2003/09/11〜


日記一覧



5/31(月)  5月も終わりだぁー!!

 お仕事情報があまりに寂しいので、魂のスケジュールを入れてみました♪ なんだか同じ文字ばっかりで気持ち悪い感じになったけど(^^; でもいよいよ今週末の仙台から魂再開ですっ!!(パチパチパチ〜☆)

 学校帰りに電車の中でふと広告(?)を見ると樹里咲穂さんが載ってらっしゃいました。 宝塚の宣伝広告で男役のメイクしてたから、「えっ!?これ樹里さん!?」 って感じでしたね〜。私はSHOCKの女役でしか知らないので。。 こんなに変わるんだ〜と1人関心してました(笑) 共演された方って何故か親しみが沸いちゃいますよね。ねぇさん頑張って下さい☆

 HEY!3のミスチルの時に、話の流れで松っちゃんが 「とんがりコーンとか食べないの?」って言ってました!!なんだか嬉しい☆ メンバーの1人にあんまりご飯食べてなさそうな方がいて、 お菓子食べないの?とんがりコーンを全部の指にはめて食べたりしない? って聞いてました(笑) それ昔私もやった記憶が…(^^; 翼の前、藤原竜也がCMをやってた頃にそれがしたくって とんがりコーン買ってやったんだけど、 その時は味が好きじゃなくって食べ切れなかったし、 それ以来買わなくなった記憶が…(汗)でも今は大好きですよ♪ 翼がCMしてるから、よっしゃ久しぶりに買ってみよう! って食べたら全然大丈夫だった。 なにが起きたんだろ〜ね。それが今でも不思議。。。 これこそ翼パワーなのかな☆☆

 土曜日(?)に翼がウェスト・サイド・ストーリーの稽古場に現れたそうで (アツヒロくん『WSS』より) 丁度その日は森光子さんからの差し入れが入ってたらしく… なんで見えないところではそんなスター性を発揮するんだろう?? 見えるところでもっと発揮していこうよ!! 翼はすたぁー☆なんだろっ!!


5/30(日)  あっじ〜よ!!怒

 湿度高くて暑すぎる…。もぉベッタベタで気持ち悪いっ…。 誰か助けて〜!!

 そんな中、各種公式HPのリンクページを作りましたので、 よかったら参考にしていただけると嬉しいです☆ とりあえず思いつくだけ貼ってみました。他にもあったら教えてください!! リンク許可の方はこれから取っていくという形になるのでご了承くださいね。 今日はもう無理(泣)

 1日中パソコンに向かってた訳なんですけど、 そんな事してる場合じゃなかった(^^;卒論のテーマの提出が明日なんだ…。 とりあえず第1第2希望までは決めたんだけど、第3がなかなか決まらない↓ お母さんに言ったら「今井翼にしたら?」って(笑) そんなこと言われたらホントにしちゃうからなぁ!!(笑) 翼についてだったらレポート用紙100枚くらい余裕っ☆(さすがにムリだろ・汗) 早く真剣に考えないと。。この休み中にうちわも作る予定だったのに出来ないし。。 あ〜忙しい忙しい。。


5/29(土)  出来たぁー!!!

 やっとドリボのレポが仕上がりました☆よかったら見てやってくださいまし〜。 頑張ったよ、ほんと!! 今日はまだ途中だけどプリクラ帳も久しぶりに作ったし、久しぶりに休日って感じ☆

 リンクのページにえみちぃ様の「このまま手をつないでIーKAーNAーIーDE」を貼りました。いつもお世話になってます!! 翼が出てきた当時からのファンで、その意気込みにはいつも驚かされます。 是非ご覧あそばせ☆


5/28(金)  可愛いゼリー☆

 夜に食べたゼリーがキレイだったから撮ってみました。 画像だとあんまりキレイに見えないなぁ(^^; 透明なラズベリー酒のゼリーにラズベリー・イチゴ・ブルーベリー・クランベリーが 入ってて、下にラズベリーにムースがあるっていう何ともかわいいゼリーでした☆ 添加物一切なしだから上品な味でおいしい!! さすがいい値段するだけあるって感じでした。幸せ♪

 保健の時間に姓名判断の簡単なプリント貰いました。 もちろん『今井翼』って調べてみたら(笑)結構いい感じでした☆ いいですね〜、姓名判断いい人は。。私なんか苗字が凶だから変えようがない(汗) 他はまーまーってとこかな。こういうのって楽しいですよね〜☆ もっと調べたくなっちゃいました。


5/27(木)  テスト終了っ!!本格的に魂モード突入だ〜♪

 これでやっとうちわが作れる!! 楽しみ☆どんなのにしようかな〜無難にいくか、目立たなくても自己満でいくか。 まぁ、せいぜい悩みます♪

 今日はテスト終わってから進路説明会がありました。 でもすでに頭の中が魂でいっぱいの私は、 (講堂であったんですけど、席がブロックの最前だったから) 「コンサでこんな席だったらいいのにな〜」とか 「この距離であれくらいに見えるのか〜」とかそんな事ばっかり考えてました(笑) もぉ楽しみで仕方ないっ♪ 雑誌で魂記事見てたらますます早く行きたくなっちゃうしね。早くこいこ〜い♪ あっ、今回のジョンの翼キャわぇかった☆☆ ちっちゃい写真もツボるし、全部の写真があんなにHITだったの久しぶり〜。

 請求してたいろんな大学の資料が続々と届いてるんですけど、 今日来たやつの中に、その学校の現役生の生活紹介みたいなページがあったんですね。 その女の子の学生さんお気に入りの本がなんと「人生の地図」だったんです!! 翼が283・ラジオで言ってたやつですよ〜!!なんたる偶然っ!! 本の写真が大きく載ってて反応しちゃいました。 こないだネットで検索して調べてたもんで表紙知ってたんですよね(笑) もちろんみなさんも調べましたよね?あたしだけじゃないはずです(笑)


