2003/09/11〜


日記一覧



9/29(水)  愛想曲!!

 待ちに待った新曲詳細が出てきましたよ〜☆(パチパチパチ) 11/3(水)発売!!(タワーレコードHPより) 愛想曲と書いてセレナーデ!!おぉ〜!!3文字シリーズを表に出してきたかぁ。いっそセレナーデとカブる〜。 そしてカップリングがStarry Skyでクリスマスソングだそうです♪ 作りたい(作った!?)って言ってたもんねぇ!これで今年のクリスマスはバッチリ☆ いつもの様に通常版にはボーナストラックあり。 てか、今回ソロ曲ないの〜?楽しみにしてたのに! この時点で昨日の夢と違うじゃないかぁ(^^; ボーナストラックにメドレーで入れない限りないって事ですよね。 それはないだろうし…てかやめて欲しいし(^^; 翼の進化した声だけを聴ける曲が欲しかった(笑) あと、税込み¥1,050です。安くなってる〜!ビックリ! ¥200変わるだけで大分違うよね。ばんばん売っていこー!! まぁ、詳しくはタワレコさんのHPでご覧下さい♪

 発売日予想、ほぼ的中ですね。やったぁ☆ WSSの詳細も出ましたね。斗真はキャストに残ったんだ。 それに風間も出るってことは次のSHOCKは風間なしなのね。 あと東新はこないだ出てたから分かる。で翔央ってどうなんでしょうか? あんまりよく分からない(^^; このメンバーだとキャスティングは、 斗真→アクション(赤坂くん)役。風間→チノ(アツヒロくん)役。 東新→A・ラブ(斗真)役。翔央→ベビー・ジョン(東新)役。(カッコ内は前回の配役)。といったところでしょうか。 そーいえば今日の夢に赤坂くんが出てきた!私、めちゃめちゃ話しかけてたなぁ(笑)

 さっき英語の小テストの勉強してたら"I need Johnny"って出てきた(笑)いや〜面白い! 一瞬えっ!?って思ったけど、かなり爆笑してました(笑) いいね〜いつもこんな文にしてくれたら楽しく勉強出来るのに。 カタカナ表記はジョニーだったけど…考えてみればこれってジャニーじゃないですよね。まぁ、どぉでもいっか!


9/28(火)  ズバリ面白かった!!

 2度寝した5分の間に翼が新曲歌ってる夢を見ました。 一人でTV出てソロ曲歌ってて…今までのカントリーロックにPOPの割合が少し増えた感じの曲でした。起きた直後はその曲覚えてたからすごい! 新曲出るってなるとこーゆー新曲歌ってる夢みるんだよね。正夢になるのかなぁ。 てか、いつ出るんだよ(^^;

 音楽会で未来予想図を歌う事になって練習してたら、「ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜」のところで笑いが起こり…私も"違う意味"で笑ってました。 だって翼、「バ・カ・ヤ・ロ・ウ」ってやってたでしょ(笑) それ思い出したら可笑しくて! 翼的にはバカヤロウかもしれないけどさ、周りから見たら完璧アイシテルってやってるよ、あの子〜って思われてるよね(笑) こんなことやるなんて、しかもバカヤロウだなんて、ほんと翼らしくていいわ〜♪ そーゆーところが可愛いんだよね!おちゃめさん! これからも毎回笑っちゃいそうです(笑)

 やっと雑誌を読み…友達の家、間違えたんだ(笑) 丁度こないだそんな話をしてたとこなんですよ。 ボケボケだからそのうち自分の家間違えるんじゃない?って(笑) だから余計面白くて! さすがに自分の家ではなかったけど、やっぱりやっちゃったかぁ〜(^^; ウチにも間違えて来てくれないかなぁ(笑) あと、自動ドアの開かない方で待ってるんですか(^^;しかも2回も。 学習能力ゼロですね(笑) 自動ドアといえば私も昔失敗したなぁ。 自動ドアあるのに思いっきりつっ込んで行って、おでこぶつけた経験が(笑) いや、見えなかったんですよ(^^;何にもないと思ったんだけどなぁ〜(^^; まぁ、よくある事ですよね(ないって・汗)


9/27(月)  まだ風邪治らない。。

 今日一週間が始まったとこかぁ。すでにかなり学校に行った気がする〜。 体育祭の代休くらいくれよ!!(怒) さっき大分荷物を詰めました。スーツケース半分ってとこかな。まぁ、こんなもんでしょ。 私、旅行の時は絶対無駄に荷物持って行く人なんですよね。いっつも一人大きくて重い荷物持ってる人(笑)普段は最小限なんだけどな(^^; 今回はそんなに余計なものはないけど、服はいつも通り一週間分くらいあります(笑) ちなみに本当は3泊(^^;持って行き過ぎです、はい。

 こないだ友達と話してたら…「翼ってジャニーズって顔じゃないよなぁ〜」って言われた(泣) た…確かに滝沢さんとかPちゃんみたいに美男子☆ってイメージじゃないけど、 近くで見ると美しいんだからぁ〜〜〜!!って心の中で叫んでました(^^; それに、常にキレイよりも、カッコよかったり、可愛かったり、おっさんだったり(笑)ぶちゃいくだったり(笑)した方が楽しいんだから!! でもでもその子…「でも翼って演技上手いよなぁ」って!! うっそー!?ま…まじですか!?上手いですか!?何見てそれ言ってるんですか!? 普段聞きなれない言葉だからかなりビックリしたんですけど(^^; でも確かに最近の翼の演技は上手くなってきました◎かなりの進歩だ!! それがちゃんとお茶の間にも伝わってるんだと思って、すご〜く嬉しかった♪ よかったよかった。ちゃんと認められてきてますよ。 地味に頑張ってきた甲斐があったね〜(涙)


