2003/09/11〜


日記一覧



4/30(金)  疲れたぁ〜

 今日も魂が行われてたんですよね〜。行けるの当分先だから実感ないわ〜。 WSも録画したもののまだ見れず…。
そして今日は梅コマでDREAM BOY〜K&8編〜初日ですね。 主役が発表されなかったんだけど、ウワサ通り亀だったのかな?? そのうち友達が知らせてくれるはずなんですが… 滝沢さんまで無事に繋げて欲しいですよね!! ってか、滝編初日に翼来ないかなぁ〜って淡い期待でチケット取ったのに、 なにっ!?その日は台湾でイベントゲストだとぉ!? つくづく翼運に見離されてる(泣) 台湾で仕事があるってのはファンとして嬉しいんだけど、 何もその日に行かなくても〜(涙)
明日は横アリでイベントもありますね☆ 握手会プラス何してくれるんだろうね〜??かなり気になるっ!! かなり考えてたっぽいから期待していいよね♪ Yちゃん、終わったらソッコー知らせてください!!

 明日から5月かぁ〜。早いような、遅いような…。 文化祭まであと3日。毎日踊ってなかなかキツイ(^^;  今日は普通に学校行って、帰ってから4Kmくらいの所にあるお店まで 歩いて買い物に行って来ました。お父さんと行ったんだけど (ここに行く時は絶対お父さんと。いろいろ買ってもらえるから☆) お目当ての¥680のスニーカーと、ヒール付きビーサン買ってもらいました!! 安すぎですよね〜、ほんとビックリ。 でも前¥180スニーカーとかあったんで、これくらいじゃ驚かないよ〜。 帰りももちろん歩きで、滝沢さんのボクシング真似しながら、 軽く894歌いながら(笑)40分かけて帰ってきました。。正直しんどいっ!! 最後には夢物語も歌って踊っちゃいましたよ♪ でも、ボクシングしたり踊ったり歌ったりしながら歩いてる子がいて、 すれ違う車の人はさぞかしビックリしたでしょうね〜(笑) こんな子見かけたら見て見ぬふりしてあげてくださいね(笑)

 あぁ〜、まぶたが重くなってきた… 明日も学校行かなきゃいけないし、そろそろ寝るか。

 あっ!!アルバム、とりあえずデイリーでは2日連続1位取れてるみたいですね!!この調子でガンバロー↑


4/29  春魂初日っ!!

 春魂どんな感じだったんでしょーね。 人によりけりだとは思いますが、辛口コメントの方が多そうですね〜(^^;  お願いだから、大阪には完成度高くしてやって来てね〜(笑)

 今日は文化祭のリハーサルで1日中学校いたんだけど、 気が気じゃなかった〜(^^;  時計見ながら、あっ!始まった!とか考えちゃった。 そんな事考えてる余裕ないんだけどな〜。 ダンスするんですけど、あと4日しかないからホント今大忙し。 振りもまだ完璧じゃないは、衣装は今からだわ…本番大丈夫か!?って感じです。。 でも、滝翼も頑張ってるんだから頑張らなきゃっ!!って思いながら頑張ってますよ。

 昨日のいいともの翼、可愛かった〜☆ 藤井さぁ〜ん(ハート)って感じで登場する翼が可愛すぎっ!!!!! マシューを思い出しちゃった。 今度のマシューへの期待がますますUPしました♪ ってか、国民的番組で「チンチン・イー」を思いっきり発表されちゃったよ(笑) おもしれ〜!!おいしいぞっ!コノコノ〜!(笑) しかも逆にしたら「イー・チンチン」って…藤井さんっ!! 面白いトコに気付いてくれたっ!!(笑)でも、その子アイドルなんで〜。。 そして藤井さんに「言ってみ」って言われて「ダメでしょ〜」とちょっと困る翼がまたかわえぇ。 でも、今井翼ってホントにうまく出来た名前だよね、関心するわ!! そして翼みたいにボケボケなパンダちゃんがまた可愛かった〜。 いつもの癖で54分までしかタイマーしてなかったら、 中国語講座終わってすぐ切れてた…。=最後の宣伝部が見れず…(泣) やるとは思ってたけど、やっぱりパネル逆さに持ってたみたいですね〜(笑) さすが、チンチン・イー(笑) いいともは1時間まるまる録らないとダメなんだ、学習しました。 今度から気をつけまーす。


4/27(火)  今回のアルバムは88点っ!!

