2003/09/11〜


日記一覧



10/31(日)  ハロウィンだったざんすね!

 未来航海、アニメの曲〜て感じですね(笑) アニメのEDだからそう思えただけかな。 始めは、えっ?しっとり系?と思いきや、 テンポがちょっと上がって、全体的にキレイで爽やかな曲でした♪ 最近はテンポをアップダウンさせるのが滝翼チームのブームなのか!?

 明日(正確には今日)起きる時間まであと4時間。 それまでに世界史・数学・現国を1からやらないといけないってゆー(汗) はい、不可能です(^^;


10/30(土)  くるくるっチャッチャー(笑)

 お友達から、 昨日のステッキブラブラの振りには爆笑したとのメールがきました。 確かにあれはねぇ(笑)おいっ!って感じ(^^; まぁ、滝翼だから"あり"んだろうね。。 そして、その子のママの感想はタキシード仮面みたいだそう(笑) た、タキシード仮面っすか(^^;分からなくもないか〜。 うちのママには翼のダンス上手いから見てて!って言ってから見せたら、 最初から翼の方が上手かった!と。いや〜わかってるね〜(笑)

 今日は必死でお友達にメールで、住所貸してもらうお願いして回ってました。 結構OK頂いたんですけど、みんな代引きって事ちゃんとわかってんのかなぁ(^^; いちよーメールには書いてるんだけど、そこんとこ心配…。 まぁ、そんな簡単には当たらないからいっかー(笑) 明日の朝はハガキを買いに走らないと!&明日はやっとこさのワンピースEDです♪


10/29(金)  本日2回目の更新

 長々と書いてた日記が消えた(号泣)って訳で簡単に。

 Mステよかった♪ダンスも歌もビジュアルも◎ ただちょっと翼のバラがぽろっといっちゃったね(笑) 誕生日話は目新しい話がなくもぉひとつかな。 歌終わってから白シャツ脱いでタンク姿になったのがGOOD☆ 一般目線の感想を早く聞きたい。

 金スマで中居ちゃんが地元めぐり。 もちろん明中にも。ここに翼も通ってたんだなぁ〜と想像しながら見てました(笑) 翼の社宅もちゃんと紹介してくれましたよ。 中居アニキ、グッジョブ!!

 TOPページのお仕事情報がえらい事になってます。 見づらいですが、ご了承を… 地方の放送日などは各自でご確認くださいね。(関西については書いてます)
 
 東宝HPにSHOCKの詳細が出てます。 翼が出るかは知らないが(^^;チケ取り頑張るつもり。 毎回一般キビシイからなぁ。誰かキンキFCで取ってくれー!って感じ。。 気になったのが、プレガイでの取り扱いがS席とB席しかない事。 A席はいずこへ?? あとやっぱり、ローソンの受付はなくなってます。これ納得。


10/29(金)  Mステ♪

 今日は珍しくお昼に日記書いてます。。 朝からMステの為だけにテスト頑張って来ました◎ こないだのズームインまでも見逃してるので、ほんとにやっと見れる! あ〜楽しみ☆ 風邪気味の翼はちと心配だけど、ちゃんと喋れよぉ!話聞けよぉ!(笑) 2日前くらいに嫌な夢見ちゃったんですよね。 TVでセレナーデ初見の設定で、それがめちゃめちゃ最悪だった…。 衣装があの赤スーツをベースに豪華でステージ衣装みたいになってて明らかにTV向けじゃないわ、カメラワーク&映り悪いわ、振りも微妙だわ、とちるわ(^^; そんな夢見ちゃったからもぉ心配で心配で(^^; そぉならないよいうにお願いします!

 昨日もテストという現実から逃避して(笑)カレンダーの企画を考えてました! どーにもこーにも、思いつくのは女装とか面白ネタばっかりで(笑) 普通の案が思いつかないんですよね〜(汗)困った困った(^^; 今日でテスト前半戦が終わってちょっとゆっくり。 ゆっくりMステまで寝たいと思います(笑)

 私信:Sちゃん合格おめでとう☆☆


10/25(月)  翼が動いてるっ!(笑)