9/26(日)  AMBITIOUS JAPAN

 ここ数日ほんと風邪気味で日記どころじゃありませんでした。 のど痛いのから頭ボーっとしてきて、鼻声にだし、くしゃみ出るし…毎日ホットミルクにハチミツ入れて、上着をズボンにインして早く寝てるのにまだ治らす。。 昨日は頑張って運動会やってきたから余計ね〜(^^; 今日は丸一ヶ月預かってたおチビが帰り、やーっと静かになりました! これで自由にTVが見れる〜(涙) おじちゃんが迎えに来て、新幹線のホームまで皆でお見送り。 久し振りに新幹線乗り場行きました。 2年前はここから始発乗って東京行ったな〜なんて思い出したり♪ また新幹線乗って東京行きたい(笑) AMBITIOUS JAPAN新幹線も見れたし、楽しかった!!

 つか…滝沢さん、今ごろレコーディングってなんですか?? まだ録ってなかったんですか??てっきりもぉ終わったのかと…(^^; いつ新曲発売なんだよぉ(泣)

 早いけど、そろそろ寝まぁす。来週から修学旅行だから早く直さないと(^^;


9/23(木)  今日to baseじゃん

 今、上の曜日書いて気がつきました。危ない危ない(^^; 休みだとどぉしても曜日感覚なくなっちゃうんだよね。 今日は借りてきたDVD見てました。 一つは翼イチオシのコラテタルダメージ!でも、眠くて途中で断念(^^; また今度見ま〜す。 もう一つはチャーリーズエンジェル・フルスロットル。 これは面白かった!MKAがカメオ出演してるから借りたんだけど(笑)よかったです♪

 てか、ほんと喉痛い。。のどあめ食べまくってます。喉にネギ巻いて寝ようかな(笑)


9/22(水)  アイタタタ…

 喉痛い…今日は進路&修学旅行説明会があったからそこで菌貰ってきたのかも。。 よかった、明日のカラオケ中止になって。こんなんじゃ歌えません! それにまだ足も痛いし。これは握手会のせい(^^;頑張って並んだ証だね(笑) にしても、もぉだいぶ日にち経ってるのになぁ(^^; そしてそして腕も痛い!日焼けして痛いです。 しゃっくりも止まらないし、もぉ体ボロボロ(涙)

 そーそー、あと2週間くらいで修学旅行なんですよ。3泊4日で沖縄に行ってきます!南の島ぁ〜☆ シュノーケリングも選択してるので、翼と同じだ!って喜んでます(笑)単純。。 背中だけ961なんて事にならない様に気をつけないとね! あと、体重増やして帰ってこないようにしないと(笑) 自由時間が全くない強行スケジュールなので好きなところに行けないのが残念だけど、 かなり楽しみ♪ 皆は北海道の方がよかったって言うけど、私的には沖縄の方が全然いいなぁ! 基本的にリゾート地大好きっ子なんで。 キレイな海見てボーっとしたり、のんび〜りするのが好きなんだよね。 まぁ、北海道は北海道で夢物語ラーメン食べに行きたいけど(笑) でも沖縄もカレンダーの撮影場所とかいろいろあるしね。 行くのは無理だけど、あわよくばバスから見えないかなぁとか淡き期待を抱きつつ… 早く行きたい!!

 今日の画像はこないだ食べたスターフルーツ!! ずーっと食べてみたかったんだよね。 名前の通り、普通に輪切りにしたらあんな☆の形してるんですよ! 嬉しいし、感動! 味は、かなりみずみずしくて梨みたいな感じ。かなりあっさり味で夏には最適ですね。 気に入った☆

 すばる、HAPPY BIRTHDAY♪そして、全国デビューおめでとう!!


9/21(火)  ろ…60…

 マジでかぁ!!まさか、まさか…翼が60kgになる日が訪れようとは誰も思わなかった。。 ってか、翼魂終わってからこの数週間で4kgくらい増えてるだろ、自分!! そしてそれはすべて?????のせいだろ!! うわ〜、ありえねぇ。ほんとにありえねぇ。。確かに標準体重かもしれないけどさ、ジャニーズの標準体重は世間より軽いって!! 今井翼の標準体重は50kg台で勘弁して!!痩せるもの早いなら早くやせろっ!! 今の翼見るのが恐ろしい…今までにない翼だからね。ってかそれで新曲のジャケシャ撮ったの(^^;恐ろしい…。 っとかなり反論してみましたが、実は見てみたかったりして(笑)うん、見てみたい! あ〜でもやっぱ複雑だぁ。。

 アンド、南の島に行って来たのね!やっぱり!きっと行ってるんだろーなぁって思ってた!リフレッシュ出来てよかったね☆ 南の島ってどこだろー??翼の大好きなハワイ??それとももっと別のとこ?? でもシュノーケリングなら沖縄??ん〜。。 てかシュノーケリング今度私もするし!おんなじってなんか嬉しい♪

 961って…(^^;私も今日は96くなりました。 体育祭の予行で一日中外。夏も終わりなのに、今更96くなってしまいました。。

 先が見えてきたという新曲、アイドルしてるのね。今度はアイドル路線なのか!?まぁ、楽しみにしときます♪ ジャケシャ撮影が終わったってことはそろそろだね〜あと1ヶ月くらいかな!?