 低いって思う方も高いって思う方もいらっしゃるかと思いますが、 ぞろ目で揃えてみました!! とりあえず1回聴いただけなんだけど、「いいアルバム」ですよ♪ 滝翼もこんなのが作れるようになったんだ〜、嬉しいよ(涙) ってのが最初の印象ですかね。クオリティー高くなってると思います!! でも初っ端から「♪〜TT タッキー&翼〜♪」って入ってるのには笑った〜(笑) 愛シタガリはアレンジがいい感じ♪ HEY!って部分はスパーモンキーズみたいだな〜。(何人の人が分かるだろう・笑) 夢物語は聴きなれた曲だぁ〜って感じで体が勝手に反応して、 Pride♂はやっぱりダンス付きで見たい曲ですね〜。DVD付けて欲しかった!! 愛チキもノリノリでライブにちょうどいい曲!! ラップにも挑戦してますね〜。風は滝沢さんな感じで。。 私が楽しみにしてたGO ONは、 翼のストレートでポンって出る声を期待してたからちょっと期待ハズレ。 声いじり過ぎなんだよね〜。これを最初に聴いたなら好きだったと思うけど、 普通の聴いちゃってるから、ぅん〜。。って感じ。。 個人的にアレンジに凝るのは好きなんですけど、これは普通にして欲しかった!! Diamondは好きなんだけど、声に合ってないなぁと…。 上ずった声には合わないね。ハスキーボイスじゃないと。 翼もハスキーさが足りなかった。。 トレモロ。二人同様、私も好き♪ 歌いやすそうだし、ほのぼのいい雰囲気!! 2人の夜。初めて聴いたけど、ほんと舞台、DREAM BOYの為の曲って感じ。 最後のおたけびにはまた笑っちゃいました(笑) ラブタグは聴き慣れてるまんまかな。 後半はこんな風にアレンジするんだ〜って感じでした。 生きてる証は…始めの歌詞のとこ、気だるく歌い過ぎて変になてる〜(汗) ラブ・スパイラルは本当にジャニーズ感たっぷりの曲でしたね。 あ〜、その後聴くの忘れてたっ(^^; YOU&I聴きたいわ〜。

 って感じで、滝翼も進化したな〜って思わせてくれるアルバムに仕上がってました!!全体的にアレンジに凝ってたのが嬉しかったな〜。 今後に期待のアーティスト、タッキー&翼っ!!!!!!

 そーいや、歌詞カードの曲番号変じゃなかったですか?? 初回盤→…11・13・13・14 通常盤→…9・10・10・12… ってなっててました。変ですよね?ミスかなぁ?それとも私だけ!? 気になったのでいちよー、公式HPにメールしてみました。


4/26(月)  1週間振りの更新でございます…

 前回の更新から今日まで、またインターネット繋がらなくなって焦りましたよ。 こんな忙しい時期に情報が得られないとなると、見逃しちゃうかもって思って気が気じゃなかったです。。 そんなわけで長い間更新出来なかったんですよ。 来て下さってる方にはホント申し訳なかったです。すまみせんm(_ _)m まだいつ繋がらなくなるか分からない状態なんで、広い心で見てくださいね(^^;

 そーこー言ってるあいだに、いよいよ明日、アルバムが手に入りますね〜♪ 皆さん、買う準備満はタンですか??お財布にちゃんとお金は入れましたか?? 明日は翼みたいにお財布忘れないように、Check it! してから家を出て下さいね〜(笑)

 うたばん
さすがうたばん様様っ!!翼のおバカキャラを全面的に押し出してくれてましたね〜。 バッドでは俺は何回でも回れるんだっ!的な強気な発言したにも関わらず、 明らかに滝より遅いわ、フラフラだわ、ほんとかわいぃんだから〜☆ 棒で落とすやつも、大きい方取った時点で「いやっ、無理だろっ!!」 ってつっこんでしまいましたよ。ほんとにコントだよ、あれは!! それでも必死こいて頑張ってる姿や、 固まったまま姿勢のまま落ちていく翼はとってもかわい子ちゃんでした☆ そして、すたぁ性が認められた!?エアーホッケー後半戦では、 (可愛)カッコイイ一面も見せてくれて、 本当に今井翼の為の番組って感じでしたね〜。 相方さんには申し訳ないけど、すっごいよかった!! 終始、大爆笑ですよっ!!

 Mステ
4曲も歌ってくれて盛りだくさん♪ さっき見てたら「♪愛 愛チキ チキ 愛チキ チキ♪」が頭から離れない〜(^^;  ステージがちっちゃいのにJr.の子がいっぱいいて、 しかもローラースケートでグルグルしてるから思いっきり踊れてなかったのがちょっと残念。 でも、コンサート感が伝わってきてよかったっす♪春魂まであと3日っ!!!!!!!

 その他
まずはフィギュア。あれはどぉなんですかね〜(苦笑) 久々にコケた滝翼を見た感じですよ。。 全っ然似てないし、等身大とか言いつつ身長サバ読んでますからね(笑) 特に滝沢さんっ!!いつの間に翼より大きくなたのかしら〜(笑) WSで紹介してくれる際も、あまりの似てなさに皆さんコメントに困ってましたからね(^^; 無駄なお金使わない方がいいと思いますよ〜。 あのフィギュアを飾っても売り上げ上がらないと思うんで…逆に落ち込みかねませんよ、あれは(苦笑)どぉ見ても怖いもん。お子様ファンが泣いて逃げていっちゃうよ〜。と散々批判しつつも、ばっちり拝んで来ようと思っております(笑) ってか、翼人形が「Twenty Tow」のTシャツ着てましたよね?? あれがコンサートグッズになってたりするんでしょうか?? もしそーなら私は破産しちゃいますよ。。普段でもグッズはチケ代くらいかかるのに、 プラスTシャツとか(困)
雑誌。ポポロの今井さんの髪型はいただけませんね。。 あの子におでこを出させたらダメです。お願いだからスタイリストさん、やめて(泣) Myojo。えっ!?滝翼のコンサートチケが大阪以外完売!?うそ!?ほんとっすか!?マジでか!?間違いじゃなくて??とうとう滝翼も完売するようになったのか〜嬉しいよ(嬉涙)本当にこれ見た時は泣きそうになった。 だって前の名古屋は大変だったって聞いたんで。。 まぁ今回はちっちゃい会場もあるしね。 この調子で大阪も即日完売くらいの勢いでいくぞー!!
 

