2003/09/11〜


日記一覧



6/30(水)  乗り遅れちゃった作戦って(爆)

 面白いわ〜(涙目)そんな作戦練ってたんだ(笑)しかも実行してるし(笑) よっぽど北海道から帰りたくなかったんだろうね。。 アイコンタクトしてる2人の姿が目に浮かんでくる!! しかもスタッフさんにバレてるってのが滝翼らしいなぁ(笑) ギリギリ間に合っちゃうのもいいよ! これで本当に乗り遅れたらシャレにならないからね(^^; それと、おパンツいっちょで移動車に乗り込んでる姿想像したらすっごいおもしろいんだけど〜(笑)「早くっ!」ってマネージャーさんに車に押し込められてる下着姿の滝翼、ほんとウケる!!!笑。 こんな事する子達なかなかいないって〜。普通なら逆に焦るでしょ(^^; そんな無邪気さが可愛いんだよな〜駄々こねてる子供みたい☆ そして、すっごく仲良しなのが伝わってくるよ。 これからもずーっとそんな無邪気な滝翼のままでいてね☆☆

 じゃんけんのグーで、親指中に入れちゃったんだ(笑) 負けたくなくて相当気合い入ってたんだろうな〜それでも負ける今井翼氏(笑) あほ可愛だわ〜♪ 今度じゃんけんする時は親指中に入れてグー出そうっと。負けそうだけど(笑)


6/29(火)  滝沢さん

 ゴールデンマッスル最終回ですか。。 ほとんど見てなかったけど、ちょっと寂しいな。 滝沢さんがマジになって頑張ってる姿が見れる番組だったのに〜!! 今日は上海雑技団の公演に出ちゃってたね。さすが滝沢さん、本番に強いなぁ。 顔が違ったもん。かなり見入ってました。。 自分がファンしてる人がこんな凄い人なんだって思うと嬉しくなっちゃうね♪

 そんなタッキーが僕マドで着てたポロシャツを着ているうちの担任(苦笑) 私は覚えてないんだけど誰かが言ってた。。着る人が変わると違うもんだね〜(^^; あ〜目の保養に生滝翼見てぇ!!

 続きでバリバリバリュー見てます。 世の中、¥持ってる人は持ってるんだなぁ〜。。 あのプラチナのお城にダイヤ付いたやつ欲しいっ!!5億とかありえないけど(笑) ダイヤの砂時計でいいから欲しいわ〜。。 買えるくらい稼げるようになれるように頑張ろ(笑)


6/28(月)  今日って月曜日なんだ〜

 最近ちょっと真面目にお勉強とかしちゃってるからか、 昨日も学校行ったような気分なんですが。。 ちょっと頑張ってみよっかな〜って。もぉ手遅れな感じだけど(^^; さすがにヤバイから夏期講習の申し込みされたしね(苦笑)

 学校帰りには堂本兄弟の話で盛り上がってました。 「やっぱジャニーさん面白いよね、付き人やりたいよ(笑)」とか、 「ジャニーさんってB型っぽいよね〜」とかetc そこで気になる本当の血液型。 光一が言ってた、ショー中に自分が寝てたのにキンキに怒ったって話聞くと、 自分勝手(←ともちょっと違う気もするけど)なB型? でもあの発想の奇抜さでいうと天才肌なAB型? でも社長やるならA型が向いてそうだし、O型もありうる…。 いろいろ考えた結果、「きっとあの人はJ型なんだよ!」ってことでみんな納得(笑) 絶対これ合ってるよね〜(笑)で、本当は何型なんだ? さすがに血液型までは調べても出てこないだろうしな〜かなり気になる!!