 エイトの握手会のレポupしてみました。 本命以外は何故かすぐ書きたくなる困った性格です(^^; ついでに昔書いてた夢物語イベの時のレポを見つけたので、それも手直ししてupしました。(大分前なので、記憶がだいぶ飛んでます・汗)お暇な方はどぉぞ!!


9/20(月)  安室ちゃん、HAPPY BIRTHDAY♪

 またまたエイト日記になりますがご勘弁を。。 関西住まいの方、今日の2時ワク!見ました?かなり楽しそうだったでしょ? あ〜、思い出したら楽しくなってきた(笑) あの映像見たらかなりいい時に入ったんだなぁって思いました。 全然知らなかったけど、 最初はテーブルあったし、スタッフが肩押してたりしてたので。。 いい時に入れてよかったぁ♪ てか、映像の亮ちゃんめっちゃテンション高かったんですけど! ハイテンションで「ナイスおっぱい!」とか言ってるんですよ(笑) ビックリしたぁ(^^;(ヨコも言ってました・笑) なんですか、その差は!?あんなやる気なさそうだったのに!!まぁいいさ。

 見てると、ほんとなんでもありの握手会でしたね。やりたい放題!! 終わってからも疲れたなんて顔一つせずに充実した顔してたし、 「早くなっちゃって申し訳なかった。本当はもっとゆっくりしたかったんだけど…」 って!!いい子だぁ〜(号泣)全然短くなんてなかったよ!長かった! この握手会の映像を是非ともお二人さんのも見て欲しいって思いました。 ってか見ろ!!やればこれくらい出来るんだよっ!!

 ってな感じで、只今エイトモードでございます!!でもいちよー翼話も。。 ワンピースのED曲に滝翼の曲が使われる事が決まりましたね! そっか〜、そこがあったかぁ。犬夜叉が終わったからどぉするのかと思ってたよ。 でも、個人的にはアニメがバックに付くのは嫌なんだよね、 どぉしてもアニメのイメージが付くから。 One Dayもそれがあるから最初全然好きじゃなかったし。。 でも、バック付けとかないとダメなんでしょう。仕方ない。CMもドラマもないんでね。 あと、あのお騒がせな情報からも翼の名前が消え、私があれだけ騒いだのはなんだったんだぁー!って感じです。 お昼休みに話を聞き、5時間目は完全頭飛んでましたから(笑) 「さっきの時間、生きてた?」って言われる始末(笑) でも、これでよかったんだよね。絶対比べられるし、そんないいもん出来ないでしょ。 もっと歳重ねてからやりなさい!!


9/19(日)  昨日は☆

 エイトにやられました!いや〜行って良かったぁ*^ー^* 着いたのが1時過ぎだったんだけど、既にかなりの人!人!人! 滝翼の時と比べ物にならない(^^;完全エイトをなめてました。すまみせん。。 それにしても客層若っ!滝翼ので慣れてるから完全アウェーな場違いなところに行った気分でした(^^;高校生多いし、じゃなくても大抵が3バカ世代といった感じ。 とりあえず並んだのはいいけど、3時半頃まで1歩も動かず…ありえない!暑いし! 川のところに着いた頃にはすでに太陽が夕日っぽくて(^^; そこにまた並んで、川の橋を超えて折り返したところにも列が続いてました。 そして暗くなって、結局握手出来たのが7時頃。はぁ。。 でも、この辛さを忘れるくらいいい握手会でした!!

 私のときの並び順は『安→ヒナ→(亮→ヨコ→すばる)→丸→大倉→内』 カッコ内はたぶん。休憩の度に順番変わってたみたいです。
◇安→滝翼の握手会行った人なら分かると思うけど、本人達は白いボードの中にいるじゃないですか。でもやっさんはボートが邪魔とも言わんばかりにボードから体出してこっち向いて、いらっしゃいませ〜ってお出迎えしてくれてる感じで握手してるんですよ!この心意気が素晴らしい!!嬉しい!! 私が「デビューおめでとう!」って言ったらちゃんとしっかり言葉を聞いてくれてる様子で、そして心から「ありがとう!」って♪ 誰かさん達の流れ作業の「はい、ありがとう はい、ありがとう」とは全く違う! しかも自然で優しい最高の笑顔だし!!いい子だぁ、章太☆
◇ヒナ→髪くくってました。でも、お陰でこんな目大きかったっけ?ってくらい目が大きいのがよく分かって目力にやられた! 「デビューおめでとう!」って言ったらかなりハイテンションで頷きながら「ありがとう!」って言ってくれました! しかもヒナ、右手で握手しながら左手で肩をトントンって叩いてくれたんですよ!! その手が力強くて嬉しくて♪幸せ♪ 肩触られたって事で嬉しすぎて頭の中ぶっ飛びました(笑)私ヒナ好きなんで☆ 後々考えたら肩開いた服着てたから絶対肌触られてるし〜ぃゃんっ☆(壊)
◇亮→普通に真顔で立って手出してるだけって感じでダメダメ(^^; 疲れてたんだろーけどちょっと悲しかったなぁ。。
◇ヨコ→ハイテンションでテンポよく頷きながら「ありがとうっ!ありがとうっ!」って握手してました。ヨコも肩トントンってやってくれたぁ☆(嬉)
◇すばる→顔は…覚えてない(^^;そんな満面な笑顔じゃなかったような…。手のサポータが気になって見てました(笑)昨日は白に赤で模様が入ってた! 私が手ばっか見てたからか、手引き気味だった(^^;
◇丸・大倉→二人仲良くかなりのハイテンションで「イェ〜イ!」ってジャンプしながら握手してました(笑)てか壊れてた(笑) 顔見たら顔が凄い上にあるんですよ! 2人がそんなテンションだからこっちも「イェ〜イ!」って言いながら頑張ってジャンプしながら握手しましたよ!!こーゆーのいいよね☆
◇内→ぶっちゃけいいイメージはなかったけど、 両手で丁寧にいい顔で握手してくれました!ちょっと高感度UPじゃん!やっぱりキレイでカッコイイし!