4/20(火)  とんがり〜

 2日目にしてやっととんがりボーイに遭遇しましたよ。 これで疲れも吹き飛んだ!! 狙って見てたものの、油断してたのであんまり覚えてないけど(^^; ド派手に転んでましたね〜。 いつもながらほのぼのいい感じの仕上がりでした☆ 昨日の犬夜叉SPにアルバムスポットとCMが紛れ込んでるそうですね。 標準で録画しといてよかった〜(笑) 関西地区は毎回深夜にこれでもかっ!!ってくらいとんがりボーイに遭遇します。 嬉しい限りですね〜。 さすがハウス食品様、お金の掛け様が違います!! おかげで月間CM放送ランキングでは 関東・関西共に今井翼が準レギュラー化してますよ。 3〜4ヶ月のペースで新しくなって強化月間になる度に ランクインしております!! あの子はほんとにいいとこ掴むよね〜(つくづく思う今日この頃)

 またTV露出情報が増えましたね。 しかもマシュー!!!!!これが今から楽しみすぎるっ!! またあのおばかちゃんが見れるかと思うと顔がニヤけてくる〜(笑) マシューは私の中での翼出演「BEST HIT TV」ですから☆


  4/18(日)  ライブ尽くし♪

 昨日は丸一日インターネットが繋がらなくて更新できませんでした。。 うちのプロバイダーばかなんですよ。今井翼の6年2組の通知簿よりもね(笑) 有名な会社だけど、家から遠いところにあるんで。 お昼間に繋がらないのは日常なんですけど、 夜寝るまで繋がらないってのは初めてでした。 って訳なんです、許してください!!

 今日はB.B.WABESのライブに行ってきました。 ライブって言っても、マイカルの広場であるやつなんですが。 B.B.WABESって誰??って思ってる方が多いと思うので簡単に説明しますと… 安室ちゃんやSPEEDが通ってた沖縄アクターズスクールの生徒の中から、 選抜されたメンバー達の事です。今回はその大阪校のライブでした。 選抜なんで、そこら辺のアイドル歌手より歌もダンスも上手いです。 正直うちのアイドル達よりもね(笑) 私、小学生の頃からアクターズスクールに通いたかったんですよね〜。 もぉ終わっちゃったけどB.B.の番組ずっと見てたし、 中学生の時には大阪校まで見学に行った事もあるくらい。 でも遠いし…通うの断念。。だから彼女達は私の憧れなんです☆ B.B.ってみんなとっても楽しそうに踊るんですよね〜。惹きつけられます!! 興味のある方は ファンサイト様 大阪校の公式HP を見に行ってみてください☆

 そーいえば今日、すでにイベントに行く夢を見ました♪ 日にちはなぜか4/22で、学校の特に滝翼ファンでもない友達と行ってました。 軽くライブがあったんだけど、一発目から他の人の曲を歌っててビックリ(笑) しかも振りまでしてるし、会場もノッてるし(自分も)… おかしなライブでしたね(^^;  歌が終わると私達の方に八乙女光が来て「すごい踊ってたね〜」って言われるし(汗) そこでちゃっかり握手までしてもらってる自分がちょっとイヤだったり。。 ライブ後、外に並んでやっと握手だ〜☆って思ってたら… 自分の番になって発覚!デザートの盛り合わせが配られてるだけでした…。 なんだよ、それっ!!滝翼は??握手は??かなり怒りモード!! それでよく調べてみると、 この日はライブだけで、握手会は後日(5/5)という事でした。。 なんだよ〜、また来なきゃいけないの〜?まぁ、来るけどさ〜(笑) 納得いかねぇ!!!!! っていうような夢でした。この続きは本当に5日(大阪)で夢見たいと思います♪ でも、本当におかしな夢だったな〜。現実にならなければいいけど。。 何が何でも、一発目から「。」がつく人達の曲歌うのはやめて下さいっ!! (絶対ないから安心しろ>自分)