 そーいや、剛っさん髪切ってましたね!!よかったよ〜(感涙) かなりよくなった!!しかもセットがTM兄貴みたいだったしね☆ もう伸ばすのはやめてください。。。


6/27(日)  本日北海道

 どうだったんでしょうかね〜。ショートヘアは似合ってましたか?? きっと高校生みたいになってるんだろうな(笑) そしておいしい物は食べさせてもらえたんでしょうか?? ほんとにキーボードの後ろで船盛り食べてたら面白いのになぁ(笑) 是非ともやっていただきたい。。

 ここ数日本当に交換日記を始めてますね〜。ほんま面白いわ、この子達。。 嘘発見器みたいのって(^^;確かにそうだけど…発想力豊かだよね。 今日はタッキー引っかからずに通れたのかな?? きっとあの人はキラキラアイドルオーラで引っかかるんだって(笑)

 少年隊ゲストの堂本兄弟。おもしれぇ〜!! 3人揃ってるのも珍しいし、貴重なもん見たよ。録画しとけばよかったな。 錦さんほんとウケる!!好きだわ〜。 ヒガシ様もちゃんと笑い分かってるし、植草さんは素で面白い。。 少年隊って変なグループだなぁ(笑) ってか、ヒガシ様がスカウトってのは初耳だった!!スゲー!! ジャニーさん直々とか。。さすがです。 坊主の子の才能を見抜くジャニーさんもすごい!! かなり社長さん話出てたけど、やっぱいいねこのネタ。無条件に面白いよ(笑) しかもメリーさんまで出てきちゃうし(笑) ジャニファンじゃない人には絶対通じてないぞ〜(^^;


6/26(土)  3日振りの日記

 昨日のMステの関8、盛り上がっててよかったな〜。 騒げて踊れて…夢物語みたいじゃん!!ちょっとジェラシー。。 すばるがメインで歌ってて、またすばるの時代が来てるな〜って感じ。 しっかりタトゥーが隠してあったのが気になったな…。 ヨコはまじめにお仕事してます!!って感じ。 あんなヨコなかなか見れないですよ(笑) そしてやっぱりどうしても見ちゃうヒナ。なんでだろ〜本当に最近よく目がいくんだよな。。タンクトップが素敵だった☆ 逆にタンクトップがダメだったのが内。あれは細すぎ。。今井よりヤバイよ。。 Tシャツ着せてもらった方がいいって(^^; そして亮ちゃんは特になにも…(笑) 安・丸は最近いいと思うようになってきたわ〜。J家の時は嫌ってたけど(笑) 特に丸の事は毛嫌いしてた(笑) でも、トークの映り込みで亮ちゃんに付いたゴミを取ってあげてていい子だ〜と。 最近丸がいい子だってのが分かってきた!! 魂に登場したとき、私の中で高感度すごいよかったもん!! あとは大倉大サーカスくん(笑)髪の色ですごい分かりやすかった。 歌の時は太鼓叩いてあんまり映ってなかったな〜。座り位置も一番映らないとこだった。。

 久し振りにMステ全部見たな。最近金曜の夜は買い物に行く事が多かったから。それに、来週魂ラストなんで、最後の宣伝として来週出ないかな〜って最後の次週の出演アーティスト見ようと思って頑張って見たのに、総集編とか(^^; まぁいいか。貴重な西川さんの過去映像見れたし。あれはハズかしいよね〜。 嵐のデビュー時の衣装に匹敵するって(笑)昔はTMと言えばあの衣装なイメージがあったなぁ。

 今日は昨日録ってたハリーポッター見てました。 今まで本はもちろん映画も見た事なかったから、 TVでやるなら見てみるか〜と思って録画してました。 感想はというと…いいじゃん!!映像凄いし、スピード感あるから好きだわ。 ストーリーもよく出来てると思う。 映画用ならともかく、原作でよくあんな話思いついたなって感心。 映像が凄いのにはホント驚いた!!最近の技術って凄いな〜(笑) どうなってるのか…そんな映像が気になって仕方なかったです。。 今までは結構アンチ派だったんだけど、結構好きになりました(^^; 世間でかなり流行ってたじゃないですか。 私、そーゆーのに対してアンチ心が生まれちゃうんですよ。 1番は好きにならないみたいな。 だからたぶんタッキーじゃなくて翼なんです(笑) 金メダルよりも銀メダルがいいって感じの、翼みたいな考え。 きっと翼ファンは結構この考えの方多いんじゃないかな〜。 って訳で、続きをTVでやってたら絶対見るな。 借りに行くってのはまだ自分的に許せない(笑)

 ついでにKisした?SMAPも見ました。 リアルタイムでは知らないけど、初々しいSMAPが見れて貴重だった!! キンキも出てたしね〜。みんな若いっ!! おもいっきり関西ローカルってのが分かるのが笑えたな〜。 全国じゃ絶対出来ないような、なんでもありな雰囲気がいい☆ 滝翼も関西ローカルで自由気ままになんでもありの番組やったら面白いだろうな〜。 思いっきり素で、コアなファンしか楽しめないやつね(笑)絶対いいって!!