 みんなそれぞれのカラーがあって楽しい握手会でした♪ フレンドリーだし、仲良しさんなんだなぁってのが伝わってくるし、本人達も楽しんでるってのが伝わってきたし、向こうからこっちに近づいてきてくれてるって感じだし… 滝翼にはない魅力がいっぱいありました!!(見習わせたいくらい…) いいグループだよ!エイトは!!エイトの良さを体感出来ました! 個人的にはヒナの力強い肩トントンがほんと嬉しい!やっぱヒナ好きだぁ☆☆ そーそー、机もなくて本当に近かったんですよ!スタッフさんも一歩下がって見てるだけで、全く押したりしないし!いい気分♪ 今回の参加者、4万人だそうで。 45分前倒し&終わったの8時回ってたから本当にしんどかっただろうね。 それでもあれだけ対応よく笑顔で接してくれた8人は凄い!! 本当にお疲れちゃんでしたぁ☆

 今回の4万人っていうのは本当に4万人くらいの人が来てたと思いますよ。 滝翼の時みたいにみんな3回も4回も入ってる訳ではなく、 朝イチで並んでたほんの一握りの人だけが2回目にも入れるって感じだったので。 そりゃ6時間並ばされる訳ですよね。ビックリです。 でもそれだけ人が集まれば、明らかにゴミ捨て場じゃないだろ!って所にゴミが山積みにされてたり(ゴミ箱がないのも悪いけど) シメられてるっぽい子も居たし(恐っ) スタッフに「会わせろや!!」とか訳分からないこと言って逆切れしてる子達も居たし(これほんと意味分からん)… マナー悪かったです。こんなの初めて。結構ショック。。 きっと客層が若いからだな〜ってどうしても思ってしまいます。 エイトファンは大丈夫だと思ってたのに…。

 明日20日(月)の2時ワクっ!(関西ローカル)で昨日の模様が放送されます!絶対見るぞぉ!!


9/17(金)  結局…

 明日は∞と握手してくることにしました。 散々悩んで今日の朝、電車の中で決めた(^^;急すぎだよね。。 「やっぱ行く!」ってメールを作成だけして、送信ボタンを押すかどうかでかなり悩んだんだけど、気がついたら押してました(笑) でも決めたらすっきりしたぁ〜!!これで一個考え事が減った(笑) Mステの内亮見て、明日会えるんだ〜ってちょっとウキウキ♪ 亮ちゃんの前髪がいただけなかったから、明日はカッコよくしとけよ!と文句も付けつつ。。 あと、「月」特集で予想外に夢物語が流れたのに反応した! だって…まさか流れるとはねぇ。歌詞に月が入ってたなんてすっかり忘れてたよ(笑) 話それたけど…明日は楽しんで来ます♪

 翼不足ー!とか言ってたけど結構忙しいのか!? とんがりの新CMも、新製品のCM欄に書いてあるって事はあるでしょ (前は解釈間違えてました)そしてきっとそこに新曲使われるでしょ。 んで運動会&新曲の詳細やら、新曲後の活動やら… はっきりしないものが多くてヤな感じ。。

 D誌のパイロット翼。あれ、担任に似てるんですよ。えっ!?って感じですよね(^^;もちろんあんなカッコイイ〜かわいい〜若〜い先生のはずがないんですけど(笑) 黒髪ってとこと雰囲気がね。 始め見たときに思ったけど、きっと私だけが思ってるんだろうな〜って思ったら友達も同じ事言ってて(^^; そしてnotジャニファンの友達もわざわざ雑誌見て来てくれて、 そしたら「似てるなぁ!すぐ分かった!」って!! 顔は似ても似つかないけど(笑)あのオッサンな写りと黒髪と全体的な雰囲気が何故か似てるんです。。不思議だぁ。。


9/16(木)  やっぱり…

 行きたい!関8の握手会! 我慢するはずだったんだけど、今日お誘いメールを頂きまして、 そしたらやっぱり行きたい方向に気持ちが傾いてきた(^^; クラスの子も何人か行くみたいで話してるのが聞こえてくるから更に行きたさUP↑なんだよね〜。困った困った。どぉするかな。。

