ジャニーズファンに100の質問

*ジャニーズファンに100の質問*



2004.04

あなたのHN、担当、担当歴を述べよ。         
HN→かなこ。担当→今井翼。歴→4年半くらい

2押君がいたら書いてみよう。(複数可)
2押しとかじゃないけど、やっぱ滝!?

3押君もいたら書いてみよう。(複数可)
他にジャニで好きなんのは、相葉ちゃん・松岡辺りかな

浮気モノめ、まだ好きなジャニーズいるのか?(好きなだけ書いてみよう)
ん〜、ヒガシとかアツヒロくんも好き☆

なぜ担当が好きなのか述べよ。(レポート2枚分(嘘))
好きなもんは好き!!すべてにおいてツボなんだよねぇ〜。         
翼以上ストライクな人は今後絶対出てこないと思う

ジャニーズ以外の男性タレントに興味はありますか?         
あんまりないかな。主にジャニーズ

それは誰っすか?(複数可)
あえて言うなら…TM西川さん(笑)

コンサートには行った事がありますか?
もちろん♪

誰のコンサートですか?
滝翼

毎年何回ぐらい行きますか?
毎回1回づつ。でも今回は2日連続です♪

今まで何回いきましたか?
滝翼は2回のみ

初めてのコンサートは何歳の時ですか?
滝翼(コンサート)は2002年12月28日の大阪ドーム

チケットは自分で取りますか?それとも友達にお任せですか?
大体自分で取ります

1人でコンサートに行った事がありますか?
あります(笑)

担当に会うためなら地方までも駆けつけますか?
ん〜1度東京まで行った事はあり(地方じゃないですね)

香水はやはり担当と同じですか?
欲しいけど、高くてまだ手に入ってません。ついつい他の欲しくなっちゃって…

なんていう香水ですか?
シャネルのALLURE(レディース)

好きでもないジャニーズタレントでもTVに出てたらチェキラしますか?
大体します!!

ビデオに録画してもリアルタイムで見ますか?         
もちろん☆

    モーニン●娘。や元SP●EDメンバーがキライですか?
普通。SPEEDは好きですよ♪

悪い噂は信じるほうですか?
信じない

チェーンメールを知っていますか?どう思いますか?
正直ウザイのでやめて欲しい…

彼氏がいてもジャニーズファンは辞められない!!っすか?
絶対無理っ!!

もしかして彼氏よりも担当のほうを愛してるかも・・・
ありえる…(汗)

担当と結婚したら・・・とか妄想をしますか?
妄想好きですねぇ〜(危)

担当になったきっかけを述べよ。
Jr.に興味持ち始めて…いつの間にか好きになってた

よく担当降りをしますか?なぜですか?         
したことなしっ!!

    ジャニーズジュニアの名前が20人以上言えますか?
生田斗真・風間俊介・長谷川順・亀梨和也・赤西仁・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄也・ジミーMacky         
横山裕・村上信五・渋谷すばる・丸山・安田章太・大倉忠義・藪宏太・八乙女光・山下翔央・鮎川太陽。言えたっ☆

ジャニーズジュニアの名前が30人以上言えますか?
↑プラス、赤間・星野・秋山純・屋良知之・町田真吾・ 米花・東新・河合・藁谷・戸塚。ギリギリ言えたぁ〜☆

ジャニーズジュニアのフルネームを漢字で10人以上書けますか?         
書けてますよね↑

ジャニーズジュニアのフルネームを漢字で20人以上書けますか?
書けてますよね↑

TOKIO+V6+Kinkikidsの合計人数を3秒以内に言えますか?
11っ!!合ってるよね!?あっ、13だった…。まぁ奇数ってことで(汗)

ジャニーズジュニア内のユニットを3つ以上言えますか?
KAT−TUN・ABC・Ya−Ya−Yah・関ジャニ8・MA・HisHなどなど

  友達もやっぱりジャニーズファンですか?
ジャニファンの友達ももちろんいます

よく買うCDは誰のですか?
もちろん滝翼はすべて買います!!

よく買う雑誌はなんですか?
昔はアイドル誌買ってたけど今は買いません。生翼にお金かける事にしました☆

誕生日はジャニーズタレントの誰かと一緒ですか?
残念ながら違います

W-insが好きですか?それともキライですか?
興味ナシ

ジャニーズのダンスを覚えますか?
簡単な振り付け程度なら…でもたまにこっそりチャレンジ

ついでに担当はダンスが上手ですか?
もっちろん♪いちよージャニーズダンス四天王ですよ(笑)

またまたついでに腰はエロイですか?
程よくいい感じにエロいです

他にダンスの特徴があれば語っちゃってください。
とにかくキレキレ!!かっこいい!!

好きなデビュー組はなんですか?
タッキー&翼☆

そのグループ内では誰が1番ですか?(複数可)
今井翼♪

好きなシンメはなんですか?(複数可)
やっぱ滝翼!?

嫌いなシンメはありますか?どれですか?
シンメってあんま気にしたことないから別に…

結婚したい人は誰ですか?(理由も)
ん〜悩む…やっぱり翼かなぁ〜?でも旦那さんにするなら滝もいいなぁ。後で考えときます(逃)

恋人にしたいのは誰ですか?(理由も)
これは迷わず翼☆
理想の恋愛が出来そうだから!!

友達になりたいのは誰ですか?(理由も)
滝かなぁ。友達とよく騒いでるみたいだし、楽しそう♪

兄弟になりたい人は誰ですか?(理由も)
斗真か山P。歳の近い、いいお兄ちゃんって感じ☆

ハトコでいい人は誰ですか?(理由も)
風間俊介。なんかハトコって感じ!!

