MKAファンに100の質問

*メアリー=ケイト/アシュレー・オルセン*
*ファンに100の質問*




2005.04

初めに、あなたのHNを教えてください。         
かなこです。

オルセンファン歴は?
ん〜本格的には3年くらいかな!?

あなたはオルセンズよりも年上・同い年・年下、どれですか?
1つ下です。

メアリーケイト派?アシュレー派? その理由は?
アシュレーが好きです。でもメアリーケイトの方がもっ〜と好きです♪笑

生活の何%をオルセンズが占めていますか?
10%くらい!?

自分とMK(またはASH)の共通点を教えてください。強引でもOK         
強引にも思いつかないんだけど…(^^;

オルセン姉妹を知ったきっかけは?
フルハウス!!

その時、印象はどうでしたか?
ミシェルきゃわいぃ〜☆

オルセンファンになってよかったことは?
みんなイイって言ってくれる♪

2人を見分けられますか?
大体なら…

(YESの人は)どうやって見分けていますか?
雰囲気と髪型(色)と服と顔!!

彼女達の影響を受けたものや、事はありますか?
影響受けまくりです!!ファッションなどなど…

「オルセン姉妹と同じくらい好き!」という人物を一人だけ教えてください。
同じくらいなら安室ちゃんかな。今井翼は別格です(笑)

メアリー=ケイトを色に例えると、「どんなイメージ」で「何色」ですか?
かっこよくて自由なイメージ(ジャニーズで言うと堂本剛)オレンジとかグリーンとか鮮やかな色!!

アシュレーは「どんなイメージ」で「何色」ですか?
セレブで女っぽいイメージ(ジャニーズで言うと松本潤!?)白とか黒の落ち着いた色!!

もし自分がオルセン姉妹になるとしたら、どちらになりたいですか?
MK♪

その理由は?
個人的に好きだから!!オシャレだし☆

彼女たちを見て「成長したな〜」としみじみした事はありますか?
もちろん。だってあのミシェルですよ!!

オルセンズにまつわる思い出はありますか?         
MKAのDVDを誕生日プレゼントに貰った事♪

    ふたりを見て、ついついチェックしてしまうところは?
ファッション、髪型!!

2人の髪型はどんなのが好き?
ロングのナチュラルウェーブ!!

メアリー=ケイトの髪の毛、ブロンドとブルネットどっちが好き?
ブルネット!!

濃いメイクとナチュラルメイク、どちらのふたりがスキ?
MKは少々濃くても○ Aはナチュラル目が○

ヘアースタイルはメアリーケイト(もしくはアシュレー)と一緒v
MKと一緒にしたい!!

服を買うときはいつも彼女達のファッションを参考にしている♪
時々参考にするかな♪

2人のメイクを参考にしたことはありますか?
あくまで参考ね。だって根本的に顔の作りが違うもん(^^;

もちろんブラウザのホームページはmary-kateandashley.comだ。         
NO!!

    2年以上、カレンダーはオルセンズです♪
今年はMKAです♪(滝翼は大事にダンボールの中にしまってます)

ファンレターを出したことはありますか?
NO!!考えた事もなかった。出してみようかなぁ!!

その後、なにか返信はありましたか?         
絶対返事来ないよね(^^;滝翼から返事貰うより難しい…

念願叶ってオルセンズに会いました。何て言いますか?
I am your great fan!!!!! I wanted to have met you very much for a long time!!!!!! I am very glad to meet you.(かなり頑張った笑)

生で2人を見たことはありますか?
NO!!1度でいいから見てみたい!!

(見た人は)どんなシチュエーションで見ましたか?
見てみたいのは、プライベートで買い物してるところとか、友達と楽しんでるとこかな♪

  海外へ行くとき、「オルセンズグッズを買うぞ!」と意気込んだことがある。
次回は意気込もう!!

そして実際に海外でオルセングッズを買ってきた?
只今友達にお願い中。次の機会には絶対買って来るぞ!!

2人が夢に出てきたことがある。
YES☆

少しでもオルセンズが載っているのであればどんな雑誌でも買う!
NO!!全部買ってたらキリがない!!それなら翼投資に…笑

今まで着た衣装で、印象的だった服は?(出演作編)
服ってか、ニューヨーク・ミニッツのバスローブ&バスタオル姿!!

今まで着た衣装で、印象的だった服は?(華やかな会場編)
MK=ニューヨーク・ミニッツのプレミアの時の白ドレス
A=チャーリーズエンジェルのLAプレミア時の花柄ドレス

今まで着た衣装で、印象的だった服は?(着ぐるみ編)
着ぐるみ!?

2人を初めて観たドラマは何ですか?
フルハウス☆

覚えている人は、内容を教えてください。
覚えてないです…。

LaLaTVで放送中の「フルハウス」は見れますか?
NO!!

