2003/09/11〜


日記一覧



11/30(火)  カウントアップ(笑)

 滝翼の名前がありませんが、どーなってるんでしょう? 出ない…とか?まさかね〜。翼は出れるでしょ!翼出したら滝も出すでしょ! おっかしいな〜(^^; 今年はサプライズゲストがいるとか。誰なんでしょうね? (滝翼がここに属するとは考えにくい) ジャニーズに関係してる人…う〜ん。。 社長が出るのが一番サプライズだと思います(笑)

 JーFUNDの電話が26日まで延長されます。 えー私の家からは繋がりません。。いいさ、いいさ…


11/28(日)  今日こそ

 だいぶ溜まってるラジオを編集しようと思ってたんだけど、 結局出来ずじまい(^^; 最近ラジオ聴くのめんどくて(おいっ)5回分ほど溜まってるんですよね〜(笑) さすがにそろそろ…と思ったんですけど、ダメでした(^^;

 最近気付いたんだけど、うちのバナーが表示されてない(涙) だからリンクページ、ほとんどリンク出来なくなってますね、すいません。。 なんにも触ってはないんですが…原因不明です。 ヤフーさんにメール送って調べてもらってますので、そのうち原因がわかるかと。 しばしお待ちをm(_ _)m


11/27(土)  当分電話したくない(笑)

 とりあえず登録は終了しましたね。 何度かけても流れる「大変込み合っております」のアナウンスがムカついてムカついて…も〜イヤっ! けど、去年よりはかかりやすかったんじゃないかなって思います。 2日目は結構かかった!でも、やっぱりCNさんはかかりにくい。 頑張ったけど、全く当たる気がしないんだなぁ。。 あわよくば、1つくらい…の気持ちで当落待ちたいと思います。 あっ、また来週当落確認で電話しないといけないんだ。忘れてた(^^; また電話かぁ。は〜。。

 会報が届きましたね。翼魂、すでに懐かしい。 あれはほんと楽しかったな〜♪ 良い写真も悪い写真もありましたが(笑) 楽しい記憶が蘇ってきて…あの時に戻りたいっ!! そーそーこんなんだった!こんなんだった!って頷いてました。 あと、テントだと楽屋もあ〜なんだ〜って感じな楽屋でしたね(笑)

 翼魂といえば、会報見て寝たからか、 翼魂が京都と大阪でやることになったって夢見ました。 12月頭にあるって設定なんですよ!もぉ、かなり慌てふためいてました(^^; あとちょっとじゃん!ってのと¥ない!ってので、もー大変! 夢でよかった〜(ほっ) 翼魂はまたやって欲しいけど、そんな急に言われたら困ります! 前回はこんな感じだったから(^^;次回ある時は前もって言って頂きたいです。


11/23(火)  本日2回目

 明日、明後日と日記書かない…書けないと思うのでもぉ1回書いとこうかなぁと。 明日から3日間、学校休んで電話登録したい!絶対無理だけど! 毎時間「先生、おなか痛いで〜す」とか言ってトイレで電話しようかな(笑) 確か、翼もこーやってトイレで寝てたとか言ってましたよね(笑) 調べてみたら去年は休みが入ってたり、終業式だったりで電話出来る時間が長かったんですよ。 だから平日の今年は去年みたいに登録出来ない(涙)うわ〜絶望的。。 まぁ、マイペースに頑張ります。皆さんも頑張って下さいね♪


11/23(火) 明日かぁ…

 皆さん、いよいよ明日からは恒例の電話バトルですよ〜始まる前からやる気をなくし気味ですが(^^;頑張っていきましょう!! 最近SHOCKの事が頭から離れず、かなり体に悪〜い感じになってます(苦笑) 見れないのには慣れてるからいいんですけど、 どんなに頑張ってもチケットが回ってこないってのがねぇ。 だから、見たい!って気持ちよりもチケットを取りたい!って気持ちの方が強くなってたりします(^^; どぉやったら取れるのか…はぁ。。悩みは尽きないですね。。

 それとチャリティーの電話、うちから繋がらなかったんですけど(^^; なんでやねん!あーゆーのかからない設定になってるのかなぁ。 うちの電話おかしいです。まぁ、慣れてるさ、こんな事くらい…

