2003/09/11〜


日記一覧


 9/28(日)  話題がない…笑
 なんにも話すことないね。今日はお母さんの買い物付き合ったくらい。なんかジャニネタ…。カミセンの衣装デザイン募集してるね。応募してみよっかな〜。でも締め切り間に合わなさそう。 ジャニーズっていつも何でもギリギリだから大変だよ。何があってもいい様に日頃からスタンバっとかないとね。でも、衣装まで準備してるファンはあんまりいないかと(笑)

 今思い出した!!昨日書こうと思ってたんだけど、クラスの友達にすっっっっっごい藪くんに似てる子がいるの!!女の子でね(ウチの学校女子校なんだよ…)。ほんとすっごい似てるの!今年初めて一緒のクラスになって 1学期からずっと似てるって事本人に言おうと思ってたんだけど、やっと言えた!他の子も似てるって言ってくれて(なんか周りにいた子ジャニーズ詳しかったな)、あと藪くんに似てるって言われてる(兄弟ってうわさまで出てる。絶対ありえないけど)セブンティーンのモデルに も似てるって言われてた。私はその子知らないから何とも言えないんだけど、似てるだろうね。ほんと藪くんファンに見せてあげたいよ。その子はキンキファンみたいだったな。年末のコンサチケット取らなきゃ!!って言ってたから。

 9/27(土)  体育祭!!

 今日は体育祭やってきました!!♪Oh−!だからもっと〜♪って歌いたくなるくらいの晴天でした!すっごい焼けました!!顔、真っ赤っかです!!ピリピリしてます!!やばいです!! でも楽しかったよ♪ラジオ体操までは乗り気じゃなかったんだけど、応援合戦でいい感じになってきた!氣志團の踊りとかすっごい一緒に踊りたかったし、 応援歌で「湾岸スキーヤー」がかかった時は笑えたね(笑)少年隊ファンがいるのかな?なんて。その後も嵐のSTAND UPのとか、コカコーラのとか(キャスト缶8口も応募したのに当たらなかったら怒るぞー!!ダイエットコカコーラ500ml箱買いしたんだからっ!!) のとか、サザンの「僕マド」とかいろんな曲がかかって、それだけで楽しかったな(笑)CDいっぱい欲しくなってきたー!!それに仮装するやつでは天使がいて、翼のためにあるような羽をつけてるな〜って思って見てた。そーそー、うちのクラスいちよー優勝したんですよ!! なにげに強くって、綱引きでも、大玉でも1位だったし、障害物も1位かな。とにかくダントツでした☆うれしいね☆先生なんかおごってくれるかなぁ〜♪

 ところで、オールスター感謝祭って番組あるじゃないですか。あれ、いっつも体育祭の日なんですよね。去年は終わってから打ち上げ行ってて見れなかったのね。 それで再放送見たら翼出てるしっ!!「えっ!?」って感じだったよ。全く知らなかった。こんなのたぶん私だけだよね…。USOチームでPとか横ヒナとか、斗真・すばるも居たかな!? みんなで自転車レースしてて、しかもその自転車ってのが前後の2人乗りで。滝翼で乗ってるのが笑えたね〜(笑)なんかかわいかった!!ただあんま映ってなかったし、レース終わるまで怖い顔してたのが残念だったな。

 9/26(金)  初体験!!

 初体験って言ってもエッチな意味じゃないですよ〜(笑)友達の誕生日プレゼントを送ってきたんです。どういう事かと言うと、友達と「どうやったらビックリしてくれるかな?喜んでくれるかな?」 って考えて、結果、宅急便で送ろう!!って事になったの。なんかいいよね、こーゆーの♪楽しいし、喜んでくれたら嬉しいし、友達から誕生日プレゼント送られてくるなんて今までないだろうし、 大人になってもいい思い出として残っててくれればいいなと思います☆

 そしてそして、そのあとはカラオケに行って歌ってきましたよ〜♪初めに男の人の曲でムリして低い声出したからあとあとキツかった…。 それでも滝翼は歌ったよ☆あと、アンダルシアも。マッチの欄になかったからわざわざ同じの探してね(笑)友達に引かれなくってよかったぁ〜(笑)
                                      
 9/24(水)  NewSのCD予約してきました(笑)

 予約するか悩んでたんだけど、セブンイレブン限定だし、枚数限定みたいだし買っておかないと後では手に入りにくいかな? って思って、思い切って予約してきました!!しかもEAST版WEST版の2種類(笑)さすがに帰りには「私は誰だ?NewSのCD2種類とも予約して…」 って自問自答しながら家に帰ってきました(笑)ってか、あの受け取りは7時からなんですね…。学校行く前に買って行こうと思ったんだけど、 よく考えれば私6時55分の電車に乗ってるんだよ。買ってけないじゃん(怒)5分だよ!5分!5分早く売ってくれないかな〜。