6/22(火)  いいね、エロって(笑)

 今日はエロエロダンスについていろんな人にかなり説明しました。 エロエロダンスの知名度抜群だよ(笑) プラス、全然ファンじゃない子に滝翼のエロキャラ度合いを力説しておりました(笑) かなり食いついてきてました(笑)そんなのもOKなんだ〜みたいな。。 そんなのもファン的はもぉ普通に日常になってきましたよね〜 そんなノリの滝翼がまたいいんだ!!

 今日までで教育実習の先生が帰ってしまいました。。寂しいなぁ。。 いい先生だった!! 最後に写真撮ったり、寄せ書き渡したり…あとプリクラ交換もした☆ 魂の時撮った、おもっきり滝翼ファン強調 したプリクラばっかり渡しておきました♪


6/21(月)  警報☆警報☆

 ってことで今日はお休みでした〜。イェイ!! 台風来たらテンション上がるってやっと今日分かった!! いちよう朝起こされたし時間もたいないな〜って思い、 6時半から1人魂してました(笑) 魂の曲順に編集したテープ流しながらベッドの上で踊る踊る、歌う歌う、跳ぶ跳ぶ… 滝翼になりきって煽りまでやっちゃいましたよ(笑) でもコレが楽しいっ!!頭の中では魂の映像が流れてるし、 思う存分余韻に浸ってました。今日3公演(笑)

 楽しかった反面、当分お預けかと思うと悲しくもなってきちゃって、 最後のYOU&Iでは涙ボロボロ…タッキー&翼って本当にいいグループだよ(嬉涙)

 泣いたっていうのも涙腺が緩んでたから余計にね。 夏期講習行きなさいって言われて昼泣いてたから(笑) まぁ、いろいろある訳ですよ。いっぱい悩んで強くなればいいのさっ!!

 そーいや、滝沢さん新番組ですか。GMの枠じゃないですか?? 番組変わる様な時期でもないのに…大丈夫っすかね〜?? しかも細木数子とお悩み解決って(汗)私あの人嫌いなんだよね〜。あはは。 くれぐれも、お小遣いは受け取らないように頑張ってください(笑) 翼が共演じゃなくってよかった〜絶対怯えてそうだもん(笑) しかも、Yahooニュースで見出しが『タッキー&翼』になってたから、 おぉっ!!ついに2人でレギューラ!?って喜んだのに、相方だけかよっ。。 紛らわしい書き方するなぁー!!


6/20(日)  本日2回目の日記

 とうとう残すところ2会場になってしまいましたね〜寂しい。。 今日はどぉだったんでしょうか??翼疲れてそうだな(^^; 今日も時間的に45分休憩くらいでしょ??また言い訳してそう(^^; でも、あれだけ動いたら翼じゃなくたってヘトヘトだって!!

 ところで今日は福岡すっごい猛暑だったみたいじゃないですか。 皆さん大丈夫でしたか〜??そして翼は大丈夫でしたか〜??(笑) 大阪でも汗ダラダラだったのに、どおなってる事やら(^^; アッキーの顔みたいな暑い夏、絶対耐えられないだろ、自分!(笑) そして台風も近づいて来てる様で、2人は無事に帰れるんでしょうか?? ってか、もぉ帰ってるか〜。ほんと忙しいよね日本中飛び回って。 売れっ子アイドルみたいじゃん(注・売れっ子アイドルです)笑。

 そしてレポを頑張って書いてたんだけど、途中で全部消えた(泣) そしてドリボレポも全部消えた(泣) ドリボはフロッピーに残ってたからすぐ直せたんだけど、魂レポは戻らず。。 ドリボの方ももしかしたら文違うかもしれませんが、許してください!! という事で、魂レポはそのうち(逃)

 そーそー、余談なんですが、 昨日街中で翼がしんどいでかぶってたキャップかぶってる人5人くらい見たっ!! 城ホ周辺にいる翼ファンならともかく、アメ村とか梅田で歩いてる男の人とかカップルの女の人とか…明らかに翼と無関そうな人がいっぱいかぶってたからビックリした〜。 あっ、あれも!あっ、あれもっ!!みたいなね。 赤・紫・オレンジ…いろんな色があったな〜。