 今日は6・7時間に講演会があって、 今度修学旅行で行く沖縄について詳しい人が話しに来てました。 この人がジブリの宮崎駿監督にそっくり(笑)似すぎです! この人が公演するのは珍しいらしく、新聞社が取材に来てました。 そんな有名な人なんだぁ。。 でも学校で公演なんてちょっと選択ミスだったね。半分以上寝てますから(^^; 私はちゃんと起きてましたよ。あまりにも可愛そうだったんでね。 でもその時友達とJR乗ってどこまで行けるかやろう!って話で盛り上がってました! どーゆー事かというと、切符を1駅分だけ買って、ずっとJRで(神戸から)名古屋あたりの行ける所まで行って改札出ずに帰って来よう!という。。(笑) おもしろくないですか?なんかDASHの企画みたいで。 お金かけずに遊ぶ方法ない?って考えた結果がコレです(笑) 駅弁食べれるし、名古屋行けるし…プチ旅行な感じだよね〜ってかなり盛り上がってました。 この連休辺りに実行予定!ってか、ほんとにやるのかなぁ。。

 とんがり、また新しい味出すみたいですね。今度は「こくチーズ」だそう。 CMは新しくならないのかな〜?? 撮りに行ったって話も聞かないし…でも、実は撮ってました〜っていうのに期待したいですね♪


9/15(水)  翼ぁー!!

 そろそろ翼不足です。。次はいつTVで翼が見れるんだろう?? こないだまる見え出たのに、生翼見てからまだ3週間しか経ってないのに…翼病が発症(笑)翼魂が私を更に狂わせたみたいです。。 新曲に合わせてまたマシューとか出て欲しいなぁって思いながら朝電車に乗ってました(^^; 公式サイトのスタッフさんがスパートかけてるって言ってるという事は、新曲詳細そろそろ出てくるかなぁ〜♪楽しみ♪ でも今回、スポンサーなさそうですよね。大丈夫かしらん??(^^;

 おとつい辺り、関8の握手会行こうか真剣に悩んでました。 だって8人と握手出来るなんてお得じゃん(笑) エイト好きだし、かなり行きたい衝動に駆られてました。 でもZEPP行くのめんどいし、何より、お財布と相談して諦める事にしました(笑) やっぱり出来るだけ滝翼にまわしたいしね☆ それに、アクセも欲しいの見つけちゃったし、いろいろ出費嵩みそうなので。。 ここは我慢我慢…でも、行きてぇ!!!!!

 Pちゃん、NANA読んでるんだぁ。ちょっとビックリ! でも、アレ私も好きだな♪矢沢あいの漫画好きです。絵が好き。 パラキスとNANAがオススメです! パラキスとご近所はちゃんと自分で全部買って読みました。 でもNANAは借りてたから途中で止まってるんだよなぁ。。 てか、Pちゃん、Pちゃんでよかったね〜。 普通の大学生の男がNANA(少女漫画)読んでるって言ったら気持ち悪いよ(苦笑) Pちゃんだから許される!!ほんとよかったね〜!!(笑)


9/12(日)  ウシ!

 久し振りに牛見た(笑)いきなり何?って感じですよね(^^;でも、見たんですよ。おチビの散歩に付き合ったら、牛の居る所通りまして… 久し振りに見るとなんだか嬉しくて、覗き込んでました(笑) 肝心のおチビはというと怖がってすぐ退散してました(^^; てか、牛がいるなんてどんな田舎に住んでるんだ?って思う方も居ると思いますが(汗) 田舎には変わりないけど(^^;普通〜の住宅地の一角でさりげな〜く10頭くらい飼われてるんですよ。 なんでこんなところに牛が居るのかちっちゃい頃から不思議でね〜。未だに謎です。。

 昨日は書きたい事の半分も書けなかったのに、今日は書くことがないので(^^; 会報の感想でも! 2色の髪色の翼が写ってて、お得感いっぱい♪ でもいきなり表紙の帽子の翼にはびっくり。こ…怖い(^^;帽子はどぉしても影が出来るからしょうがないけど、それにしても怖いおっちゃんだ。。滝の帽子姿は光でカッコイイのに(汗) 見開き1ページ目の左上の翼の足が素敵です! 今回も楽屋写真が多くて嬉しいねぇ。 バスローブ下ろして上半身裸なんて、ファンのツボ突きすぎでしょ!! 出来れば腰ギリギリまで下ろしたい(笑) あと私服ね。翼らしくシンプルでGOOD! いい具合に鍛えられ、カッコよく決まってます。 翼インタビューの次の見開きの右ページの左下のOD衣装、パンツこんなドット柄だっけ??もう1枚の方はデニムだけど…どこかの会場ではこれだったのかな?? 初めて見たような気がするから気になってみた(笑) 最後のボレロは二人で一つなのね(笑)さすが!! それと、パンチ力の強いほうの腕を出してるって事は、翼は左の方がの??うそだぁ〜!


9/11(土)  目出度い!!!!!

