2003/09/11〜


日記一覧


 10/31(金)  テスト終わり〜ぃ☆

 無事(!?)テスト終わりました!!これで翼に全力投球だぁーダァーDAー(太一風) 学校終わってから前から計画してた通り、ブーツ買いに行ってきました♪これでイベントに向けての準備はバッチリ!! ただ自腹なもんで、所持金が大幅に減ったんだけど(泣)=イベント費用もケチらなくちゃいけないわけで…。 こーゆー時ってほんとなんでこんな田舎なんだ(怒)って思います。せめて駅がもう3つ違えばなぁ。(←ちょっと都会に出る) しかも、7時集合ってなんですか???何時に起きろと!?何時に家出ろと!?いじめだよ、これは。

 Mステの衣装変わってましたね〜。金×黒・銀×黒。金の戦士と銀の戦士か!?しかも、どっちかってゆーと金はタッキー担当でしょ。 うぅ〜ん。私のペディキュアがゴールドだから許すか☆(意味分からん!) トークは翼の誕生日ネタで、翼ののほほん・ほわほわさが出ててよかった☆ さすが翼っ!!って感じの間の悪い行動話も聞けたし(笑) 終始にこにこで楽しそうで、こっちまでHAPPYな持ちになっちゃいます♪

 10/29(水)  ハズれた泣

 今日神戸である関ジャニ8の公開収録応募してたのになんの連絡もなし。はぁ〜あ=3

 10/27(月)  明日からテスト笑

 のんきにまたNEWSチェックです。今日はHEY!×3。今日は全員揃って、いっぱい時間割いてもらってましたね!! OPで浜ちゃんに叩かれてガッツポーズする山Pかわえぇ〜!!座りでは手越くんかなりいじられまくってておしいぞー。 加藤くん17歳って言ってたけど、こないだMyojo見たとき同い年だな〜って思ったの間違いだったのかな? 歌ではカップリングらしき2曲も歌ってました。

山P受験したんですね。ご苦労様です。こんな忙しい中えらいぞ!!私も見慣わさせていただきます(たぶん…)

 10/25(土)  またまた参上

 PJ:久しぶりに翼見たー!!しかも夢物語♪♪トークも可愛かった〜☆襟足なっが〜い!! 内容は知ってるよ〜って感じだったけど、TVで話すのは初めて(!?)だし、まぁいいか♪

 10/24(金)  休む宣言したけど現れてます

 私ってNEWSファンだっけ?って思うくらいNEWSチェックしてます(笑) 今日のMステ、亮ちゃんいなかったですね〜。何で???

 10/21(火)  もうすぐ中間だ…

 テスト1週間前になりました。なんで日記はちょっとお休みします!!

 10/20(月)  ☆☆丸1年☆☆

 去年の今日のデビューイベントで初めて生翼に会いました♪♪♪ あれはほんと感動だったな〜。始まる前から興奮と緊張で手が振るえてて大変!! 終わると、翼が見れたってことが全然信じれなくって、頭の中が混乱状態!! その後何回かコンサート行ったけど、それでも翼に会えたことは現実味のない、これこそ『夢物語』な感じです。 にしてもお見送りの時のタッキーのキラキラ☆さにはびっくりでした〜!!

   10/18(土)  ☆HAPPY DIRTHDAY☆

 遅くなりましたが、誕生日おめでとう♪翼♪タッキーから例のあられ届いたのかな〜? 初穂製菓さんのHP見てたら欲しくなってきちゃいますね。それと、やっぱりタッキーが紹介したからアクセスが多いそうで。 すごい宣伝効果ですよね。従業員さんが10人という事なのでさぞ大変でしょうね。 翼もよくこういったお気に入りのお店見つけますよね〜。すっごい憧れちゃいます☆

 そしてそして…タッキー&翼NEWシングル発売決定っ!!待ちましたよ〜。ホントに待った、待ちくたびれた!でもその分、喜びも大きい☆ 今回も初回版と通常版があるから両方買わなきゃな〜。しかもトレーディングカードは9種類の中の1種類だそうで。 私はいったい何枚CD買えばいいんでしょう?(笑)あ〜大変!!!!! 初回受注限定も予約しなくてもあると思うけど(前回あったし)やっぱり予約しといた方がいいのかな?みなさんどうします?