 翼からSHOCKの事やら来秋のNHKドラマの事が聞けて嬉いですね〜。 頑張ってるんだ、翼も。それにしても今年は忙しかったよね。 SHOCKに始まり、新曲、春魂、NEWアルバム、台湾、演技者、翼魂、また新曲、そしてSHOCKと…。 ちょくちょく休みはあったと思うけど、急に忙しくなりすぎなんじゃ?って感じですね。 それに合わせて体もガッシリしてきて… 最初はやめてっ!!って顰蹙もかってましたが(^^;だんだん私を含めファンも慣れてきたんじゃないでしょうか?? 今年もあと少し!残りの活動はどぉなる事やら。 えー、過去に苦い思いをした(確かこれだったはず・笑)日テレの「1億3000万人が選ぶベストアーティスト」の投票が始まってます。 こちらからどうぞ。

 こないだ年賀状のイラスト選びしてて気付いたんですけど、 来年はトリ年ですよ! それがどーしたって??翼の干支じゃないですか〜!(そぉだよね!?) 翼、年男ですか〜。ってか、もぉ2周りもするんだ。結構生きてるねぇ(笑) でも翼には猿年であって欲しかった(笑)


11/20(土)  ストレス発散!

 カラオケで滝翼の曲、全曲歌っちゃった♪ 今まで全曲歌う事、ありそうでなかったからね。ちょっとした達成感☆ 他の曲も9割がジャニーズで占めました(笑) 初代ジャニーズから関8まで歌ったからね〜マニアックでしょ(笑) トシちゃん歌ったら本人出演映像出てきてビックリ&爆笑!! どっからそんな映像もってきたの?って(^^; そーやって歴代ジャニーズの歌いたい曲歌っていったら、 気付いたら100曲突破してました(笑)恐るべし!これまた達成感いっぱい☆ だから履歴にはすべてジャニーズ曲が残っていました(笑) 会計の時、わざと滝翼曲ばっかりが並んでる履歴の画面を見えるようにして渡したら(笑)失笑されました(笑)まぁ、正しい反応だよね。

 プリクラ撮った帰りにエレベーター乗ったら、 上から乗ってきた人達が雑誌の読者モデルだったらしい。 降りてから友達がえらい喜んでました。 読者モデルあんま知らないから分かんなかった〜 日々ジャニーズの男の子でいっぱいいっぱいなんでね(笑) 派手な集団だな〜この上何があるんだろ〜?って思ってました(^^; それに読者モデルよりも断然プロのモデルさん派だしね。 山田優と香里奈が好きです☆


11/19(金)  しくった…(号泣)

 翼2月公演オンリーだなんて…(泣) おもいっきり1月申し込んじゃったじゃんっ!! どーしてくれんのよ、ジャニー(怒) 予定が大幅に狂った!行ける日かなり考えたのにぃ。 まぁ2月も行けるっちゃ行けるからいいけど、また考え直さないと。 TEL登録までに日にち決めなきゃな〜。はぁ、テンション下がる。。

 ヨン様から義経さんに変わったんですね、オロナミンCのCM。 大河のまんまCMにしちゃうってありなんですか? 相当宣伝したいんだ、そこまでしないと心配なんだ…って感じがしますが(^^; 滝が底が高い下駄履いてるのを見て「よかったね〜」と朝から思った管理人でした(笑)

 今日のMステの安室ちゃんかなりかっこいぃ! 「Body Feels EXIT」なんか歌っちゃって♪ 最近TVで昔の曲歌うと声出ない傾向にあったけど今日は大丈夫だったし、 当時の安室ちゃんをまた見れた感じでファンには嬉しい映像でした*^ー^* にしても、レジの前で歌ってたなんて初耳! デパートかなんかの屋上は聞いたことあるけど。苦労してるんだなぁ。 あと「あなたは顔が派手だからそれでいいのよっ!」って言ったスタイリストさん… そんなぁ(^^;確かに昔の衣装はちょと…ってのあったって。 それに、安室ちゃんってそんなに顔派手かぁ!?