4/16(金)  昨日は日記さぼっちゃいました。。

 最近は頑張って毎日書いてたんですけどね〜、 昨日は8時に寝てしまいました。でも、ラジオの時間にはちゃんと起きましたよ♪ 昨日は久しぶりに、いい感じに面白かったな。 始まりがちょっと関西風のイントネーションで「こん↑ばん↓わ〜」って(笑)  しかも、猪木さんになったり、身長2m50cmになったり…いや〜、大変でしたね!! ってか2m50cmとかありえないから(^^;  どぉ見てもちょっと見上げるくらいだから(^^; (私は相当低い)  そして、ボーナストラックのトレモロ(?)が流れましたね。 曲の感じは翼の雰囲気がプンプンするギターベースで、得意げに歌ってましたね〜。 滝のイメージにはない曲なので、不思議な感じで…ねぇ(笑)うん。 私のようにラジオまで起きていられない人の為にはヘビメタ(だっけ?) かけてくれるそうで…(^^;  ありがたいんだけど、始まる前に寝ちゃうんで、その対処法考えて下さいっ!! ラジオまでたどり着くのが必死なんです!!すごい顔して耐えてますから。。

 そろそろアルバム・春魂・イベントが近づいてきましたね♪ イベントはまたまた握手会で決定みたいです。(Jr.情報局のハガキより) また握手できるんだ〜幸せ☆☆ キレイな格好して行かなきゃな。何着ていこう? 美容院にも行くか悩み中です。 行って短くなるのは嫌だし、でも大分行ってないからボサボサだし… どぉしたらいいと思います??  あぁ〜幸せな悩み♪


4/14(水)  感動。。

 今日はじめての先生の授業があって、 自己紹介を書く用のプリントを渡されたので、好きな芸能人欄の一番上に堂々と 『今井翼』と書いてきました(笑) 好きな音楽ってところには今お気に入りのPride♂って書こうかな〜って思ったんだけど、絶対分かんないなって思って無難に、 上に書いた好きな芸能人の歌って書いておきました。。 情けない!!せっかくタッキー&翼をアピールするチャンスだったのに…。 そしてその授業が移動だったんだけど、私の席になった机の右上に「つばさLOVE」って彫ってあったんです☆ 嬉しいですよね。私以外にも翼を好きな人がいるんだなぁって思うと。 そして、これがまた光で照らさないと分からないくらい見えづらいにも関わらず、イスに座りかけた瞬間に発見しちゃうというすごいパワーを発揮してしまいました(笑) これこそ日々鍛えられた翼への愛のパワーって言うんですよね〜(アホ)

 2・3日書けなかった安室ちゃんネタ書かせてもらいますね。
数日前のWSで安室ちゃんのツアーラスト映像が流れてましたね。見た方いらっしゃいますか? 私もこのツアー見に行ったんですが、本当に素晴らしかったです♪(そのうち簡単なレポあげようとは思うのですが…) 今回は全曲シングルで、全盛期のヒット曲が盛りだくさん!! コメンテーターさんも言っていたのですが、最近の安室ちゃんって更にパワーアップしてるんです。 低迷期が続いてましたが、やっと昔のイメージの壁を超えてNEW安室奈美恵が認められるようになってきたし、確実にクオリティも上がってます。
翼もNYにレッスンへ行ったり、いろんな音楽に触れたり…たくさんの刺激を受けてやりたい音楽の方向性が見えてきてるはず。 ダンスもNYレッスンのおかげで進化し、東山さんダンスでは片付けられない、今井翼のダンスになってきてます。
タッキー&翼もデビュー時よりはるかにいろんなことを吸収して、商売ではなく、自分達の気に入ったものを作り続けてるし、それが徐々に認められてきてると思います。
彼らが今までの枠から飛び出しながら自分の方向を見つけて成長していってるのが私としてはとても嬉しいです。 売れっ子だけど、低迷期もあったり苦労してる姿をこの目で見てるので尚更。。 新しい事にチャレンジしたり、自分のポリシーを通したりするのはとても大変な事だと思うし、回りの反対もあったりして苦労する事も多いけど頑張って乗り越えてきてるのを見ていて、ファンをしていて本当によかったなぁとつくづく思ってます。 しかも、みんな急に同じ時期にレベルアップをしたので嬉しいです。
要するに何が言いたかったのかというと…頑張り屋さんな彼らを私は尊敬してます!!大好きです!!これからもずっと付いていきます!!って事かな☆ でも、言いたいことが全然書けなかった〜(泣) ってか分かってくれる人いるのかなぁ(^^;


4/13(火)  283

 今日は1日マーク式のテストでした。 数学が全然分からなかったんだけど、とりあえず空欄埋めなきゃ!って思って 「2・8・3」で全部埋めちゃいました(笑) ほんとアホですよね〜。合ってるわけないのに(^^;  あと今日はお友達から去年の春コンの滝翼うちわとショッピングバッグ、 光一のFコンうちわを頂きました☆ありがとう!! 滝翼のはもちろん持ってるんですが、もらえるもんはもらっとこう精神が働いちゃいましてですね〜(笑)ケチ丸出しです(^^; 

 さっきお母さんがNHK見てたら滝の大河の会見映像が流れて、 滝沢秀明の名前についつい反応しちゃいました!! 滝沢さんすっごい衣装似合ってましたね〜。さすがです。 これはちょっと期待できそう!?とも思ったけど…やっぱり不安だなぁ〜。 是非コケないようにお願いいたします(笑) 撮影は8月からだそうで、 しばらくはタッキー&翼の姿を見る機会が減る事になりますね。 お母さんには「今井くん、またヒマになるね」って言われちゃいました。。 いいのっ!!それでこそ今井翼なの!!あの子はマイペースに頑張るんだからっ!! ほっといてよ!!(笑)

 今は阿部さんの新ドラマ見てます!! フローリングで泳いでる阿部さんが可愛面白かった〜♪ ってか背、高っ!!リビングのドアより高かったですから。 そーそー、このドラマで川島さんの子供がつばさくんって名前です!!

