2003/09/11〜


日記一覧



3/28(日)  いよいよ…!?

 いよいよ明日(正確には今日の夜あたりから)、このHPをオンラインに乗せようと思ってます(パチパチパチ〜) まだまだ作成途中なんですが、大分出来てきたのでチャレンジしてみます。 それに明日29日は我らが翼の大切な相方、秀明くんのバースデーじゃないですか☆だからそれに乗っからせて頂こうかなぁと思いまして。 どぉしても滝翼関係の日にしたかったんですよ。本当は翼の誕生日ってのも考えてたんですが、間に合うわけもなく… 次まで待つのも長いし…それで最終的に春休み中にせっせと頑張ってここまで仕上げて、 丁度タイミングが合ったのが秀明くんの誕生日ってわけです。まぁいっかな〜と思いまして、この日に決めました。 でも、明日からは2泊3日で東京に遊びに行って来ます。なので、管理人は不在ですが、勝手にご覧ください♪  ってか誰か見てくれてるのかな〜(笑)来た方は掲示板に一言残して行ってくれると嬉しいです☆☆


3/26(金)  アルバム発売日決定っ!!

 やっと決まったみたいですね〜。しかもツアー初日の前日。 予想はしてたけど、本当に当たると笑っちゃいますね〜。さすが!!って感じです。 そしてタイトルが「Twenty Tow」…えー、アルバムは年齢シリーズでいくんでしょうか!? エイベックスの滝翼のチームはほんと面白い方達ばっかりなんでしょうね〜(笑) そしてまたもや初回・通常2パターン…。アルバムの2枚買いは辛い(泣)¥6000の出費は痛いよ〜(泣) このお金でコンサート1回行けるじゃないですかっ!! とかいいつつ、絶対2枚買ってる自分がいるんだよなぁ〜。会場でもポスター欲しさに買っちゃいそうな気がするし…(苦笑) 横アリに行かれる方は予習頑張ってくださいね♪

 今日もまた学校行ってきました。 文化祭でダンスすることになったからなんだけど、あと1ヶ月くらいなのに今日が初練習というなんとも切羽詰まった感じです。 しかも、まだ曲さえも決まってないという最高にヤバイ状態なんですよね〜(笑) 滝翼もコンサ準備頑張ってるんだからっ!!って自分に言い聞かせて練習に励みます♪♪
 

3/24(水)  いろんなことがありますね〜

 ドリフの特集番組を見てました。コントって好きなんですよね〜。ほんと面白い!! 個人的には志村さんのおじいちゃんキャラが好きだったりするんですが、やはり今は、いかりやさんに注目してしまいますね。 私はいかりやさんが活躍してる姿を見る機会は少なかったのですが(踊る〜見てないし…)それでもなぜかよく知っている方でした。 やはりそれだけ偉大な方だったという事でしょうね。TVではどのチャンネルをまわしても特集が組まれてますし…。 でも、これだけ報道をやっていても亡くなったなんてどおしても思えないんですよね。まだ今まで通りに生きていらっしゃるような…。 お葬式にはジャニーズの面々も訪れたそうですね。東山さん・中居ちゃん・キムタク・剛・TOKIO・滝あたり。親交があったのかな? という感じもしますがどおなんでしょうね。勝手に名古屋で公演中で来られない森光子さんの代わり!?なんて思っちゃったり。。 WSで見かけなかったので。今日のドリフ見てたら森さん、あの家族のお母さん役やってたんですね。初めて知りました。 えー、長くなりましたが、いかりや長介さんのご冥福をお祈りします。

 そしてドリフの裏でやっていた黄金筋肉(笑)バッチリ録画しちゃったんですが、 これ、いつからタイトルが漢字になったんだろー?ってのが私の疑問なんですよね(笑)。 まぁそれは置いといて〜、滝、中国に修行に行ってたんですね!!10日間近く行ってたそうで。さすが滝っ!!よくやるなぁ〜。 ほんと凄いですよ、あの人は!!ちょうど同じ頃、翼はオーストラリアで真っ黒になりながら駆け回っていたんでしょうね(笑) いちよー仕事ですが、かなり楽しんでそうですから♪ 今回の修行の放送は番組がリニューアルしてから5回だそうですから、そのときはビデオ録って見よっかな。あーゆー映像大好きっ☆☆

