2003/09/11〜


日記一覧


 11/9(日)  選挙の日

 TVが全部選挙特番です。ん〜、正直おもしろくない…。岡田くんの「末っ子長男〜」までなくなってるよぉ〜(涙) 今日はバレーだけだね。でも勝った☆勝った☆よかったよ。この調子でアテネへの切符掴んで欲しいです!! そういや、NEWSのイベントは握手会だったそうで♪いいな〜。滝翼の握手会行けなかったし。 でも、3組にランダムに分けられて誰のBOXにいくか分からないってのはNGです。せめて選ばせてあげようよ!! 滝翼はイベント何してくれるのかな〜?ライブイベント+夢物語?って言うくらいだからせめてハグくらい(にや〜) 頼むよ!!滝翼っ!!!!!

 11/8(土)  クリスマスツリー☆

 出しました!!セットするのに2時間くらいかかって大変だったけど、やっぱきれい☆ ウチのはファイバーで、ファイバーの星まで流れてるからライト付けたら最高っ!! 去年買い替えたんだけど、これにしてほんとよかった♪ でも、アメリカみたいな自分よりでっかいツリーが欲しいってのもまだあるんだよなぁ〜。 2mくらいのツリーってどっか売ってないのかな?最高で180cmしか見たことない! 去年はこの180cmの普通のツリーと今の120cmのファイバーツリーで相当悩んだんだなぁ(笑)

 今日始めてタッキーのオリンパスの新CM見ました!!(遅っっ)夢物語に反応しちゃったよ〜。 (よそ見してたからちゃんと見れなかったんだけど)これは夢物語のプロモ!?って感じのカッコイイCMで… そーだっ!!!!!昨日の朝、めざましテレビで夢物語のPV流してくれましたね〜♪♪ 昨日はぶどうの木ですっかり忘れてた(笑) PVはあっという間だったけど映像がカッコよかった☆ライブってのも雰囲気いいしね!! 参加したかったぁ〜。。東京に住んでたらどんなにいいかっていつも思います(涙)

 今日藤井フミヤの中国の旅番組やってたんだけど、それにケディーが出てた!!ケディーって分かるかな? ブラックビスケッツの4人目のメンバーに選ばれた上海出身の子なんだけど…。 私ブラビ派だったんですよ〜初めて買ってもらったCDがブラビのでね。 ブラビ派って周りになかなか居なかったんだよなぁ。 その子が出てたんです!!なにしてるんだろ〜って最近思ってたとこだったんでビックリでした!! そのケディ−が言ってたんだけど、中国では生まれた時点で1歳なんだって!! それで、誕生日は関係なく1月1日が来たら1つ年とる。 =12月31日に生まれた子は生後1日で2歳になっちゃうんですよ〜。ありえないですよね〜。 って話を今お母さんとしてました。

 11/7(金)  ぶどうの木

 涙・涙・涙だよ。後半ずっと泣きっぱなしでパジャマの裾ビチャビチャになっちゃったもん(笑) ここまでボロボロ泣いたの久しぶりだなぁ。ほんとに感動しました。『愛』だね〜。 最近涙もろくってこーゆーの大変っ!!今日は1人で見てたから思いっきり泣けたけど、家族がいたら涙こらえるのに必死だもんね。 山Pって感動物多くない?前の「少年は鳥になった」とか。それだけな気もするけど(笑)

 NEWSCD朝から買ってきましたよ〜。7時発売開始で、ちゃんと7時ジャストのレシートもらっちゃう意気込み様(単に7:05の電車乗りたかっただけだけど) 前も書いた通り両方買ったんだけど、私的にはWEST盤の方が好きだな。ジャケットも、ジャケットの裏の写真も、カップリングも全部WEST盤の方がいい♪ 亮ちゃんね、このジャケットの裏の写真だけなぜか金パなの。それがまたカッコよくて☆今日のMステは9人みんな出てたよね。 しかもCD100枚買ったとか(汗)ありえね〜、ファンより気合入ってるし!!滝翼も負けずに2人で1万枚くらい買ってみては?笑(もちろんオリコンカウント店でね!) 今回は絶対1位取るって信じてます♪♪
 