 最近英語の単語テストがあって気付いたんだけど、 このサイト、ダイアリーが思いっきり「Dialy」ってなってるよね (正しくは「Diay」・汗) まぁ、そのテストの範囲も間違えてた訳なんですけど(^^; で、直そうかと思いました。かなり思いました。 でも…やっぱり直さねー!!ここまできたら「Dialy」でいってやる!! lでもいいじゃねーかっ!!ってか本当はlなんだよっ!! もぉ、なんでもこいっ!!ここでは「Dialy」だっ!! という訳なんで、このスペル違いに関する苦情は一切受付けませんので(笑)


6/20(日)  滝翼最高っ!!

 大阪も終了いたしました。いや〜楽しかった♪ 昨日は2部でスタンド後ろの方だったからビミョーかな〜って思ってたら、 18日と登場場所が結構変わってて最初と最後にトロッコでかなり近くを通ってくれたので、かなりHAPPYでございます☆ありがとうよ、2人共!! もう少しで触れられそうだったのに触れなかったのが残念だったけど、 でも進むのがゆっくりなんで、握手会なんかよりもじっくり顔を眺められました☆ うちわでアピールしつつ、叫びつつ頑張りましたよ。 最後ではピース貰えたし(思い込ませといてください・笑)、 さりげに今回は運あったのかなぁと。

 あらら、時計見たら福岡始まってる頃じゃないですか〜。いいな〜いいな〜。 今はひと夏…歌ってるころかしら♪ここまで届く位大きな音で流してくれ〜!!!!!(笑)

 えー目の方ですが、赤みもなくなって本当によくなりました。 やっぱり私には生翼が一番効くみたいです☆ その代わり、なんだか全身が筋肉痛で変な感じです(^^; まだまだ若いと思ってたんだけどな〜。。マッサージして貰いたい…。 でも2人はもっと大変なんだよね〜、凄いわ。。

 そーいや、283も滝連も更新されてましたね☆ 昨日のMCでは、「福岡行ってたら締め切りに間に合わない」とか散々言い訳してたのに(笑)しかもまーまー長いし。 さすが『やれば出来る子、タッキー&翼!!』

 今の魂モードな気分のままレポに取り掛かろうと思います。


6/18(金)  魂!!魂!!魂!!

 行ってきました!!魂がDVD化されるって事で本日カメラが入ってました。 大阪撮るなんて珍しいよね〜。嬉しいけど、アホ面撮られてないか心配だわ〜(^^; ってか、前回のコンはどぉなるんでしょうか??

 そして愛シタガリの振りが出来てました。 最初の♪HEY!〜LOVE♪のとこで、2人で考えたそう。 MCでレクチャーしてくれます。 これがすっご〜いあほかわえぇんだわ☆今回一番ツボかもっ!! 最後のLOVEで両手を合わせてそれを右のほっぺにあてて「おやすみ」みたいにするの!!プラス、途中覚えれてなくってめちゃくちゃになってる今井翼。 ほんと、あほかわいいんだから〜☆この振り最高だわ☆またしばらくハマりそう(笑)

 あと関8から安田・丸山・大倉大サーカスくんがやぐらダンスの宣伝で来てくれました。ドリボトークやらいろいろして、タッキーと一緒にドリームボーイ歌って帰っていきました。

 滝翼展では最後にVTR (昔のコンサート映像とかPVを繋いだのとコメント)が流れてました。 コメント部分はたぶん今日撮ったんじゃないかな? 髪黒かったし、展示物のイスに座ってトークしてたんで。 ここでも愛シタガリのレクチャーをしてくれます☆ これは見る価値ありですよ!!見れるか方は是非見てください♪

 大阪って実はいろいろいい事あるよね〜。 2人も大阪好きみたいだし、こっちに住んでてよかったって思えるわ。 これからも大阪ヒイキめでお願いします(笑)

 レポはしたいと思ってます(あくまで思ってるだけね・笑) とりあえず明日もしゃかりき楽しんできます♪

 そーいえば、目の痛みかなりよくなりました!!さすが翼パワーっ!! まだ完全ではないけど、ずっと見てても全然大丈夫になってきた。 明日また翼見たら完治するかなぁ〜(笑)


6/17(木)  あ…明日かっ!!