 BBSにも書きましたが、本日発売の関西1週間にタッキー&翼です!!

 あ〜、また安室ちゃんネタ書けなかったな…


4/12(月)  イベント、イベント〜♪

 公式HP・J−webで発表されました!!パチパチパチ〜☆☆ 情報が入ってからはや数日…やっとこさって感じですよ。安心した。。 そぉ、8日の日記での突っかかるものってのはこの事だったのです!! 新星堂での配布物に書いてあるということだったのですが、 私の近くにないもので、確認出来ずにいました。 それで、なんで公式HPで発表されないの??という葛藤の中にいたんですね。 で、ここに書いていいものかどぉか…だからここ数日かなりテンパってました(^^;  でもこれで心置きなく喜べます、やったぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! もちろん行きますよ!!私は大阪に参加します♪ 大阪参加の皆様宜しくお願いしますね〜☆☆ そしてお二人さん、忙しい中本当にありがとう!! これでガシガシCD売っちゃってくださいね!!

 えー、TOPページのお仕事情報を更新したんですが、 多すぎて私自身よく分かってないです(^^;  なんで、各自頑張ってついていってくださいね。 私も滝翼の背中つかんで頑張ってついていきますから(笑)

 今日は久しぶりにブラブラして帰ってきたら、 TSUTAYAで運動会DVDの予約チラシを発見しました。 初回盤がすでに締め切られているので、結構前から置いてあったのかな〜と。 写真はDVDの裏表と同じなので、ついでがあれば探してみてはどぉですかね。 あっ、三宮店(神戸)は私がすべて取ってきたのでないと思いますよ〜(笑) ご注意下さい

 今日は朝のWSでやってた安室ちゃんネタ書くつもりだったんだけどなぁ。。 とりあえず、台湾・韓国公演決定おめでとう♪ まだ進出してなかったなんて変な感じだな〜滝翼はデビュー前に行ってるから、 そこに関してはちょっと先輩になるんだね。 とりあえず頑張って来てね☆


4/11(日)  昨日って剛の誕生日だったんじゃん!!

 すっかり忘れてた。今、昨日の日記の日付見て気付きました(笑) そして9日(?)は山Pの誕生日でしたよね。 二人ともおめでとうございます☆☆ そしてPはもぉひとつ。大学入学おめでとう☆☆ 今日ジャストの密着VTR見ました。明大って武道館で入学式なんですね。豪華だ…  先輩に安住アナがいたとはびっくりでした。しかも商学部の人は嫌いだそうで(笑) 山P頑張れっ!!

 そして今日はやーっと正直おまかせ!見ました。 時差ありまくりの管理人ですいませんね〜(^^;  素の翼が見れてよかった!!朝なんてほんとに寝起きじゃん(笑) キャップなんて常に浮いてるし。お風呂シーンはかなりテンション上がっちゃいました!!あのタオルのサイズはなんだっ!?ジャニーズのアイドルさんとは思えません。 でもそのおかげで生足が見えて嬉しいんですけどね☆ あと、あんなに大量の料理を作っちゃう2人って愛しいですよね〜。 ほんと彼女いらず(笑) その料理を食べずに帰っちゃう翼もかわいいじゃないですか。 お母さん曰く、「タッパーに入れて持って帰ればいいのに」だそうです(笑) そんなこと出来ないよね〜って思いつつ、 タッパーにエビフライ詰めてる翼の姿見たかった!!

 Chennel−aなんですが、夢物語で年初めと同じ映像だったので、 チェック済みの方は必要ないかと思われます。 でも、SUGAR CULTのPVもあったので、興味のある方は是非!!