 10/16(木)  to baseの日でーす

 昨日のはなまるカフェ見ましたよ。各所に翼話が入ってて嬉しかった〜!!「おめざ」まで翼関係とはなかなかやるね〜。 思わずあのあられ調べちゃいました(笑)明日にはあのあられが箱ごと翼宅に届いてるんだろうなぁ〜。  あと1時間で翼のBirthdayですね♪22歳だよ、22歳!!また1つ年が離れちゃった(泣) ただでさえ翼から見れば私なんてお子ちゃまだろうから気にしてるのに…。 あとは何と言っても、例の机に広げられた翼のかばんの中身!!あんな風に並べるんだ〜。あんなにいろいろ持ち歩いてるんだ〜。あのCD誰のだろ〜? 興味深深で見てました。いい物写してきてくれてありがとうね、ペッカム♪

 あとは〜。先週のto baseやっと聴きました(汗)12時〜って眠いんですよ。しかも木曜日は特にキツイ…。 次の日あるし、TVおもしろいのあんまりないし。だからこうやって日記書きながら12時待ってます。 もう眠いって時は聴かずに録音ボタン押して寝てるけどね(笑)

 もう一度犬夜叉の何回かリピートしてみました。オープニングに相応しい壮大な感じで気に入ったんだけど、 翼のソロパート2行しかなくなかったですか??(汗)あとは英語部分と二人で歌ってるところ。 もしかして私、翼の声分かってないのかな!?今までさんざん聞いてるはずなのに、どっちの声か曖昧な時あるし。 ファン失格ですよね〜。(笑)

 10/15(水)  タッキーDAY

 いや〜、ほんとにたっきーDAYでしたよ。朝ワイドショーで『タッキー』『帝劇』『座長』の文字見て、「やっぱり!!」って叫んじゃいました。 春に舞台やるって聞いてたんで(まぁ1月は冬なんですけど)納得の反面、何故に帝劇!?帝劇といえば『SHOCK』でしょ。『SHOCH』といえば翼。 あれれ〜…!?納得いかねー!みたいな。タッキーのするなら『SHOCK』に翼出せよ(怒) にしても、ジャニーさんも大変だね。1月は『DREAM BOY』、2月は『SHOCK』。両方とも「作・構成・演出=ジャニー喜多川」だよ。 いや〜、凄い。頭上がんないね。でも忙しいだろうに、いつそんなにやってるんだろうね。ほんとにやってるのかな(笑)

 続いて『はなまるカフェ』もだけど、録画してまだ見てないので次っ!!

 おつかれちゃんメール2通。タッキーからでも十分顔がゆるんでました(笑)翼からじゃなくても嬉しいもんは嬉しいです!! 新しく「小娘達」ってメール語が増えてて笑ったね〜。だって、小娘だよ!小娘っ!誰だよあんた(笑)

 水曜日はジョン。これもタイミングよくソロの回。 おNEWのジャージ着て車で20分の友達の家まで40分で走って行ったって、どれだけ早いんだ!!車の1/2のスピードって、そりゃおまわりさんにも止められるよ。 通行人にも避けられるよ(笑)しかも、もっと遠いとこまで食事に行っちゃった友達ナイス!!(笑)ってか、仁に車で迎えに来てもらったって…仁免許持ってたんだぁ〜。 全然知らなかった。ってかもう免許取れるんだー。

 そして『ゴールデンマッスル』。東山さんも出てきてタッキーとのジャニーズコンビで47万円取っていったよ。すげー。私なんか3組覚えるだけでいっぱいいっぱいだったのに。 東山さんってなにげに可愛いよね。クールなイメージがあるけど、実はおちゃめ☆翼に通じるものがあるな〜って思いながら見てました。 エンディング滝のだったし、これでシングル用の曲が出揃ったね。タッキーがメールで言ってたし、そろそろCD出るのかな!?

