2003/09/11〜


日記一覧


 12/3(水)  パーヤン

 パーヤン??また翼語が出てきたよ〜。パーヤン=太ってるって意味らしい。使用例「俺最近パーヤンでさ〜」だそうです(笑) ほんと分けわかんね〜。これもシモと同様、お友達の中で流行ってるのか!?まぁいいや。いつもの事だし。翼の考えは全世界が予測不可能なんだもんね。  今日学校帰りに信号待ちしてたら後ろにあるドラッグストアから『夢物語』が流れてきました〜♪♪ 不意打ちだったので一瞬えっ!?って感じだったけどすぐノリノリになって、危うく振りしちゃうところでした。 あんな人いっぱいのトコはさすがに恥かしいもんね。家ならいくらでも踊るけど(笑) この時ばかりは信号変わらないで!!って思いました。  話かわって…昨日の『放浪記』翼見に行ってたみたいですね。 

 12/2(火)  夢物語〜♪♪

 今日学校の昼休みに『夢物語』が流れたぁ〜♪かなりテンション上がっちゃったよ↑ やっぱ大音量で聞くのはいいよね。ライブ思い出すな〜☆今にも踊りだしそうだったので頑張って抑えてました。 しかも2曲目はDo As☆私のための選曲みたいだった。「自分でリクエストしたんちゃうん?」って言われたし(笑) これで3曲目が安室ちゃんだったら私の選曲と言われてもしょうがないなぁと。さすがに違ったけどね。

   12/1(月)  サボりすぎました↓

 12月になったことだし、心機一転また日記します!! サボってる間に滝翼にいっぱい動きがあって大変でした。でも、嬉しい大変さ☆☆ 『夢物語』発売。『夢物語』オリコン初登場1位獲得(11/26付)。そしてなんといっても握手会〜☆☆ 行ってきました!!しかも3回も(笑)ほんとに最高の夢物語でした♪握手出来たって事が信じられない>< でもこの右手は確かに翼と握手したんだよね〜。この事はレポしてみたのでそちらも見てくださいね☆(思い出した事があり次第またレポ内容に追加していく予定です。) かぁ〜なりマニアックなレポになってます(笑)  ってか、SHOCKの詳細発表19日に延びたんですね。すごく楽しみにしてたのに(泣)くちょー!!!