 えー、続々リンクしてくださるサイト様が増えてます。 どのサイトも「いいサイト」(笑)なのでお邪魔してみてくださいね。 管理人の皆様、本当にありがとうございます。 あと、今コレを読んでるあなたっ!!そう、YOUでございます!! 是非BBSの方にお顔を見せてくださいませ!! 毎日たくさんの方がいらっしゃってるにも関わらず、 まだ私のお友達しか書き込みしてくれてないので悲しいです。。 必ずお返事書きますので恥かしがらずに是非おねがいします♪ 管理人からのおねがいでした。


4/10(土)  晴れ☆

 こんばちゎ〜☆☆山Pパクってみました!!
ウチにもやっとフォトコレ届きました。 朝起きたらJ−webから昨日付けで発送しましたメールが入っていたので、 今日くるなぁと思いワクワク♪ そんなところに「ピンポーン!」。おぉっ!!きた〜!!は〜い☆ 「ボール入ったので取らせて下さい…」えぇ〜!?それはないでしょ(泣) 罪な小学生ですよ、ほんとに。。 少ししたらちゃんと「佐川急便でーす」っておっちゃんが届けに来てくれました。 そしたら、さっきの事もあってか、かなり嬉しくなっちゃって、 「は〜い☆」ってハンコも持たずに飛んで行ってしまいました(^^;  皆さんは忘れずにハンコ持って出てくださいね(笑)

 その後、天気がよかったのでお母さんと自転車20分くらいこいでカルフールに行ってきました。今まで気にしてなかったけど、通り道にさりげに今井橋なるものがあるんですよね〜。つい反応しちゃいました(笑) 行ったのは大きいショッピングセンターで、ローラープレートを履いた店員さんがいるんだけど、どぉしても光GENJIに見えて仕方なかったです(笑) 今日は今年初のミュールも履いたし、 ほんと春って感じなんでいっぱい服が欲しくなっちゃいましたね。 いつになったら買ってもらえるんだろ〜。。 最近少し服の趣味が変わったというか、今まで着た事のないようなのが欲しいんですよね。 翼もこんな風に服の趣味が変わっていってるんだろ〜な〜と思う次第であります!!


4/9(金)  今日はお休み

 学校に行かなくてよかったもんで2時半まで寝てました(^^; まだ昨日のムズムズした感じは残ってるんですが、だいぶ落ち着きました。 そのうち分かるだろうからそれまで待とうって感じですかね。

 えー、今週のChannel−aはプロモ特集で、滝翼のも流れるそうです。 (メールマガジンより) 情報遅くてすいません。もう放送終わってるところもあるとは思いますがいちよー。 地域により放送日時・時間が違うのでご注意下さい。 8日(木)〜14日(水)放送分です。

 きのうのto baseでまたアルバム曲が流れましたね。「ダイアモンド」 聴いた感じ、結構私の好きな感じ!!今までの滝翼にはない曲調ですよね。 なんていうジャンルかなぁ。よくはわかんないけど、基本的にあーゆー系の曲結構好きなんで、今回のアルバムへの期待度が更にUP↑しました♪ あっ、あと、次回のMステ滝翼だそうですね!!(白子さん情報ありがとうございます)私はキンキまでしか見てなかったです。。 バックに映る翼を堪能して、曲聴いて… そーそー、この時お母さんが「キンキってジャニーズ??」って聞いてきたんです。。 えっ!?今まで何だと思ってたの!?ってか今さら!?(笑) 今までも散々番組見てたじゃない、あたしが見てるからさぁ。 それでもジャニーズって認識はなかったみたいですね(汗) これには私もビックリ!!私のジャニーズ教育は通じてなかったのか。。 もっと頑張らなくちゃ。というより、うちのおかあさんには無理ですわ;

 今から管理人ページの100の質問UPしますので、お暇なら見てくださいませ。


4/8(木)  あ゛〜〜〜××

 今日は始業式だったし、雑誌やらラジオやらいっぱいかくつもりだったんだけど、今かなりテンパってて…なんて言うか、こう、突っかかるものがありまして… ちょっと納得いかない感じなんで今日はこのへんで…。何言ってるんだ、この子は!? って思うでしょうが、すぐにハイテンションで戻ってくると思うんで。。


4/7(水)  打倒!宿題!

 終わりましたよ、宿題。もぉ完璧っ♪楽勝っす。 今日はちゃんとOne Day最初からリピートしながらやりましたよ。 でもこれ聴いちゃうと手が自然に振りし出しちゃって進まない、進まない(^^;  これに飽きて次は久しぶりに夢物語聴いたらまた手が動き出しちゃって…。 もぉ無意識の世界ですから大変ですよ。でも楽しかった〜♪ そしてCD聴く時は、ちゃんと大音量で窓開けてご近所に聴こえるようにして宣伝しておきましたから♪(よい子はまねしないでね)ちょっとでも滝翼知ってもらいたいですもんね。 今日所さんの番組チラッと見たらヒナが出てました。 えっ!?ヒナ…だよねぇ??何か宣伝あったっけ??って感じでした。 最近あの番組Jr.いっぱい出てますよね〜。なんでででしょう?? いつの間にかジャニ化していきますね…

 そんなことはさておき、こちらでは今見てる放送で遊ビバ最終回でございます。 関西では深夜放送なんですけど、さすがジャニファンな私。 ピカイチ時代から結構見てきましたからね〜。なくなっちゃうのは寂しいです。 でも今だから言うけど、正直、最近のよりピカイチが一番おもしろかったと思います。 ヨコ・斗真なんかもいて、コーナーもおもしろかった!! あっ、光一お得意の車語りが始まりましたよ〜(笑) 誰も聞いてないとこがまたおもしろい。 そして、花粉症用のサングラスをかけてても様になる光一ってさすが王子☆ 確かこの後がヒガシのサプリって情報番組なんですよね。 こっちでも引き続き放送してくれるのかしら!? 放送あるようならもちろん見ま〜す☆


