2003/09/11〜


日記一覧


2/17(火)  SHOCK!!!!!!!!!!!!!!!

 朝からSHOCK映像見れてルンルン♪やっぱりSHOCKは凄いよ!!光一王子凄いよ!!中国雑技団入れるよ!! エンターテイメント的なもの大好きな私としてはやっぱり見てみたいっ!! そしてそして、そんな私にそんな私に朗報がっ!!来年SHOCK再演決定!!!!!!!!!!!!!!! しかも2ヶ月のロングラン公演!!これでちょっとはチケット取りやすくなるか!?もぉキンキFC入っちゃいそうな勢いだからね(笑) 来年こそは絶対に行ってみせるっ!!待ってろよ、SHOCK!! そして、もちろん翼は出るよね?出るよね?ってか出せよっ☆☆相方さんが大河に入っちゃって暇してるはずだからさ(シーっ) 翼出なくても、SHOCKはショーとして好きだから見に行きたいけど…やっぱり翼が出てたほうが断然いいでしょ♪♪ そして今回は完成度が高いと評判なので、是非このメンバーで再演してくださいまし☆☆

 そーいえばWS映像、翼ほとんど映ってなかったですね。まぁいつもの事なんですけど、名前すら出てこなかったのにはちょっとSHOCK↓↓ 私が見れたのは、白燕尾服で光一の後ろで踊ってる翼。普通の服でこれまた光一の後ろで踊ってる翼。この2つだけでした。 燕尾服の方は、髪伸びてるよぉ〜ってのと、やっぱり翼ダンスだ…ってちょっと昔の踊り方っぽかったなぁ。カクカクしてたように見えた。 もう1つの方は、えっ!?あれ翼だよね!?ってくらい頼もしいダンス♪ だってどー考えても翼なんだけど、踊り方が違うっ!!なんかパワーがあって、足元に重心がきてる感じで、黒人のダンサーさんのような… よくわかんないけど、とにかく今までとは違った力のあるダンスを見せてくれました。 これがNYでのレッスンとジムでのトレーニングの成果なのね。YOU凄いよ!!また1つ成長した!! このダンスを見てると、そろそろ翼に座長やらせてあげてもいいんじゃ…って思いました。 光一も体力的にキツイって言ってるし、今度の半分は是非翼に任せてみては?? 主役って感じの子じゃないけど、やるときはやる子ですっ!!そして、やっぱりファンとして座長をやってる翼を見てみたいから。

 帰ってWSの編集をしながら「やっぱSHOCKはすごいよ!」「さすが光一!」…って大声でひとりごとを言ってると、 お母さんが「それ行くん?」って聞いてきたので、心の中で「行けるもんなら行きたいよっ!!」っと叫びつつ、 「チケットとれたら行く〜」って言うと、「どこであるん?」とさらに聞いてきたので、「帝国劇場!」と答えました。 すると、お母さんの口から「行こ〜かなぁ〜」って!!!え゛ーーーーー!!今なんて?? 帝国劇場って分かってる!?帝国劇場だよ!?結構有名なとこなんだけど…大阪にあるって勘違いしてないよね!? って感じで予想外の言葉にビックリ!! SHOCKのDVD見せたし、YOU実は気に入ってるんぢゃん?って思いました(笑) 私がSHOCK、SHOCK騒いでるのも知ってるしね。これで1回はお金の心配しなくてもいいかもしれない♪ 今から来年のSHOCKに焦点を合わせて春休みにバイトしようかなって思ってたとこだしラッキー☆☆

 今回、記者発表関係があんまりないと思いません? 制作会見みたいなのもなかったし、応募総数の公表もないし、囲み取材も光一のみ少しあっただけ… どぉした?ジャニー!?

 (忘れてたっ!!)One day,One dreamオリコン初登場1位おめでとうっ!!ほんとよかたね〜☆☆ 77,362枚だそうです。今回は何枚までいくかなぁ〜??そして、夢物語は何万枚だったんだろう??

2/16(月)  頭の中にチョコが詰まった感じ><

 あ゛〜。気持ち悪い↓↓ちょっと遅いけどバレンタインって事で、学校でチョコ交換してきました。 女子校だけに見られる文化らしいんだけど、みんなチョコとかお菓子作ってきて交換するんです。 だから、食べて〜って言って貰ってもらうと、私のも食べて〜と作って来た分だけチョコを食べる羽目に…。 お昼回るとみんな気持ち悪い〜XoXって叫んでるんです(汗)毎年毎年大変ですよ、ほんとに。