 レボレボ兄貴、SHOPオープンさせてたんだ!! 木梨サイクルでやってました。 翼はさぞかし羨ましがってるだろうな〜。 番組中に作ってたキャップがいい感じでした! お友達の名前を挙げるときには、つよっさんとここリコ田中の名前が出てました。 翼も言って欲しかったぁ。。


11/17(水)  バラバラ

 どぉしても揃わないお二人さんですね〜。大辞典でのコメント。 いつも、どぉする?どぉする?ってなってグダグダになるんだから(^^; 平成8年の10位にランクインしたポケビの千秋が持ってた羽付きのマイクを、 コンサートで翼に持って欲しいと思いませんでした?? 私はかなり思ったんですが…(^^; 今度のコンサートでは是非ウケ狙いで持って頂きたい(笑)

 今日はセレネィをお友達にレンタルしてきましたよ〜!宣伝宣伝(笑) not滝翼ファンの友達が、セレネィ♪が頭から離れないと言ってました! よっしゃ☆笑


11/16(火)  一周年記念♪

 一年前の今頃はZEPPで最高な時間を楽しんでたんだな〜。 そう!初めて滝翼と握手してから一年が経ちました☆ 今頃最後のライブ中で騒いでた頃だぁ。あの時間に戻りたい…。 あの日からたくさんの良いお友達に出会えたんですよ。 だから、そーゆー意味でも私にとっては記念日なんです*^−^* 朝から夜まで並んで正直しんどかったし、寒かったけど、 でも、ほんとに楽しかったな〜!!(しみじみ…)

 週末には野球大会があったんですよね。 翼も楽しんでたみたいなんで、良かった良かった◎ でも私、WS映像に全く遭遇してないんですけど(^^; それと、翼がSHOCKに出演ってアナウンスが流れたそうですね。 予想通りっちゃー予想通り。てか、出ないって言われたらたぶんキレてる(笑) あたしの頑張りはなんだったのー!ってね。 でも出るとなったら今度は本気でチケット当てなきゃいけないから、 それはそれで大変。。頭痛が…(^^; まぁ、とりあえず翼にお仕事があるってだけで嬉しいです♪

 昨日の朝、髪を黒くして短くした時のキューピーちゃんみたいな髪型にした翼にソックリな2・3歳の男の子を見た!もぉ、めっちゃ可愛い☆ 顔の丸さ具合も(笑)目がクリクリなところもソックリ! あんな子欲しいわ〜(笑)


11/12(金)  シュレック初見

 昨日の朝の情報番組(番組名忘れた…)にうちの国語の先生が出てたらしい(^^; なんでかというと、うちの学校の卒業生に藤原紀香がいるんですね。 で、高校生の頃に落研に入ってったって事で、 当時落研の顧問をしてた国語の先生がインタビューされてるらしいです。 録画してる子に借りてちょっと見てみたい! てかこの先生、同じネタでトリビアの取材も受けてたんですよね〜。 でもこれは放送されたって聞かないんで、たぶんお蔵入りかと(笑) 紀香が落研!?って事でこんな取材依頼が来てるみたいだけど、 やっぱりイメージにないですよね〜。 そーそれで、先生が言ってたんだけど、校長が学校の宣伝に紀香を使おうと思ったんだけど、ギャラが高くて諦めたらいしです(笑)それくらい気付けよ!(^^;

 あと、これは初耳だったんだけど、 平松愛理(「部屋とYシャツと私」歌ってる人)もうちの学校の出身らしい。 長年この学校通ってるけど今まで全然知らなかった〜。 他にもいろいろいるし、案外すごいじゃん、うちの学校!って感じです◎ ってかこれ、通ってる学校バレバレじゃん(^^; えっ、私の事なんてどーでもいいって?(笑)

 んでシュレックっと。 アメリカのアニメーションって感じですね〜。 気になったんだけど、なんであんなにディズニーもどきが出てくるんですか!?(^^; そーいや今日は野球大会だったんですね。どぉだったのかな?? てか、Mステなかったよ〜安室ちゃん見れるのは来週なのね。 あっ、AVEXのアーティストアクセスランキング13位ですよ!すごいっ! 特典効果ですかね。