 森さんの舞台の400回記念に滝翼もお邪魔してましたね。 動く翼をひっさしぶりに見た(嬉泣) いや〜久し振りすぎてちょっと感動しましたよ!翼が動いてる〜って(笑) それにスタイルも抜群じゃないですか♪痩せたのか!? 黒のタイトな上下(スーツではなかったはず)だから尚更キレイに見える! ネックレスがいつもと違い長く、プレートのになっていて新鮮でした。 髪も長すぎず短すぎずGOOD◎ もう少ししたら、この翼をいっぱい見れるのかって思うと楽しみでしょうがない!! なかなかお目にかかれないのも、感動があっていいですね☆

 今日は創立記念日で学校は休み。 10時過ぎに起きて、お昼からちょっと勉強して、ご飯食べて、ジャスト見て、 紅茶飲んで…。まったりしてました。 TVではずっと新潟地震のニュースをやっていて…昨日も一昨日も報道見てたけど、 3日経って余震で震度5なんかがあるって事は相当だと思います。 地震にあわれた方、大丈夫ですか?? 私も阪神大震災経験してるので怖さが分かるんですよね。 私自身は本震がおきても起きなかった子なんですが(^^; やっぱりあれからは地震には敏感になっています。 幸いウチはそんなに被害がなかったのですが、 それでも食器棚の上にあったものが全部落ちてガラスが床に散乱してたり、 ピアノやタンスが動いてたり、電気・水道が止まってた事など、 当時小1だったのによく覚えてるんですよね。 今回の報道を見ると、その時の事を思い出してしまいます。 少しでも早く、元の状態に近づける事を祈っています。

 例になくちょっと真面目な話をしちゃったので、ジャニトークに戻ります(笑) ↑書いてて思い出したけど、Jフレンズとかありましたよね〜! 当時小1だった子が義務教育を終えるまでの活動って知った時はかなり嬉しかった! 私の事じゃん!ってね(笑) いちよー震度6強とかだったけどそんなに被害受けてないから、 単なる自己満なんですけどね(^^; 今回も寄付とかしちゃうのかしら??Jフレがパワーアップして復活とかしちゃったりして。ってそれはないかな。 そーいや、タイの時に言ってたジャニーズ・ファンデーションとやらはどーなってるんだろ??


10/24(日)  DVD出そうなの??

 ワンピース、今日もナシでしたか…。 先週なかったから、てっきりあるものだと思ってました。 日本シリーズ早く終わってくれー!!来週には期待していいのか??

 今日もいちよー(ここ重要!)お勉強。 でもなかなか捗らず、時間だけが経っていきます。 まぁ、CDかけながら歌ってたらしょーがないっちゃ、しょーがないか(笑) 今日はパパさんが床下に潜って大工さんしてました。 床と壁の間に紙が1枚入っちゃう隙間がある所があって、 冬になったらスースーするから、下から金槌でトントンやって直してたんですよ。 こんな事で床がちょっとでも動くなんて凄いっ! 見てたら床が上がってきてましたからね、ビックリです! お陰で、とりあえずは修復完了! うちのパパさん、こーゆー大工さん系大好きなんですよ。 だから私も、ちっちゃい頃お父さんに付いて床下に潜ったことあるしねぇ(笑) 迷路みたいで楽しいですよ、狭いけど(^^; 普通の家もこんな事ってするんですかね〜??(えっ、やらないって?笑)


10/23(土)  いちよー更新

 去年に引き続きカレンダーは角川さんなのね☆これは期待出来る! ジョンのサイトでは「こんなのやって欲しい!」って案の募集もされてます。 (もぉ知ってるって?汗) 何がいいかなぁ〜去年を上回るものを考えないと! あと、29日のMステにご出演♪やっと新曲が見れる!そして出演ラッシュが始まる! 気合い入れていこぉー!!(自分に渇っ!)

 寝すぎなせいで、かなりたくさんの夢を見てます。 そしてジャニーズさんがいっぱい出てきてます(笑) 滝翼はもちろん、関8、ヤーヤーヤー…他にも出てきたはず。 とはいってもあんまり覚えてないんですけどね(^^; 学校行事でプールに行ったら、そこにエイトが収録に来てて、私達と違う階で撮ってまして…案の定、私は抜け出してエイトのところに行ったという(笑) そして勝手に家に帰って(^^;もう1度戻ってみると、 運良くエイトが解散するところに出くわしました。なんて出来た話なんだ…。 しかもプールだからみんな水着な訳で(ニヤっ)かなりHAPPYな夢でした(笑)