こいつだけは許せないというジャニタレはいますか?
森内寛樹。なんかヤダ(笑)

元ジュニアで辞めた時泣いた人は誰ですか?
泣いてはないけど、小原くんは残念だったなぁ〜。他の人はいつの間にかいなくなってる(笑)

手帳に担当の写真が入っていますか?
去年まではカレンダーの付録の6穴ミニカレンダーが入ってました

ペットの名前はジャニーズタレントからとりましたか?
ペットいません。いても使わないと思う

ジャニーズタレントの出たTV番組名を10個以上言えますか?
やったるJ・8時だJ・USO・ガキバラ・me・遊ビバ・ピカイチ・ジェネジャン・LOVE×LOVE・V6病棟
余裕〜☆でもなんか納得いかない…

ドラマが10個以上言えますか?
怪奇クラブ・ブラザーズ・Summer Snow・ネバーランド・最後の弁護人・元禄繚乱
僕だけのマドンナ・太陽は沈まない・太陽の季節・魔女の条件         
こちらも余裕〜☆滝翼だけで揃えてみました!!これなら納得☆

ジャニーズっぽくない人は誰だと思いますか?(複数可)
イノッチとか、V6・TOKIO・嵐のリーダー(笑)

アイドルしてる人は誰だと思いますか?(複数可)
光一でしょ。あと、滝もかな。

担当のにきびはあばたに見えますか?
見えないです

担当のためなら早起きも夜更かしも出来ますか?
もちろん♪夜中の1時に起きてイベント行きましたよ(笑)

あなたの担当には♀のときと♂の時がありますか?
ありありです☆滝の前では完全に可愛い♀です(笑)
ゴミ箱事件で「布団敷いてやるからそこで寝ろよ」って言われてニヤって笑う翼、想像しただけで♀☆

♂の時のと♀の時。どちらの担当が好きですか?
どっちも好き☆

同担の子と友達になれますか?
もちろんなれます!!

他担の子と友達になれますか?
なれますよ。人によりけりです

どちらの友達が多いですか?
前者ですかね

ある意味気になるジャニタレはいますか?
ある意味!?林真鳥くんは将来が楽しみです

やっぱり着メロはジャニーズですか?
YES♪

ちなみに待ち受け画面はなんですか?
J−webの滝翼の画像です

PCのデスクトップもジャニーズですか?
NO

何かあれば担当にどうにか繋げたがりますか?
はい!!頭の中はそんなことばっかりです

ジャニタレがCMをしているものはとりあえず買ってみますか?
他のものより買う確立高し!!

コンサートでの爆弾発言が耳から離れませんか?
そんなことはないかな

担当のぽつりと言った一言がヒットでたまりませんか?
よくある!よくある!

向こうからかっこよさげな男性が・・・しかも担当に激似!!!どうしますか?         
えっ、本物!?まさかね〜。でも、とりあえず凝視する(笑)

    臭い台詞も担当が言えば臭くないと思いますか?         
臭いもんは臭いっ!!でも許せます♪

やばすぎるギャグも担当が言えば爆笑してあげますか?
アホだ〜っていいながら、アホな翼が可愛くて笑う(アホ)

死語連発で意味がわからなくても担当ならば頷いてあげますか?
もちろん。うちの子あほなんで(笑)

決める時に決まらなくても担当ならばかーわーいーいーと許せますか?
許せるっ!!それでこそ今井翼っ!!

担当の好きな女性タレントに対して、どんな気持ちですか?
大体好み合うから許せます♪

担当の好きな食べ物は例え嫌いでも好きになろうとしますか?
しますね〜

担当が嫌いなタイプと言っていた女の子が自分とピッタリ!!どうしますか?
翼の好きな人になるように頑張る!!

よくサイトにある恋愛小説等は自担ものは全て読みますか?
全部は読みません。ってか読めません…

ではここで大好きなジャニーズフレンドに一言ラブコールを。
これからも仲好くしてやってくださいな〜☆

そして大好きなジャニーズサイトにもラブコールを。
これからも見に行きまーす☆

時々担当がなにを考えてるのか無償に知りたくなりますか?
特にならないかな

そして時々なにを考えてるのかまったくわからなくなると気がありますか?
ないです。逆に言うと、わかってると思い込んでる(笑)

それはどんな時ですか?        
だからわかるって☆

    ジャニーズ用語を知っているほうですか?
普通くらいでしょ

あなたはジャニオタですか?
はいっ。認めます(笑)

この人は恐そう!!!というジャニタレは誰ですか?
みんな優しいと思いま〜す

優しそうと思うジャニタレは誰ですか?
みんな優しいでしょ☆

エロそうなジャニタレは誰ですか?(オープンエロ)
オープンは滝でしょ♪

ムッツリそうなジャニタレは誰ですか?(こっそりエロ)
ムッツリと言えば翼でしょ♪でも、最近はオープン!?(笑)

厳しそうなジャニタレは誰だと思いますか?
皆さん厳しいところは厳しくでしょ

歌がうまいと思うジャニタレは誰ですか?
最近翼、歌上手くなってきたと思います♪

もしかして一生ジャニーズファンかも・・・と時々不安になりますか?
不安になんてなりませんっ。堂々と一生ジャニファンするつもりです☆

実はちょっと最近熱が冷めていたりしますか?
まさか〜。常にピークですよ!!

担当の夢を見ると一日中幸せですか?
はい。でも、翼は常にちょい役(泣)

ジャニーズファンの心得を1つ、お願いします。
タレントに嫌われないようなファンになろう!!




質問提供→山田チヨ様