11/11(木)  あたしには絶対無理だなぁ…

 今週末に少クラがある事すっかり忘れてた事に、今気付きました。 うちBS映らないのでお友達に録画頼まないといけないんで、 明日テープ渡すの逃したら見れないところでした(^^;危ない、危ない。。 そーいや明日は野球大会ですね〜かなり他人事な感じですが(^^; 翼が東京ドームで野球楽しんでる間、私はMステの安室ちゃん見て楽しんでおきます♪

 クラスの子で1年間カナダに留学する子がいて、 今日、その子が最後の顔出しに来てました。 留学いいな〜羨ましい!!私もアメリカかどっか行きたいんですよね。 それかオーストラリアで、翼がとんがりの撮影で来るのを待つか(笑) 完全目的間違えてますね、はーい(^^; でもこんな感じなんで、私には1年も日本離れる勇気ないです。。 翼を残して行くなんて今の私には絶対無理! 大事なものを残して来ちゃった…って感じで、毎日心配でしょうがないと思います (私に心配なんてして欲しくないだろうけど・汗) でももしかしたらこないだの夏休みに1ヶ月間、イギリスに行ってたかもしれないんですよ。 学校から何人か行けるんですけど、私は選抜試験で落ちまして(^^; でもこれが結果オーライ!だって、行ってたら翼魂行けてないですから!! 行けなくてよかった〜って感じです◎ 海外に住んでみたいのは山々だけど、当分私には無理そうです(^^; 皆さんは長期間、翼から離れて海外で暮らせますか??


11/9(火)  お仕事ラッシュもひと段落

 残すところは少クラとChannel−aくらいですね。 ここ1週間くらいはほんと忙しかった〜毎日何かしらありましたからね。 嬉しいっちゃ嬉しいけど、結構大変なのよ、慣れない事すると(笑) 気を抜かずに最後までチェック忘れないようにしたいと思います◎

 今日はひっさしぶりに美容院行ってきました。 髪、ヤバイ事になってたんでね(^^;かなり量減っていい感じでございます◎ やっぱ美容院は行くもんですね(笑) 今の美容院に変えてから初めて女性が担当してくれて、 この人がユニークで楽しいんですよ〜腕もいいし!かなり関西人カラーが出てました。 帰り際に「また○○で待ってるさかいに〜」って…どんだけバリバリやねん(笑) この人気に入った〜女性から見て憧れる様な人でした! そーそーここの会計の人が毎回"イマイ"さんなんですよ〜!ちょっと嬉しい! しかも受付が"オカダ"さん。えらいジャニーズだなぁ(笑) そしていつも通りスパイスシリーズのワックスがあって、買おうか軽く悩んだ(^^;


11/8(月)  リアクション大賞、今井翼!!

 昨日の堂本兄弟もだけど、HEY!も楽しかった〜!! へタレ翼、すべてにおいて劣ってる(笑) 砲丸投げとか、年齢的に考えてDTよりも飛ばせなきゃダメでしょ!! ボクシングやって鍛えてるんじゃないのっ!? (これには「おぃ!」って思ったけど;タッキンダーに感化されたか?) でも、それでこそ翼なんだよね〜これでいい成績だったら翼じゃない… 出来の悪い子ほど可愛いとはよく言ったもんですね(笑)

 そして本日のナンバーワンはやっぱり、流鏑馬のあのリアクションでしょ!! あの映像をじっくり見せてくれたHEY!、グッジョブ!! かなり面白い!スローモーション&静止画最高っ! ほんといい顔するわ、あの子は! DTの言う通り、ファンはあれでもかわいい〜☆と思うんですよ!悪いかっ!! ただ、「アホかわいい」とか「ブサかわいい」って種類ですけど(笑) それに比べ、滝沢さんはカッコイイですね〜さすが義経さんです◎

 バドミントン対決は二人共ダメダメでしたね〜(^^; うちの担任に習うか?"笑"(担任、元バトミントンのJAPAN選手だったらしい;) でも、コケるのは芸人さん並の腕前(笑) ジャニーズって皆よくコケるよね。何目指してんだか(^^; バドミントンで一番ツボッたのが、DTが10点目を入れたとき、 翼が打とうとして打てなくって、 無意識なんだけど、最終的にシェーのポーズになってたところ!(笑) これにはウケたね〜!うわっ、シェーだよ!シェー!みたいな(笑)