 24時間後にはもぉ魂終わってるんだな〜。もぉすぐじゃんっ!! 準備はもうバッチリのはずだし、あとは行くだけだぁ!! 忘れ物ないかなぁ??何買おうかなぁ?? まだ目の腫れが治りません。。痛いです。。長い間もの見るのも辛い。。 明日は目薬持参で頑張らなきゃ。きっと生翼見たら治るさっ、治れっ!! さっき毛穴パックしたら面白いくらいいっぱい汚れが取れて気持ち〜。

 そーそー、 今日は久々に、去年同じクラスでずっとジャニトークしてた子と1時間くらい話した☆ なんでも土曜日にYahoo BB スタジアム(神戸)である近鉄・オリックス戦に 関8?関ジュ?が出るそう。始球式は内くんらしいです。 近くだし、見たいなぁ〜とも思ったけど魂だしなぁ。日にちずらしてよっ!!(笑) んで、あたしも考えてた滝翼魂に関8が出るのか!?って話に。。 大阪だし、ドリボやってたし、出そうだな〜とも思うけど、今回は滝翼だけってのにこだわってるからどーなんだろーなぁ?って思ってたけど、 友達曰く、「やぐら祭りの宣伝にくるんちゃう?」って。 確かにそーだっ!!それも城ホであるし来ても不思議じゃないじゃん!! しかも次の日に野球のがあるからメンバーもこっちにいるだろうし。 来るなら明日だよねっ!!是非MCで登場してくださいっ!!

 そして翼の髪はまだ黒いままなのでしょうか?? 見れてないのでなんとも言えないけど、気になる…。 よっしゃ、明日の予習しよ♪そして早く寝なきゃっ!!ラジオどぉするかなぁ〜。 明日は楽しんで来るぞぉ!!!!!!!!


6/16(水)  あたしの見る目は確か☆

 もぉ魂の準備満タンですよ♪あとは行くだけって感じ。 けど絶対なんか忘れてるんだろうな〜(^^; とりあえず、お金と半券とうちわと羽。あと、学校帰りなんで着替え一式。。。 これだけあればいいよね!?? 結構荷物あるなぁ。一番大きい紙袋にしかはいらなかった(^^; あっ、双眼鏡忘れるとこだった〜危ないっ!!

 昨日言ってた目悪くなったって話、プラス右目に物貰いまで出来ちゃいまして… かなりタイミング悪いです。。痛いし、腫れてるし。 翼ガン見しなきゃいけないのに〜!!思いっきり目見開いてガンバロ☆

 今日ひっさしぶりに小学校の頃に好きだった人見ました。 正面からは見れなかったんだけど、やっぱりあたしの好き系に育ってるわ〜(笑) スタイル的には相葉ちゃんな感じで、顔は松潤+翼÷2って感じかな。 自然なカッコよさがいいんだよね〜。 色黒めで、背はたぶん翼より高くなってると思う。 それでクリクリ、キラキラお目目☆ ちょっと食いついてきたでしょ♪きっとここに来てる人なら好きだと思うな〜。 その人の事好きだった他の子も翼ファンだったもん(笑) 昔のやんちゃっ子翼に近いかなぁ。ヘナチョコなとこまでそっくりですよ(笑) けなして楽しめる感じ(笑)もちろん愛があってこそだけどね☆ 私の計画では、同窓会で真っ先に狙う!!小学校卒業した時から考えてたから(笑) うまいこと小6で同じクラスだったからクラス会とかあるだろうし…(ニヤっ) 中身も、翼みたいにしっかりと教育されてる、優しくていい子なんですよ☆ ほんと完璧っ!! ただ、ちっちゃかった(中学時代で160くらいだったらしい) &スポーツ得意じゃないからモテなかったんだろうな。しかも今男子校。 いいじゃん、いいじゃん♪みんな見る目ないなぁ〜。 きっと、ジャニーさんなら即『YOU来ちゃいなよ!』って電話かけるって(笑) 同窓会のその日まで、自分磨き頑張るぞ!!