5/25(火)  今日アンラッキーデーかも。。

 ↑『アンタッキー』って出てきた(笑)
城ホのチケット届きましたね〜。皆様どぉでしたか?? 私はかなり凹み気味です。。更に運がなくなったらしい。。 だってさー、予想はしてたけどスタンドだし、しかも17列目とかありえね〜↓ 高いお金払ってFC入ってるんだから、 もっと近くでDANCING生翼見せろよ!!  せめてもの救いはAブロなのでステージ真正面って事ですかね。(正面だよね?) 今回は正面から見るほうがいいみたいなので、そこはよしっ! それにBOX席の上だから他よりは視界が広いかな?? これでも何故か通路席運だけはあるみたいです(^^;

 てな感じで怒って凹んで叫んで…ってしてたんですけど、 ↑これは19日2部のお話で、友達が取ってくれた18日分はちゃんとアリーナでした ☆ありがとうね〜☆☆魂まであと25日くらい!!楽しみだぁ♪

 チケット届いたし、更に頭の中が魂モードになってきた!! テスト勉強どころじゃないですよ。 夜12時くらいに1人タッキー翼コール初めて楽しんでたからね(笑) 相当イっちゃってる子です(^^;


5/24(月)  お腹すいたなぁ…

 滝連がすっごいよかった!! 10月から準備始めてたんだ〜とか、10kmも走ってたんだとか、 走った後に開いてるサウナがあるんだ〜とか(笑) その頃から亀もバンジーやってたんだとか、スタッフと衝突してたとか、 ナイーブになってたとか…。 ほんとものを創るのって大変だなぁって思い知らされましたね。 見えないところでは苦労してるんだな〜て。 スタッフと対立してでもいいものを創ろうとする滝沢さん好きだわ〜♪ 今日の滝連にはちょっと感動っ!!

 アカデミー賞の主演男優賞取った男の子いるじゃないですか。 あの子もすごいよね〜。 織田裕二に似てるって言われるって言ってたけど… 確かに思った!ちっちゃい頃の翼に似てるよ!! あの子をちっちゃくして、顔を丸くして、色黒くしたら おチビちゃん翼の出来上がり〜☆☆ いいなぁと思ったらやっぱりその系統だったんだね(^^;


5/23(日)  ドリボお疲れちゃんでした〜☆☆

 今日千秋楽でしたね。翼は結局現れなかったみたいで…滝沢さんかわいそ。 滝始め関東組の皆さんは大阪での長期滞在を楽しんでくれたのかな?? こんなに東京離れることなんて滅多にないからね! HEP前で目撃情報出ちゃってる子もいるし(笑) 夜は集まってご飯したり…きっと楽しんでくれた事でしょう♪ 近くにみんながいるんだな〜と思って嬉しかった日々がこれで終わっちゃうと思うと寂しいです。。明日からはいつもの生活に戻っちゃうんだなぁ。 ドリボは本当にいい舞台でした。 でもこれからは魂に向けて張り切っていくゾーっ!!! あと2日でチケット到着だ♪ これだけ待ったんだからいい席じゃなかったらぶっとばすからなぁ!! (283の真似)

 というより…こんな事してる場合じゃないんだった!! 明日からテストだ。。すっかり忘れることだった(^^; 今からちょっと頑張って、潔く寝ます(笑)

 1万HITありがとうございます☆☆これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


5/22(土)  2日分の日記だぁ。。

 テスト前って事で1日中勉強してました。。しかも数学ばっかり。 こんなに数学したの久しぶりだな〜ってか、こんなに勉強したのが久しぶり(笑) 自分で言うのもなんだけど、今日は頑張ったよ、あたし!!

 じゃがいもの会WS、 まだ録画分は見てないんですが、朝家出る前に4つは見れました。 予想通りどれも翼はちょびっとしか映らず、名前さえ呼んでもらえないのもあったけど(^^; 関西ローカルの「おはようコール」って番組では翼のインタビュー映像を流してくれました☆ありがとーABCっ!!(関西のTV局) 思わず「ABC最高ーっ!!」って大声で叫んだほど嬉しかったです♪ 翼の扱いがこんなにいいなんて(涙)逆にほとんど翼しか映ってないなんて(涙) 翼も成長したなぁ(しみじみ)

 to baseは来週斗真が来ちゃうみたいですね!! 翼が「来いよっ」って誘ったのに答えて、 レコメンのエンディングで来週行くの決定って感じの事を言ってました。 どんなトークになるのか楽しみ〜☆ほのぼの素の翼が聴けそうだ☆ 今TVから「ツーベースで…」って聞こえてきた。。野球かぁ(笑)

 今日はお昼まで12時間くらい寝てたからまたいろんな夢見ましたよ。 とんがりコーンのCMが5パターンくらい流れてたり、 ヒナと内くんらしき人が出てきたり、大阪で迷子になったり(笑) とんがりは現実になったら凄いですよね〜。それならかなりHAPPY♪ どれも今みたいなほんわかオーストラリアCMでしたよ。 ヒナと内くんってのは、私がある部屋に入ったら友達とか知り合いがいっぱいいて、 私の為にパーティー(?)を開いてくれているんです。 それでそこにヒナと内くんらしき人もいました。 言ってる事によると、ヒナ=お兄ちゃんの設定だったみたい(笑) 「おめでとう」か「頑張れよ」か…一言なんんか言ってくれたんだけど覚えてないな(^^;あと「何でも俺に相談しろよ」みたいな事も言ってくれてたような…。 ヒナちゃんがお兄ちゃんだったらいいだろうなぁ☆☆ 内くんに関しては「らしき人」なんですよね。 っぽいんだけど、かな〜?って感じ。そっくりさんだったのかな(笑) 迷子ってのは、大阪で友達と待ち合わせしてたんだけどおもいっきり遅れちゃって、 急いで行くんだけど、思うように進めないんですよ。 他の人は普通に歩いてるのに私だけ早く歩こうと頑張ってもゆっくりしか歩けないっていうストレスの溜まる夢。 しかもいつも行く大阪なのに見覚えがなくて迷子になっちゃうし。。 そのうえ遅刻してるからノーメイクだし(^^;せめてサングラスしようよ、自分(^^;

 TOPページにベストジーニストのリンク貼りました。 今井翼ただいま13位!!翼ってデニム似合うと思いますよね! 皆さんで投票して翼をベストジーニストに☆


5/20(木)  じゃがいも

 『人生の地図』ですか。興味あるな〜。今度見てみよう♪ 私も最近本読もうかな〜って思ってたとこなんですよ。 全く本なんて読んだことない人なんですけど、なんとなくね。 そーいえば今1つ読みかけのがあったな〜。 気が向いたら読む程度だから全然進まないんだけど(笑)

 滝沢さんは、午前3時に4合も熱燗飲んだって書いてましたね。 いやいや、飲みすぎだから(汗) 朝顔ヤバかったって(^^;そんなタッキー見たくないっ!!!