 NewSといえば、私の知らなかった手越くん!!あの子の事知らなかったの私だけじゃないみたいだね。 今日Myojo見てたら手越くん初登場!!ってなってたもん。なんでそんな新しい子がいきなりデビュー組み抜擢されるのかな〜? 不思議でしょうがない。ジャニーズの定義にはずれてるじゃん!!って言いたいね。こんなのはV6岡田くん以来2人目なんじゃない? あれは番組でオーディションして、このなかから1人すぐデビューさせるって言っちゃったからみたいだけど、今回はそんなのないし…。

 NewSの話題はこれくらいにして、滝翼だよね。CD発売準備はしてるみたいだけど、まだ選曲中(by滝)って(汗) どれだけ悩んでるねん!!夏に発売とか言ってなかったっけ?最近寒くなってきてるんですけど(苦笑)まぁ、待たせただけ良いものになってるって期待してるからね!!  …あっれ!?もう滝翼話題終わっちゃった(笑)えっと〜…あっ、そーそー!!今日学校で氣志團踊ってる子が居て思い出したんだけど、 昨日の日記にも書いた夢の中のコンサートで、3曲ごとに10組のアーティストさんが応援に駆けつけてくれて、しかも皆さんとコラボするっていう進路表が楽屋の天井に貼ってあったの。 そのアーティストさんの中には氣志團とか、あのSUGARCULT(シュガーカルト)の名前がっっ!!なんて豪華なステージなんだっ!!すごいよ!! しかもSUGARCULTと共演なんて、今井さんおかしくなっちゃってそう(笑)普段見れない翼が見れそうでいいなぁ♪なんて。是非とも実現して欲しいな☆

 9/23(火)  久しぶりに滝翼が出てくる夢見た☆☆

 今日は休みでいっぱい寝れたから、滝翼もいっぱい♪♪しかも3度寝して、3回とも話続いてたしね!!なかなかすごいでしょ〜☆ でも内容がちょっと怖い感じだったんだよね。なんてゆーか、全体的にセピアがかった感じで、追われてる感じ…。 タッキーがなんでか分かんないけどウチに来てちょっと間居たんだけど、私が急いでメイクしてる間にアド知らないはずのタッキーからもう帰るねメールが来て、 急いで降りていったらタッキーがちょうど角曲がるところで、そのちょっと後ろに翼も居たの。だから走って行って翼に握手してもらって(翼の手、すっごくやわらかかった♪) 「バイバーイ♪またいつでも来てね☆」って言ってその場面は終わり。

 何日か経った時にウチの家に滝翼のストーカーちっくな女の子(私と同い年くらい)が来て、「こないだタッキーが来たんでしょ?何なのあなた?」みたいな事言われて、 その人かなりイッちゃってて、刃物持ってて私もだけど滝翼にも危害加えるって言って飛び出して行っちゃったの。それでその日は遠いとこでコンサートがあったからそこかな?って思ったんだけど、 時間的に無理があるから大丈夫だろうと思ったけど、やっぱり心配だからこないだタッキーからメール来てたこと思い出してそこからメール送ったの(届いてるかは不明)。

 また何日かしてタッキーが来て、あの女の子の話だけどもう大丈夫だよって。今度はいろんな話しながらお母さんが出したビール飲んで結構長い間居たの。 それで私が「今度のコンサート行くからコレつけてて!!」って行ってブレスレット渡してた。(この時さりげなく横に翼登場!!私が渡したであろうブレスレットをしてたが、あげた場面は出てこず…)

 そのコンサートの日、時間ギリギリで会場に行くとマネージャーさんらしき人が「まだ2人が来てない!!」って慌ててた。 それを聞いて何故だか私は2人の居場所が分かっちゃって、滝翼の居るいかにも怪しい雰囲気の建物の中に入った。暗いその部屋で2人は事務所の人何人か(この人達もイッちゃってる&ヤクザの子分みたいな人も…) に、コンサート前のアーティストが食べる物じゃない超辛い何かをいっぱい食べさせられてたから、事務所の人に気づかれないように滝翼のそっくりさんに交代してもらった。 無事に外に出ると、タッキーの右腕が手首のちょっと上から斬られてて手がない!!(翼は無事)その手は次の場面では何事もなかったかのようにもとどおり!