 日付変わって12日になってしまいましたが(汗)…滝翼2歳おめでとう!! まだ?な様な、もう?な様な気もしますが、濃い〜2年だった! 去年の時点ではまだぶっちゃけビミョーな感じだったけど(^^; 夢物語で弾け、今は楽しい思いの方が多いかな♪ まぁ、まだまだ冷や冷やさせられまくりだけどね(^^; それに個人的にこの1年ほどはとても変わりました。 このHPを作り始めたのも丁度1年前。 ソフトとか使ってないから(使い方知らない・笑)ベース出来るまでかなり大変だたけど、3月に公開して、地味〜にやってるけど楽しいです。 来て下さってる方が居るって事、このサイトがきっかけで知り合う事が出来た人が居るって事…。 これからも滝翼のように(?)"going my way"でアットホームな感じでさりげなくやっていけたらなぁと思ってます。 話を戻すと…夢物語の時を始め、たくさんの方とお友達になりました。 これも私にとっては多きかった!やっぱり友達っていいですね。

 改めて思ったのは、やっぱり滝翼でよかったって事!! ほんと仲良しさんで、ベストパートナーですよ、2人は。 1+1=∞って言葉がピッタリなユニットですね。 それに、ファンとの関係がいいってのも良いところ。 ファンもダメだしするところはちゃんとダメだしするし、いい物にはちゃんと答える。 ちゃんと2人の事を分かってるファンが多く、いい意味でフレンドリーな関係だよね。 こうさせるのも2人の人柄の良さなんでしょう。 本当に"滝翼ファミリー"って言葉がピッタリ♪滝翼ファミリーにいれて幸せです! これからもずっーとどこまでもついていきます!! だから二人も頑張れよぉ!!

 あ〜ほんと今日は気分的にお祝いモード一色でした。なんかな〜去年より断然! 前にも書いたように、山を一つ乗り越え、正直によかったねって祝福出来るからかな。 今日は久し振りにお出かけして、ついでにFINE BOY探したのに紐で縛ってあって見れなかった(泣)リベンジしなくては。。男性誌に載るなんて珍しいですからね。 翼もそんなのに載る様になったんだ〜って感じです。

 久々の画像。1枚目は最近翼がハマってると言っているチーズの味がするシーザーサラダのドレッシング! 「クリームチーズ・パルメザンチーズ入り」ってことは、きっとこれでしょ!たまたま発見してご購入〜♪ こんな普通に売ってるやつだったのね。さすが庶民派の翼(笑) 2枚目は言ってたパンプス。結局シルバーにしました!キラキラ〜☆ 翼に負けじと頑張っちゃったよ!(笑) まぁ、実際は翼に対抗したわけではなく(笑)MaryーKateが私服で履いてていいな〜って思ったからなんですけど。 ちょっとヒール低くて悩んだけど、コンサートとかイベント行くにはこれくらいが疲れなくていいかなぁと。ここ数年、靴選びのポイントはそこです(笑) でも今日履いていったら靴擦れしました(泣)





9/9(木)  結婚式!?

 パンプスが欲しくて昨日今日で靴屋さん10件ほど回ってきました。いや〜疲れた。 何個かいいな〜ってのはあったんだけど、優柔不断だからかなり悩んでます(^^; 今から履くから白はあれだし…黒ってのも面白くないよな〜(靴にそんなの求めるな・笑)でも黒が無難かな〜でもな〜やっぱ欲しかったシルバーかなぁ〜ってな具合にグルグル(^^;さて、私はどれを買うでしょう?(笑)

 J2000の試合またあるみたいですね。てか、新聞によっては6日にハワイから帰ってきたジャニーさんが野球のストの件を聞いて言ったツルの一声で決まったって書いてあるけど、前から決まってたよね?ほんと信用ならんな〜! てか、ハワイ行ってたんだ。いいなぁ。って事はPちゃん達と一緒!? 「滝翼のデビュー日も9/11…」ってコメントに名前出てたのがちょっと嬉しかった! 「幸せなところでは何かが出来る」って。そんな思いがあったんだ〜初耳! なんでテロの日なのか疑問がなきにしもあらずだったから。

 今日友達と話してたらなぜか、 滝と翼の結婚式で(笑)翼が花嫁さんで、寝坊しちゃって頭ボサボサのままドレス着て必死で教会に走りこんで来る姿見たいよねって話になった(笑) かなり見たい!!!絶対アホかわいさ炸裂だよね! 滝沢さんもきっと改めて絶対離さない!って思うだろうね(笑) いいわ〜。 逆バージョンでもいいけど、そしたら翼がおいしくなくなるから花嫁で! 滝沢さんがそんな姿で走ってきたら大爆笑間違いなしだし(笑) これコント化して欲しいなぁ(笑)

 保存してある画像を整理しようと数個ずつまとめて消してたら全然消えなくて。それどころか消したはずの画像が、枚数×10倍になって増えていった…(^^; かなり焦った〜!消してるのに増えるんだもん(泣)意味不明! ある程度PC触れると思ってたけど、ダメみたい。。 Mar・Ashの画像をプリントしてたらプリンター動かなくなったし(^^;


9/8(水)  連載記念特別企画!?何やるんだろ!?

 283いい間隔で更新するなぁ。まだ?まだ?と引っ張っておいて更新みたいな。 そんな滝沢さんみたいな事しなくていいんだよ〜!毎日更新しなさい(笑) 丁度、新曲どぉなるのかなって予想立ててたところだったんだけど、 まだ音も固まってないって事は思ってたより遅くなりそうな感じ!? あと1ヶ月以上はかかるだろうし。 10/13に出して翼の誕生日にイベントとかだったら最高なんだろうけど、いまの感じじゃ間に合いそぉにないかな。ん〜。 私、17日は行けるか微妙だから個人的にはやめて欲しいなぁと思ってるんですけどね(^^; 頑張って次の週かな。それならテスト前だけど無理やり行ってやる!! その次はテスト中だからまた微妙だぁ。 だから、出来れば11月頭にして下さい!お願いします。。(切実) てかイベントやる前提で話進んでるんだけど(笑)やるよね?やるよね?やろうよ!ねっ♪