 オーストラリア繋がりでいくと、今日、同じ学年で半年間ほどオーストラリアに留学していた子が帰ってきてたそうです。 私は姿を見かけなかったのですが、翼みたいに焼けてたのかなぁ??(笑)そんなことを考えちゃう私です。 だって数日滞在の翼でもかなり凄いのに、半年だなんて…そしたらオーストラリアに住んでる人は黒こげ!?アホですいません…。 でも、留学って憧れますよね。私はそーゆーのに凄く興味がある人なんで、羨ましい限りです。 学校に勉強しに行くならオーストラリアって最高の環境だと思います。夏休みにホームステイに行った友達もよかったって言ってたし。 勉強じゃなく、感性を見磨きに行くなら翼も絶賛してるようにN.Y.がいいと思う。 私的には後者のほうが興味あるんだけど、欲を言えば両方行ってみたいですね!!!

 久しぶりに学校に行ったら凄いもの見ちゃいましたよ。ヅラっ!!しかもはずす瞬間!! ヅラって聞いたら、おっさん先生?って思うかもしれないけど、おっさん先生じゃないんです。生徒!! ウチの学校はすでに春休み前の休みに入っていたんですが、その間に髪をだいぶ染めてて、 そのままだと怒られるから全ヅラをかぶって来きてたんです。 サッとはずしたら、ほぼ黒に近いズラの下から明る〜い髪が出てくるんですよ〜(笑) しかも両方髪が長い!!瞬間ってやっぱり面白かったですわ〜。なんかもぉ笑うしかないって感じ。 あそこまでやたら立派ですよね。これからも続けて欲しいなぁと思いました。

そしていつもはないのに、今日はまだまだあるネタ!!翔君が慶応経済学部を無事卒業したそうですね。ほんとおめでとう☆☆ よく頑張ったよ。本当に努力家さんですね。尊敬します。 最後のテスト後にお母様から送られてきたメール「9年間ご苦労様」ってのがまた泣かせるじゃないですか!!いいお母様だ〜(泣) ほんと、9年間もよく学校と仕事の両立したよね。しかも慶応に関しては、幼稚舎からだから18・19年間!? 数字を見るとほんとすごいなぁと思います。これからは仕事に全力投球出来るだろうし、TVも思う存分見ちゃってください!!

 最後に、イノッチ、高校合格おめでとう☆☆ 春からは高校生だね!!私より下になんだな〜って思うとなんか変な感じですが(次高2です)頑張って卒業してくださいね!!


3/23(火)  ひきひきカボちゃんカレー

 作りましたよ〜☆でも、大体分量通りの野菜切ったのにお鍋になかなか入らなくって悪戦苦闘しました(汗) 翼宅のお鍋はどれだけ大きいのでしょう??それともウチのが小さいだけかな??でも、味はまぁまぁおいしく出来できましたよ☆ 水を使わずホールトマトだけってのは始めてだったけど、ちゃんとカレーになるもんですね〜。からり水分少ないけど(笑) 他に、いかの私焼きも作る予定だったんですが、買出しに行ったら中綿が入ったいかが売ってなくて断念しました。 処理してないイカって見たことないような気がするんですけど私だけかなぁ。。 きっと、翼の行くお店にはあるんでしょうね!!明日は久しぶりに学校行ってきま〜す。終業式です。


3/20(土)  春魂!?

 コンサートのタイトルが発表されました。 その名も滝翼タキツバ22歳春魂ハルコン なんっすかこれ!?燃えろ闘魂みたいな!?(笑)滝の好きそうな感じですよね〜。 コレを見てアイドルのコンサートツアーのタイトルだと思う人はまずいないでしょう。そこが滝翼らしい♪ そしてツアーの内容が気になるところですよね。私のイメージ的に、「魂」とか入っちゃってると「ヤローども、いくゾー!!」 ってノリが思いつくんですが…。いくら男性ファンが増えたからって、基本は女性相手なんだぞー! でも、そんなの関係なく2人についていっちゃうのが滝翼ファンなんですけどね☆☆(笑)まぁ、期待しときましょう!!