 本日、今井さんはじゃがいもの会だったんですよね。 何歌ったんだろ〜?? それより、ベテランさんの中で緊張したんだろうなぁ。大丈夫だったかな〜?? そんなことが心配になっちゃいます(^^; 明日はWSチェック頑張らなきゃな☆☆でも、果たして翼はどれだけ映るのやら。。


5/19(水)  ギャルソンP♪

 今日の山PのWS見ました!? ピーに「あ〜ん☆」ってやってもらえるなんてお客さん羨ましいっ!!! いいないいなぁ〜。あたしもあ〜んって食べさせて欲しいっ!! 仕方ないから一人寂しく、 あ〜んってしてもらってると思いながらMOW食べましたけどね(寂) それに、あんなかっこいいギャルソンがいるカフェなら毎日通っちゃう(笑) ピーすっごいギャルソン合ってると思う♪ 翼バージョンも考えてみたんだけどあんま想像つかないんだな…。 衣装は似合うと思うけど、お客さんに笑顔で「どぉですか〜?」とか 「これは・・・で〜…」って説明したり、喋ったりしてる姿が浮かばないな〜。 シャイボーイですから。。 それでも自分にあ〜ん☆ってしてくれる翼は目に浮かぶから不思議(笑)

 今日話があったんだけど、2月までに卒論書かなきゃいけなくて。。 なんで高校で、しかもなんで2年で卒論やねんっ!! しかも私達の学年からの大プロジェクトなんですよ(^^; 全教職員がサポートしていくから本人達も大変だろうに…。 私の学年って教育課程が新しくなったり、修学旅行の場所が変わったり、 今回の卒論だったり…いろんな面で最初だったり他と違ったりするんですよね。 卒論の大まかなテーマを今月中に提出って言われて今テンパってます(汗) 来週からテストだし、テスト終わったらうちわ作らなきゃいけないし(笑) 忙しすぎだって。。 そろそろ大学も選ばないといけないな〜って思って昨日いろんな大学の資料請求してみました☆

 リンクページの下の方に SHOCK UNOFFICIAL SITE・草の根運動・ 翼のto baseを関西でも・Johnny’s Link Room のリンクを貼らせていただきました。 どれも翼に関係するサイト様ですので是非ご覧になってくださいね!!


5/18(火)  ボスざるさん(笑)

 高額納税者ランキングが発表されましたね。 我らがジャニーさんは62位だそうで…去年よりランク下がってる。。 それでも儲かってますなぁ!! 私達がせっせせっせと貢いだお金なんですよね(笑) 翼にもちゃんとお金いってるのかな(^^; 

 昨日滝沢さんが生出演してた番組に今日は亮内が出てました。 今日はちらっと見れた滝翼ファン(笑) ってかこの番組ほんとすごいな〜。

 2日ほど前からなんですが、握手会の時にお友達になった まこ様のHP「たきつば物語」をリンクさせてもらってます。 今はインターネットが繋げない状態だけど、繋がるまでに新しく作り直しておくと言ってましたので気長に待ってあげてくださいね。 コンテンツがいっぱいあるいいサイトさんです。 あと、滝沢さんを含んでいるタッキー&翼のサイト様と今井翼オンリーのサイト様を区別し易いように滝翼サイト様の後ろに※をつけてみました。 区別が難しいサイトさんもあるのですが、そこは私の判断で(^^; リンクのページから各サイトさんも訪ねてみてくださいね♪


5/17(月)  ほんとサイテー!!

 関西ローカルで「ちちんぷいぷい」って番組があるんですけど、 今日、滝沢さんが生出演なさったそうです!!(ミップル様、書き込みありがとうございます) もちろん見てるわけもなく…せっかく関西住みなのに…たまにしかない関西びいきなのに…チャンスを逃してしまった(泣) かなり悔しいっ!!!見たかったよ〜。。滝沢さ〜ん。。 きっとカッコイイカッコイイ言われまくって困ったでしょうね(笑) 関西の番組はどこいってもそんな感じですよ(笑) 今日のレギュラーは掛布さん・陣内智則さん・太平サブローさん・未知やすえさんetc  モモコさんがいる時に出て欲しかったな〜。その方が面白そうだし(笑) 滝もやり易いだろうしね。関ジュのことよく知ってますからモモコさんは。 この番組、結構ジャニーズ出るんですよ。VTR出演だったり生出演だったり…。 でもTV欄に書いてくれないからほんと困るんだよね〜。 誰かこの番組のジャニ出演逃さない方法教えてくれ〜!!(深刻) でも今日はあたしのチェックミスかな。 「あのオットコ前が生出演」って書いてあったら滝だって連想しなきゃダメだったな。 その前に、朝この言葉に気付いてなかったんだけど(^^;  この前相葉ちゃんと大野くんが来てたときはたまたま見れたのに、 なんで滝は見れないんだー(叫)

 大阪城ホールのチケットは25日(火)に届くそうです(J−netより) 遅すぎやろっ!!最初は5月上旬予定ってなってて、その後5月中旬予定。 最終的には5月下旬になってるやんかっ(怒)こっちはどれだけ待ってる事か。。 しかも大阪が最後の発送ですよ。しかも公演前1ヶ月切ってるとかありえない…。 こっちは高いお金払ってるんだ!もっと働け!事務局っ!!