 で、気分転換も兼ねて、家に帰ってから歩いて郵便局にコンサートの振込みに行ってきました♪ 最近は便利になってますね〜。振込みは平日の3時までって思ってたから、お母さんに行ってもらうしかないか↓って思ってたんだけど、 この前郵便局に行ってみると、なんと払い込み用の機械があるじゃないですかっ!! 平日オンリーってのは変わらないけど、7時までだから学校帰りにでも振り込めるし!! 凄いな〜。便利だな〜って関心しちゃいました。たぶん私が知らなかっただけで、前からあるんだろうな(笑)機械が古かったもん(^^;

 そして家に帰って家のカギを開けようとしたら…やってしまた><><><  車庫のカギで一生懸命開けようとしてた(笑)これじゃ、車のカギで開けようとした翼と一緒ぢゃんっ!!(ちょっと嬉しかったけど) しかもスグには気づかずに、「合わないな〜」「上下間違ってるのかな〜」って試行錯誤してたからね(笑) この翼のボケボケ話聞いたときは笑っておバカちゃんだなぁ〜って思ってたけど…これじゃ人のこと言えないよ。。 最近ますます翼のボケボケぶりがうつってきちゃいました…

2/15(日)  また長くなりそうだ…

 2週間サボってる間に滝翼にいっぱい動きがありましたね〜。全部追いきれてるはずなんで、自分の記憶用にちょっとメモ。 HEY!×3→「YOU誰?」矢場胃…かなりツボったよ、これ!!ジャニーさん最高だよ!!大爆笑っ!!今度「YOU誰?」TELかけてみよ〜っと♪♪

 10日(火)→フライング発売のCDゲット☆とりあえず初回・通常1枚ずつ買いました。未だに通常しか聴いてないんだけど(汗) 始めは愛世界が頭はなれなかった。。 11日(水)→イベントでご一緒させてもらった滝翼仲間5人とカラオケに行ってきました。 もちろん羽持参で(笑)歌って踊ってべしゃってきました♪カラオケ店の廊下でOne Day〜が流れたとたん、 みんなで廊下出て踊っちゃうありさま(笑)他の部屋の人や店員さんには変な集団がいると思われてただろーなぁ(^^; この日の夜からお母さんがカゼでダウンしちゃったので、帰ってからパスタ作った。

 うたばん(木)→またもや大爆笑っ!!YOUその成績大丈夫?もう少しが半分くらいあるよ(笑) 私でも、もう少しなんて取ったことないのに。。そりゃ、今では頑張りましょう並の数字がいっぱい並んでるけどさ(苦笑) タッキー&翼の知性派担当じゃなかったの?今では相当なあほキャラになってるから、まっいいか☆ 中居ちゃんに親指まで教えてもらってるもんね(笑)それでこそ、今井翼!!!!! あと貝殻持ってくるのも笑えたね。ウケ狙ってるんじゃなくて、素でお宝探してあれだからおもしろいよね。 それに引き換え、滝沢家は凄かった!!この日はカレー作ったんだっけな。

 で、(声量と内容、反比例・笑)この日のto baseで私のメールが読まれたぁーーーーー!!!!! ほんとびっくらこいたよっ、今井さんっ!!「兵庫県 かなこ」って言われた時にゃ、叫びそうだったよ。 叫びたくても隣の部屋で親寝てるから叫べないし…興奮しすぎて手震えちゃったじゃん>< しかも、TV見れなくされたとかあほな内容が全国ネットで流され、嬉しいやら恥かしいやら…。 でも名前よんでもらえて、ほんっっっと嬉しかった☆次の日は名前よんでもらってから学校行ったもんね(笑) それに、ちゃんとメールを読んでもらえてるってのがまたうれしいよね。 メール送ったって、目通してるかなんて全然わかんないから、読んでくれた、翼に私の言葉が伝わったってのがほんとに嬉しい☆☆ 少しだけ、翼が身近に感じている今日この頃です♪

 金曜日→翼関係は特になしかな。翼の切り抜き頂いたくらい。この日はうなぎとマーボー豆腐作りました♪  愛エプ(土)→翼の横顔って美しいよね。「美」って言葉がすごく合ってる。え〜、お題はシュウマイと酢豚でした。 スタジオの外に名前のプレートが行っちゃうような、愛のバケツ行きになっちゃうような料理食べて欲しかったなぁ(悪魔です♪) コメント一つ一つに気を使い、料理してくれた人を傷つけないようにしてる翼の優しさがよかった☆ほんといい子だ!! 明日は酢豚作ろうと意気込んでました♪この日はカレーにかぼちゃ買ってきて入れて、かぼちゃスープ作りました。あとクッキーも。  んで今日、酢豚作りましたよぉ〜☆豚肉がなかったから酢鳥なんですけどね。 これがその酢豚…じゃなかった酢鳥です。初めてにしてはかなりいい出来だと自画自賛してます♪ ちょっと言うなら、もう少しとろとろを多くすればよかったかな。 ってのと、馬になった気がする(笑)ってお父さんに言われたから、もぉちょい炒めるか。 んな感じでございます。。