 最後のジョンは買いました☆でもまだ見てません。すまみせん。。


6/15(火)  大阪まで3日っ!!

 いちよーうちわ出来ました☆(また足写ってるよ。キモっ) っていってもまだ羽はついてないんですが。。 頑張って発泡スチロール2枚重ねにしたら重くなってしまった(^^; あれを魂中振り続けてられるのか心配だな〜。 でもまぁ、出来上がったから良しとしよう!! このうちわ持ってる変な子が居たら、きっとそれはあたしです(^^; そっとしといてやって下さい。又は、声掛けてやると喜びます(笑)

 今日は午後から学校の行事で歌舞伎を見に行ってきました。 入門編みたいなので1部は歌舞伎紹介。2部がストーリーという構成。 結構見る気マンマンで行ったんだけど、眠気には勝てず2部は爆酔!! いいお昼寝タイムだったわ〜(笑) ってか、あーゆー会場に入るとどぉしてもコンサートモードになってしまうんだな。。 『タッキー(チャッチャ)翼(チャッチャ)』(笑) キャパが魂のホールサイズと同じくらいだったので、 小さい会場に行かれる方にジェラシー感じた。。 だって、1階後ろでもかなり近いんだよ!!ありえない!!かなりいいよあれは!! あたしも行きたいっ!!

 最近ほんと目悪くなってきたわ〜。今日の出演者の顔見えづらかった。。 このままじゃ翼の美しい顔も鮮明に見えないかもなぁ(泣) 3日で目良くしなければ!!(絶対無理)

 今うちのクラスに教育実習の先生が来てるんだすけど、 先生に滝翼どっちがいい?って聞いてみました。そしたら「翼」と♪ 嬉しいじゃねぇか☆ 基本的にジャニーズ好きじゃないみたいだったけど(^^;あえて言うなら翼らしい。 先生曰く滝翼は『若い』そうです(笑)いやっ、先生の方が1つ下だからっ!!

 今日もハート型のピノが入ってた☆

 明日はジョンの連載最終回です!!本屋さんへ急げっ!!


6/14(月)  なんとか更新…

 今日は日記やめとこうと思ってたけど、やっぱ書く事にした!! 昨日言ってた電熱線カッター、安くであったんで買ってきましたよ。 んで使おうと思ったところ電池がなく(単2とか普通ないって)諦め、 結局父の道具箱からいいカッターを拝借して作りました。 いいカッターっていってもあれ確か昔のそごうの粗品なんですけどね〜(笑) それでも、いつも私が使ってる森永のおまけのカッターより切れる切れる!! って、どれだけ貰いもの使ってるねん!って話ですよね(^^; で、結論を言いますと、普通のカッターで十分っ!! 単に昨日使ってたのの切れ味が悪かっただけみたい。。 私の使ってる発泡スチロールのボードはキレイに切れました!! あ〜あ。無駄な買い物しちゃったなぁ〜。あれで写真3枚買えるよ…

 それでですね〜うちわはですね、まだ出来てません(^^; きっと、きっと明日にはできるはずでございます(予定は未定)


6/13(日)  大阪魂まで5日っ!!

 何とか終わりましたよ、英検。予想通りダメでした(笑) 合格率20%なんか受かりっこないって。もぉ完全に開き直った!!

 それよりも今は魂ですよ!!!!!! やっとうちわ作りに手をつけました☆ とりあえずフォントやサイズ、レイアウトは決定!!(画像) あとはこれをベースに作っていきます☆ 白もキレイだなって思ったけど、絶対目立たないしなぁ。。 今回初めて発泡スチロールに挑戦します。でもキレイに切れない。。 切り口がギザギザになるんだよね〜。すっごいヤスリで削りたい感じ(^^; 熱カッター?とかいう便利なものがあるらしいので、 明日ハンズで探してこようかな。高くなかったら買ってこよう♪ て訳で今日はここまでで終了っ!! また完成予定日が延びちゃったよ〜(汗)


6/12(土)  あわわわわわわ…(汗)

 やばいっ!!ほんとにやばいっ!!明日の英検全然分からん(ー_ー; ほんと焦る〜悠長にPC触ってていいのかって思いつつ、半分諦めモードです。。 ちょっとなめてたなぁ〜今回難しいわ。 って訳で、今からもう少しお勉強して寝たいと思います!! そして、テスト終わったらうちわ作るぞぉ♪


