端からチラッと。これで十分!

 クリスマスといえばMステSP!やっぱ顔丸っ!! 忙しいはずなのに痩せないなんて、昔の体質はどこへいったのやら(^^; クリームパスタとか食べてるからだぞっ!(お前が言うな) 瞬間移動して客席大サービスとは…まぁクリスマスだから許してやろう。 最初もみくちゃで歌えなかったけど、歌い出しても思いっきり音はずして "やっちゃった〜"って感じだったけど…クリスマスだから許してやろう。 相方さんが何故か夢物語風にサングラスをしてたけど、 波田陽区に斬られたのが相方さんだけだったけど…ゆっっ許すさっ!! さりげなく衣装のベルトがクリスマス仕様になってたしね☆

 会報が届きましたね。 振込用紙の窓あり封筒だったので何の振込みかと思ったら会費ですか。 もぉですか。去年は遅かったくせにっ(笑) パッと見、表紙かわいぃ〜と思ってよく見たらヒゲ面じゃん(^^; でもこれなら可愛いからOK! 開いていったら2人のおちゃめな写真満載でニコニコしながら見てたら… えっ!!?フツーにきたないですよ(苦笑) ヒゲが1本1本見えちゃうし、眉もチクチク生えてきてるし(^^; 更に鼻の頭の毛穴まで見えちゃって(笑)無駄に画質いいなぁ(^^; もぉょっとアイドル意識してくださいっ!! これでも見続けてるとだんだん慣れてくるから不思議(笑) トークは翼らしい回答続出で楽しい♪ 「ブジテレビ」って間違えちゃった滝翼会報部、 きっと翼のボケボケさがうつったな〜(笑)

 一足早くおばちゃんからお年玉が届きました。ありがとう! 大事〜に会費とDVD代に使わせて頂きます☆よって瞬時に消えていきます(笑) 今日は久々にちょっと辛口な日記でした! 最近辛口コメントする機会がなかったからね。やっぱりこの方が楽しいやっ♪


12/23(木)  木曜日

 気付いてよかった〜ラジオ忘れるところだった(^^;

 "奥様は魔女"SPを見たからか、 Mar・Ashが魔法を使ってる夢を見ました! このドラマ好きなんですよね〜米倉ハマリ役だわ。 あーゆーキャラ好き☆それに毎回毎回服が可愛いってのもいい! 米倉の子供役が女の子で翼ちゃんって言うんですね。 んで思ったけど、女の子に翼って付けるのいいね〜!(単純) 友達によく「将来男の子生まれたら翼って名前つける?」って言われるけど(^^; 女の子につけようと思いました(笑) なんか逆に男の子につけるのて嫌でしょ? 翼は翼なんだよね〜翼みたくなっては欲しいけど…。 男の子なら翼を上回るような1文字の名前探したいなぁと思って♪ そんな事考えてます(笑)

 このSPで出てきたサンタさんOPでは名前伏せてあったけど、 すぐにトムさんだって分った! んで、堂本SP見てサンタさんだ〜と(笑) あと、丁度雑誌見てていいな〜って思ってた裏地がピンクのジャケットを剛が着てた! 剛が着てたらますます欲しいじゃんか!笑


12/22(水)  お買い物♪

 気持ちよ〜くクリスマスのTDLの夢を見てるときに起こされた(怒) せっかく楽しんでたのに〜。。

 今日はママとお買い物へ行ってきました♪ひっさびさのShopping〜♪ ずっと服欲しかったけど、 なかなか欲しいのが見つからなくてウロウロしまくって足痛っ(^^; でも、お手頃な値段でいい感じのコートGETしました☆ (買ってもらうから高いのは気が引けるんだよね〜これでも気ぃ使ってます;) コレ選ぶのかなり迷って…店員さんにかなり迷惑かけました(^^; かなりお気に入り♪ちょっと老けた感じだけど(笑) まぁそこは若さでカバー…出来ないや(^^; 思いっきり「今日はお仕事お休みですかぁ?」って言われたんだった(苦笑) パンツの裾上げしてくれたお兄ちゃんがカッコよかったり(笑) 今日はハッピーな1日でした◎ でもまだまだ物欲は治まってません(^^;

 帰り際にはルミナリエの行列がえらいことになってました。 握手会より凄いよ(笑) みんなよく行くわ〜あれはよく見えるレストランでも探して上から眺めた方がいいと思う…

 そーいえばDVD出るって??うわ〜出費が〜(^^; 年末だからちょっとお金使おうかと思ってたのに、 そんなこと言われたら使えないじゃん。。まぁ嬉しいけど☆ でも出来ればあと千円安くして〜(涙) あと、またこないだのとんがりCM流れてるんですね! 立て続けに2本も見てビックリ!髪が茶色いよ…
 

12/19(日)  お久し振りです

 期末自体は木曜日に終わってたんですけど、それから遊んでて更新遅くなりました(^^;

 テスト最終日は学校帰りに、最近神戸に出来たケーキのテーマパーク ”スイーツハーバー”に行ってきました☆(写真) クレープとケーキ完食っ!! 本当は、もっといっぱい食べれる気でいたけど、 2つめ食べてる時点で気持ち悪い〜ってなって(苦笑) 結局思ってたほど食べられず…プレートにいっぱい乗せてた人達は全部食べたのかなぁ(^^; 後で気付いたけど、昔も同じ失敗してたんだった〜(笑) 中3の時ハロウィンパーティーして、コンビニでケーキとかお菓子いっぱい買って食べたんだけど、案の定気持ち悪くなって(^^; 学習能力ゼロじゃん。。 しかも言われるまでそんな事があったこと忘れてたし(^^;