 こないだの安室ちゃんが出たうたばん、よかったぁ♪ 年代別総集編とかグッジョブ!! 明らかに台本だろ!って分かるくらい常に中居ちゃんに怒っている安室ちゃん(笑) 素直な子だから演技とか出来ないんですよ(笑) そして、子供に「安室ちゃん」って呼ばれる安室ちゃん。かわえぇ!!!!! 「ママの名前は?」「安室ちゃんっ!」ってやり取り見てみたい!! 曲も、Mステとは違う方の「the SPEED STAR」で☆ CM以外では初聴きでした!(CD買ってないんでね〜) こんなにハードな曲だったとはビックリ!でも何度か聴いてると慣れてきて…。 何と言っても、踊りまくってるから最高♪ 最近のB系B系したダンスとはまた違い、素直にカッコいいダンスで、 踊り方にも気合が入ってて、キレがあって、ダンスの量も多くて… 安室ちゃんはこーでないとっ!って感じでした。 そして一瞬、翼とカブって見えました。 こんな訳で、只今ちょっと安室ちゃんモード♪ 今日はスーパーモンキーズ時代のアルバムなんかを聴いてました。


10/20(水)  台風ですね〜

 今日は休みな気マンマンで、本当は6時半過ぎには家出ないといけないのに、 絶対警報出る!って思って7時までソファーに座ってTV見て待ってました(笑) 案の定7時に出たのでお休み☆ 嬉しくて、出た瞬間『出たー』って叫びましたね(^^; 友達から『警報出たの7時1分だから行かなあかんかな?』ってメール来たんだけど、 普通はこぉ思うもんなんですか?? 7時に気象庁から発表されて、それが1分にTVで流れたって思いません?? てか、そんな細かいところまで気にしてないし(^^; みんな真面目だね〜。私なんて出る前から行く気なかったのに(笑) TV見てると、うちのところも電車が運休してたみたいで、もし行ってたら帰れてなかったかも(^^; って訳で、朝からTV見てたら関西ローカルでデビューイベントの時の映像が流れました◎あれから丸2年なんですね〜しみじみ。。 そのあと、これまた関西で再放送されてる魔女の条件を見ました! タッキー若っ!少年じゃん!やっぱり綺麗な顔してるなぁ!相変わらず白いなぁ! って、今の滝知ってるからなんだか可笑しかった(笑) そして、やっぱりちょっと幼なじみに似てるわ〜白いところが(笑)

 んで、今日はこれでもかっ!ってくらいとんがりボーイに遭遇しました♪ 今まであんなに見れなかったのは本当になんだったんだろう(^^; よく見ると、お腹がチラ見えしてるんですね〜素敵☆ 10回は見れたので大満足です!! あと、オリンパスCMでセレネィ〜♪がやっと耳に残るようになりました。 明日こそはちゃんとラジオで全部聴いてやる〜!!


10/19(火)  や〜っと

 とんがりボーイの目撃&捕獲に成功しました!! 2週間もかかちゃったよ〜今までどこ見てたんだか(^^; 必死でジャンプしてキャッチしてる姿がかわえぇ♪ いいね、とんがりCM万歳!! 今日のめざましでPVが流れたそうですね。 もちろんそんなの見れる訳もなく…早く見たい!! どれほどカッコイイのか、はたまたどれほどかっこ悪いのか(笑) 自分の目で見て確かめたい!

 最近どーも、日記のサボり癖がついてますね〜(^^; 最近はテスト前なので、現実逃避して早く寝てるんですよ(笑) 283状態にならない程度に頑張りたいと思います◎ そーそー昨日ですね、うちの学校の中学生で春魂の紙袋持ってる子がいたんですよ! 朝からビックリしましたね。 スマのツアーバッグ持ってる人はたま〜に見かけるけど、 会場以外であの赤青バッグ見たのは初めて! 私には絶対マネ出来ません!! 分かる人にしか分からないだろーけど、それでもそんな勇気ない! ちょっと尊敬です。それに結構使い古してる感じだったし。 それより、どっちのファンなんだろー?ってのが気になるなぁ(笑)