4/6(火)  やばっ(汗)

 えー、宿題の存在に今頃気付いたおバカちゃんでーす(笑) ほんとやばいっ!!実は昨日くらいには気付いてたんだけど、 気付いてないって自分自身に言い聞かせていました。あはは。 だってほら、HEY!HEY!HEY!の準備とかあるじゃないですか。。 何するねんっ!!って話なんですけど、気分的にしたくなかったんですよね〜。 だから今日は久しぶりにOne Day聴きながらお勉強しましたよ。 One Dayって言っても主にDEEP〜愛世界のリピートだったりするんですが(笑) そして、夜からはなぜかPride♂が頭のなかぐるんぐるん回ってました♪ DREAM BOYの滝のバンジー以上にぐるんぐるん@とね。 昨日3回ほど聴いただけなんですけど、かなりキャッチーな曲!! 今となっては曲が思い出せないんですが(汗) 親指立ててGOOD LUCKの形にして、クルックルッ・シュー (意味わからん)って振りまでやっちゃってましたよ。 しかも翼並のキレキレな動きで。

 リンクしてくださるサイトさんが増えてきました。皆様本当にありがとうございます☆


4/5(月)  私の勘違いでした!!すまみせん!!

 HEY!HEY!HEY!素晴らしかったですね〜。 私的にはかなり嬉しかった。だって常に翼と安室ちゃんが並んで座ってるんですもん。 最高にHAPPYです☆ 翼と安室ちゃんをカップルとして見ようとしてたんですけど(気悪くしないでね) お似合いではないですね。なんか…違う。翼にはもっと合う人がいるはずだって。 やっぱそれは逆隣にいる滝!?(笑)まぁ、それは置いといて。。

 昨日書いた言葉は撤回します!!『Pride♂the END』大好き!! (ほらもぉ気が変わった・笑) やっぱりラジオと映像で見るのとでは違うね。 ノリがよくて楽しい曲だし、なんと言ってもダンスがカッコよすぎ!! 翼のダンスがキレキレ〜☆☆NY行って本当によかったよ。 あの踊りは、おバカちゃんな翼からはとても想像できないですよねぇ。 振り付けも好きだし、これは春魂に大期待ですな♪ もぉすぐあのダンスを生で見れるなんて、幸せすぎです。生きててよかった〜。 はやく春魂行きてー!!!!!滝沢さんも踊り頑張って下さいまし♪ この曲も「覚えろ!!」って振りあるのかな??あるなら喜んで覚えますよ。 そして夢物語も歌ってくれましたね♪ピンクとプルーの羽が変わってたけど、 春魂用なのかな!?ってか、One Day捨てたでしょ(笑) でもそれ正解。こっちのが断然いいもん。今からはアルバムに力注がなきゃね。

 歌以外は…歌後の後ろで座ってるときは、ことごとく滝までで画面切れてるし、 せっかく映る位置にカメラがいっても松っちゃんが立ち上がってかぶっちゃって…。 さすが今井翼だな〜って感じだったり(笑) お土産が一つも当たらないタッキー&翼ってどーなの!?翼ならまだしも、タッキー様まで…。松っちゃんを見習いなさいっ!!(笑)不完全燃焼でしたね。 でも、浜ちゃんを絶対どつき返してやるっていう翼の意気込みは買ったっ!! やんちゃな負けず嫌い精神炸裂だぁ!! でもトイレで会うと「おはようございます〜(ニコっ)」って返しちゃうのね。 それでいいのよ、そこでどついても意味ないからね〜。大変な事になっちゃう(笑)

 今日のまとめは…ジャニーさんっ、チャンプ出て下さいっ!!(笑)


4/4(日)  秀さん

 秀さんとやらからメールがきましたね。なんだか気合いが入ってるご様子で。 もちろんこっちも気合い入ってるぞぉー! 春魂・CD・DREAM BOY、全部背中掴んでついていくから! それどころか、滝翼になら地の果てまででもついて行っちゃう♪ CDといえば、この前のto basaでアルバム曲かけてくれましたね。 いつもはながら聞きのラジオもここだけは真剣に聴いちゃいましたよ。 感想はといいますと、あれれ!?YOU達、歌ヘタになった?? たぶん声と曲が合ってないんだと思うんだけど、特に秀さん。なんか違うよ〜(^^; 翼は声低いんでなんとか誤魔化せてるんですけどね。 そして曲調が昔のSMAPっぽいなぁと思うのは私だけでしょうか?? まぁこんな感じなんで、この曲に関してはあんまり期待してないです。 (とはいいつつ、CD聴きまくっていいなぁと思うであろうダメファンですが) 一番の期待はやっぱりGO ON☆私的にかなりHITな曲です。 私は去年の春コンで初聴きだったんですが、聴いた時にビビビっときた!! 正直、夢物語より反応してたからね。他の翼ソロにも期待したいと思います♪ NYでのレッスンの成果を見せてもらおうじゃないかっ。  メールの話に戻ると…秀っ、私は騙されなかったからなぁ〜☆