6/11(金)  あと1週間〜♪

 やっと、やっと1週間前ですよ!!なんかカウントしてると日にちが過ぎるのが遅いわ〜。。 少クラは7月分2回ともご出演ってことで(Jーnet)、 しばらくは翼を目にする機会がありそうです。 その変わり、来週でぶっちゃけが最終回なんですよね〜。 あまりにも唐突すぎないか(^^; 週刊誌なので、読むの先延ばしにしてたら(節約のため買いません)次のに変わってて忙しい存在ではあったんだけど、 やっぱなくなると寂しいなぁ。。あるのが普通になってるもん。。 そーいや、前回のQ&Aおもしろかった☆ ハンマー投げで頑張って投げるんだけど…自分が飛んじゃったって(笑) そーそー、翼はそういう子だ!!想像つく(笑) よく分かってるね〜さすが滝沢さんですわ。 しかも1位じゃないってとこまで当てるなんて素晴らしい!!

 昨日ラジオ聞き逃してしまった…。やっちゃった〜。。 仮眠のつもりが結局起きれなかった(^^; ほんとベッドでの仮眠は私の敵だわ。。『負けるな!!』>自分


6/9(水)  体調管理気につけよう!!

 昨日は気付いたら寝ちゃってて、目が覚めたのが「しんどい」10分前でした。 危なかった〜。ギリギリ予約してまた寝ましたZzz  最近カゼひきそうで怖いんですよね〜。 布団かぶらず寝てたり、暑いと思って窓開けて寝たら寒かったり(笑) あと教室も冷房利き過ぎで寒いな〜。 魂前だから気をつけようとはしてるんですけどね。 行けなくなんかなったらきっと引きこもっちゃう(笑)まぁ、意地でも行くと思うけど(^^;

 大阪での握手会の半券ってのはやっぱり衣装展示なんですね。 予想どぉりだわ。。私は見れてないので楽しみです☆ 2日目は2部前に展示終わるから、考えてるより早めに行かなきゃな〜。 結構忙しそぉ。。

 今日は学校でアメリカのエール大学のアカペラグループの公演がありました!! 頭いい学校らしく、歌の実力もあって、毎年長期の休みには国内外をツアーしてまわってるらしいです。その1つとして去年に引き続きウチの学校に来たという訳です。 すごい迫力だった!! 今年は男子学生も来てて、登場した時の歓声がすごかった〜さすが女子校(笑) 私的には見た目も声も、女性のちっちゃいキレイでかわいい人が一番お気に入りでした♪ちっちゃいって言っても単に他の人の背が高いだけなんでしょうけどね。 きっと女性でつーくんくらいですよ(笑)男の人は更に頭1つ分高い。。 最近つくづく思うわ…外人さんに生まれたかった。。


6/7(月)  おぉ!!待ってるぜっ!!>滝連

 仙台はなかなか盛り上がったみたいですね〜♪ しかも滝沢さん、チャック開きっぱなしとかサービスしすぎ!! そんなの滝翼軍団じゃなくたって見るって(笑)絶対見る!!(笑) 今日うちわの買出しに行ったらビニールのバルーンって言うのかな? パーティーで浮かんでそうな…それ見つけて、コレ使えるんじゃ!? ってかなり真剣に考えてました(^^; あれに名前貼り付けて持ってたら絶対目立つよね〜でも迷惑だよね〜 怒られるよね〜ってことで結局買わず。。 あとは何があったかな〜あっ、現社の時間に『拷問』が『GO ON』って聞こえた(笑)あとこの前からやってる数学の『軌跡』がどうしても『キ・セ・キ』を思い出しちゃう(笑)ほんと困ったもんだわ〜(嬉)