 10/13(月)  犬夜叉

 犬夜叉のオープニング見ました!?なんか変な感じですよね。でも嬉しい♪歌詞がどんなんであろうとね(笑) 一言だけ言わせてもらうと、カッコの中身はいらなかったと思います(汗)でも、曲的にはよかったよね。 ちょっと『生きてる証』っぽいかなって私は思ったんだけど、私だけか〜。全神経集中させて聞いてたつもりなんだけど、全然覚えてないわ。 また見直してみよっと。

 今日やっと、ほんとにやっとCM見れたぁ(泣)「トゥメイトォ〜!!!」の顔が優しそうで好きぃ〜〜〜☆目がすっごい優しそう!! 新しい曲も流れてたね。翼が好きそうな外国のバンドの曲な感じでいい曲だな〜。カントリー風だよね。昨日の少クラで歌ってたのかな!?(ウチ、BS入らないから友達に録画頼んでるんです。) 今回はナレーターなしで「これ当たる!!」まで言ってくれたし大満足です☆

 今日は溜まってたビデオ見まくりましたよ。『フレンドパーク』のTOKIOスペシャル、『マンハッタンラブストーリー』などなど一日中TV見てました。 まずは『フレンドパーク』。さすがTOKIO!!おもしろかった〜。ずっと笑いっぱなし。 チームワークばっちりだし、芸人に負けないくらい笑い分かってるし。あと、やっぱ松岡好きだわ〜。いいよ☆松岡好きも小学校の頃からなんだな〜。翼より長いかも(汗) マンハッタンの無口な役も合ってるよね。あれは松岡じゃないと似合わないよ。そーそー、ドラマの中で出てきた森下愛子が書いたドラマの中で、 ネバーランドの寮の入り口と同じとこ出てきませんでした!?あと、海(小泉今日子と及川光彦)の場面は「僕マド」でキョンとするみちゃんが花火してたとこと一緒じゃないですか!? あとあと、月9のミムラって新人の子の部屋の感じも見覚えあるんだけどな〜。壁に緑使ってるあの感じが。セットだからどうなのか微妙だけど、絶対同じだ。 でもわかんない…誰か分かる方いませんか〜?(話ズレズレですいません)

 10/12(日)  松潤に激似!!

 友達とお昼食べて買い物してきました。それでプリクラ撮るためにゲーセン行ったら、松潤に激似のかっこいい人に会っちゃった☆ ほんとに似てて、髪もモモ(ドラマ『きみはペット』)の時みたいにクルクル♪街中であんなカッコイイ人なかなかいないよ〜。 プリクラ待ってる間に友達と二人でキャーキャー言いながらチラ見してました(笑) 年は22・23で大学生か、社会人なりたてな感じ。そのグループ(5人くらい)みんなスーツ着てたからホストっぽかった(笑) 女の人がオシャレしてたからパーティー行くのかな?って感じでした。 ほんとカッコよかったなぁー。鼻高くって、目おっきくてクリクリで、笑ったら顔がクシャ〜ってなるの!! しかも、何故か飛び跳ねてたし(笑)かわいい〜♪♪なんか翼みたい☆

 岡田くんのドラマなかなかおもしろかったですね〜。お母さんもお姉ちゃんもナイスキャラで。 小雪の役凄いよね。ゴキブリ出ても怯まないなんて翼にも見習って欲しいよ(笑) バッタ出ただけで動けなくなるなんて可愛いけど、そんな旦那さんだと頼りになんないぞ〜。奥さん大変だぁ。 でもまぁ、翼なら可愛いから許す♪♪  

 10/11(土)  お料理

 今日はラザニア作りました♪ミートソースからちゃんと作って、おいしく出来ました。でも未だに体の中に食べ物がいっぱい詰まってる感じ(うまく表現できない。。)で気持ち悪い…。 昨日からしつこい物いっぱい食べ過ぎてるんですよ。昨日は遠足でいっぱいお菓子食べて、帰ってきてからとんがりコーンコンソメトマト味を食べて、夕食がピザで、今朝も昨日のピザの残り食べて、 お昼は全然お腹空いてないのにチャーハン食べて、またお腹空いてないのに夜食がラザニア(汗)ほんとキビシー…。 アメリカの人ってこんなの毎日食べてるのか。(食べてないって!?)はぁ。完全にカロリーオーバーですわ。やばいっすね。 今日の『Oh!ソレみ〜よ』(関西テレビ)でやってた歩いてシェイプアップの運動してから寝なきゃ、明日ウシちゃんになってそう(笑) その運動は何回かTVで見たことあるウォーキングの先生(男)が教えてくれたんだけど、簡単で楽しいから続けてみようかなと♪ 目指せ!−10kg!!(笑)この番組は先週からヒナがレギュラーになってるんですよね。(ハイヒール)モモコちゃん達の中でもあの突っ込みは健在です!! モモコちゃんがボケまくるから関ジャニ8の時と変わらない。モモコちゃんも突っ込んでくれるから嬉しそうだし☆