 ナースマンの特番おもしれー!!関西では今日放送なんですよ。 今見ながらちょっと思ったんだけど、 翔くんってなんで桜井から櫻井になったんだろー?? さりげに、前から気になってるんだよね。


4/3(土)  気がついたら夜だ…

今日はお昼まわってから起きたのでなんだか1日が短く感じます。 だから今日は特になにも書く事もなく。。何書こうかなぁ。 それじゃ、昨日も書いたけどピカ☆☆ンチについてちょっと。 お昼の上映ということもあり、客層は10代の女の子がほとんどでした。 もちろんお姉さま方もいらっしゃるんですが、明らかに滝翼とファン層が違うなぁと。 この前の滝翼握手会の時、(もちろん私みたいな10代の子もいたけど) 滝翼世代の方やちっちゃいお子様を連れたママ様が多いな〜って印象を強く受けました。 その感じに慣れていたのでピカンチではなんか変な感じがしましたね。 これぞジャニーズみたいな(笑) でも私的には滝翼のファン層の方が好きですよ♪ママさんファンとかいいですよね!!あんまりきゃぴきゃぴした雰囲気ってついていけないもんで。。 若いようで中身はおばちゃんなんですよ〜あはは(笑)

 えー、まだ正直〜見れてないです(汗)睡魔に襲われて寝ちゃったんですよね。 かなり評判いいみたいなんで早く見たい!!山Pもおもしろかったって日記に書いてたもんね。ってか、オールスター感謝祭、ハセジュンが優勝してましたね〜。すごい!! 600万円分の商品って…サラリーマンの年収じゃないですか(^^; 芸能界ってスゲー!!(笑)


4/2(金)  東京から帰って参りました♪

 31日に帰ってきました。今回はお母さんと行ったんだけど、私のセレクトで行動したんで、ジャニ寄りな旅になってしまいました(笑) 初日は横浜の小学生と保育園の男の子の従兄弟とおばちゃんを呼んで六本木ヒルズに行きました。 初めて行ったんだけど、やっぱり人が多いですね〜。そしていろんな建物に分かれてるから迷子になりそうでした。。 ブラブラしてるだけで楽しかったです。ウエストウォーク辺りがいろんなお店が集まってて好きかなぁ。 アクセサリー屋さんを見てたら剛がしてるのに似たネックレスがあったから思わず写メっちゃいました(^^; 

 2日目は朝から麻布十番まで迷子になりながら歩いて、ファミリークラブに行って来ました♪ あそこは宝の山ですよね〜。サイン入りのポスターなんか盗んできたい!!(笑) One Dayのポスターなんか2枚貼ってありましたよ。 翼はそれぞれに「寒くね?」「怒ってないよ!!」と吹き出しを付けていました。翼らしいですよね〜☆ とりあえず写真1セット買って、DBのチラシいっぱい取ってきました。 お昼は近くにある、少年隊がデビューのお祝いをしたというお店に行って…と言いたいところなんですが、定休日でした(泣) その後、表参道から原宿、渋谷とブラブラして中華食べに行ってきました。 有名なお店で、裸の少年でもやってたところなんです。ほんとはランチでお安く行くつもりがディナーだったんでなかなか豪華でしたね。 麻婆豆腐がおいしいお店なんだけど、辛いのにしたら山椒効きすぎて食べれなかった(汗) 麻婆豆腐は辛くないのにすることをお勧めしまぁ〜す(笑)

 最終日は朝からまたヒルズの展望&美術館に行ってきました。 この美術館ってのが結構よくて、一番お気に入りなのは光を使ったのでした。 うまくは説明できないんだけど、真っ暗な中にいっぱいクリスマスツリー用みたいな電球がぶら下がってて、前面が鏡になってて、 まるで宇宙にいる感じでした。 暗くって歩くのが怖いんですが、本当に凄いキレイでした。 滝翼のコンサートでもあんな演出して欲しいなぁって考えちゃいました(笑)秀明くん、是非お願いします!! その後、初!代官山に行ってきました。翼いないかなぁ〜とか、どんなお店に行くのかなぁ〜、お気に入りのお店ってどこなんだろぉ〜 って考えながらブラブラしてました。ほんとバカですよねぇ(笑) その後帝劇前まで行って、来年、絶対戻ってくるからなっ!!って誓って、銀座のチョコ屋さんに行って帰ってきました。

 まぁ、こんな感じのジャニ寄りな楽しい旅でしたよ。そして昨日はピカ☆☆ンチ見に行ってきました♪ あれはほんっとに面白い!! 前回も見に行ったけど、今回は嵐以外の出演者も(特に女の子)普通よかったし、パワーアップしたピカンチが見れました。 女の子に関しては苦情が殺到したんでしょうね〜。水川あさみ・宮路真央が出てました。 前回はYOU誰?って感じだったんで(笑)しかもあんまり可愛く…(以下自粛)