 そして2人は何事もなかったかのようにコンサートをこなしてた。

 書いててほんと怖い。なんでこんな夢見たんだろう?こんな怖いの見たことないかもってくらい怖かった…。 夢診断したら心の状態が危ないって出てきそうだな(笑)あ〜こわっ。滝翼の夢なら楽しいのがいいよ!ってか翼の出番少ないし!! ここのとこ、私の夢にはタッキーが出てくることが多いなぁ。私の夢にくらい翼レギュラーでいい役で出てきてよっ!!(笑) ちょっと前には3日?4日?連続で翼(タッキーの日もあったかな?)出てきたのに〜〜〜!!

 長々と書いてしまいました…。これでも端折ったつもりなんだけど。。。読んでくれた方、ありがとうございます☆☆

 9/21(日)  ダメ管理人でほんとごめんなさい…

 日記頑張る宣言した次の日からサボってるダメダメ管理人かなこです。ご無沙汰してましたm(_ _)m 3日も飛んでるのは自分的にもやな感じ。この3日間何してたのかというと、木曜日は眠すぎてずっと寝てて (ラジオの録音ボタン押すために頑張って12時にいっかい起きた)、金曜日は学校から帰ってから阪神の優勝セールに行ってきました☆ そこで前から目を付けていた冬物のバッグやらいろいろ買ってもらい、閉店時間まで楽しんで、土曜日はたまったビデオを見てました。

 そのビデオというのが、翼も行ったという『サマーソニック03』!!たまたま深夜にTVでやってたから、見てみたいなって思って録画してたんだけど、 長い長い!3時間ぶっ通しでロックってのは、ほとんど何も知らない私にはちょとキツかったです(汗)でも、翼が1番はしゃいだっていうSUGARCULTのステージも見れてよかったな♪ だけど、あのお客さんの中に翼もいたのかって思うとほんと信じれないね。だってハンパじゃないもん!!人の波の上で人が前に流されてきてるんだよ!って言っても私の文章力じゃ伝わらないと思うけど(笑) とりあえずお客さんのノリがハンパなく凄いって事です!!オールスタンディングなだけに、事故が起きてもおかしくない状態。滝翼コンで2人が降りてきた時の騒ぎが常にある感じね。

 こんな風にいろんなモノに触れるのっていいよね♪翼も最近特にいろんなモノに触れてるみたいだし、その影響で私も興味持ったり、 自分からもいろんなものに目を向けれるようになってるから、ほんと翼にはいろんな面で感謝しっぱなしです。 翼、ほんとにありがとね♪♪

 9/17(水)  書きたいこといっぱい…頑張って繋げてみた!!
   
 今日のジョンは50回目だったんですね。なんでも続けるのって凄い事だなって最近よく思う。 『タヒチ』『イノなき』『僕マドレポ』…みんな頑張ってるから、私もこの日記ちゃんと続けなくちゃなって思ってるので頑張ります☆ 『僕マドレポ』は無事昨日で終わりましたね!!続けたタッキーもすごいけど、全部読んでる私もすごい(笑) そしてドラマの方もかなりよかったです♪私『僕マド』すっごい好きで、今まで見たドラマの中でも1番のお気に入りだなってくらいツボにはまってます♪♪ するみが好きなんだよね!あの自由奔放なとこが好き。最後もハッピーエンドでよかったし。ビデオに残したいから今再放送待ちです。
 
 Johnny's Webつながりで、斗真免許取ったんですね!斗真もそんな歳になったのか…って時の流れを感じてます。(笑) だって、『天才てれびくん』時代から知ってるからね〜。天てれ最初の方の、ちょうど私がよく見てた時期のメンバーなんだよね。 (ちなみにジミーの時代まで見てました。)あのころは10歳くらいなのかなー??そんなちっちゃかったのが最近は大人っぽくなって、車まで運転できるようになって…。 親みたいだけど(笑)ほんとそんな感じ。天てれ卒業したと思ったら『ボク生き』に出ててビックリしたのよく覚えてるんだよね。そのときはまだジャニーズとか知らなかったときで。

 あと、翼まだタッキーにベルト渡してないんだってね。(そうだとは思ってたけど笑)早く渡してあげて!!タッキーが首を長くして待ってるよ! オリンパスのデジカメ買う前にそっちのほうをどうか…。それより、翼がオリンパス買ったって聞くとますます欲しくなる…。 何ヶ月か前からウチでもあの、タッキーがプールに倒れ込むときに右手で持ってるやつ買おうみたいな話になってたんだよね。 その話は何処へいったのやら(笑)

 タッキー、スポーツ番組の司会に初挑戦!!だそうで。おめでとう☆頑張ってね☆

9/16(火)  阪神優勝!!
 