5/16(日)  翼尽くしの1日♪

 今日中にドリボのレポ上げようと必死こいて書いてたんですけど、 無理そうです(^^; でもショータイムまでいったので今月中にはなんとかUPします!!

 今日はお母さんが目眩がするって1日中寝てたので、 お昼にすき焼き丼まがいな料理、夜は野菜炒めを作りました♪ お昼はすき焼きが食べたくなったんですよ〜。 だからお醤油とお砂糖で頑張って作ってみた!! でも味がなかなか決まらなくって1時間くらいかかった(^^; しかもミトンに火付いて燃えちゃうし(笑) 翼のライターで前髪燃やしちゃった事件みたいになってしまいました。。 夜はほんの15分ほどで出来たんですけど、火傷しちゃった…。

 そして今日は古いビデオも見ました。ジャニーズJr.ワールドと素顔1☆ 前者は大分前に買ったものの今まで見たことなかったんですよ(^^; おさるさん時代かちょっと成長したくらいの時期のだったかな。 どっちにしろ真っ黒なやんちゃっ子翼です!! ビデオの編集&メンバーに時代を感じたな〜。 半分以上知らないJr.だからビックリするわ(^^; でも小原くんとかいておぉ〜↑って感じでした。 ってか思ったんですけど、昔の方が翼のビジュアル安定してますよね?? この後に素顔を見たから素顔の翼がかなりお兄ちゃんに見えた!! もぉ今の翼だな〜って。顔もダンスも全然変わってないですよ。 アンコールでずっと同じ動きばっかりして楽しんでるアホなとことか(笑) 新幹線で外人さんに翼の彼女だと勘違いされる相葉ちゃんは本当に女の子みたいだったな〜!!

 そしてまたまた夢に出てきた今井翼。 今回は翼と翼のそっくりさんがいました(笑) このそっくりさんがすっごい似てて、見分けがつかないんですよ…。 しかも17歳くらいの時の黒髪の翼(笑)でも1人は夢物語の衣装着てた様な。。 そっくりさんが若い翼に似てて、本物は衣装着て今の翼だったっけな〜? だったら見分け付くはずだし…あんまよく覚えてない。。 ほんとに最近よく翼が夢に出てくるなぁ♪


5/15(土)  DREAM BOY☆☆

 昨日の日記も一緒にUPしたのでよろしければ…。Mステについてです♪

 また夢に翼出てきた〜ワーイ!!!!!しかも今回は相方さんも登場っ!! 友達とスキー場に行ってて(実際はスキー行った事ないです…) 一番下のところで友達と2人で座ってたんです。 そしたらいきなり夢物語が流れてきて、 衣装を着た2人が上からこっちに歩いてきたっ(笑)んで私達の隣に座った!! 座り順は、私・友達・滝・翼っていうさすが私!って感じの運のなさ(^^;  だけど、友達が滝と喋りだしたからどぉしよー。。と翼の方を覗くと 翼もこっちを覗いてたから私達も喋ることが出来ました☆☆ 友達よ、ありがとぉ〜!!!!!(注・NOTジャニファンな子です) 何喋ったのかな〜??とりあえず好きって伝えた(笑) あとはなんかいろいろ話してたんだろうけど覚えてないなぁ。。 話が盛り上ってきたところで急に思い出して握手して下さい!って言ったら、 おもっきりギューって強く握られた(^^; 本人は引っかかった〜◎って感じで嬉しそうに笑ってたけど、結構痛かったぞぉ(汗) 変わりに両手でしっかり握ってしばらく離さなかったけどね!! さすがに強く握り返す勇気はなかった。。 おとついに引き続き、おでこくっつけたりして顔近づけてました♪ 願望が出てきてるみたい(笑)どんだけ顔近づけたいんでしょうね〜(^^;  夢診断とかしてみたいな。どんな結果が出るか興味ある☆ まぁ、大体予想はつきますけどね(笑)絶対翼依存症!!(笑)


5/14(金)  アヴリルみたいに腕出してギター弾く翼ファン続出!?

 Mステよかったのか悪かったのか…うぅ〜ん。微妙だ。。 でも、存分に楽しませてもらいましたよ☆ 昔のバック映像は私にとってはかなり貴重で、硝子なんかは何回も見たことあるけど、こんなののバックもやってたんだ〜ってのもいくつか。 だからビデオに残せて嬉しい☆ 1人で大丈夫かよ〜って心配してたMCも、 トークには相応しくない衣装で座らされてるJr.くん達(笑) もいたのでなんなくこなしてて一安心。藪くんに耳打ちしてる翼がかわえぇ☆ 1度くらいはJr.引き連れて焼肉でもなんでも行って、 先輩らしいとこ見せちゃいなよ!!

 剣の舞翼のダンスがカッコよかった〜♪好きだわ!! でも、完全にJr.の為の曲でしたよね〜?翼がバックダンサー?納得いかねぇ!! 翼はすぐに走ってハケ行っちゃうし、 夢物語前、Jr.の後ろにスタンバる翼がバッチリ映ってる(笑) 本当は映らない方がいいんだろうけど、ファンとしては嬉しいよね〜。

 夢物語えっ!?何それ!?あくまでハモリ歌うか〜(汗) 主メロはJr.くん達に任せてて、なんだか夢物語じゃなくなってた。。 でも、両手で振りしてる姿があたし達と同じでなんかよいですね〜。

 行カナイデは…今回の魂あんなにアレンジしてあるんですか?? びっくらこいた!! しかも最初生歌で歌えてないし(^^;ハラハラした〜。。 ターンしてからよろけてるしね(笑) んで、巷で噂の!?!?指揮者ダンスですが…笑えるっ!! だって、だって〜何かおかしいぞっ!!普通に踊れ!! 光一のネタだなんて一般視聴者分からないんだから。。 (うちの母は分かったけど・笑) でもまぁ、新しいジャンルでいいんじゃないですかね。 最後の決めで指揮棒を持つ手が震えてて、緊張してたんだなぁと。