10/17(日)  TSUBASA Otanjyoubi OmedeTO〜♪

 真似っ子で初めてみましたぁ*^−^* HAPPY BIRTHDAY!!23歳おめでとう!! 今頃、相方さん主催で大人な店でパーティーしてもらってるのかなぁ。 今年のプレゼントは何かな?どんなパーティーなのかな? また報告お願いします! 今日はケーキでも作ってお祝いしようかなと思ったんだけど、 お菓子が大量なので作ったら大変な事になるな〜と思い自粛。。 0時キッカリに一人でハッピーバースデーを歌い、 テンションHightで騒いでました(^^; 翼も23歳かぁ。いつの間に…って感じ。成長したねぇ。 そしてそして、生まれて来てくれてほんとありがと!(翼の両親に感謝感謝) 翼はずーっとそのまんまの翼でいてくださいね♪ そして翼らしく、これからも成長、ステップアップしていってください☆

 昨日FCからハガキが届きましたね。 毎回毎回振り付けやら、応援道具の作り方を指定してくるなんて。 滝翼のFC担当者は一体どんな人なんでしょうか(苦笑)もぉ慣れたけどさぁ。。 それに翼は翼でまたローマ字だし(^^;ほんと面白いよね。 てか、このバラの応援グッズ作った方いらっしゃいます?? バラとかどこで買うんですか!?(汗) まぁ、そのうち作った方々から"こーした方がいいよ!"って声が出てくると思うので、 私はそれを待ってから作ろうと思います。 あ〜ぁ。またコンサートの荷物が増えたよ(^^;


10/16(土)  26時間…

 寝てました(笑) 仮眠のつもりが本当に寝てしまったので、 金八見逃し、R30見逃し、to base聞き逃し… まぁ、トバセは一昨日の話なんですけどね(^^; ちゃんと予約して寝たはずなのに録れてなかった(泣) 先週の旅行中のも録れてなかったんですよー(泣) 月火水と録れてるのに何故か肝心な木曜日が録れてなかったという…ありえない。。 うちのラジオ、木曜日が嫌いみたいです(笑) ってな訳でまだ新曲聴けず(^^;いつになったら聴けるんだぁー! この際、CD買うまで聴かないでやろうか!ってな勢いです(笑)

 でもお陰で今日は朝に起きれました◎ だから珍しく日記も(ギリギリ)午前中の更新。素晴らしー!! 昨日やっと溜まってたビデオ消化し終わりました。 日ドラよかった!最後ウルウルきてました。最近涙腺緩いもんで(^^; お父さんの気持ちになりきって見てました(笑) 見ながら、こないだ叔父ちゃん達に、 (結婚相手に)鶏みたいな頭した奴連れてくんなよー!お父さん泣くぞ!って言われたの思い出した(笑) 鶏みたいな頭って…(^^;それはないから大丈夫だって(笑) それに、そんなのまだ10年は先の事だしね。 でもその時は、親戚一同呼びたいなぁって思った16歳秋でした(笑)


10/13(水)  すでにその気(笑)

 なんだか報知さんで滝翼の紅白出場が有力じゃないかなんて書かれてますが、 どぉなんでしょうね。 今までなら出れなかっただろうけど、ゴタゴタで体制が変わって、あるかな〜とは考えてたからね。出てくれたら嬉しいけどなぁ!! それならかなり早く夢が叶った感じですよね。 特に夢だった訳でもないけど(^^;でもやっぱりステータス的なものもあるし、 今までは絶対ありえないなと思ってたからね。 何より、活動の場は多い方がいいし! 丁度義経さんもあるし、NHKのお偉いさんもいい時に不祥事起こしてくれたわ〜(笑) って事は今回の曲頑張らないとねぇ!バンバン宣伝しないと! すでに出てくれる気マンマンの管理人です(笑) でもまぁ、正式な発表が出るまでは過信しすぎないようにしないとね♪

 旅行中にたまってたビデオだいぶ消費しました。 堂本兄弟SPに、TOKIOのSP番組に、MステSPに…いや〜見た見た!! Mステは光一さんと安室ちゃんだけ見てあとは早送り(笑) やっぱり光一の曲好きだわ〜♪でも光一が歌ってるのはちょっと(^^; なんかね〜やっぱダメだよ。似合ってないってか、ちょっとハマってない(苦笑) 安室ちゃんので慣れてるから余計ねぇ。1回、特訓してもらってください(笑) ってか、光一さんに集中しすぎてて、 リピート3回目までバックにMAが居るのに気付かなかった(^^; あと、愛されるより〜のバックに映ってる滝翼も何回もリピート! ふと思ったんだけど、あの頃の滝沢さんって山崎トオルに似てないですか!?(笑) にしても2人共若い!!翼がツンツンしてるよ(笑)それがまたいいんだけどねぇ! 最近見れない翼だから、あーゆーのもまた見たいなぁって思ったり。。 ツッパってるの結構好きだったりするんだよね! 最近はすっかり丸くなったからなぁ〜。