 阪神優勝で各地盛り上がってますね〜!!私は関西なんだけど、こっちはなかなかすごいですよー! そして、阪神といって忘れちゃいけないのが『タイガースJr.』!!その活動状況は置いといて(笑)ともかく、おめでとう♪そして、よかったね☆ せっかく優勝したんだから久しぶりに活動してくださーい!!一緒になって喜んでるところをアピールすれば阪神ファン大喜び♪好感度&知名度UP間違いなし!!(笑) 今の阪神効果はスゴイですからね。今日のスポーツ誌の芸能欄も、阪神ファンの方の記事ばかりだったみたいだし。 そのせいで『NewS』の発表会見の記事がちっちゃくなってるし(^^; ジャニーさんのミスか、はたまた狙い通りなのか。 めざましテレビで流してた、『六甲おろし』を歌ってるシーンをもっと流してくれればおじさん達も「おっ!!」って思って食いついてくるだろうに…。

 とにもかくにも、ほんとよかったです!!タイガースJr.は活動よろしくね☆あとは近鉄も優勝してくれたら言うことないな。梨田監督、翼との約束覚えてるかな??

 今日ピノ食べたら2つも幸せののピノが入ってたから、しばらくは良いことが続くはずです♪
 
 
9/15(月)  ジャニーズ新ユニット『NewS』!!

 とうとう発表されましたね、新ユニット!! メンバーは、山P(18)・亮ちゃん(18)・内くん(17)・森内兄(15)・小山慶一郎(19)・加藤成亮(16)・草野博紀(15)・増田貴久(17)・手越祐也(15) の9人だそうで。 その名も『NewS』!!『NewS』というのは東西南北の頭文字から取っていて、 「グローバルに飛躍する」という願いが込められているそうです。 名前にちゃんと意味があるっていいよね。ウチはまんま『タッキー&翼』だよ!?

 ってか9人って多いだろっ!!(汗)この中から主要メンバーが7人!?なんじゃそりゃ!? みんな揃って『NewS』だろーが!!それじゃJr.の時と変わんないじゃん!…って思うのは私だけでしょうか?(笑)

 にしても、私のメンバー予想(↓9/14の日記参考)結構当たってたじゃない(^-^)y 亮ちゃん・内くん、K.K.Kityの小山くん・草野くん・加藤くん。半分当たってるってすごいよね。 森内くんは頭になかったな〜。だって未だに名前言われないとJr.に居たって事さえ思い出せないし(笑) もっと言うと、手越祐也くんって誰ですかぁ〜?(笑)ごめんなさい。手越くん、そして手越くんファンの皆様m(_ _)mもう全く付いていけてないので…でも増田くんはいちよーわかりますよ!あと、山Pはないと思ってたな。 こんな感じだけど、ちょっとづづ名前覚えまぁーす!! そして11/7にはCD買ってる事でしょう(笑)(セブンイレブンでの限定発売なのね…)

 今、『NewS』の小山くんから、今日のすぽると!で曲が流れるから聴いてねメールが来ました☆
 
9/14(日)  ジャニーズ 

 今日は家で1人DVD鑑賞会してました(笑) 何を見たかというと、マライア・キャリーの『glitter』、コメディーの『ナッティー・プロフェッサー』、 そして『ウエストサイド・ストーリー』

 『ウエストサイド・ストーリー』はなんだかジャニーズ的な匂いがしたなー。 1人アッキー(秋山純)に動きが似てる人いたし(笑) …じゃなくって、あの『SHOCH』に通じるものがあるような、エンターテイメント的なところがね。 なんてゆうか、ジャニーさんが好みそうな感じ(笑)分かる? 私もエンターテイメント的なの好きなんだよね。『SHOCH』はもちろん(見に行ったことはないけど) ミュージカル全般とかetc衣装で楽しめるものなら尚GOOD! ジャニーさんとはほんとよく趣味がかぶるなぁって思う。だから好きだな〜、ジャニーさん☆(爆弾発言!?笑)

 明日は新たなデビュー組の発表会見がありますね☆
実は11日の朝からどんなメンバーなのかずっと気になってるダメな滝翼ファン(汗) 私の予想ではKAT−TUNは絶対ないなと。Ya−Ya−Yah辺りでもおかしくないんだけど、 私があんまり分かってないとこ、(K.K.Kityとからへん)から出してくるんじゃないかなと予想中…。 あの辺顔は分かっても、正確に名前が分からないんだな。もうJr.に付いていけないオバちゃんと化してます(笑) それと関ジャニもそろそろありえそう!! 関ジャ二って全然デビューしてないから、デビューさせてあげて欲しいしね。 希望であり、有り得そうなのは亮ちゃん内くん辺りかな… なんて事を考えてます(笑)さて、私の予想は当たるのでしょうか!?(当たらなさそー笑)
 
9/13(土)  USO最終回!!