 そしてアヴリルのアルバムを聴くという今井さん。へぇ〜、聴くんだ〜。 ちょっと意外かも。 昨日聴いてて、私も好きだな〜って思った(さっそく影響受けてる) アヴリル、前回来た時よりもかわいくなってるし。メアリー・ケイトみたい☆ それに、私も腕出してギター弾いてる姿にやられた。。 か細い女の子がカッコよくギター弾いてるのっていいっ!! きっと翼もあれにはやられただろうね!!(笑) 私もギター始めよっかな〜(笑) でもその前に細くなるとこからはじめなきゃ(汗)


5/13(木)  DREAM☆

 かなりいい夢を見てしまった!! と言いつつ3限目に急に思い出した&ほとんど覚えてないんだけど…。 とりあえず、隣で翼が寝てたのっ!!!!! でもベッドじゃなく、ざこ寝って感じだったのがちょっと残念だな〜(悲) ベッドの隣で翼が寝てたらどんな行動をとるだろ(笑) 翼と一緒の部屋に泊まる事になって、 TV見ながらそのまま2人共寝ちゃったって設定でした!! それで目が覚めたら隣で翼が寝てて、寝顔を見て「ぶちゃいくぅ〜」 って思ったのを鮮明に覚えてます(笑) で、物音をたてちゃったもんだから翼が「もぉ朝〜?」って顔をして 眠そうに起きてしまいました。 まだ寝てていいよって伝えると、すっごい幸せそうに 今度は可愛らしい顔して眠りにつきました☆ あ〜幸せっ!!!!! 現実になんないかな〜♪(絶対ありえない)夢でも幸せだけど、やっぱ生でしょ!! 他にも顔を寄せ合ったりしてたし!! 最近は翼がいい役で夢に出演してくれるんですよね。 前は滝のが前に出てきてたから(^^; でもちゃんと覚えてないんじゃ意味がないな〜。

 明日のMステは意行カナイデ・剣の舞・夢物語だそうで。。 GO ONは?ねぇ、なんでGO ONやらないの?私大好きなんですけど。 私に対する嫌がらせかなんかですか? でも楽しみ!!魂まだ未参加組なので、雰囲気を味わいたいと思います♪ ってか、城ホのチケが最後に到着っぽいですよね。。 Jnet見ると福岡はもぉ届いてるっぽいし、北海道も明日届くし… なんで大阪最後やねんっ!!!(関西弁出ちゃった) 5月上旬とか言ってたくせに〜ウキウキで待ってたのに〜チケットぉ〜(泣)


5/12(水) ひかるげんじ

 古典の時間に先生が光源氏って言ったから、 てっきり「光GENJI」の方かと思って反応しちゃいました(笑) しばらくジャニーズの方だと信じ込んで、 何だろ〜って考えてたから恐ろしい(^^;

 で、その光GENJI繋がり。 少年隊のウエスト・サイド・ストーリーの出演者に、赤坂くん・アツヒロくん・ 斗真・東新くんが決まりましたね〜。 すごい豪華メンバーじゃないですか☆見たくなってきちゃいましたよ。 1月から厳しいオーディションをしてたらしいですね。 このメンバーがオーディションしてるなんて想像できない!! そして、他にどんな人が受けてたのかも気になる木です。 うちの今井さんも受けちゃってたりするんですかね〜?(笑) 受けてたならきっと演技で落ちてますわ(笑) でも、納得のメンバーですよね〜。 みんな演技うまいし、舞台向きだし、ダンス出来るし♪ 是非とも頑張って下さいませ!!

 ビートフリークに滝翼載ってます!!私の経験上、すぐなくなるのか、 あんまりお目にかかれないので早めにGETすることをお勧めします。 beat freak(ビートフリーク)とはAVEXが発行しているフリーペーパーです。指定のCD店に置いてあります。 詳しくはbeat freakを検索して、プライム・ディレクション→書類関係でご覧下さい。


5/11(火)  ほ〜!!

 今日NEWSのCDが入荷みたいですね。CD屋さんの表に書いてました。 NEWSさんは初回出荷が80万枚だそうで…。 えっ!?って感じですよね〜。多すぎだろっ!!いくら前回売れたからってね〜。 軽く妬み入ってます(笑) まぁ、メンバー多い分ファンもいるだろぉし、しゃーねぇか(^^;  計算してみましょう。 80万枚÷8人(メンバー)÷平均3枚(買うとして)=1人につき3万ちょっとのファンがいれば売れちゃいますよ。すごいですね〜!! 今回はプライベートパーティーの抽選券が入ってるようなのでまた売れちゃいますね、きっと。 滝翼にぃさん達が影に隠れちゃうなんて事にならない程度でお願いしま〜す(笑) ってか、こっちもパーティーしようよっ!!!!! 私達が先に焼肉パーティーとか言い出したんだからさ。 ハグ会でもいいし、なんならTDL貸し切っちゃう??(絶対無理) ホームパーティーでもいいよ♪(笑)

 今回のゴールデンマッスルでタッキーの少林寺入門のコーナー終わっちゃいましたね。 コレ見ててつくづく感心するんだけど、滝様ほんと凄いわ〜。カッチョいいよ!!! 最終的には大きな大会で金賞取っちゃうし、頑張りました◎ やっぱり、プロって、スターって何でも出来ちゃうんですね。翼には絶対無理だ(笑)

 思い出した!!音楽の時間に宮本亜門さんの初演出作品、 「アイ・ガット・マーマン」(一番初期のもの)の舞台のビデオを見たんですけど、 こう…何て言うんだろ〜うーん…ホームランっ!!って感じでしたよ!! よかったです。 登場人物は3人だけで、ミュージカル形式のものでした。 キャパもすっごい小さくて100人くらいのところでやってるんです。 私的にはほどほどに大きい会場で、ド派手な演出があるミュージカルが好きなんで、 SHOCKとかほんとHIT!なんですね。 だから最初はちょっとショボイかなぁと思って見てたんだけど、 全然そんな事感じなくて、キャパ狭くても、派手な演出なくても、 こんないい作品が出来るんだ〜っていうのがわかりました。 歌に関してはSHOCKと比べものにならないしね(^^; 