10/12(火)  剛の車に乗ってる夢見た♪

 お菓子の食べすぎで気持ち悪い(ーー; テーブルの上にお土産のお菓子が散乱してて凄いことになってます(^^; 今日やっと沖縄の大きな荷物が届き、やっとサーターアンダギーが食べれました♪ おいしかったぁ!一般的に有名な安室養鶏所の物より、 国際通りの公設市場の2階にある"歩"ってお店のものがおいしいですよ!! ネットで調べまくって行った甲斐がありました*^−^*

 今気付いたけど…肩の皮がめくれてる〜!! どれだけ焼いてん!って話ですよね(^^; みんな日焼け止め塗り塗りして日傘さしてるってゆーのに(^^; せっかくキレイに焼けてたのになぁ、残念。。 腰もちょっとめくれかけだし・・・はぁ。急に焼きすぎたかな。。

 やっとジャケ写見てきましたよ。 いろんな方の感想を見てたのもあって、思わず噴出しちゃいました(笑) バカンスに行ったマダムみたいな帽子かぶらされてるし(笑) 滝沢さんの首のもすごいね〜。それに足にはチェーンまであるし… 滝翼のジャケ写って、なんでいつもこんなに写りが不自然なんだろーね(笑) もっと自然に撮ってよ!! 裏の安室ちゃんが可愛すぎて、そっち見て笑いを抑えてました! あの安室ちゃんはほんと可愛かった〜! ちょこんとしてて、衣装もカジュアルで自然に可愛い☆ かなり惚れちゃいました!

 なんだか日本シリーズでワンピースの放送がつぶれるみたいですね〜。 なにもフジでやらなくても(泣)ってことは1週間延びるのかな。 迷惑〜滝翼ファンを怒らせるなんていい度胸だな(笑)


10/11(月)  沖縄&長崎

 やっと帰ってきました〜。長い間ほったらかしですまみせんでした(^^; 実は沖縄から帰ってきて、次の日からまた2泊3日で長崎へ飛んでたんですよ。 長崎は親の地元で、おばあちゃんの米寿のお祝いで親戚一同でお祝いしてきました♪ お陰で最近情報が全く入ってきてなくて、 3誌見てない、曲聴いてない、CM見てない…そんな状態でございます(^^; まぁ、ぼつぼつ遅れを取り戻そぉっと。

 沖縄はですね〜楽しかったですよ☆ 朝、集合場所に行く途中にお店からOne Dayが流れてきてテンション上がり(笑) 空港でしんどいで買ってた緑のアディダスのキャップかぶってる人を見かけ(笑) ANA機内にある雑誌"翼の王国"にいちいち反応し(笑) …ちょっと楽しみ方間違ってますよね(^^; 1日目は平和学習で連れまわされ、本島のホテルに1泊。 ホテルの近くにアクターズスクール(最近移転した新しいところ)があって、 ちょっと見れただけだけど嬉しかった〜☆ 安室ちゃん好きとして1回は見たかったからね。 2日目は国際通りに行き…そーそー、こーゆう観光地ってよく、有名人の方も来ました〜って写真が貼ってあるじゃないですか。 国際通りのあるお店(アクセサリー屋さん?)でPちゃんの写真を発見しました!! お〜!!すげ〜!!雑誌の取材かなんかで来たときのかなぁ。 フツーにいつものPちゃんピースで写ってましたよ☆ 午後から石垣に渡り、ここで2泊。 ぱなり島に海水浴&シュノーケリングに行ったり、竹富島に行ったりしてきました。 シュノーケリングって、ほんと背中が焼けるね(笑) ライフジャケット着てるから腰だけ真っ赤っかだよぉ(^^; 翼もこんな状態なんだろーか(笑)結構痛いよねぇ(苦笑) でもキレイだったから許す♪10mくらいの深さのところに行ったら魚いっぱいだし、 水が透明だから下の珊瑚も見えるし最高!! レクも大成功で、奥さんからの手紙に先生ビックリして、目が飛び出てました(笑)