 今食べたピノにハートのが入ってました☆ちょっとHAPPY☆


6/6(日)  大阪魂まで12日っ♪

 久し振りに遊びに行ってきました〜。友達の誕生日プレゼントの買出しです☆ お二人さんが仙台で魂やってる時にショッピング楽しんで、お茶してきましたよ♪ 初めて入ったモロゾフのカフェ。 フルーツのソーダにアイスとかゼリーとかトッピング出来るんですけど、 いろんな味があって迷っちゃう!! 散々悩んだあげく、マンゴーのソーダにバニラアイスをトッピングしました☆ あっ、このジュースの写メ撮ってきたらよかったな〜失敗。。 その代わりに今日はTシャツの画像!! 今日着て行ったやつなんだけど、 この『☆☆☆』デザイン、魂で翼がしてる(今もしてるのかな?)タトゥーとおそろいじゃん♪もしや運命!?(あほ・笑) 確か去年買って1回も着てなかったんだけど、 魂にこのTシャツを着て行きなさいって言われてる気がして 1回はこれ着て行こうって決めました♪単純〜(笑) 本日仙台終了したので、次は待ちに待った大阪っ!! 黒髪になってるという翼はどんな感じなのでしょ〜?ってか何故黒にした?(^^; まぁ、似合えばなんでもいいけどさっ♪ あと12日。。早くうちわ作らねば(汗)


6/5(土)  血液型

 ホムンクルス見ました? 血液型についてのSPだったんですけど、すごい面白かった〜。 幼稚園でいろんな実験をしてて、ケーキ作りの実験ではA型がほんと几帳面! 他の血液型に比べておいしそうに仕上がってました。 社交的なO型はゴリラくん(もちろんニセモノ)とお友達になっちゃうし、 B型は何でも楽しんじゃうんだけど飽きっぽい。 AB型は左のBOXから右のBOXに水を移すってので、 左右のBOXを入れ替えててかなり賢いっ!! 血液型によってこんなに違うもんなんだな〜って思いました。 ちなみに管理人はAB型です。どぉですか?以外?? ん〜コレ見て結構当たってるな〜って思ったんですよ。 よく想像つかない行動とってると思うし(笑)計算高い(笑) ベッキーがABって初めて知ったんだけど、確かに同じ匂いがする(笑) あと、相葉ちゃんもね。 あの子もよく突拍子もない発言するからね〜典型的だわ(^^; 翼も結構当たってると思った。でも発言的にはAB型寄りな感じもするなぁ(笑) A型と相性がいいのはO型なんですよね。 翼の仲良しさんでO型って居たっけ?? 剛くんはABだし、西川さん・藤井さんはA…。あれ〜?? きっと一般のお友達がO型なんでしょうね♪ ABの考えはOには理解できないらしいです。。そうですか?? O型の友達、私のこと理解できてないのかな〜(笑) でも、翼は剛くんとか相葉ちゃんと仲いいからAB大丈夫なんですよね!! 逆に相性いいくらい!?よかった〜安心した(笑)


6/4(金)  愛チキ

 今日のお昼の放送で『愛Check it!』が流れた♪ 曲紹介の前に「只今全国ツアー中の…」って言ったから、 まさかね〜って思ってたらホントに滝翼が流れるとは!! しかもアルバム曲を流すなんて、さりげファンがいるなぁ〜!! 1人かなりテンション上がってHAPPYになってました(笑) ほんま嬉しかった♪流してくれた人ありがとう!!

 明日からやっと春魂再開ですね♪ 仙台行かれる皆様、ホールサイズの盛り上がりを楽しんできてくださいまし♪


6/3(木)  社長さんっ!!(笑)

 また壮大なプロジェクトを思いつきましたね〜。 ジャニーズ史の集大成・・・ 「キダム」やってた場所で360度ステージでミュージカルですか。。さすが!! 出演者的にはどぉでもいいけど(笑)どんなのかちょっと見に行ってみたいかも(^^; 滝翼の映像も流すだろうしね。でも長いジャニーズの歴史の中では滝翼なんて ちょーっとだけなんだろうな。。2・3分あればいいってとこかな。 それに、内・亮はこれに出ずにエイト舞台に出るらしいじゃないですか。嬉しい〜☆☆ きっと友達はさぞ喜んでる事でしょう!!ってかまた絶対泣いてるね(笑) あとでメールしとこぉっと。

 今日Pちゃんファンのお友達に希望〜yell〜貸してもらいました♪ ありがとです!!この子は↑のやつ、東京だけだから行けないって悲しんでました。。 可愛そうだよね〜NEWSってこないだのお正月も東京だけだったし…。 それに比べ、こっちまできてくれる滝翼にはほんと感謝です☆