5/10(月)  また学校の始まりかぁ

 今日はGW明けで久しぶりに学校行ってきました。 そしたら世界史で「グラナダ」って出てきて、あ〜アンダルシアの歌詞だっ!! って反応して、いつもは見ない資料集見て、 へぇ〜町の名前なんだ〜こんなとこにあるんだ〜と一人関心してました(笑) ちなみにポルトガルでしたね、たぶん。。 アンダルシアの歌詞ってホント面白くて大好きです☆ ランデブー=デートとか、ボルサリーノ=帽子の代名詞的なメーカーの名前とか… 授業中に電子辞書で調べて遊んでます(笑) カラオケでこの歌知らない友達の前で歌っても、歌詞面白いって評判だし。 特に、「トニーの奴がしくじった〜♪」ってのが皆ハマるみたい。 まぁ、そんなのどーでもいいですね(^^;

 そーいえば、台湾の映像一回も見てないんですけど、 なんで流してくれないんですかね〜?日本からカメラ行ってなかったのかな? でもスターっぽく頑張ってきたみたいで嬉しいです☆ 赤絨毯なんてそーそー歩けないぞっ!! 春魂再現で行カナイデ〜GO ON歌って(MAバックに)司会も出来て(ほとんど喋ってなかったみたいだけど)ほんとよかったね〜。 向こうではチンチン・イーって言われまくったんだろうなぁ(笑) 今週14日のMステに単独出演が決まったので(J−netより)そこで話してくれる事を期待します♪ もちろんタモリさんにチンチンネタ触れてもらってね!!

 さっきやっとマシュー見たんだけど、最近ほんとアジアが重なるね〜。 台湾・いいともの「〜書いチャイナ」(このタイトル、ジャニーさんの「YOU〜しちゃいなよ!」みたいじゃない?笑)そしてこの中華甲子園。 目を見開くのがほんとアホかわえぇ〜☆☆ 最近気付いたんだけど、翼ってほんと表情豊かですよね。いいわ〜。 最近は何するのにも目を見開いちゃう今井さん。 マシューにイジワルで食べさせてもらえそうで食べさせてもらえない時の顔が特にかわいい!!あと、シンバルにビックリする今井さん。 あとは…タッカー(笑)もなかなかツボった。 オリンパスのCMのマネとか最高っすよ!! しまいにゃ2人でショータイムしてるしね(^^; マシューに向かって指指してるのが無邪気でまたヨシ◎

 あと、録ってた裸の少年を久しぶりに見たらかなりおもしろかった!! 東新と北山くんの回だったんだけど、見た方なら分かるはずですが、 料理を食べるのに、3人中2人しか食べれないんですね。 それで7ラウンドあったんだけど、東新は5敗2勝(笑) この子もなかなかやるなぁ〜。でも、なかなかおいしい!! YOUアイドル性なさすぎ(笑)


5/9(日) 心を鬼にして

 売ってきましたよ、Twenty Twoと夢物語2枚。 (もちろん握手券目的で買ったダブってる分ね) 計¥2300で売れました。まぁいい方でしょ。 でも、なんか悲しかった〜私から滝翼が離れていくみたいで…。 バイバイ(涙)とか言ってたもん(あほ)自分で売りに行ってるのにね〜(^^;  滝翼ほんとごめんね〜。でもこれもYOU達の為だからっ!!  これを魂グッズ代に回します☆

 今日は久しぶりにのんびりしたなぁ。 GWはずっと埋ってたから。でも今は宿題に追われてます…。終わらなさそう(汗) 明日のWSは金曲奨の映像流してくれるかな〜?要チキですね。 ちゃんと任務は出来たのでしょうか?? ってか、えりこちゃん(SPEEDの今井さん・笑) が結婚・妊娠だそうですね〜。おめでとう☆☆ ってかビックリした!!相手は175Rの人みたいだし。 えりこちゃんが最初に結婚するとはね〜。ヒトエちゃんが最初かと思ってた! なんか時代の流れを感じますよね。デビュー当時は中学生だったのに(しみじみ) そのうち、うちのアイドルくん達も結婚する時が来るんだろうな。。 どぉなるんだろ?私どんな反応するだろ?どんな会見してるんだろ? ちょっと興味あるわ〜。 でも、当分は今のまま2人で夫婦やってて下さい♪


5/8(土)  DREAM BOY

 行ってきましたよ〜。滝頑張ってた!! 初めてだったけど、いい感じでしたよ。 噂通り、ストーリーは分からなかったけど(^^;ショーとしてはいいっ!! バンジーやらボクシングやらダンスやらマジックやら、見てて飽きないです。

 本編はですね、滝スゲー!!カッケー!!踊ってるよー(笑)迫力あるー!! あーゆーのをスターって言うんだなぁと思い知らされました。 「翼はすたぁー」とか言ってる場合じゃないって(^^;  今日はそのスターさんのファンになりきってたので、滝をガン見してました☆ もちろんカツン・8も一通り見てね。 でもこの出演者豪華なんでどこ見ていいかわかんないですよね〜。 そんな中、なぜか私の双眼鏡がよくキャッチする中丸氏。。なんでだー!! あと、初めて見た真鳥くんが可愛かったぁー♪あの子はえぇよ!! 最後に映像で友情出演する翼もバッチリ見てきましたよ。 正直言うと出ること忘れてたんですけどね(^^; スクリーンが出てきて思い出した!!頑張ってピアノ弾いてましたわ。 それに合わせてハモる2人の滝…何かおかしいぞ〜(笑) なぜか笑えちゃうのは私だけ?? エンドロールのバックでリハ映像なんかが流れるんですけど、 そこでピアノに向かって座って笑ってる翼がかなり可愛かったぁ〜☆ コレ見たら嬉しくなっちゃて、私までニコ〜ってなっちゃいました(笑)