 久々にオリコンのHP行ったら変わっててビックリした 〜。安室ちゃんの『ALL FOR YOU』7/22に出してまだ30以内って地味に頑張ってるんだね。夢物語な感じ♪ だから最近またTV出てたのかな。 やっぱドラマの主題歌とかは売れるな〜。 ファン的にはバラードよりダンスナンバーがいいと思うんだけど、 この結果見てるとやっぱりまだB系が受け入れられてないのかなぁ。 私の周りは比較的受け入れられてるんだけど(断固拒否もいる・笑) そーそー、10/14に安室ちゃん出すって所からも、 やっぱりこの週に滝翼が出すのはないかな〜と予想。 出来るだけ同じ会社内の主要アーティストぶつけたくないもんね。 てか、ほらまた同じ時期に動く〜!こっちは大変なのよ! 去年の終わり頃からずっとじゃん!そんな事するから安室ちゃんチェックが疎かになっちゃうんだよ!(完全な言い訳(^^;


9/7(火)  台風万歳!!

 警報で学校休み!うれしい♪ いつも通り起きたから1日が長かったし、風強かっただけで晴れてたから清清しく過ごしてました。朝からいろいろやって、おチビのゲームの相手して、寝て…。 週1でこんな日があればいいのに。。

 雑誌、昨日感想書こうと思って頑張ってインプットしてきたのにすでに忘れてる (^^;って訳で大体で。。 『D誌』募集していた企画物。1位パイロット(制服物)。2位パパ。3位天使。納得ですね! パイロットが髪型に合ってて案外いい感じ。ちょっと貫禄出てるよね〜。 腕のいいパイロットな感じでGOOD!見れば見るほどよく見えてくる! パパはいつものごとく、ほんわかしてていいね。微笑ましい♪いつも思うけど、 いいパパになるよね。 天使はツバサマンが成長しましたと言った感じ。ほんと肩に筋肉付いたな〜。でもこれよりはもっと違うの見たかったなぁ。 『W誌』シャツの中に手が入ってる仕草がいい!いつもと逆の手だったね。 『P誌』わ…すれた(^^;どんなのだっけ(^^;

 そーそー、お昼寝してたらジャニーズの合宿所の夢を見た! 入り口入るとお店とかあるんですよ(笑)いくらなんでもありえない(^^; それでお風呂入ろうと思ったら(笑)コンサ終わりのJr.くん達がいっぱい帰ってきてシャワー室全部取られた(^^;そこにいたのは斗真とABC辺りと知らない子達。もちろん裸で(笑) 他にもいろんな所をうろうろしてたら、右向いても左向いてもJr.!Jr.の街みたいな。いい街だわ〜(笑) ってな感じのおかしな楽しい夢でした♪

 …またトキオ見逃した(泣)


9/6(月)  インドて…笑

 まる見え、扱いの良さに感激〜(涙) 翼をプッシュプッシュして頂き、ほんとありがとうございますぅ〜(涙) まさかの髭面だったけど違和感ないし、のこぎり演奏でのへなちょこさはさすが翼。 のこぎり挟む時のあの足閉じてるのがよかったね。あと指もいい感じ。 それとやっぱりリンボーダンスでしょ!!あれ、特等席で見たい!! だって…ねぇ(笑)鼻血もんですよ(笑) あと、マジボケでカリブをインドって…(^^;3文字ってとこしかあってないじゃん(^^;でもかわえぇ♪ たけしさんのOPの滝翼、あれ面白いわ〜。結構似てるし! 滝沢さんのアミアミ衣装まで忠実に再現してあるしね(笑) あとは〜、あぁ、最後に話振られたやつね(笑)困ってたなぁ〜(笑)でも、おいしかったぞ!! あたしは10秒に1回翼の事考えてるわ(笑)

 今、演技者。最終話が終わりました。最後が一番いい!!目が離せないね。 さりげなくテーブルに置いてあるとんがりコーンの演出がにくい! 来週の舞台裏が楽しみだぁ♪


9/5(日)  イライラ…

 次の金八は薮・八乙女・太陽が出るんですね。ビックリした。遂に年下が出るようになったかぁ(^^; 今日は演技者。を1〜3まで見てました。本当に翼そのまんまだな〜。かなり自然体。 あ、夜地震がありました!久し振りだし大きかったからビックリした〜。 家潰れそう(笑)こないだの台風の風でで揺れてたからね(^^; 今日は書いてる事が支離滅裂だな。。まぁいつもの事か(笑) 今画像をプリントアウトしてるんだけど思うようにいかなくてイライラ。 滝沢さん、助けて(泣)笑


9/4(土)  来週はデビュー2周年!!

 昨日、1学期に受けた模試の結果が返ってきました。例のPちゃんのとこ書いたってやつ。思いっきりE判定だし(笑)分かってはいたけどちょっとショック。 他のとこもC・D・E判定しかないからね。真剣にやばいぞ、こりゃ。。 悪すぎて笑えてくる(壊) これとはまた別の英語のテストも返ってきて、去年よりかなり悪くなってたし。 リスニング力が落ちてる…やばい…これだけしか点取れるのないのに。。 ちょっとは勉強頑張らないとなぁ。 せっかく翼ワールドに浸ってたのに、現実がぁぁぁ(泣)


9/3(金)  翼を上回る!?