 昨日から今日にかけては友達が家に泊まりに来てて、 夜中にパーティーをしよう!って事になり、またスイーツハーバーへ(笑) さすが土曜日は入場するのに30分ほど並ばされました。 ジャニイベントに並んでるのを思い出した(笑) そしてまたまた懲りずに1人2個ケーキを購入♪ 見てるとどーしても欲しくなっちゃう! 夜ケーキとかお菓子をキレイに並べて、キャンドル並べて、ツリー点けて、電気消して …かなりいい感じっ!! 外のイルミネーションに負けないくらいキレイでした☆ お見せできないのが残念(暗闇では上手く写真が写らなかったので) 更にクラッカーをバーンってやったりもしました! 楽しかった〜♪

 SHOCK、 いつもより踊るんだっ!セリフ増えるんだっ!動きも増えるんだっ! 楽しみぃ〜☆☆ 本当にかなり大改造するみたいで。 ちょっと不安だったけど雑誌読んだらすごい期待感が出てきた!! 今回は演技でも魅せるそうなので…がんばれっ(笑)


12/6(月)  寒いって!!

 手が冷たくて思うようにキーボード打てない季節がやってきたって感じです(^^; ほんと寒いっ!! とかいいつつ、さっきアイス食べてました(笑) カロリーは気になるけど、 カップのアイスをちょっとずつ1週間に1個くらいなペースで食べたらいいじゃん! って事を考えついて実行中(笑) 毎日アイス食べる楽しみが出来てハッピーだし、 そしたら他のお菓子も我慢できるかな〜なんて甘い考えです(笑)

 たまたま本屋さん行ったら3誌が出てて、 時間ないからとりあえすP誌だけ立ち読み。 1ページ目の顎にはビックらこきましたが(苦笑) 見開きページはかなり可愛い感じに仕上がってます☆ 明日もまた1つ読んでこよ〜っと^-^

 SHOCKの出演者が新聞各誌で一部発表されたそうですね。 ブラストのただ一人の日本人メンバーの石川直さんと、 黒木メイサさん(交互出演)という方だそう。 この人選的に考えて、本当に今までとは大分内容が変わるんだろーなぁって感じです。 全く想像がつかない! 石川直さんは前にTV番組にゲスト出演をしていたのを見た方だと思うんですが、 黒木メイサさんは初めて聞いたし、しかも私より年下じゃないですか! すっ…すげ〜!! JJのモデルさんもされているそうなので、明日チェックしてこようと思います。


12/5(日)  まだまだ夢心地☆

 もぉすぐ期末…今回はちょっとだけ頑張ろう!と思ってるので、 日記更新滞っても気にしないでくださいね〜。 本当に頑張ってるかどぉかは分かりませんが(^^; とりあえず、テスト中くらい毎日PC開けるのはやめようかな〜っと。 これでもいちよー、来年は受験生なんでね(汗)

 そーいえば嵐バージョンWSS始まったんですよね。 どぉだったんだろ〜?さりげなく気になってたりするんで(^^; 桜井トニーはいかがだったんだろー(笑)

 昨日、夜中の4時くらいからSHOCKのダイジェストDVD見てたら(笑) テンション上がって上がって↑ そして、これは本番見終わったら絶対泣くなぁと(^^; あ、別にストーリーに感動とかじゃなくって(笑) 今まで行けなかったってのもあってか、相当な思い入れがあるんでね(^^;



12/4(土)  夢…じゃなかった!!

 ビックリな事に、SHOCK一般枠でGET!!!!!!!!!!
(1月にしちゃったハガキは運良く(笑)すべて落選!)
かなり驚いた〜!まさか取れるとは…! 電話片手に、「うそっ!?マジで!?ほんとにっ!?うそでしょ!?取れたの!?まさか〜!あのSHOCKが!?ほんとにっ!?…」ってずっと言ってました(笑) 頑張ったけど、欲しかったけど… 絶対取れないモノだと思ってたから、本当に信じられなくって… 人間、ありえない事に直面すると声出ないですね(笑) 絶対いつもみたいに大声で叫ぶと思ってたのに(^^; 実感沸かなすぎて、次の日、朝起きたら夢だったんじゃないかってかなり不安でした(^^;

 で、早速チケット取りに行ってきたら席も案外良くって♪ DBの時端っこだたし、 取れただけでも凄いんだからって席には期待してなかったから嬉しさ倍増っ!! しかも、ま〜た私の通路席運が発揮されてました(笑) ここまで・・・SHOCKにまでくると流石に凄いっ! 席番的にまさかとは思ったけど、ホントにまた通路席とはね〜 可笑しすぎて笑っちゃった(笑) 考えてみたら、 コンサートとかイベントの席で、通路席又はそれ相当の席の確立、約7割っ!! す…すげぇ(笑)

 ってな訳で、只今かなりHAPPYな管理人です*^-^* 今年は運いいわ〜この調子で年末ジャンボも当たらないかなぁ?(笑) じゃないと家ヤバイんですけど(^^; ママと2人で東京までの交通費・宿泊費・チケット代…(苦笑) ただでさえ今年は旅行多かったし、電化製品も次々と壊れたのに(^^; 大丈夫かなぁ(汗)