 MC。カツン・8・薬師寺さんなんかでやるんですけど、 薬師寺さん曰く、亀はミントの香りがするらしい。 滝は洋ナシの香りがするらしい。 するとヨコが「今は薬師寺さんが用なしですけどね〜」と。。 一緒に行ったヨコファンの友達は失笑しておりました(^^; 頑張ったと思うんだけどな〜。 あとは、ヒナの話。 昨日の公演で、ドラマのアルバイトがあるので(笑)今日で出るの最後です。 ありがとうごさいました〜的な花束貰う感動のシーンがあった そぉなんですが、今日もフツーにヒナ出ててですねぇ… なんか、もともと時間に余裕があったんだけど、 今日は来なくてもいいって言われたらしく、出ちゃったそうです(^^;  皆ヒナはいないって思ってたのに、朝フツーに「おはようございまーす!」 って現れたそうで(笑) 私も出ないって聞いてたのでビックリの反面嬉しかった〜!! ヒナ結構好きなんですよ♪出ないって聞いてかなりSHOCK受けてましたからね。 お客さんもほとんど知ってたらしく、ヒナが出てきた時かなりどよめいてました。

 ショータイム。 【滝】夢物語→ダイアモンド【カツン】LOVEorLIKE→Destiny 【8】みはり→いろは節。【滝】トベ→愛チキ→One→♂→キセキ。 でした(たぶん…) アルバム曲いっぱい歌ってくれてうれしかったー!!!!!!! 翼がいないのがちょっと…って気もしたけど、全然ノリノリだったし、 振りもバッチリやって十分楽しめました♪ ユメモの時のコールがなかったのが寂しかったくらいかな。 魂前に聞けて嬉しいわ〜。魂がますます楽しみになってきたっ!!

 まぁ、こんな感じですかね。 レポも上げたいなとは思ってるんですけど、今まで実行した試しがないですからね〜(^^;レポ書いてないのにレポページがある変なサイトですよ、ほんとに。 自己満なんで、気にしないでくださいね〜そのうち書くと思います。きっとね(笑) ってか、皆ほんと頑張ってますよね。 滝なんか魂で直前にリハ十分に出来てなかっただろうに、 ちゃんと出来てました。さすがプロっ!! 他の出演者の方も、昨日までは主役=亀梨って呼んでたのに、 今日からはタッキーって呼ばないといけないですからね。 でも、誰一人として間違えることもなく。。 そして何より、亀。昨日までは主役やってて、 今日からは自分の役だなんて、切り替えが相当大変だったと思います。 こーゆーところってほんと関心しますよね。 裏では大変な努力をしてるハズなのに、表には一切そんなこと感じさせない。 YOU達ほんとすごいよっ!!!!!!!!!!

 あー書くのしんどっ。。これ1回最後まで書いたんだけど消えちゃって…(泣) ほら、こんなこと言ってるでしょ。言わなきゃカッコいいのにね〜


5/7(金)  今頃翼は台湾かぁ〜

 明日は金曲奨でプレゼンテーターのお仕事ですね〜。 考えてたんですけど、プレゼンテーターって要するに司会ってことですよね。。 あれっ、あの子司会とか出来たっけ??(^^;  心配になってきた〜。明日くらいはちゃんと人の話聞いて頑張れよ!! 日本背負ってるんだからねー!!ほんと大丈夫かな…。

 で、相方さんは明日から大阪でドリームボーイです。 お昼の部行ってきますよ〜。明日1日タッキーファンになってきます☆ 楽しみっ♪ でも、双眼鏡が必要不可欠な天井にほど近い席なんでどぉなることやら…。 初!ジャニ舞台観劇でございます!! SHOCK見る前にDBってのがちょっと納得いかないけど(笑)

 泊まりに来てた友達送りに駅まで行ったら、 駅前のマックで「トレモロ」流れてました!!いや〜、かなり嬉しいっ♪ 外のスピーカーでいっつも曲流れてるんですけど、 まさかトレモロが流れてるとは。。 シングル曲なら分かるけど、アルバム曲、しかもボーナストラックってのが嬉しいじゃない☆いいマックだぁ!! もちろん軽く止まって聴いてましたよ(笑)

 明日は滝翼それぞれの場所でお仕事です。二人とも頑張れ〜!!


5/6(木)  お泊り

 今日は友達が泊まりに来てて、一緒にうちわ作ったり、ビデオ見たりしてます。 でも寝むすぎ…。また目がイノッチみたくなってきた(笑) でもまぁ、せっかくだし頑張って起きてますよ。 滝も頑張ってるんだから私も頑張らなくっちゃとかアホな事考えながらね(笑)

 そーそー、その友達にカレンダー見せたらかなり楽しんでくれました。 ってか二人で大爆笑!!私も久しぶりに見たから面白かった〜。 あれで2千円はホント安いっ!!だって滝翼2人分だから、単純計算で翼1人分千円だよ!!(ちょっと違う)

 今日久しぶりにCM見たんだけど、 ド派手にコケテから皆が走っていく後姿の画で 一番後ろで待って〜ってアホ走りしてるの翼なんですね。 そこまで気にしてなかったけど、このCMでこのアホ走りが一番ツボかも(笑)


5/5(水)  握手会☆☆

 結局1枚追加して3回入りました。 一言で言うと、夢物語の時の方がよっぽどよかったな。 名古屋はほんとよかったみたいなのに、なんで大阪はそんなに対応悪いの〜?? 疲れてるのは分かるけどさ、高いお金投資して行ってるんだから もぉちょっと笑うとかしようよ、ねぇ、滝沢さん。 でもよくよく思えば、あのサービス精神旺盛で少々疲れてても笑顔を忘れない滝沢さん がそんな状態だったって言うことは相当だったんでしょうね。大丈夫でしょうか?? それが心配になってきた…。イベ後にラジオ行って、DBも見たのかなぁ? 今からまたラジオだし、滝は今からまだ舞台稽古あるみたいだし、 かなりハードだよね。 顔も、えっ!?滝ってこんなだっけ!?ってくらいコケてたし。 顔がちっちゃかったよ!!軽〜くあご掴めそうだったもん。。 こんなんでDREAM BOYなんて…大丈夫かっ!?