Dr.の正体バレちゃいましたね(笑)最後にはスタジオに出てきて、半分翼、半分Dr.の姿まで披露しちゃって。 本当にあのヅラとか黒メガネ持って帰ったのかなー?さすがにそれはありえないか あんなのが家にあったら怖いもんね。それこそ心霊写真のコーナー行きだよ(笑)

 今回ワイプに映ってるの見て思ったんだけど、真剣にVTR見てるDr.って、奇怪倶楽部の時の翼そっくりじゃない?? 同一人物なんだから当たり前!って言われたらそれまでなんだけど、あの髪型とか絶対似てる! 奇怪倶楽部見たことあるの!?って言われたらないんだけど、TSUTAYAとかでビデオのパッケージ見て 似てるな〜と。ってか、ファンなら見ろよ!って思うかもしれないけど、あれ全部で13巻もあるからねー。 全部見るの大変だなぁって思ってずっと先延ばしにしてる次第であります。 でも、TSUTAYAのカードも作ったことだし、そのうち見るかな☆

 んで…何の話しだっけ??
そーそー、USOだよ!あと面白かったのが、やっぱり何と言っても、宇宙語を喋るおばちゃんでしょ!!
だって、『タッキー&翼&翔』だよ!(笑)宇宙人最高っ!!面白すぎ!! しかも宇宙人に、『これからも見守っていきたい』って言われてる滝翼ってどうなのよ!?(笑)まぁ、『獅子座流星群に紛れてやってきた、金の戦士と銀の戦士』なんだから宇宙での知名度バツグンなんだろうね(笑) あと、大野に至っては元宇宙人だし!!めいいっぱい笑わせていただきました。(宇宙人ありがとう!笑)

 ちなみにウチのお母さんがUSOで1番お気に入りだったのは『逆さ言葉おばちゃん』でした。
 
9/12(金)  やっちまったぁ〜〜〜↓

 とうとうやっちまいました…ラジオ聞き逃した…(涙) 実はというと、前にも1回聞き逃したことはあるんだけど、そのときでも辛うじて半分は聞けたのに、
デビュー1周年という大事な今回は全部聞き逃しました。。ってか、爆睡してました(^^;眠かったから1時間だけ寝よう!と思ってタイマーかけて寝てて…
目が覚めたら夜中の3時(泣)時計見た時は何が起こったのか自分でも分かってなくて、分けが分からずキョトーン(@_@;
昼の3時!?ちょっと寝すぎたなーって思った後にやっと、事の重大さに気づいて
頭の中はパニック状態(X_X)まぁ、その後はすぐにあきらめて寝たんだけど、そのせいで今日は1日ちょっと機嫌悪かった↓
 タイマーのばかにゃろー!!!

9/11(木)  『タッキー&翼』1周年おめでとぉ♪♪

 やっと、HP作り始めましたよ。作ろう作ろうと思い始めて早1年。やっと実現(笑) 学校の授業でHPを作って提出!!なんて言われるもんだから、「ならやってやろうじゃないかっ!滝翼の1周年記念に翼サイトをっ!!文句言うなよ!!」(笑) って感じで、このタイミングに合わせて初めてみました☆でもまだオンライン公開はしてないんですけどね。

 それにしても、1周年なんですねぇ〜(しみじみ…)去年はTVにかじりついて特番を見てたっけ。 今年はイベントでもしてくれるかな♪って期待してたのに、何にもなくてちょっとションボリ。 私的には東京行く気マンマンだったのにな〜。普通に遊びに行きたかった!(笑)

 でも、Johnny's Webで期間限定配信中のイラストをダウンロードしてすっかりごきげん☆
あれ、すっっっっっごくかわいくないですか??私は速攻待ちうけにしました♪
特にあの翼のおっきくて、クリクリした目!!あれにやられたぁー(>_<)きっと私と同じ人たくさんいるだろうな〜。

 …というわけで、本日9月11日は、『タッキー&翼』デビュー1周年記念日☆と、このHP『TSUBASA STYLE』の制作記念日でした♪
(あと、忘れちゃいけないのは9・11のテロの事。)

 これからよろしくお願いしまっす☆★ PS☆この周りの黄色、いちよーゴールドなんです(笑)