 そして、や〜〜〜〜〜っと卒業コンのDVDの副音声聴きました(汗)発売から早1年3ヶ月あまりが経過してるんですが(笑) なかなか楽しかったぁ〜☆☆裏話が聞けたり、バラードのいいところでくる翼の間の悪〜いトークが聞けたり(笑) 終いにはお腹空いたとか、ありえね〜(笑)水もこぼすし、あんたいくつ!?ってつっ込みたくなるようなそんな翼好きよ!! 他にも運動会やSHOCKも見てDVD三昧の1日でありました。


3/18(木)  運が良くなりたい

 今日DREAM BOYのチケットを取りに行ってきたんですが…見事に後ろから3列目の一番端でした(苦笑) はぁ〜あ。。いつもは滝運あるのになぁ。それとも単に翼運がないだけなのか(笑) せっかくだから一番後ろでもいいからセンターで見たかったなぁ。 これだけ遠いと絶対オペラグラス必要だと思って検索してたんですが、どれがいいんだかさっぱり(^^; 明日、お手ごろな¥1000くらいの探してみます。

 そして今日はJフレ関係で神戸に光一・岡田くん・リーダーが来てたみたいですね。出来る事ならあの場に行きたかった!! 知ってたら絶対行ってたのに…教えてくれよっ!!飛んで行くからさっ!! しょうがないから、暇な時にでもあの場所通ってみるかなぁ〜。


3/16(火)  1ヶ月ぶりの日記!!

 ハッピ〜バ〜スデ〜トゥ〜ミィ〜☆☆(寂しっ)管理人、16歳になりました!! 16歳って言ったらもぉ結婚出来る年なんですよね。今井翼さんっ!!結婚のオファーお待ちしておりま〜す(笑)

 またまた日記書かない間にいろいろありました。まず、テストが終わったその日からTDLへ行ってきました♪ 友達と行ったんだけど、初!夜行バス。次から東京遠征する時は夜行だな〜って思ってたのでどんな感じだろ? とウキウキだったんですが、し…しんどい…(泣)慣れるまでいい寝方が分からず、1回目のサービスエリアまでがかなりきつかった。 でもそれ以降はちゃんと寝れました。基本的にどこでも寝れるタイプだし、前日30分しか寝てなかったしね。 帰りは言うまでもなく爆睡ですよ(笑) TDLではたくさんアトラクションに乗れてすっごく楽しかったです。 前回は3つしか乗れなかったのでリベンジと言った感じ。他にも、ミニーちゃんの耳付けて歩いたりベタな事して楽しんできました。 もちろん、ここまで行っても翼を忘れるわけもなく、96年くらいの雑誌で言っていた翼おすすめアトラクションTOP3のうち2つに乗りました!! (1位スペースマウンテン・3位スプラッシュマウンテン) 本当は全部制覇するつもりだったんだけど、2位のビックサンダーマウンテンは夜に乗るつもりが、 夕方から風が強くなって寒くなったのでやめようということに…。夜のショーが中止になるくらいの強い風だったからなぁ。仕方ないか。。 あとは、背中に羽がある寝ているベビーミッキーのぬいぐるみを買っちゃいました☆☆どーも羽に弱くって(^^; 翼ファンは皆さんそぉですよね!?私の好きなぬいぐるみの基準からはちょっと離れてるんだけど、これは何故だかお気に入り☆☆ 常に私のベッドの上で寝てますよ〜(笑)かわいい☆☆

 そして、Jーwebさんまたやってくれましたね。今度は「フォトコレJ」!?いったい1人からいくら集めたら気が済むんだか…。 もちろん買ったけどさ。でもこれじゃ¥がもたないよ(泣)だから本気でバイトしようかと…。

 あとはなんといってもカレンダーですよね〜!!あれは面白いっ!!カレンダー本体が味気ないくらい付録が面白いっ!! ナース姿はかわいいし、女装のブーツから伸びる足は綺麗すぎる!!キャッツアイはよくやったな〜って感じかな。 あとは…衝撃の!?ヌードですね。さすがのファンも2人で裸でベッドで寝てる画は引くよぉ〜って思いながら見てました(^^; でもじっくり見ちゃうんですよね〜(笑)滝のエロがうつってきちゃったみたい。。あれでしばらくは楽しめそうです♪♪

 そして、DREAM BOY〜滝編〜の1発目見に行くことになりましたぁ☆☆ お安い席なんで天井からですがじっくり見てこようと思います。翼、応援に来てやれよ〜。滝の為にも、私の為にも(笑)