 歌は、ハットがないバージョンの翼。 あった方が雰囲気出るけど、これはこれで顔が見えるのでOK。 てか、今日は滝翼よりもお客さんの方に目がいっちゃいました(^^; うわ〜あのバラステッキだ〜!とか、名前叫んでる〜!とか、 振りしてるよ〜!とか、今日はシルバーの滝沢さんファンが多いんじゃ?とか、 とにかくいっぱい!(笑) そのうち自分もあれをやってるのかと思うと、ちょっとイタイ(苦笑) でも、あの中に混じってる自分が想像つくから恐ろしいなぁ(笑)

 本日beat freakゲットしてきました〜! 5日に行ったらまだだったからね(^^; あれ、発行されたらすぐ取りに行かないとすぐなくなるからもぉ必死! ちゃっかり5部貰ってきました◎ あと結局買わなかったです、CD。 買うつもりだったけど、買いに行くめんどくささに負けた(笑)


11/7(日)  もう1枚買うべきか、買わざるべきか…タイムリミットは今日!

 まず始めに掲示版の事に関して。
時々、一部の心無い人の書き込みによって不快感を与える書き込みがされています。
たくさんの方が目にする公共の場と同じですので、それをよく考え、 責任を持った発言をお願いします。
また削除はしていなくても、 趣旨に合わない書き込みや、不適な書き込みなどもありますので、 注意事項を守った上で、一般常識を考えての投稿をお願いします。
当掲示版では、穏やかで、誰が見ても楽しめ、皆様の"ホーム"になる、 滝翼ファミリーの様な掲示版を目指しています。

管理人、どうしたらいいか頭を抱えているのでお願いいたします。

 運動会ないと思ってたら今年はこー来たかぁ(^^; 有志でどれだけ集まるんだろ?? 滝翼はCD売るために強制参加っすか!?よく出来てるね〜(笑) しかも、今日のレシート限定でしょ?買うべき?皆買うのかなぁ?行けないから変にA賞当たっても困るしな〜(当たらないって)でもステッカー欲しい(笑) 悩むところだ!! てか、今回は追加買わなくてもいいと思ってたのに(^^; また踊らされてるよ、滝翼ファン。。 でも、買って友達のレンタル用にしてもいいしな〜って思ってます。 これも滝翼の良さを分かってもらうための、宣伝活動の一つ!! 買ってもらうのが一番だけど、さすがにそこまでは難しいしね(^^; あ〜どぉしよう。。


11/4(木)  ジャンピングシューズ2個もらっちゃったね(笑)

 うたばん結構時間割いてくれましたね〜ナイス! ただ後半は滝翼が映ってる率が低かったけど…気のせいだよね(笑) でも、中居ちゃんが「翼、翼」言ってくれてたから良しとしよう! 明らか計画的犯行なジャンピングシューズ。 「羽ばたいてもらおう〜」って時点でまさかとは思ったけど、 でもかなりウケてしまった私(^^; 今日は特にいろんな表情してたな〜80年代のアイドルさんが出てきた時、 ほんとに「YOU誰?」って顔してた(笑) 歌も難なくカッコよくこなし…Mステから思ってたんだけどステッキの見せ方、 滝の方が上手いね!翼のステッキはキメるところとかグラグラで安定してない(^^; 扱いなれてると思ってたのにな〜。。もっかい鏡の前で練習だ!

 この後レコメン!眠いんですけど…寝よっかなぁ(^^; あっ今Vシェラン終わりのネバゴナ宣伝見て思い出した! すばるのあのドクロのタトゥーとれたんですね〜!聞いた時はかなりビビった! 消すの相当痛かっただろーなぁ。。結構長い事してたよね、2・3年くらい!? 昔は隠さずTV出てたけど、いつからか隠すようになったもんね。 デビューもしたし、正しい選択だ◎ てか、なんでいれたんだろう?反抗期!?(笑) ドクロってのが怖かったよね〜(^^;特にあれはかなり…。 すばるのタトゥーに関してはいろんな意味でかなり気になっていた翼ファンです(^^;