「フルハウス」は見たことありますか?
YES!!

(ある人は)初めて観たのはいつですか?(19XX年、本放送、再放送等)
小学生の時くらいかな!?

一番好きなエピソードは?
一番覚えてるのが、ミシェルがオレオの中のクリームだけ食べて入れ物に戻すシーン!!笑

友達にするなら誰?
ステフ!!

恋人にするなら?
ジェシーおいたん♪

ベストカップルは?
ジェシーおいたんとレベッカ!!

このシリーズでお気に入りのキャラクターは?
ミシェルとステフ

「ふたりはふたご」は見ていましたか?
YES!!

(ある人は)初めて観たのはいつですか?
中学生の頃。

一番好きなエピソードは?
一番印象に残ってるセリフが、(この子のHPアドレス)”かわい子ちゃんドットコム”(なんだよ!)笑

友達にするなら誰?
MKA!!

恋人にするなら?
ん〜人物あんまり覚えてません。

このシリーズでお気に入りのキャラクターは?
アシュレーのキャラ。

実は、「ふたりはふたご」を見るまで双子だとは知らなかった。
NO!!

「ふたりはお年ごろ」は見ていましたか?
もっちろん!!!

(ある人は)初めて観たのはいつですか?
高1の時くらい?NHKでの初回放送分。

一番好きなエピソードは?
車買って!!

友達にするなら誰?
ライリー・クロエ☆

恋人にするなら?
最後にクロエの彼氏になった子!!

このシリーズでお気に入りのキャラクターは?
マヌエロ!!最高っ!!

ラリーがライリーを諦めたのはショックだった。
ん〜別にかな。でもライリー好きなラリーは面白かった!!

全ドラマシリーズの中で、一番好きな役柄は?(全キャスト)
ミシェル か マヌエロ!!(ほんとにナイス!!)

では、一番好きなキャストは?
もちろんMKA♪

全てのキャラクターで、一番言動に共感できたのは?
ライリーかなぁ?

2人が出演するシットコムの収録に行ったことはありますか?
ないです。そんなのあるんだぁ。。

あなたが「オルセン姉妹・ツアー」を企画します。どんな内容にしますか?
ショッピング・ランチ・おしゃべりタイムは絶対!!

出演作(映画/ドラマ)に登場するお気に入りの家/部屋は?
家も部屋も『二人はお年頃』☆

初めて観たオルセンズの映画は何ですか?
ニューヨーク・ミニッツ

好きなオルセンズの映画は?
ニューヨーク・ミニッツ

初の劇場公開作品となる「New York Minute」は見ましたか?
YES!!

日本・海外の映画館、試写会、DVD、その他、どこで見ましたか?
DVD!!

感想を教えてください。
スピーディーで楽しいっ♪面白い♪

ニューヨーク・ミニットのベストキャラは誰ですか?         
ROXY

    では、ベストシーンは?         
バスローブ姿のシーン。

ぜひ共演を見たい俳優は?
今井翼って言っとく!?笑

オルセンズ出演作(映画/ドラマ)で、一番好きなボーイフレンド役は?
特にはナシ…てか覚えてない(^^;

では、好きなお父さん/お母さんはどの作品の役ですか?
二人はお年頃(フルハウスのダニーももちろん好き)

CDは持っていますか?
NO!!

タイトルは?
ーーー

その中で好きな曲は?
ーーー

DVDまたはビデオを持っていますか?
YES!!

タイトルは?
ニューヨーク・ミニッツ!!

次に国内版でDVD化してほしいオルセンムービーは?
詳しくないけど…とりあえず全部!!

Mary-kate and ashleyブランドのものを持ってますか?
YES!!

その商品名は?
スカート♪

ブランドの商品を見たときの第一印象は?        
可愛い・アメリカっぽい・安っぽい(^^;

    西友にはもう行きましたか?
YES!!

今後欲しいと思うmary-kate and ashleyブランドの商品は?
コスメ・ファッション関連・小物・家具…いろいろ!!

PC,PS,GB用、ゲームは持っていますか?
NO!!

彼女達のゲームで遊んだことはありますか?
NO!!

mary-kate and ashley magazineは持ってますか?
NO!!

それはどうやって手に入れましたか?
ーーー

自慢できるオルセングッズは?
えっ…自慢出きるのなんてないです。

2人について、最も驚いたことは何ですか?
二卵性双生児ってこと!!

別々に活躍するようになったら、それぞれどんな仕事をして欲しいですか?
MK:剛っさんな感じで執筆やら、自分でいろいろプロデュース。         
A:女優業やりながら、さりげなく会社経営。

ズバリ予想!2人の結婚年齢v
MK:25歳。A:28歳。適当(笑)

お疲れさまでした。最後に、あなたにとってオルセンズとは?
憧れです☆




質問提供