 明日のから『犬夜叉』のオープニングが滝翼の『One Day,One Deram』って曲になるそうですね♪楽しみだーーー♪♪ しかもエンディングは私の好きな安室ちゃんだし☆犬夜叉様様です、はい。

 10/7(火)  SHOCK

 SHOCKの発表がありました!!今年はお客さんが話を決めるそうで。光一も大変だね。でもその分すごい舞台になってるから今年も期待してます♪ 出来れば見に行きたいな♪♪翼が出るなら行くんだけど、まだ分かんないし。ってか、今年の初めは帝劇以外でもやるって言ってなかったっけ!? それ期待して、大阪なら絶対行くーっ!!って張り切ってたんだけどな。もう帝劇だけって決まっちゃったのかな?それともまだこれから発表される可能性あったりする? 誰か教えてくれ〜!!

 今日は3誌立ち読みしてきました。今回よかったのは断然Wink Up!!表紙だし、巻頭だし、のほほん♪な感じだし。 日曜日の朝のプライベートな2人って感じですっごいイイ☆☆家にあんな子居たらたまんないよっ!!もぉ、どうしよう。考えただけで嬉しくなってくる♪ はぁ〜〜〜幸せ 妄想って楽し〜♪(ひかないでね!!汗)

 とんがりCM流れてるみたいですね〜。私はまだ見れてないんだけど、イイ出来ってことなんで期待してます☆ たぶん今ビデオの中に撮れてるはずだから、週末に猛リピートしよーっと♪ちょうど3連休だしね♪

 翼が冬頃に言ってた『ディズニーランドにトイストーリーのアトラクションが出来る!!』って話、公式発表されましたね。 「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」(長っ!!)とうい名前で、来年4月15日にオープンだそうです。 よかったね〜、翼。行きたいって言ってたもんね。タイトルに『バズ』って入ってるし。それよりまだバズ好きなのかって事の方が気になるんだけど(笑) それにしても、かなり早くから情報持ってたよね。本人が言うように、かなりの隠れディズニーファンだ(笑)

 10/6(月)  HP

 今HPのデザイン変えながら雰囲気固めてるんだけど、なかなか決まらない(汗) いろんな素材屋さんに行かせてもらうと可愛いのがたくさんあって、あれもこれも使いたくなって、でもそんなに使うとこないし。 それに、いろんな素材屋さんまわってるとどこに何があったか忘れちゃう(笑)

 今日のアイドルキックオフの先生怖かったぁ〜(笑)さすが宝塚の先生だ!!黒木瞳も厳しい中頑張ってたんだね。 私、黒木瞳好きなんです。こないだ打ち切られたドラマ『愛するために愛されたい』なんかおもしろかったと思うんだけどなー。 いかにもドラマって感じで。そこがダメだったみたいだけど(汗)もう1人私の好きな山田優も出てたし、私的には前クールの中ではベスト3に入るね♪

 10/5(日)  CD大人買い♪♪

 翼みたいにCDの大人買いしました♪全部で10枚!!って言っても、中古屋さんで買ったから根本的に翼とは違うんだけどね(笑) 今井さんみたいにお金持ってないからしょうがない。私もあんな風に稼ぎたいよ!!翼が私の年の時はもうとっくに働いてたんだよね〜。 何してた頃だろ?『ブラザーズ』のちょっと前ってトコかな。稼いでるねぇ〜(笑)それでCDどんなの買ったかというと、SMAP・V6の初期とか、宇多田とか仁絵ちゃんとか… あと、アツヒロくんのもあったから買ってみた!!SMAPは007・009買いました。7とか9なのに古いよね〜。 だって『素顔』に入ってる『シャンプー3つ』とか入ってたもん。この曲は小原くんセレクトだったんだよね。懐かしいな〜、小原くん。 今何してるんだろう?もう大学卒業して働いてるか。この前のTOKIOのコンサートに来てたらしいですね。