 長崎もね〜楽しかった♪ 空港着まで叔父ちゃんが迎えにきてくれて、最初に叔母ちゃんの家に行き、母方のお墓参りに行き、お母さんの実家に行き、父方のお墓参りに行き、汽車(田舎なので皆汽車って言います・笑)でお婆ちゃん&叔母ちゃんの家に行き、そこで1泊。 もぉ、いろんな所転々として、お茶飲み過ぎました(笑) 次の日の朝、従兄弟のお兄ちゃんが大分から帰ってきてて… この兄ちゃんがカッコイイんだ☆イケメンですよ(笑) 体格は長瀬くらいで、顔は翼程度にはっきりしてて、顔はでかくて長いけど、 目もおっきいし…街中で見かけたら絶対目で追うね(笑) それに優しいし、楽しいし、言うことなしだね!!かなり好き♪ この兄ちゃん彼氏に欲しいわ〜(笑) お昼にもぉ1人の叔母ちゃん宅でお昼をし、雲仙とからいろいろ連れて行ってもらって お祝いする小浜の旅館に行き、夜は宴会。 88歳って米寿のお祝いって言うんだね〜、初めて知った。いや〜長生きですよ。 あと還暦組も2人いて、一緒にお祝い。みんなちゃんちゃんこ着せられてました(笑) ここでこの日集まる親戚全員集合!赤ちゃんまで合わせたら20数人。多いね〜。 お婆ちゃん1人からここまで広がったんだから凄い凄い! 私の従兄弟はみんな歳離れてて(一番近いのがカッコイイ兄ちゃん=25歳) 上はリーダー世代だからみんなパパママで、奥さんやら旦那さんと一緒で、ちょっと羨ましかった〜。子供欲しい!って思ったね。 でもこれだけ居るとYOU誰?状態(^^; 初めて会うとか、ちっちゃい頃あったとかだから分からなくて。。 最終的には何とか把握して帰ってきました。 おじちゃん達の話から親の昔話もちょっと聞けたし、 従兄弟の奥さんともおしゃべり出来たし、従兄弟の子供もなついてくれたし(やっぱり田舎の子はいいね〜人になれてるわ)なかなかない機会だし、楽しかったです☆ 3日目=今日は展望台に行ってそこで皆とお別れして空港でもぉ1人叔母ちゃんに会い帰ってきました。

 ほんとこの1週間は忙しかった〜。飛行機乗ったり、バス乗ったり、船乗ったり、飛行機乗ったり…常に耳がツーンとしてました(笑) 台風の心配もしてたけど、丁度天気のいい所天気のいい所に飛んでて全然大丈夫だったからよかった〜。 まぁ、とりあえず今日はこんな感じで。眠いので寝まぁす…


9/4(月)  明日から…

 修学旅行で沖縄へGOしちゃいます!(笑) 今日は午前で学校も終わりゆっく〜りしてました。 レクリエーション、いい感じに仕上がりましたよ!絶対盛り上がる!楽しい! 夢物語みたいな感じです♪ 担任=マツケンなんだけど、ノリノリで歌って踊ってかなり笑えます(笑) ちょっと恥かしがってはいるものの、 (本番は)ズラつけて衣装着て面白おかしくなるなら大丈夫! ってこれまた夢物語みたいな事言ってたし(笑) しかも衣装が紫で、魂の剣の舞の衣装を思わせるんですよ(笑) かなり滝翼ファンにしか分からないところでツボってました(^^;

 そしてそして、石垣にも行くので、ネバランの写真集でも見て行こうかなぁと(笑)実はこれ、まだ見てないんですよ(^^; 買ったっきり3年ほど寝かせてありました(笑) ありえないですよね(^^;よ〜く分かってます!! とりあえず手に入ったら気が済む病が出てきたんです!! だからいい機会なんで今回見ようかなぁと思った訳です。 若くてスマートな(笑)翼を拝見しようじゃないか!

 てなわけで、数日間は日記その他更新出来ません。 何か情報が発表されましたらBBSの方に書き込んで頂けると助かります。 次の更新は金曜日の深夜にするつもりですが、出来るかどぉか。。 更新されてなかったら、まだ沖縄で遊んでると思っててください(笑)

 ベストジーニスト、つよっさんでしたね☆ホっ。 ネット投票では亀がダントツ1位だったのでどぉなることやら…と思いましたが(^^;


10/3(日)  マンバ出現!?