11/3(水)  今日って国民の休日ですよね…

 なのに模試があったうちの学校…絶対おかしい! でも帰りに近大の学祭に行ってきました◎ 久々の大阪だぁ!と思ったら、おとといも学校帰りに行ったんでした(^^; さすが、大学の学祭は規模が違いますね〜 200件とかそれ以上の出店がずらーっと並んでるんですよ。 客引きも面白いし、かなり絡んでくるし(笑)楽しかった♪ 制服で行ったから、うちの学校の卒業生って人が話しかけてきてちょっと喋ったら、 その人がやってたお店の焼き鳥おごってくれた!!ラッキー☆ 少しブラブラして大阪に戻ってプリクラ撮って、 やっぱ夜っていいね〜って夜の街の賑やかさを楽しんできました☆(笑) それで帰ってきたら10時半。何にもする時間ないね。 いいとも見る時間も…週末にでも見ます。

 学祭一緒に行った友達が昨日お釣りで新札もらったって見せてくれて! すごい!!感動!! 翼メールも来たし、今日はハッピーな1日でした◎


11/2(火)  CDゲット♪

 してきました〜*^-^* とりあえず感想。
<ジャケット>→キッラキラ〜☆アイドルだ!2つ並べてみるとなんか面白い(笑) 今回は通常版の方が映り大きいんだぁ。
<ブックレット>→おぉっ!翼カッコいい〜!よく見るとそこまでではないけど(^^; 構図的にかっこいい!やんちゃっ子な感じがよく出てます◎ そして、これがリボンのシャツなのねぇ。
滝、顔は宜しいけど…そのシャツはオバちゃんが着てそうだよ(笑) いただけないです(^^; 2人のは、なんであれ人物だけ画質悪いんですか!?私のだけ!?(^^; 夢物語の初回盤のジャケ写を正面から見た感じの写真ですよねぇ。
<CD盤>→これが噂のスーパーミラーピクチャーレーベルってやつですかっ!! スーパーなだけあって豪華☆ほんとにミラーになってるよ〜!(感動) きっとこれが相当やりたかったんだろうね(笑) じゃなきゃ早くからイメージ先行でジャケ写撮影する必要もないもん(^^;

 <曲>→「愛想曲」は既に聴いてるけど、アレンジとか普通にいい♪ やっぱりちょっと夢物語っぽいね〜。
「Stary sky」は最初に歌詞見て、 えっ!?ハッピーラブラブソングじゃないんだぁと。 てっきりクリスマスソングといったらラブラブなのかと思ってました(^^; でも曲がクリスマス!なので、聴くとあ〜これでいいんだ〜って感じ。 街中的な音で始まって終わるのも新しくてGOOD! あと、高音部の裏声頑張ってるよね(笑)頑張れっ!(笑) 今年のクリスマスのマストアイテムですね♪
「queen of R」も最初に歌詞見て、わぁ〜英語がいっぱ〜い(笑) 安室ちゃんの歌詞カードみたいで期待☆うん、アップテンポで好きな感じ! まぁ、発音は安室ちゃんみたいな訳にはいかず(^^; これからお勉強しようね〜って感じ(笑) なんなら二人で海外旅行でも行って来たら?くらいで(笑) でもqueen of Rの発音だけはよかった◎ メロディーとか雰囲気的にはノリもいいしかなり好きな系統です♪ あと、またかぁ〜って思った"言葉遊び"、作詞の欄見たら案の定ワンデイの方でした(^^;

 今日は一緒に安室ちゃんのCDも買っちゃいました♪しかもDVD付き!! かなりAVEXさんに貢献してるなぁ〜◎ あっ、AVEXのアーティストサイトのアクセスランキングの20位に滝翼がランキングしてます☆ 久々のランキングだから嬉しい! TOPページの"AVEX"をクリックしたら飛べるので、是非チェックしてみて下さい。 話ずれましたが、CD買おうと思ったら通常版がなかったんですよ。 それでお店の人に言ったら取ってきてくれて…倉庫にあってもしょうがないんだよっ! ちゃんと並べとけよっ!そして、ちゃんと特設スペースくらい作れよっ! 普通の棚に目立たなくあって…滝翼のが目立つように置き直して来ようと思ってたけど、そのスペースすらなく…。 前公式にメールしといたのになぁ。 またクレーム入れとかないと!!発売媒体は大事です!!