 10/4(土)  不幸続き…

 自転車で30分くらいのとこに買い物に行ったんだけど、行く途中に自転車のチェーンが外れて自転車引っ張って行くはめになって、 しかも途中で雨降ってきて(泣)行ったら行ったで、欲しいブーツのサイズないし(涙)サイテーな日でした。

 なんかいい話ないかな。あ〜、NewSのCMやってるね。ビックリした!! よそ見してても音で反応しちゃった。すごいよね。ジャニーズの血が流れてるみたい。最近ますます危なくなってきてる。 『JR西日本』が『Jr.西日本』って見えたり、数学の問題集で『4STEP』ってあるんだけどそれが『4TOPS』って見えたり(笑) 幻覚の症状が出てきてます(汗)

 10/3(金)  OIOI

 今日は三宮にOIOI(マルイ)がOPENしたので、学校帰りにお母さんと待ち合わせして行ってきました。 さすが初日だけあって人が多い多い。しかもそんなに広くない(むしろ狭い)とこなんで、人とぶつからない様に歩くだけで必死でした。 そんな中でもちゃんと買い物しましたよ(笑)キティーちゃんのかわいいTシャツがあって買ってもらいました!!これすっごくかわいいの。 前は黒地に赤のビーズでハートが書いてあって、裏はウインクしたゴールドで書いてあるキティーちゃん。 キティラー(古っ!!笑)の私はソッコーこれに決めました☆たぶん今までで1番高いTシャツだったな…(汗)

 昨日はちゃんとラジオ聞きましたよ〜!なんかアポなしTELとかしてましたね。 タッキーが出なかったのが残念…。でも留守電に『今井くんです!』って入れてたの聞いて、普段もこんななのかな〜って。こんなだったらかわいすぎだぞ☆

 10/2(木)  チェべーックス↑↑

 わーい☆わーい☆翼からメールがきたー♪いつぶりだろ!?かなり久しぶりだよね。あっ。7/13ぶりでした。 しかもタッキーへの私通メール以来(笑)このメール見たの、長ーい学校終わってからだったからすっごい嬉しかった☆ 電車の中でニヤけちゃって怪しい人になっちゃったしね(笑)ってか、今日の学校ほんと長かった〜↓7限授業の後に90分英語(英会話!?)の授業があってさ。 まー、自分でやるって言ってやってるんだけど、さすがに帰りキツイ!!帰宅ラッシュとかぶるのほんと嫌いなのね。部活やってない理由の1つはそれだし。 愚痴入っちゃったけど、そんな時に翼メールが来たからほんとテンション上がった。ルンルン♪って感じ♪

 NYレポってなんかカッコイイね。NYとかL.Aとか…海外好きなんで。NYもL.Aも行った事ないけど(笑)憧れね!! 行ってみたいな。あとヨーロッパも!!はぁ。翼はいいな〜
 チェベーックス↑↑って何???

 10/1(水)  タッキーメール♪

 タッキーからメールが来ましたぁ〜ね〜(笑)今は忙しいみたいなんで、もうちょいしたらTVで見かけるようになるかな。 出るときは翼も一緒に連れて行ってあげてね☆最近はとんがりCMでしか見れてないし、たっぷり充電したところでそろそろ活動して欲しい!! そういえば10月になったし、とんがり『コンソメトマト』味の新CM流れるかな!?早く見たいな。ルンルルン♪♪ 出来るだけ早く見れるように願ってます☆でもここ関西では深夜中心に流れるんだよね↓だからなかなか見れなくって(涙)もっとゴールデンに流してくださいっ!!ハウスさんっ!!

 今日のジョン。なんだっけ!?(笑)あ〜、海に行ったとかの話だったね。あと…ま〜だベルト渡してないのか、翼!! そろそろ渡してあげようよ(汗)タッキー「翼がまだベルトくれないんだよねー」っていう話、もう10回はしてるよ!!

 今日は久しぶりにMOW食べました♪先生のおごりで。運動会のご褒美ね。あと、友達の誕生日ビックリ大作戦、大成功でした☆☆