 昨日の日記、HPのサーバの関係で更新出来なかったので一緒にUPしてます。

 昨日と今日で「oricon style」「LOOK at STAR」「Top Stage」「Myojo」「ポポロ」「ガイド」「ジョン」「ライフ」のチェックしてきました。疲れたぁ(^^; オリコンの翼魂記事は写真がきれいで、衣装もGO ON黒燕尾以外全部載ってるのでオススメ!デニムのノースリロングジャケットの右の裏地に赤で「魂」って書かれた缶バッジを付けているのに初めて気がつきました! LOOK〜とTOP〜は演技者。の記事。さりげないオフショットや、本番前なのにすでに薮木と化している翼が! ジョンガイドはまる見え!収録時の写真で、膝で演奏用ののこぎりを挟んでる姿がかわいらしい!まるで女子十二楽坊みたい! でも、今回はなんといってもポポロがよかった!涙出そう。。 いろいろ乗り越えて、いろいろ経験して本当に成長したよね。NYが翼を変えた! NY後は自分をより理解してるように思うし、上手く表現出来るようにもなったと思うもんね。ずっと見てるから、自分のことみたいに思えちゃう(笑)

 朝、制服の上がなくてママに聞いたら「あるでしょ〜」と言って私の部屋のクローゼットから「ほら、あるじゃん」と取ってきたのは、なんと冬服!(笑) それで私、ビックリして頭混乱して「えっ…白いの…」って言ったら「…ブラウス?」って(^^; 「…白いの!…夏服!」って言ったらやっと通じて「あ〜。全然頭になかったわ」って。。昨日も夏服着てたじゃん、私!(涙) もぉ朝から大変ですよ。。頭ポカーンってなりました(^^;しかもこれ、かなり真面目モードで繰り広げられた会話だからね。恐るべし!うちのママの大ボケっぷり! 今回は流石に、これは翼を上回るかも!(^^;と真剣に思いました(笑)誰かなんとかしてぇ(涙)

 今日TV雑誌読んでたら、まる見え!の裏で安室ちゃんが出ることが発覚! こりゃ大変だぁ。でも今日安室ちゃんMステ出てたから、もぉ新曲PRか〜って思ったらこないだの曲だし。新曲はアップテンポって聞いてたから、ダンス見れる〜って楽しみにしてたのに拍子抜け。。なんで今頃出てるんだろ??謎…。

 TOKIOも握手会やるんですね〜!最近ジャニ握手会やりすぎじゃないか!? てか、滝翼がやりすぎなんですよね(笑)こっちとしては全然いいけど♪ Mステの松岡のメリーさんのマネよかったなぁ(笑)ナイスキャラな人多すぎ(笑)


9/2(木)  GOしてCAN(笑)

 久々の283更新!面白おかしくしてみたという『』内、普通に笑っちゃいました(笑)ジャニーさん口調はずるいぞ!!(笑) でもよく考えたらGOしてCANって!?GOは分かるけどCANってなんなんだー! GOしてBUYでは!?それとも私がなんかに気付いてないだけなのか…う〜ん分からん。滝沢さんも"めくちゃ"だから〜って、"めちゃくちゃ"でしょ!(^^;ほんとこの子達は〜(笑)

 てか、今更炊飯器買ったのね(笑)まさか炊飯器持ってなかったとは! てっきりあるものだと思ってました(^^; 今までよく生きて来られたね〜日本人なら白飯でしょ!基本だよ基本! あなたは本当にグルメなのですかぁ!?(笑) てことは、翼魂の朝に食べてきたご飯もチンしてたのね(^^;それでよく3公演頑張りました◎ パックのご飯の大量買いとかしてたのかな。その姿を考えると面白い(笑) 今まで散々凝った手料理作っといてご飯がチンとか…やっぱり翼は予測不能!!


9/1(水)  トイストーリーが…涙

 久し振りにトイストーリーが見たくなってビデオ探したら、ナイ(泣) なんで?家中探したのに1も2もない。かなりショック。。バズ〜(涙) もしかして潰したのかも(--; 昔ビデオが足りなくなって渋々何本か潰した覚えがある(苦笑) もしかしてあれがトイストーリーだったのかも。。ありえない。。自分のバカ〜!!!

 久し振りに学校に行くと、初日から避難訓練。 何年もしてないくせになんで始業式にやるかなぁ。やるなら授業中にやれよ!!(怒) 防災の日とか知らないって。今日9月1日といえばTOKIOのアルバム発売日でしょ!少なくとも私の中ではそうだから(笑) お馴染みの曲ばっかりだから楽しそうだな〜って思ってるんですよね♪ 出来れば本家本元で全部揃えてみたいけど(笑)TOKIOver.もいいね。 TOKIOといえば…太一くんのドラマのトキオ、早速2日目の昨日から見逃しました(笑)やっちゃったよ〜(^^;

 学校の研修旅行で夏休み中に韓国に行ってた友達がいるんですね。 それで向こうの子にタッキー知ってる?って聞いたらタッキー!タッキー!言ってかなり知られてるみたい。やっぱり人気あるんだな〜! それで翼は?って聞いたら、え?翼?みたいな感じだったそう(^^;まぁ、いちよー知られてはいたらしいけど、韓国でも滝より知名度低いのね(笑) やっぱりジャニーズは人気あってみんな知ってるみたいです。 もちろん安室ちゃんも知られてました♪よかったよかった。