 大阪は他であったという衣装展示がなく、あっけなく握手会だけでした。 大阪のみ城ホの時に今日の半券持って行けばなんかあるそうです。 たぶん今日持ってきてなかった衣装展示だろうな〜どぉ思います? 今回はいきなり握手だし、立ち位置も手前に滝が来てたからパニクっちゃうし、 滝かなり素だし、翼引きつり笑顔だし…1回目は皆かなりテンションが下がってました。 次並びに行くときなんかどよ〜んって雰囲気が漂ってたし(^^;  だから腕に書いて行った文字見せて、滝にはDB行きますって言っただけだなぁ。 2回目は滝にはDB頑張って下さいみたいな事言ったと思う。 翼に言う事も考えてたんだけど、いざ目の前にすると言葉が出てこなくなくって何も言えなかった(泣)どーしよ、どーしよ何か言わなきゃってかなりキョドってたみたいで翼が不思議そうな顔してたな〜。 今までこんな事なかったのに、なんで何も言えなかったんだろ…。 何も言えなかった自分にかなりムカムカ(怒) ってわけでポスター欲しかったし、CD買って3回目突入。 最初よりちょっとはよくなってて、翼にはシンプルに大好きです☆って言ってきた!! 今まで考えすぎて好きとか言ったことなかたんですよね〜。 だからコクりたかった♪

 ってか、2回目握手するまでに待機場所で40〜50分くらい待たされたんですよ。 なんで動かないの〜?って愚痴ってたんですが、休憩入れてたみたいですね。 よほど疲れてたんでしょう。。 そんな訳で流れてるアルバムが一周してました(^^;  夢物語が流れ出すとやっぱり盛り上がりますね〜。 前回ほどではないけど、踊って・歌って・叫んでましたから。 これだけノリノリなのは大阪だけなんですってね〜横浜行った友達が、 やっぱ大阪はいいって言ってました。 城ホ参加の皆様、開演前の滝翼コールとか夢物語は一致団結して盛り上がって、 二人を出て来ずにはいられないようにしましょうね♪

 かれこれ22時間くらい起きてるもんで、目がイノッチみたくなってきました(笑)ってか、今日髪サラサラ〜☆こんなの久しぶり。 翼に会ったからかな〜(笑)


5/4(火)  カラオケ♪

 行ってきましたよ〜打ち上げ。 カラオケで夢物語入れたら画面がプロモだったぁー!!!!! まさかPVが流れるとは思ってなかったから、しばらく状況が把握出来てなかったです(^^;  歌いながら画面凝視しながら振りしながら…大変だったけど楽しかったです♪ 三宮のジャ○カラ最高っ!!

 そしていよいよ明日握手会行って来ま〜す☆☆ 昨日の名古屋はいい感じだったみたいなので、ちょっと期待。 何着て行こっかな〜。何言うかも、まだ決めてないし。 そして、どぉやってアピールして来よう。。 手の感触重視か、アピール重視か…悩む〜!! あぁ〜どーしよう。朝早いからそろそろ寝なきゃいけないし…テンパってきた!! とりあえず明日参加の皆さん、楽しみましょうね☆


5/3(月)  やっとGWだー!!

 文化祭も無事終わり、やっと休みに突入です。 世間ではもぉ終わりかけだって言うのにね〜(苦笑) 文化祭は、ダンスもなんとか出来たし、いっぱい見て回れたし、今年はカッコいい人多かったよぉな気がするし(笑)なかなか楽しかった〜。 個人的には最後の締めにやるマイムマイムが一番のツボだったなぁ。 ジャンプしながら掛け声掛けるところがコンサートのアンコールみたいで楽しかった☆ そーそー、センターGAYくんが1人来てた!! 前に大阪で見たことあったけど、フツーにギャルだよ。。しかも目立つ(^^;  あとはね〜、カッコイイなって思った人が亀に似てた!! 顔も、髪型も、ファッションも、ブランド好きなところも(笑)面白いぐらい似てる〜。亀はKの中では好きなんでね。 あっ、軽音のライブ聴いてたら滝翼が歌うまく思えてきた(笑)

 明日からは遊ぶぞぉー!!!!! とりあえず明日は今日の打ち上げでお昼食べてカラオケ行く予定。 でも、明後日のイベントに備えて早めに帰ってきて寝ます!!

 本日名古屋参加の皆様お疲れちゃんでした〜。 学校の皆も文化祭お疲れちゃんでした〜。


5/2(日)  眠い…

 私はいよいよ明日文化祭です。衣装はなんとか出来上がりました。 明後日から休みだし、本番ガンバロー♪ 安室ちゃんの台湾公演が昨日今日とありました!! 翼も8日に行くし、うちの子達は最近ホント同じタイミング動きますね〜(笑) ってかホント眠い。。明日も朝早いから早く寝なければ…。 すでに4時間くらいしか寝れない時間だぁ(泣) 春魂レポ読んでたらこんな時間になっちゃった!! 魂は楽しみなような、楽しみじゃないような、まだビミョーな感じです(笑)

 デイリーやばい…5位まで落ちてる(汗)


5/1(土)  握手会だけかぁ〜

 今日は横アリでイベントでしたね。 行った友達によると今回は握手会だけだそうで…前みたいにライブもやって欲しかったなぁ。。 まぁ、コンサートがあるからしょうがないかな。荷物も少なくて済むしいいか。 それに、握手出来るだけでも十分嬉しいしね☆ 翼に触れることが出来るんだよ〜!!こんな幸せな事はそーそーないですよ(笑) 交通費出して行くだけの価値は十分ある☆☆ 私が握手出来るまであと4日っ!! カウントダウンしてたら、「翼に会いたい病」にかかって大変だ(^^; 

 今日も学校行って、帰ったらお母さんが友達と買い物行く日を間違えて準備しちゃってたから(ほんとおバカな母でしょ・笑) せっかくなんでマイカルに行ってきました。 ゴールデンウィークの握手会etcに着ていく服が欲しかったんだけど、 欲しいのが見つからず…何着ていけばいいんだ!って感じ(泣) でもいちよー、前からいいなぁと思ってたバッグをGETしました(右の写真) かわいいでしょ☆☆ 何にでも合わせやすそうでいい感じだなぁと思ってます☆

 デイリー、2位に落ちてます…今日のイベ効果で明日は返り咲く事を祈るっ!!