 昨日、1日マンバ体験してきました(笑) 言ってた修学旅行のレク、実はマツケンサンバじゃなくて、マツケンマンバでやるんですよ(^^; だからその練習がてら、マンバメイクしてプリクラ撮ろう!って話になり…。 いや〜面白かった!! やっぱり始めは躊躇するけど、黒塗りし出したらだんだん楽しくなってきて(笑) もっと黒く、もっと黒くってなってくるんですよ(笑) 格好もパレオ巻いて、なりきってました! 完成したらみんな可愛く思えてくるし、不思議〜!! そのまま商店街歩いてプリクラ撮りに行ったんだけど、途中、すっごい見られました(笑) あれが噂のマンバってやつだよ〜みたいな感じで(笑) 「見ちゃダメ!」って子供に言ってる親いたし(笑)避けられるし(笑) 3度見されるし(笑)可笑しすぎて笑いが止まらなかった! プリクラ撮る時も自然とマンバっぽいポーズになって、かなり楽しかったです☆ あまりにもいい出来なんで、ここに画像載せたいくらい(笑) なんでも1回やってみるもんですね。気持ちがわかった! それにいい記念が出来た! このプリクラは永久保存版になりそうです(笑)

 ここ数日、臨時収入がいっぱい入ってきてリッチ状態♪ まず、修学旅行のお小遣いってことで諭吉さん3人! まさかこんなにくれるとは思ってなかったからビックリ〜。 予想では、1万くらいかなぁっと考えてたんで(^^; んで今日、従兄弟預かったお礼って事でもぉ1人追加! いや〜笑が止まらない(笑)お年玉より集まりいいよ〜! 今年は翼魂のお陰で予定狂ってほんと泣きそうだったから、 恵みの雨改め、恵みのお金です(笑)嬉しすぎる!! これでいつ何が来ても大丈夫だ〜!DVDでもなんでも、どんと来い!

 気になってた光一の曲、やっぱりTemperamental Foolで合ってたみたい! 着メロDLして確認しました♪


10/1(金)  翼のBirthday Month

 ですね♪翼も23歳かぁ。えらい可愛い23歳だなぁ。 昨日のラジオは面白かった!やっぱ短メールは面白いね! てか、マツケンサンバほんと好きだよね〜。 しかも両手を上に上げるところが好きなのね。今私、毎日やってるわ(笑) 修学旅行のレクリエーションでウチのクラス、マツケンやるんですよ。だからその練習でね。 今日はしっかりと掌を下向けてカッコよくキメてきましたよ(笑) そのレクリエーションの途中で最近結婚した担任の馴れ初めを語るっていうドッキリも計画中! もちろん本人には内緒で奥さんと連絡とって情報聞いてね。 かなり面白そうじゃない!?でもその計画が今日バレちゃって。。かなりショック。。 本人、何にも言わないんだけどテンション下がる〜。 でもネタ的には一番盛り上がる自信ある! だって、なんといってもうちの担任ですから(笑) 噂では3回目の結婚ですよ(苦笑) しかも担任40歳。奥さん25歳。軽く犯罪だよね(笑) これに比べれば私と翼の歳の差なんて大した事ないな〜って思えてくる(笑) しかも日曜日に子供生まれたばっかりだし!いや〜絶好のストーリーですよ(笑)

 昨日から、私がto base聴いてる局のレコメンの前に放送されてる番組が変わったんですね。 それで、たまたま電波が入ってきた時に曲が流れてて、「この曲好き!えっ、誰の曲?」って思ってよ〜く聴くと、光一の声。 確かにちょっとSHOCKテイスト入ってるけど、 安室ちゃんチックな洋楽っぽい曲だから、 え〜どぉなんだろ?って思って最後まで聞いていると、やっぱり光一! どんなもんヤと中居ちゃんのラジオが新しく入ってきたみたいです。 そーそれで、この曲がえらく気に入り、なんて曲?って思ったんだけど、 曲名聞き逃したから分からず…でも最後にセンチメンタル・ブルーとかいっぱい言ってるな〜って思って今調べてみた。 これってきっと「Temperamental Fool」って言ってたんですよね? この曲なら作曲が外人さんなのできっと合ってるとは思うけど…気になる。。 誰か教えてー!これ本当に気に入った!翼ファンも好きな曲だと思いますよ♪ 今度のHEY!で歌うみたいなんで確認も含め、かなり楽しみ! MステSPでも歌ってくれる事を期待してます!

 小道具を使った振り付け!?ん〜想像不可。。