 11/6(木)  あと5日♪♪

 ルンルルン♪あともうちょっとだぁ〜ね〜!!週末が終わればもうすぐ『夢物語』☆ そしてそして、来週の日曜日はぁ〜…翼に会える!!きゃー!!!!!(壊) もうちょっと頑張るぞぉー☆

 11/5(水)  ジョン

 買っちゃった☆雑誌は立ち読み派だけど、今日の表紙は反則でしょ!!お目目クリクリの可愛い顔でこっち見ないで(喜) この顔嫌いって人いないでしょってくらい美しく写ってます。値段的に言うと普通のアイドル誌買った方が他にもいっぱい写ってていいんだけど、 そんなこと考えてなかった。今はイベントに向けて節約中なのにな…(泣) それはそーと、今回はジョンとのコラボでカレンダー作ってるんだ♪楽しみ♪ ガイドには通常版と初回版両方のジャヶ写載ってて、いよいよ発売って雰囲気になってきました。  日本1セット目負けちゃったよ。。。かなりの接戦だったんだけどな。今日は亮ちゃんと森内がいない!(今日から名古屋) また亮ちゃんかよ(苦笑)

 11/3(月)  山P大学合格おめでとう♪♪

 いや〜、すごいね。おめでとう☆(パチパチパチ〜)明治大学だって!商学部だって!あんま分かんないけど、明大って有名だし!! 今年はSTAND UP!にNEWSにと特に忙しかったのにその合間をぬって頑張ってたんだね。尊敬します…。 明大の先輩に小山くんがいるんだね。全然知らなかった。小山くんって大学行ってたんだ。  そんなNEWSが応援してるバレー、今日も韓国に勝って3連勝☆☆こっちも頑張ってます!! ゲーム以外で気になってるのはNEWSも持ってるあのバボちゃんの手!! おっきい手すっごい可愛い♪あれ欲し〜!!あれコンサートに持っていったら目立つだろうな〜(結局そこかい) NEWSイベント行くの諦めたから、せめてあれだけでも誰か勝って来てくれないかな。

 11/2(日)  ラッキー☆

 堂本兄弟でまたNEWSチェックしてたら、自分撮りイレブンの写真に滝翼と一緒に写ってるのがありましたね。 思わぬ翼でした。NEWSに感謝☆ 今日もまた手越くんおいしかったですね〜。ナイスキャラ!! 初めは誰?って思ってたけど、さすがジャニーさんが選んだだけの事はあるわ! 手越くんと席入れ替わって剛がNEWS席に居た時、やっぱり年の差を感じましたよ、つよっさん。これが10ヶ月と10年の差なのね…
 
 11/1(土)  3連休だぁ〜ね〜♪

 今日は髪切りに行って来ました☆美容師さんがなかなかカッコよくて、顔がちっちゃい!! 翼も相当ちっちゃいけど、そんな翼でも負けちゃうんじゃないかってくらいちっちゃい!! その美容師さんは顔が縦長だったんで翼とはまた違う小ささだったんだけど、羨ましいよ。 どうやったらあんな小顔になれるのか教えて欲しい!! それと、翼の小顔さをもっと間近で見て見たいもんです。

 帰ってからは地元の友達が来たんで2人でSHOCKの鑑賞会してました。 翼ファンではないんだけど最近仁好きらしいので、久しぶりに見たかったし「仁でてるよ〜」って言ったらすぐにノッてきてくれました(笑) 時間がなかったからディスク1しか見れなかったんだけど、おもしろいって言ってくれました。(1のアドリブおもしろいもんね〜) その友達とは全く趣味が合わないんだけど、「アンダルシア〜」がカッコよくて好きってとこが今回初めて合った!!すごい事だよこれは!! しかも、いっつも否定される翼に関してもカッコイイって事は認めてくれたし♪嬉しかった〜☆☆